なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 4676 匿名さん


    違うよ。元妻は出稼ぎ中も何もしてないよ。
    産みの親だし、出稼ぎ中に一緒にいたから情が湧いただけ。それを巧みに利用して裏で子供と連絡取り合い、家族を崩壊させようとする最低な元妻です。マジ迷惑、KY。

    永谷園「ビッグダディおから味噌丼の素」
    キューピー「ビッグダディタマゴづくし麺」
    とかを提携して販売すれば食べるラー油以上のヒット間違い無いです。
    店頭ポップに美奈ちゃんを使えば更に効果絶大。

  2. 4677 匿名さん

    人により、意見は色々あるとは思うんですが。
    私の個人的意見だと。産んだ子供が他の女といる気持ちは嫌だろうなというのはわかります。。。
    産んだ子供と暮したい気持ちは、ダディ一家の環境とかそういうのは置いておいて。

  3. 4678 匿名さん

    母親として役目を全く果たしていなくてもそんなもんですかね?
    子供の大事な進路の分かれ目っていうのに、電話でヘラヘラ笑いながら話してるのを聞いて、嫌いだった元妻がもっと嫌になりました。

  4. 4679 匿名

    家族、皆をさらけだして金を稼ぐ あ~ うらやましい

  5. 4680 匿名

    ↑ 羨ましいのならビッグダディより沢山子供つくって視聴率奪っちゃえ!
    五つ子を二度出産すると注目あびます。
    でも ちゃんと育ててね 笑

  6. 4681 匿名さん

    テレビは、娯楽だし。一家は好きでテレビ出てるのだから面白く見るのがいいよね。そしてこういう場でのコメント見てても面白い。 休日のドキュメント番組はだらだら見れていいよね。

  7. 4682 匿名

    元妻がどうであっても、三男や二女が実の母の方に気持ちが揺れたのは、母に対する気持ちより、それ以上に父親のいる場所が嫌だという思いがあるからでしょう。
    二女においては、具合悪いのに美奈子の世話までさせられて 清志も美奈子びいきだし、嫌になるでしょ。三男は 完全に清志に怯えてる。あれじゃ、奄美に残るとしか言えないよ。

    清志が一番悪い。女を見る目がないし。

  8. 4683 匿名

    大家族ビジネスか。人一人を育てることを軽く見てるとしか思えんな。

    食事も貧しい。このうちにはサラダも並ばない。おまけに役たたずの美奈子を仕事に連れてって、受験を控えた娘に家事をさせる。

    進路だって、高校までって自動的に決めてるし。

    なんだこのオヤジは。こいつが長生きすることは税金の無駄。子供手当の無駄遣い。

    それも子供好きっていうよりゴム買うのがもったいないだけ。

    大人びた体つきになってきた二女とかに悪戯しないか心配。

  9. 4684 匿名

    このオヤジの施術受けたら妊娠するんじゃね?

  10. 4685 匿名

    うける(笑)

    バカ美奈が受け付けしてるのは、お客様が居ない時にクスをしまくりたいから敢えて受け付けしてる


    また子作り院

  11. 4686 匿名

    4685

    うまい!ざぶとん十枚!

    ホントだよね。客来ない間に何してるか分からないよね。あー、キモい。

  12. 4687 匿名

    元妻はTVで子供達のことを見て(生活ぶり、苦難さを見ても、いてもたってもいられなくなり)自分が受け反感、批判も承知で、決断し戻ったんだと思う。全国放送で流れるし、自分の顔が知られるし。夫には悪く言われ放題な。そんな中、相当なリスクで覚悟が必要だったと思う。
    目的はダディに面倒を見てもらうとかではないよ。証拠に、働いてたよ!!茶畑で。仕事探して歩き回って、奄美ではたまたま無かったから確か他の地で、給料持って、帰って来てたよね。子供のためなら何でもできる、そんな母だと思って観ていた。奄美でダディの接骨院も手伝ってたし。(電話の出方とか丁寧ですごくきちんとしていた。)
    純粋に我が子にまだ母は必要と感じたから。戻ったんだと思う。大きい子は多少今更、複雑感はあったのか(=冷たい態度?)知らないけど。でもまだ育ち盛りの子達にとっては本当に、良かったことだったと思う。

    子供の力になりたかった。もう辛い想いをさせたくない、ということだったと思う。          元妻は、
    本当は、ダディに追い出されたのではと思う。その結果元の生活を忘れるため、子供達を忘れるため、新しい生活に心を鬼にし、踏み切ったが。       
    男に棄てられたとかではなく 単に それよりも子供達を想う方が勝ったため。と思う。                    
    ダディはまるで 自分一人の子供、一人で全て育てたような態度でいるけど              その十数人もの(並外れた体力が必要)子供を産んでくれた元妻さんに少しも感謝も持ってないの?  と思う。         
    元奥さんが苦労して持ってきた給料、どう思ってたのかな。。元妻を悪くして自分一人がヒーローに仕立てた番組の出演料の方がよっぽど価値があると思うのかな。

    ダディが元妻を悪くイメージ付け言いふらすから皆それにならうんだよ。ひどすぎるよ。超最低。
    元妻はどんなに大変でも夫のことをそんなに悪く言ってなかったよ。。          
    上の子達が、ダディに似ず良い子なのは、母似なんだと思う。口には出さないけれどどんなに離れてようが離婚しようが。。    穏やかな母似な気がする。中学の女子が一般的には、一番苦手な義母とああしてうまく接し生活しているという対応力。。

    母の存在感からか奄美の時はダディだけが何かヘンでその他は穏やかな幸せ感が感じられた。    でも今は・・・。ギスギスでそれが無さそう。ダディと今妻がまず一番 って感じ。親になるという、美奈子さんの努力も分からなくもないけれどどんなに頑張っても実親にはなれない。。自分達にも実の親がいたように。。
    前ならば、出演料も生活費、学費にまわしていそうだが 今はパチンコや、今妻のためだけ系に消えていく・・・ようにならないでほしい。

  13. 4688 匿名

    4676
    売れねぇよ

  14. 4689 匿名

    好きでテレビたいのはダディと今嫁だけで子供らは親のやることに逆らえないだけ
    だから見てて胸が痛むんじゃん
    奄美に移住した頃は親も子も頑張れ~って思って娯楽に見れたけど
    去年の放送からのダディの基地害ぶりがヤラセで子供らが虐待されてないんならテレビ放送時にこれはフィクションですって表示して欲しい

  15. 4690 匿名

    この前のビッグダディ見てたらムカついて検索してたらココ着きました。ミナコさん、蹴りいれられてたもんね・・。ケンカ中の放送で現場は映さないが声流してて解った。サイテーDV男。あたしもミナ同様、謝れ!!って見てた。「おめーが睨むからだろ!」 って。はぁ?    睨まれれば女を足蹴りしていいんか

  16. 4691 匿名

    去年の今ごろ昼に放送されたのが録画して残ってた。
    元妻も勝手なとこはあるかもしれん。だけど、元妻に子供押し付けて、愛知に出稼ぎと称して出ていって、少々の金は持ってきても、そのうち違う女とデキタのは清志じゃん。帰省しても、たまに帰ってお金をかけた料理で子供をつり上げて、妻を無視して。独断ばっかり。口癖は、ボケ!どうせ育ちが悪いんだよ。美奈子も負けず劣らず柄が悪いし、似た者どおしなんちゃう?

    なにがビッグダディだよ。
    もう、奄美のときみたいな、貧乏だけど大自然の中で工夫して生きる!みたいな、コンセプトは無くなった。

    ただの避妊にだらしない垂れ流しオヤジの腐れ生活。

  17. 4692 匿名さん

    最悪なのは
    元妻と○山

    美奈子は何も悪くない。
    美人、セクシー、チャーミング。

  18. 4693 匿名

    美奈子は豚ブーブー

    産んでもあの体型(笑)
    もう一人、腹の中にいるんじゃね?

  19. 4695 匿名

    デブでもいいけど、言葉遣いとか、素行が悪い。

    定時制でいいって本人が言うんだもん〜なんて、産みの母なら言わん。もっと必死になるはず。自分が行ってないから、どうでもいいんじゃね?

  20. 4696 匿名

    そのうち清志が子供に手を出す。時間の問題!あっ、患者に手を出すか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸