なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 263 匿名

    なぜか見てしまう大家族もの。今やってる石田さんちは、一人一人とちゃんと向き合ってるなぁって感心する。人数の問題じゃないような

  2. 264 匿名さん

     「子供たちが夫の方ばかりいく」「夫が私の話を聞いてくれない」「みんな私を無視する」とか愚痴ばかりこぼしていたり、かと思えば軽々しく出て行こうとする。極め付けが家族で離島キャンプのときには端から別行動を決め込み、ふてくされたような態度ばかりとる。はっきりいってあの人には人間としての最低限の常識は一かけらもない。あんな性格・態度で三つ子と一番下の子の4人を女で一人で育てれるわけがない。シングルマザーになったばあい、世間からの孤立→無理心中は見えている。もっと積極的に夫や子供たちのもとへ飛び込んでいけ。

  3. 265 匿名さん 

    再放送、いつなんだろう?見逃した~!

  4. 266 匿名さん

    再放送、あるのかな?ここ読んでると見たくなった・・。
    親がどんなでも、元気で頑張ってすくすく育ってる子供たちを見てると、
    見てる方にもパワーがもらえそうな気がします。
    子供のパワーって凄いものね~。

  5. 267 匿名

    愛知県では 今日放送しますね
    今一番気になっていること
    そもそも借金はいくらあったのか
    今の借金の残高はいくらなのか
    わかるかな

  6. 268 匿名

    再放送やってるけどさ
    ありえないよ、マジで。


    母最低過ぎて、笑える。
    放送見て戻ってくるとか
    よく人前に出れるよね。
    同じ人間として恥ずかしいよ。
    旦那さんがいい人過ぎて泣けるわ!
    まぁ、テレビだからなんだろうけどね。

  7. 269 匿名

    この番組はマミィがいるから面白いんだよ。一度見たら目が離せなくなる。

    マミィのこと叩く意見は多いけど、演出が悪い分も多いよ。あとダディも悪いとは言わないが妻の制御が下手だよ。子供とあんなにうまくやってるのにね。

    ダディに直線文句言ったときの「電話いつも次男ばかりで私に代わってくれない」とかがマミィの本質でないかな。根はかわいいよ。普通にいるか弱い人間だよ。

    マミィも含めみんな頑張れ!

  8. 270 匿名さん

    やらせでは

  9. 271 匿名さん

    この手の番組は、おおまかなシナリオがあって、それに沿って、撮影、編集するのが普通だよね。

    ありのままのドキュメンタリーと思う方がおかしいよ。

  10. 272 匿名

    同意やわ、視聴率最優先ですやんww

  11. 273 匿名さん

    東京での再放送の日時、知ってる方がいたら、是非教えてください

  12. 274 匿名

    何がビッグダディーかと思います。
    うちの主人は独立して20年、休みもなく、死ぬほど働きました。駅前のマンション、1、2階で100坪の一戸建
    て、伊豆に敷地350坪の別荘とマンション、軽井沢に別荘、11棟のアパート、都内に賃貸用のマンション、
    大学生の息子にbmwとか、愚痴を聞いたことが有りません。
    懸命に過ごした20年でしたが今は満足しています。家族に人並な生活をさせてくれる人がビッグダディじゃないでしょうか。
    あれじゃ、原始人に近い。子供の方がえらい。

  13. 275 匿名

    原始人とは言い過ぎですよ。

  14. 276 匿名

    言いすぎでした。局側から見たら、他よりドラマチックかな。
    他はつまらない。

  15. 277 匿名

    274あんたの○○旦那の事なんかどうでもええわwww痛いスレすんなよwww

  16. 278 匿名

    栄町でダディらしき人、見かけたけど…人違いなのかなー

  17. 279 匿名

    栄町でダディらしき人、見かけたけど…人違いなのかなー

  18. 280 匿名

    正月の特番でよく見たら、大掃除の時、いっぱい段ボールあったけどやっぱりテレビ見て哀れに思うタイガーマスク的な人がいろいろ送って来たりするんじゃないかな?だから案外着る物なんかいい物着れるんだよ。それにしてもどっちもどっちの夫婦だね〜

  19. 281 匿名

    <<280 みんないい人

  20. 282 匿名

    <<280いい人ばかり

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸