なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 4614 匿名さん

    佳美はしょーがない奴だったね。
    以前は好き勝手やってたくせに、今になって自分になついてる子供を裏で子供と引っ張りこもうとしてさ。
    こんな親の子供は最悪です。

    離婚したのに過去映像も頻繁に流れてたし電話の会話も放送してたから、このオバサンも10万単位の小遣い銭を貰ってるんだろうね。
    捨てられてまでも元旦那に世話になるハイエナの様な奴。

  2. 4615 匿名

    美奈子ほど腹黒い女はいないと思った。

    家の中は散らかり汚い。
    料理もしない、子供の世話も上の子まかせ。
    妊婦をいいことに楽してる。出産は超安産だったくせに おおげさ。
    ご飯が炊けてなかったら、清志とラーメン屋。
    三者面談行ったって、子供の気持ち考えてやれず、前妻の話を聞いて泣いてすねて二階から降りてこない。それで母になる覚悟をしたとか 三男に手紙書いたりしてる…自己中女。


  3. 4616 大金持ち

    貧乏子沢山
    あっはっはっは
    勉強なんか無意味
    早く社会に出て働け
    片付けも無意味だから
    大金持ちのストレス発散

  4. 4617 匿名

    清志って男の目は節穴なんじゃない?

    両方無責任子沢山女ばかりじゃん。

    子供の気持ちは二の次。まずは、ゲットした若い女。だけどこの女、擦れっ枯らしだけど。

  5. 4618 ママさん

    今回は気持ち良く見られたよ。
    この夫婦ありだと思ったよ、今回は。

  6. 4619 匿名

    あれを気持ちよく見れる……!?

  7. 4620 匿名

    真面目に見すぎでしょ 気楽に見なよ

  8. 4621 匿名

    あんなん放送する意味がわからん。お金に困ってギャラ目当てなのかな?

  9. 4622 匿名

    今回も突っ込みどころが満載でした。Yahoo!知恵袋にも載ったりしていて…。あのお面と人形にはドン引き。受験間近なのに全くお構い無しに家事をやらせまくり、あの時期に参考書を買うこと自体あり得ません。ただの自己チュー親父です。そして、産まれて1ヶ月もしない乳児を接骨院に連れていくこと自体、考えられません。初詣も幼い子が寝てるからといって、留守番させて行くのもいかがだと思います。毎回見て本当に子供たちが可哀想でなりません。

  10. 4623 匿名さん

    こんなに面白い番組はありませんね。
    以前は予定調和的でおもしろくありませんでしたが。
    実態を無視して美化するナレーターがまた最高。
    『・・シオンが尊敬の眼差しで・・』
    ・・えっ? どこが??

    番組としては最高に面白いのですが、罪のない子どもたちは少し可哀想ですね。健やかに育ってほしいです。

  11. 4624 匿名さん

    たみおさんの曲使わないでよって思います。

  12. 4625 匿名

    二人だけで食事、結構多いみたいだね
    普通の神経じゃないでしょ
    その間子供はレトルト食品とか食べていそう

    早く番組自体なくなればいーのに
    清と美奈子にギャラ入らなくなって外食もできなくなれば目が覚めるのんじゃないのかな

  13. 4626 匿名さん

    男からすればあんなに若い奥さんと再婚したんだから、人生の勝者ともいえる。
    ただ、武志に親権うんぬんの話をするのは大きな勘違い。
    何も語る資格はないでしょう。奄美の方いわく『女房を取り替えた』清志さんには。
    その辺の自覚がないのが、爆笑というか、痛快というか。

  14. 4627 匿名

    清は単なる、キモくて馬鹿で絶倫で無神経なそこら辺にいるただのおっさんだよ(笑)

    奄美大島にいた時は、尊敬してたけど今は幻滅し過ぎてものすごくどん引きしてしまった自分…(-_-)チーン


  15. 4628 匿名

    次女が女の体つきになってきたな

  16. 4629 匿名

    しかし三男は何度も自分たちを捨てた母のところによく行こうと思うな
    理解できん

  17. 4630 匿名さん

    ギャラは1回400万かぁ。
    年2~3回放送されるとして800万~1200万。

    貧乏なフリして実は金持ち。
    子供が成人になる(=TVネタとして面白くなくなる)頃には貯めた金で悠々自適生活。
    ついでに将来は過去放送分をDVD化して印税も入ってくると。

  18. 4631 匿名

    本当なら凄いむかつくんだけど

  19. 4632 匿名

    貯金してないっしょ

  20. 4633 大金持ち

    貧乏人!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸