なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 183 匿名さん

    酷い言い方ですね。普通そこまで言いますか?

  2. 184 匿名

    ?誉められたもんでないのは確かでしょう。同類以外、擁護に回る理由なくない?
    「私は悪くない」責任転嫁バカが多すぎる、世の中。自分も他人も厳しく見る目を養わない限り、モンペもニートも減らない。

  3. 185 匿名

    元妻めっちゃ腹立つ。あれはただの寄生虫。次男の批判する人いるけど彼をそういうふうにさせたのあの母でしょ。飯も作らず男と遊んでばっかりいたらそりゃ親でも許せないしそいつの血を自分もわけてるって思ったら本人苦しいよ。

  4. 186 匿名

    他人にはわからないようなこといろいろあったと思う。けど、同じ女として子を持つ親として佳美母さんには同感できない。末娘の妊娠出産に関してはダディにも責任あるけど必ずしも男だけが悪い訳ではないと思います。家計ピンチで旦那出稼ぎでなのにすいとん食べたくないしダディの作った米食いたくないってなんなのさ。働きながら農業って大変なのによってすごく思います。

  5. 187 匿名さん

    母佳美 現金欲しいなら、末娘おぶって近所で短時間でも働けば良いのに…
    母に生活費任さないのは、それだけ信用置けてないって事なのに何で当の本人が分からないんだろ???

    それにしても部屋の中は散らかりっぱなし、冷蔵庫の中のグチャグチャぶりにチョーひいてしまいました。
    お母さんならお母さんらしく、まずは家の中を清潔に整理整頓でもして頼りになるお母さんに成長してもらいたいものです。

  6. 188 夢〜眠

    炊飯器のふたが汚れていたのは大家族だからと思った。次男は料理できるが拭かないんだって男の子だからねーとか思った(>_<)

  7. 189 匿名さん

    チョット危ない奥さんが話を面白くしてるんだよね。いい味出してるよ。
    あの人がきれい好きで、働き者じゃ話になんないよ。

  8. 190 匿名さん

    テレビつけたらやっていたので少し観ました

    この人は、こんなに子供作って何がしたいのか全然解りません
    女房にいたっては、他で楽しんで出来た子まで連れてきて

    これじゃ子供に十分な教育機会も与えられないし
    このような何も考えない親がいるから貧困のスパイラルが出来ると言う見本ですね

  9. 191 匿名

    頭のネジがたりない母親股のネジはゆるみすぎ、同じ年で、私も3人子供いますが、あの女の考えがわからない。自ら復縁迫ったんだから、しかも 一度子供を捨てていったんだから、覚悟の上の復縁だろう。ふざけんなよ、バカ女!!きよしさんや子供たちがんばれ!

  10. 192 匿名

    初めからきちんと見てなかったので、長年気になっていた。敬語を使う意味。この三つ子はと。
    年明けに朝からあっていて全て見て 解決した。

    今まで見てきた 子沢山の母ちゃんは 愛情があって 大変だけど楽しみながらそして何より明るさ。
    だけど この女は 子沢山なのに
    いつも自分のことばかり。
    笑顔がなく 楽しくなさそうに全てがだるそうで、家の空気が重たい。

    子供が好きで12人産んだようには全く思えず、何が目的なのかと

    私も三人子供がいて 大変だったり面倒なこともあるけど なによりやっぱり 子供が1番だし 笑顔が見たいし 笑ってると こっちも楽しい 幸せと感じる。
    1番下が今8ケ月で、今がものすごく可愛い。

    そのくらいの子供まで棄てていく精神を疑う。

    そういう気持ちが感じられ 見ていて不愉快になった。

    なぜ 父は許したのか。
    子供の為って、三つ子とつむみの為にしか思えない。上の子供達の気持ちは?

    理解に苦しむ。

  11. 193 匿名

    あらあら。ふふふ(笑)佳美?さんに怒ってもわめいても変わらない。佳美さんが変わる方法は何故そうなるのか理由を素直に出させないと。何も言わないのもそうですが『変われ』 『分からない』『こうしろ』は効果的じゃないです。

  12. 194 匿名

    ユル股ビッチマミーなので仕方ありません。

  13. 195 匿名さん

    正月見逃してしまったんですけれども、
    再放送の予定はまだ決まってないですよね。
    どうしても見たいです。

  14. 196 匿名

    って言うか、正月からこんな痛い家族を放送するなと・・・。
    しかも何時間あったんだ?
    自分は縁起が悪いと思い見てないが、これが正解だろう。

  15. 197 匿名さん

    全然痛くないよ。この奥さんが話を面白くしてるよね。悪役十分つとめてる。子供と亭主の引き立て役。
    子つくりは亭主も共犯だよ。まあ少子化に役立ってるし、一家に幸あれ~。

  16. 198 匿名

    経済力がないから自給自足したいがために子供を巻き込んだ父親にしか見えません。母親は初めから自力で生きる力がない人にしか見えません。

  17. 199 匿名さん

    いくら知ったふうなことを言っても、他人の家庭のことなんて結局わかるまいよ。

  18. 200 匿名

    しつもーん
    ビッグダディは、放送始まった時、父一人で子たくさんを育ててるのが物語だったんじゃなかった?テレビに出るようになってから、あの母舞い戻って来たの?
    最初の頃見てないから疑問だらけの不思議家族です

  19. 201 匿名

    つーかこの女は再生不可能だろう。頭のネジ、股とも激ユルなまま一生を終わる。
    TVに出ないだけでそういう女は一定数世の中にいる。

  20. 202 匿名さん

    そういう女にくっつく男も一定数いるんだよね。だからお互い様。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸