なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 323 匿名さん

    単純に精力絶倫で、その結果が子だくさん?
    別にビッグダディって持ち上げることもないような人だったね。
    ガッカリ。

  2. 324 匿名

    豊田市って、子ども手当てが始まる前から、子育て支援に力を入れてる市ですよね。私の知り合いが、豊田市から子ども五人連れて出戻ってきたけど、育児手当て(母子手当てじゃなく)を毎月結構貰えていたって。デカイ企業があると違うんだなぁ。

  3. 325 匿名さん

    なんだかんだ言ってもさ~、生物学的に見たら子孫をたくさん残せる優良遺伝子ってことなんだよ。
    キミらのような劣等遺伝子とは違うんだよ。
    どーせ今宵もキミらのおたまじゃくしはゴミ箱のティッシュだろ?

  4. 326 匿名

    ピカピカの優秀遺伝子なの? どう見ても違うよね

  5. 327 匿名さん



    テレビの向こうの家庭の事だし、人の家庭だからという目で見てました。
    個性的な人間家庭だと、ドキュメントとしても放映しやすいものですよね。

    ちょっとズレるのですが。埼玉から北海道に移住して。結局会社辞めてはしまったけど。
    北海道に家建てて。その借金もあるのにまた埼玉に戻ってきた家庭の方が興味あります。

    果たして、今どんな状況になっているのか。

  6. 328 匿名さん

    他人の不幸は蜜の味ってとこか・・・

  7. 329 匿名さん

    人の不幸って、自己責任の場合もあるでしょう。
    ビックダディにしろ、北海道の竹下家にしろ、自己責任。

    テレビに出てくるような家庭は、承知でテレビに出てくるわけだし。
    テレビ向こうの家庭を見て真剣に心配してどうすんだ。

  8. 330 匿名さん

    馬鹿親の子供がしっかりしてるなんて、嘘。

    自殺した貧乏大家族のタレントだって、結局、親から受け取る愛が薄かったんじゃないかと思うよ

    親から愛されれば自分を大事にできるはず

    ビッグダディの子供たちすでに不登校がはじまってたじゃん?
    小学生が宿題すら仕上げられない、ってテレビでも出てたし

    ある程度お金と手をかけられないと、子供はだめ

  9. 331 匿名さん

    前妻が気の毒 可愛そう

    子供達は親父に洗脳され父と子で団結しているのを母に見せつけ、
    母親を親とも見ずにいつも蚊帳の外でダメ人間扱い。。。
    毎回、見ててお母さんの痛んだ気持ちが物凄く伝わってきた。。。


    ダディと再婚したおばさんも意味わからない。。。テレビ見てただろうに、どんな心情で再婚したんだろ?
    似たもの同士、惹かれるものがあったのか?

    その日暮らしの無計画おやじダディ腹立つ 結局ダディは自分が1番
    近いうち、再婚相手もまた消えるだろう。。。このおばさんも図太い神経だ。。。


    お母さん別れて正解!
    子供達、今ものすごく寂しく辛いけど、大人になれば母親の気持ち、
    親父がどんな人間かわかるだろう。

    お母さん辛く大変だけど頑張ってください!

    (リアルに9人兄弟の長女より)

  10. 332 匿名

    あの子供さん達の中で、次男が好きで、みてるんだけど…

    …再婚相手が 元 妻ではないの??? ん―進展あり?

  11. 333 匿名

    俺の友人にあの親父にそっくりな奴いるけど、
    ああいう奴は男として一番大事な親としてのプライドがない奴だ。
    その友人も柔道やってて、仕事は建築士だけど、子供は作り放し、子供の希望は
    関係なく特待がきく学費がかからない学校ばかり、フィリピンに夢中になり散在して
    仕事のわりに家はなし。言うことは人一倍、立派な話で中味なし。

  12. 334 匿名

    またいつか放送あるといいのに…ね。 
      …次男のファン…

  13. 335 匿名

    もう放送ないのかなぁ?

  14. 336 匿名

    たかし

  15. 337 匿名

    ダディ今週土曜日7時〜やりますね。びっくり。
    ダディに呆れつつも見ちゃう自分がいる(笑)

  16. 338

    嫌々マジビックリ!10月1日にビックダディ
    があるんだつて!恐るべしビックダディ!!

  17. 339 匿名

    本当にビックリ!再婚の報告?
    みんな興味本意で観ちゃうよね~

  18. 340

    目が離せないよねっ!
    結婚式までやちゃってるみたいなっ。

  19. 341 匿名

    番組表見たら本当だー!見た〜い!1日が楽しみ。
    新妻も出るのかな?

  20. 342

    出るみたいっ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸