なんでも雑談「関西人って好きですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 関西人って好きですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-08-25 09:49:00

これまでの人生で、初めて出会った!というほどいい人がいたけど、
逆に人生で最低最悪だ!と思った人もそうでした。しかも圧倒的に
後者が多い。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2005-10-01 02:22:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

関西人って好きですか?

  1. 1051 マンション掲示板さん

    大阪人(吹田人の若者男女カップルって何かジメジメして気持ち悪い!そう言うのを見ても何も羨ましく無いし感じない!ブスな男にブスな女のカップルで丁度いい!

  2. 1052 マンション掲示板さん

    吹田市南部の人間男女気持ち悪い大嫌い
    絶対話ししない!

  3. 1053 マンション掲示板さん

    吹田人大嫌い吹田人何かに(知り合いの人以外は)絶対話し掛けない恐い絶対嫌いです。
    気持ち悪い大嫌い!

  4. 1054 マンション掲示板さん

    吹田市人間男女あまり好きじゃない
    感じ悪い!嫌い!

  5. 1055 マンション掲示板さん

    大阪の職業安定所の職業紹介員は絶対県外府外の求人は絶対紹介しない様です、頼んでも嫌な顔します。余り親切的ではない!しかし関東の職業安定所の方が県外市外の求人でも惜し気もなく紹介してくれる!そこが関東と関西の違いだ!関西は何か閉鎖的である!解放的ではない!だから関東の人から関西はバカにされるんですよ!

  6. 1056 マンション掲示板さん

    >>1055 マンション掲示板さん
    大阪は田舎ですよ?しかも閉鎖的である。

  7. 1057 マンション掲示板さん

    大阪の職業安定所は求職者が求人票を見てここへ行きたいここを受けたいと紹介員に言いますと全然違う求人票を持ってきて此処へ行けと言う?ちゃんと職業紹介をしてくれない!

  8. 1058 マンション掲示板さん

    大阪市淀川区の職業安定所の紹介員は不親切である。

  9. 1059 マンション掲示板さん

    吹田市の女あまり好きじゃない!
    どちらか言うと嫌い?冷たい親切心が無い!男もあまり好きじゃない!冷たい親切心が無い!

  10. 1060 マンション掲示板さん

    JR吹田駅前喫茶再会のカウンター内にマスク掛けて立ってるオバン何か調子よすぎるし店長の話しに話を合わせている様にしか思えない奴だ!あまり好きじゃない!何か冷たい感じがする!

  11. 1061 マンション掲示板さん

    吹田の男はやはり恐い!あまり友達にならなくて良かったあ!吹田の人間は何をするか分からない奴が多いから!恐い!

  12. 1062 マンション掲示板さん

    吹田市南部のおばはん大嫌い気持ち悪い恐い臭いです!顔見ない近づかない!

  13. 1063 検討板ユーザーさん

    >>1055 マンション掲示板さん
    あのー
    関東の人だけでなく大阪以外の関西人からも大阪はバカにされてますよ。
    大阪以外の関西も大阪ほどじゃない、大概クソですけどね。
    最底辺の大阪よりは大部ましですけど。
    と、こんなこと言う俺も関西出身。

  14. 1064 マンション掲示板さん

    吹田市豊津を外した寿町や清和園や南清和園等の連中とは友達にならなくて良かった!危ない!

  15. 1065 通りがかりさん

    関西特に大阪の女。特にババアは韓国や中国のババアをも遥かに上回る民度の低さだと思う。
    正直sんだほうがマシな人だらけ。

  16. 1066 名無しさん

    今さ~TSUTAYAで関西弁のアホが一人で喋ってる!そのアホの前に並んでたんだけど私がいざレジの順番になった時にわざと?かごぶつけてきて絡んできた!大勢の人がいる所に来たから調子に乗るアホ関西人~他人に迷惑かけてる自覚すらないから始末が悪い!こちらは気分が悪いし害しかないよ関西人

  17. 1067 マンション掲示板さん

    吹田市若者男大嫌い気色悪い
    友達になりたくない!
    吹田市男大嫌い気持ち悪い恐い!

  18. 1068 マンション掲示板さん

    大阪人女何か冷たい大嫌い
    感じ悪い!
    男も何か感じ悪いし付き合いたくない!

  19. 1069 マンション掲示板さん

    大阪人男女大嫌い!

  20. 1070 匿名さん

    西中島五丁目の大京ビルマンション内にある株式会社ジェイプラスセキュリティーって交通誘導警備の会社はとにかく酷い!従業員に仕事も2ヶ月与えず!今度は退職となると制服のクリーニング代8700円余りを請求してくる!これぞまさしく大阪商人ここにありだ!えげつない会社である。

  21. 1071 匿名さん

    >>1070 匿名さん

    そしてジェイプラスセキュリティーのある会社担当者は退職したかったら二週間前に言えって言って来る?自分等が従業員に仕事も金も払わず偉そうにぬかしてくる誠に酷い奴等だ!

  22. 1072 匿名さん

    吹田市の人って第一印象が恐い
    話し掛けにくい、近寄りにくいところがある
    プライド高そう!それに一方的に早口で話すところがある!何かおっさんやオバンや若者等恐い!態度が非常に冷たい!家庭的な雰囲気がない!差別的!閉鎖的!そんな感じがするし頭の可笑しい人が沢山居る!

  23. 1074 マンション検討中さん

    さすが幸福度が低い大阪だけあるわ。
    こんなところ住んでる人は不幸になるだけ。
    シンガポールや韓国がなぜ衰退したのかを自分達の手鏡に写してみれば明らかだよな。

  24. 1076 匿名さん

    大阪人のたちが悪いのは奴等は常に集団で1人の人間を攻撃して来る!そう言う奴等が多すぎる!大阪人は人間性が低すぎる!
    特に吹田市の人間は全て低い、最低だ!

  25. 1077 匿名さん

    井上病院新館2階透析室の患者と一緒に居たら何を言って来るか分からないし完全に柄が悪い!此れからはなるべく話はしない様にする?

  26. 1079 匿名さん

    大阪人若者特に吹田市の若者男女大嫌い何か気持ち悪い!

  27. 1081 匿名さん

    大阪人男女大嫌い!若者男女大嫌い!
    気持ち悪い!合わない!

  28. 1082 匿名さん

    吹田市の女、男大嫌い顔見ていると虫酸が走る!吹田の女恐い、吹田の男恐い!絶対友達になりたくないし付き合いたくない!気色悪い吹田の男女絶対嫌いです!死んでくれ!

  29. 1083 匿名さん

    吹田市大嫌い気持ち悪い吹田市は業深い!吹田市に住んでいたら亡くなっても成仏しない!

  30. 1084 匿名さん

    吹田の人って何か恐い感じがする
    スッゴク閉鎖的で世間狭いし***ものが多い!絶対嫌いです。1日も早く吹田を出ていきたい!変な奴が多すぎる!

  31. 1085 匿名さん

    吹田の女大嫌い
    吹田の男大嫌い
    吹田のオバン大嫌い
    吹田のオッサン大嫌い
    吹田のジジイ大嫌い
    吹田の若者大嫌い

  32. 1086 ナヤマヤ

    回の二で?でも

    非常事態宣言解除時期のお店を言うね
    ワークシェアリング制度が始まりませ。でも?

  33. 1087 匿名さん

    吹田の女自転車マナー悪い!ぶつかっても謝りもしない態度も悪い!最低な奴だ!
    もっとももう吹田出るから関係ないが!
    二度と吹田に来たくない変な町だ!臭いし!

  34. 1088 匿名さん

    吹田の人間大嫌い臭いしマナー悪い汚い!

  35. 1089 匿名さん

    吹田のドライバーマナー悪い自転車同様
    一時停止や徐行絶対しない!自転車等孟スピードで走っているし!吹田の自転車も車もマナー悪いし交通ルール守らない奴が多い!自転車同士や自転車と車とか単車とかの事故が絶えない!全く酷い奴等が沢山いる!早く吹田出たい!

  36. 1090 匿名さん

    大阪府吹田市寿町は本当に柄が悪い思い遣りがない女ブスばかりである!男も変質者多い!不審者多い!もう二度と吹田には来ない!

  37. 1091 匿名さん

    吹田の女や男は頭おかしい奴が多すぎる
    から気を付けよう!何するか分からん奴が多いから!キチガイばかりだから!

  38. 1092 匿名さん

    吹田の女は頭おかしい奴が多い
    男も同じだ!

  39. 1093 匿名さん

    関西人好きです。

  40. 1094 匿名さん

    吹田市寿町周辺の女オバン屑ばっかりでブスばっかりである、それに性格悪いし冷たい
    何せ吹田市の女オッサンオバン若者男女やジジイやババアは最低だぜ!臭い気持ち悪い絶対話したくない!銭湯に来るオッサン感じ悪い恐い!吹田市全体はは****である。

  41. 1095 匿名さん

    吹田の女や男の特徴は自転車例
    第一に自転車乗ると孟スピードを出して走る
    第二に信号もない交差点では一時停止や徐
    行は一切しない
    第三に信号無視で走ったり、夜間は電気を付けないで無灯で走る
    第四に横断歩道でも信号無視で渡るし右側通行は当たり前
    第五に自転車のハンドルから両手を離して運転している
    第六に自転車同しぶつかっても(自分が悪くても)常に相手のせいにする、右側通行していてぶつかりそうになっても常に相手のせいにする、吹田って悪い女や男が多い!口も臭いし、閉鎖的だしそれに何故か冷たい!吹田市南部ってスッゴい田舎では寂れてるし活気が無いですよ駅前イオンでも沢山シャッター降りてるし、吹田の人間はお年寄りも何か冷たい感じがするし人との繋がりがないだから平気で親を火で焼き殺す様な奴が出てくるのだ!吹田の人間は恐い自転車でも何でも相手からぶつかって来る!

  42. 1096 匿名さん

    >>1095 匿名さん
    吹田の人って何やってもいい何でもありの町みたいです。

  43. 1097 匿名さん

    吹田市南部の人間物凄くマナー悪いし右側通行平気でやってるし交差点でも一時停止や徐行は絶対やらないし猛スピードで自転車走らせている現状!腐った市民が多い!吹田の人間は男女問わず腐っているのは間違いない!

  44. 1098 匿名さん

    創価学会を信心していても幸せにはなれない!

  45. 1099 匿名さん

    吹田市の女絶対嫌い大嫌い
    吹田市の男絶対嫌い大嫌い
    吹田市の人間何かに絶対気を許したりはしないし絶対相談何か持ち掛けたりはしないです!第一信用出来ない!吹田市の人間は絶対信用出来ないです、それに吹田市の女等自分の顔物凄く恐い顔しているのに他人の顔恐い等聞こえる様に喋って居るのを見て自分の顔鏡で見た事あるのかって言いたい!大体吹田市の女何かブスばっかりなんだよ!

  46. 1100 匿名さん

    吹田の女って自分の恐い顔棚に上げて他人の顔を人する女って人顔鏡で見たことあるのかって!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸