なんでも雑談「韓国人とはやはり解り合えない」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 韓国人とはやはり解り合えない

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-05-07 14:35:00

竹島問題でまたもや騒ぐ韓国人。まあ、小さい時から徹底的に「独島は我が韓国固有の領土」とたたき込まれているから、国際的には痛い勘違いでも、対話さえ一方的に拒否する子供じみた行動でも、百歩譲れば仕方ない。

しかしこれはないだろう。

「韓国デモ隊、日本大使館前で“日本の国鳥キジ”をハンマーで叩き殺して気勢…竹島問題で」

http://www.moneytoday.co.kr/view/mtview.php?type=1&no=2008071718190781...

もはやこんな国とは無理して解り合う必要ないよ。福田さん・・・

[スレ作成日時]2008-07-17 23:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国人とはやはり解り合えない

  1. 902 匿名さん

    >もっときちんとした裏づけのある反論が出来る奴はいないのか?

    無理を言いなさんな
    それができるオツムがあったら在日なんて怖がらないし
    韓国人を怖がることもない。

  2. 903 匿名さん

    >>900
    ホント、「元〜のだれだれちゃんが言ってたもん!」式の反論だ。
    ボンクラ君、もう退場してもいいよ!
    会話のレベル下がりすぎ。

  3. 904 匿名さん

    >>901〜>>903
    自演ですね、分かります、
    負けたときの例のパターンですね。
    関西では韓国人***は常識でしょう、


    >>900と同様のソースなんて別に必死にならなくても出せますよ。
    「暴力団 構成」「右翼 韓国」
    これで検索掛ければたくさんソースが出てきますよ。
    今度は「在日特権 通名」の話でもしましょうかw
    興味深い話です、検索してみてください。

  4. 905 匿名さん

    元公安調査庁のだれやらの発言は妄信し
    ニューヨークタイムスの公式見解は否定する

    その基準は「オレ様の気分」

    さすがだよね

  5. 906 900

    >>901
    残念ながらこのソースがありきだよ。でもこれがもちろん正確とは思ってない。
    雑談スレのあくまで「雑談」レベルだ。あんたはなんでそんな感情的になってるの?
    2ちゃんねるではないよ。99.999は逆にどんなことからいっているのか教えてほしい。
    逆にしゃかりきになってよ。

  6. 907 匿名さん

    >>905
    本質をみられる人間と、権威に縋るしかない人、
    どっちがマシか、どちらを道しるべにすべきか?
     
    ついでに>>898  
     韓国は障害者にとって地獄のような国
    http://society6.【2ちゃんねるのURLです:不適切な内容である可能性が高いので直接リンクしないようにしております。管理人】/test/read.cgi/korea/1167954955/-100
    2chからだけど、元ソースは朝鮮日報です。
    朝鮮日報は過去記事に閲覧制限を設けていますのでこちらをあげました。
    もっといろいろ子供、孤児、障害者、虐待に関する話はたくさんあります。
    国籍問わず人間に対しての不埒不適切な不愉快で嫌悪すべき表現があふれるスレッドですが、
    ちゃんとした意見もあります。大人でした読み分けてください。
    権威に縋るしかない人には不都合なスレッドです。

  7. 908 匿名さん

    >900=906でもこれがもちろん正確とは思ってない。雑談スレのあくまで「雑談」レベル
    >だ。
    たかが雑談レベルででかい顔して反論してくるな!
    それに、自分の不甲斐ない反論を指摘されたからって開き直るな、出来そこないの日本人よ!

    >あんたはなんでそんな感情的になってるの?
    いつもお前達出来そこない日本人は、自らの反論に窮したときには必ずこの表現を使って
    逃げようとする。恥ずかしい限りだ。
    >99.999は逆にどんなことからいっているのか教えてほしい
    お前達自身ががきちんとした公的かつ客観的な裏付けを提示できないくせに他人に求めるな!

    最後に、
    >>>901〜>>903自演ですね、分かります、負けたときの例のパターンですね。
    もっとよく調べてみな。別人だよ。
    最初から最後まで、何の根拠もない憶測だけでものをいう無責任極まりない輩としか言いようがない。

    ねえ、ボンクラ君!何から何までいい加減!反論は他の人に任せた方がいいって。
    お前が発言すればするほど、馬・鹿さ加減が鮮明ににじみ出てくる!
    そして、他の日本人が可哀そうなぐらい恥ずかしい目に遭っているよ。
    マンション買う前に、そのお金で脳みそを直すほうが先だぜ。

  8. 909 匿名さん

    >907
    まだ、言っているのか。
    かの有名なNYTに指摘され、しかも、この場で堂々と公表されたことにかなり悔しがっている様子だな。

    権威は、初めから存在しない。
    長い年月の中で、多くの人々からの信頼と尊敬とを得てきた積み重ねで得られたものが「権威」だ。(最初は「クズ」扱いしておいて、今度は「権威」としてけなす・・・浅はかな奴だ)

    「元〜」のおっさんが言っていたものを引き合いに出すことと比べてみても、
    その信頼と信憑性とにはおのずと勝負はついている。

  9. 910 匿名さん

    >907 本質をみられる人間と、権威に縋るしかない人、
    >どっちがマシか、どちらを道しるべにすべきか?
    900=906で
    >残念ながらこのソースがありきだよ。でもこれがもちろん正確とは思ってない。
    正確とも思ってもみない資料を根拠に反論していながら、
    一体何が「本質を見られる人間」なのだ?あ?
    正確でないものの上に「本質」を求めているのか?

    お前達ボンクラ日本人は、
    このスレで「定住外国人に関する参政権問題」でグの音も言えないほどに散々に論破され
    しばらく鳴りを潜めていたと思ったら、また、支離滅裂な一貫性のないごたくを並べているんだな?!

  10. 911 匿名さん

    ↑おーおー、吠えとる吠えとる。

  11. 912 匿名さん

    **が勝手に論破宣言してる。
    引用も間違えてるし、
    自分が自演しまくってるから他の書き込みも自演と思いこんでる**w

    ちゃんと在日外国人の参政権の根拠を示せ、欧米云々は抜きでだ。

  12. 913 匿名さん

    まあ雑談だ。落ち着け韓国人よ。ストレスがたまるぞ!

  13. 914 匿名さん

    >>907
    >本質をみられる人間と、権威に縋るしかない人、
    >どっちがマシか、どちらを道しるべにすべきか?

    それを「オレ様気分」で決めると言うことですよね?
    わかります。

  14. 916 匿名さん

    またまた登場だな。

    在日が怖いと感じる自分の感覚が日本人全体の感覚だと思いたいクン。

    でも、ほとんどの日本人の男は君と違って強いから在日が何かしたら殴ってやればいいと思ってるよ
    全然怖くないよ。

  15. 917 匿名さん

    「半万年奴隷の邦」には喰ってかからないんだ。

    やっと、事実を事実として受け入れられるようになったんだね。
    偉い偉い。

  16. 918 匿名さん

    しかし、ここに出てくる日本人をおちょくってたら面白ね!

    NYTを「クズ」とけなした後は、「権威」と表現する、
    正確な「公的かつ客観的な資料を出せと言われたら、
    「元〜」のおっちゃん1個人の言っている資料を出して、
    「残念ながらこのソースがありきだよ。でもこれがもちろん正確とは思ってない。」と言いだす

    マジで
    「マンション買う前に、そのお金で脳みそを直すほうが先だぜ。」

    それよりも、
    麻生政権も末期に至り、いよいよ政権交代に向かっている。
    定住外国人への参政権付与に積極的な民主党、公明党、共産党との連携で
    参政権実現を勝ち取ろう!
    そして、われわれの声を政治に広く正確に反映させるのだ。
    われわれにとって住みやすい国に変えていこう!!

  17. 919 サラリーマンさん

    >>918
    う〜〜〜ん! 言いたいことがよくわかんなかった。
    もう一回、整理してわかりやすい日本語で頼む!!

  18. 921 匿名さん

    >>920はどちらのスタンスに立つのかわからんなー

  19. 922 匿名さん

    落ち着け韓国人よ。雑談だ。おたくの国では感情的になるのが当たり前だがここは違うぞ。

  20. 923 匿名さん

    >>916は在日のなりすましだと思う。感覚が変。
    日本人は全体的に男もおとなしいからね。。。
    暴力的な在日が国籍法不正申請で増えたら治安が今以上に悪くなって困るよ。

  21. 924 匿名さん

    >>923

    それはネットばかりやってる君の感覚に過ぎない。

  22. 925 匿名さん

    そうかな。若いのは日本人も最近結構ガタイがいいのが多いけど、数が少ないしね。
    リーマン狩りで30〜40代は簡単に殺されたよね。

    韓国人は徴兵制があって殺傷能力はもっと鍛えられてる。

  23. 926 匿名さん

    >>924はストーカー

  24. 927 匿名さん

    韓国朝鮮人って中国人以上に兵隊にはむかない民族なんですがw
    で、こういう事言うとじゃ司令官や経営者向きとかぼけかますんだよねw
    まず、中国なんて外国と戦争して勝ったことがない、
    第2次世界大戦後、周辺国と戦争して勝ったこと無い、相手が弱くても勝てないw
    勝てるのは素手で逃げ回るチベットの女子供や無抵抗の僧侶やさらに弱小の少数民族w
    で、韓国朝鮮はそのクソチョロ弱い中国の永年属国、逆らうことは勿論出来ない。
    しかも中国は朝鮮監視を中央政府の支配下に置かず地方の県庁クラスに任せていた。
    中国皇帝に謁見してもらえないぐらいの下っ端に役人を国境まで朝鮮王は出迎えに行き
    頭を地面に叩きつけるほどの礼を行っていた。そして美女3000人と優秀な男の奴隷を
    貢いで生き延び続けた国w 
    美男美女学者戦士の優れた遺伝子は中国に渡すことで逆らわないとの証とした国w
    その朝鮮の優れた遺伝子を組み込んだ中国があんなに弱いんじゃ韓国なんてwでしょ!!

  25. 928 匿名さん

    韓国人以上に恐ろしい中国人

    中国政府にレイプや拷問された多くの法輪功の女性(画像グロ注意)
    http://photo.minghui.org/photo/images/persecution_evidence/E_wuju_300_...

    女性を裸にして拷問(乳房とと乳首を破壊) 中国刑務所で行われている法輪功学習者への迫害実態(画像)
    http://www.epochtimes.jp/jp/2005/10/html/d67889.html 

    法輪功は宗教ではなく 単なる気功健康体操集団です

    弾圧されてる理由は 中国共産党より数が多いという理由だけで

    拷問 強姦 弾圧 投獄されてます

    みんな 真実を知ってください


    中国人、韓国人の恐ろしさはこんなものは氷山の一角、まだまだあります。
    >>927は日本人に油断させようとしています。注意!

  26. 929 匿名さん

    ついにスレッドごと削除依頼がきた。相当やばいことになってるらしい。

  27. 930 匿名さん

    徴兵制度だから鍛えられてる?強制的にあつめらた人間が?いるらえません。

  28. 931 匿名さん

    ↑あせらず正しい日本語でお願いします。

  29. 932 匿名さん

    何が相当まずいの?教えてください。
    ここに書いてあるのは空想でもないし、少なくとも在日韓国人と日本人の
    居酒屋では味得ない、本音の部分もあるでしょう。何で削除なの?

    何が問題があるのか?わかりません。

  30. 933 ビギナーさん

    友人に在日韓国人がいる。
    まともな男で、ここにいる変な人とは違い日本人的?
    名前が韓国なだけとしか感じさせない男だけど、
    彼が22歳の時、おじいさんと韓国に里帰りしたそうだ。おじいさんが一足先に
    韓国に行き彼は一人でソウルに行った。
    彼は英語と中国語が堪能だが韓国語は全く出来ずに日本語を母国語にしている。
    そして在日だから徴兵もない。
    まず、入国審査を受けるとき日本語でも英語でも中国語で話をしても、
    韓国語でしか対応してもらえなかったそうだ。
    韓国人なら韓国語をしゃべれと英語で怒鳴られたそうだ。
    それからひどいなまりの英語でオマエの年齢なら徴兵はどうした、
    としつこくからまれたそうだ。
    韓国の若者が命をかけている間、在日のオマエは日本でぬくぬくとしている、
    卑怯者とまで言われたと、さんざん嫌がらせを受けた後やっと入国でき、
    祖父と合流し実家に連れて行かれてからも、
    同様の嫌味をずっと言われ韓国が大嫌いになったそうだ。
    祖父母が死んだら日本に帰化すろと言ってるが、こういう人は本当に気の毒だと思う。
    ま、受け入れ先の問題なんだけど、、、

  31. 938 匿名さん

    誰だって面と向かってはおとなしいでしょ。わからんよそういう在日だってネットになったら豹変したりして。

  32. 939 匿名さん

    ところで国籍法改正とおったから韓国人いっぱい来るらしいね

    京都ウトロ地区(在日が不法占拠してる住宅街)に40億円投入して派手にやるらしいよ

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm5583842

    進めてる議員 → 共産党 向野憲一

    http://www.senkyo.janjan.jp/diet/profile/0058/00058411.html

  33. 940 名無し

    チャンコロ共

    あんな民族絶滅すればいい。

  34. 941 匿名さん

    >チャンコロ共
    チャンコロ??? ちゃんこ鍋の一種か?
    興奮せず、まあ、ちょっと落ち着け!

  35. 942 匿名さん

    940は興奮してるんでなく吐き捨てるように言ってると思う。<チャンコロ

  36. 943 匿名さん

    もう日本のマスゴミは完全に乗っ取られてるんじゃないの?


    韓国文化放送(MBC) 〒135-0091 東京都港区台場2-4-8 18F
    フジテレビジョン    〒137-8088 東京都港区台場2-4-8 http://www.fujitv.co.jp/fujitv/firm/03.html

    韓国聯合TVNEWS(YTN) 〒105-0000 東京都港区赤坂5-3-6
    TBSテレビ         〒107−8006 東京都港区赤坂5-3-6 http://www.tbs.co.jp/company/gaiyo_top.html

    大韓毎日    〒108-0075 東京都港区港南2-3-13 4F
    東京新聞(中日新聞社東京本社) 〒108-8010 東京都港区港南2-3-13 http://www.chunichi.co.jp/annai/gaiyo/index.html

    京郷新聞  〒100-0004 東京都千代田区大手町1-7-2
    産経新聞東京本社 〒100-8077 東京都千代田区大手町1-7-2(サンケイスポーツ、夕刊フジ、日本工業新聞社)
    http://www.sankei.co.jp/saiyo/01.html

    朝鮮日報  〒100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1 4F
    毎日新聞東京本社 〒100-8051 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 http://www.mainichi.co.jp/annuncio/gaiyo.html

    韓国日報  〒100-0004 東京都千代田区大手町1-7-1 8F
    読売新聞東京本社 〒100-8055 東京都千代田区大手町1-7-1 http://info.yomiuri.co.jp/company/company/

    東亜日報  〒104-0045 東京都中央区築地5-3-2
    朝日新聞東京本社 〒104-8011 東京都中央区築地5-3-2(AFP、NYT) http://www.asahi.com/shimbun/honsya/j/access.html

    韓国放送公社(KBS) 〒150-0041 東京都渋谷区神南2-2-1NHK東館710-C
    NHK放送センター  〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1 http://www3.nhk.or.jp/toppage/zenkoku/shutoken.html

  37. 944 匿名さん

    941と942は本当に意味を知らないのか。知っていていっているのか疑問。

  38. 946 匿名さん

    朝鮮人が増えるぞー
    まだ知らない人のために、宣伝してくれこのサイト


    在日による性犯罪一覧表
    http://www.anzwers.org/free/zainichi/

  39. 947 匿名さん

    韓国の全国紙が日本の2chのことを
    「日本最大の右翼系ネット掲示板」って書いてたよ(笑)

    日本じゃ誰もそんなこと思ってませんって。

    要は、自分たちに都合の悪い言論は、それが日本発なら「右翼」、北朝鮮発なら「左翼」によるもので、その国の世論とは別だから気にする必要はない、とこういう論法。

    もっとも北朝鮮では言論の自由がないから世論はありませんが。あ、韓国も似たようなものか。

    似たような思考で、韓国では朝日新聞は「進歩的報道紙」。
    自民党は「保守、右翼、覇権主義的、好戦的」、
    民主党は「進歩的、国際関係重視、平和主義」。

    「竹島は韓国領」
    「慰安婦は拉致された」
    と主張する日本人がたまに見つかった日には
    「日本の良心」「日本人にもまだ希望が持てる」

    …まあ、よく言えば「無邪気」
    はっきり言えば「無知・KY」

    思い返せば、近世の朝鮮通信使も、
    徳川将軍の代替わりの度に江戸まで来ていながら、
    小中華思想や儒教思想にどっぷりと浸かっていたせいで、
    目の前にある日本社会の貨幣経済の発展、庶民階級の生活水準の向上や、それを土台にした日本人の「日本国家」観の成長を認識できずに、
    帰国後の復命でも
    「倭に辺境の虞(おそれ)なし(=日本は劣っているので、朝鮮を脅かす心配はありません)」
    としか言えなかった。

    これだけ情報や人間の行き来の発達した現代でも、実は韓国人は通信使と同じような状態なんじゃないか。

    ただ彼らが事実を認識するときにかかってしまうフィルターが
    「小中華」思想から
    「日本=悪、韓国=善」教
    に変わっただけで。

  40. 948 匿名さん

    人権擁護法案 調べてみてください。
    恐ろしい法律です。

  41. 949 購入検討中さん

    これは在日コリアンが読んでいる在日コリアンの新聞です。
    反日的なところも有りますが、在日の考えが判ると思いますので、読んでみてください。

    http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/Default.htm

  42. 950 匿名さん

    ↑在日コリアンというのは韓国、朝鮮を共に指す言い方。
    この場合は在日朝鮮人でしょ。

  43. 951 匿名さん

    ソウルの飲食店では、食べ残しの使い回しは別にとがめられることではなかったんですね。

    最近になって、使い回しはしない代わりに残したら追加料金を取る店が出てきて賛否(!)両論、向こうのマスコミで話題になっています。

    あと、女子中高校生の5人に3人は、学校で性的暴力を受けた経験があるそうです。これも全国紙の記事です。

    最近の円高で、国内旅行気分で出掛ける人が増えているようですが、
    他人の食べ残しを食べてお腹を壊すぐらいなら笑い話で済みますが、
    一生消えない傷など負わないように、みなさんご注意ください。

    特に、日本人に対してなら何をしても許される、阪神淡路大震災は「天罰」だ、
    そういった歪んだ考えを持つ人を育てる反日教育を
    徹底的に叩き込んでいる「外国」だ、ということを、
    くれぐれもお忘れなく。

  44. 952 匿名さん

    >>951

    殴られたら殴り返せばいいだけ
    弱虫君、日本人が皆君と同じ性質だと思わない方がいい、というか君って情けないよ
    日本男児として。

  45. 953 匿名さん

    952さん??

  46. 954 匿名さん

    うんうん 韓国人怖い、中国人怖い 日本国籍を守れ
    なんて弱虫男が多いね ここ。

    日本男児として情けない。

  47. 955 匿名さん

    はぁ。
    「怖い」なんてどこに書いてあります?
    書かれているのは「事実」。しかも韓国メディアが報じていること。

    まあ、お国の実情が広く知られちゃ困るというのはわかりますが、
    そんな「弱虫!」なんて子どもみたいな挑発には乗りませんよ。

    悔しかったら内容に反論するか、
    内容への反論が難しいと思うなら
    母国に行って、同胞に外から見た韓国人像を教えてあげてきなさい。

  48. 956 匿名さん

    954

    面倒くさいから早く帰国してくれよ

  49. 957 匿名さん

    >>952=>>954

    >殴られたら殴り返せばいいだけ

    …ああ、あれでしょ?
    今、オタクの母国の国会でやってるやつ。

    イヤだよ。あんなの。

  50. 958 匿名さん

    >>955-957

    同胞から弱虫と言われたと思いたくないのですね。
    わかります。

  51. 959 匿名さん

    「弱虫」以外に知ってる日本語はないの?

    そういえば、韓国語って、他人を罵る語彙が他の言語に例を見ないほど多いらしいね。

    そういうのなんて言ったっけ?

    そうそう、

    「言葉は思考を規定する」

  52. 960 横レス

    > そういえば、韓国語って、他人を罵る語彙が他の言語に例を見ないほど多いらしいね。

    英語も多いよ

    nucklehead, nerd, jerk などなど

    聞いたこともない単語がわんさかでびっくらこいただっ!


    げっ 山のように出てきた ↓

    http://eow.alc.co.jp/%e3%81%82%e3%81%bb/UTF-8/

  53. 962 匿名さん


    無理無理
    同じ日本人として恥ずかしいほど情けない奴に質問なんてしても無駄

  54. 963 匿名さん

    たとえば、朝鮮のことわざに、狙い目は弱っているものという意味で
    「溺れかけた子犬を棒で叩く」
    というのがあるね。

    日本人の私にはその感覚がちょっと理解できない。

    まあ、精はつくみたいだし体にはいいものかもしれないけど。

  55. 964 匿名さん

    >たとえば、朝鮮のことわざに、狙い目は弱っているものという意味で「溺れかけた子犬を棒で叩>く」というのがあるね。
    >日本人の私にはその感覚がちょっと理解できない。

    昨年も、たくさんの乳児が実親などに殺害されました。
    直近では、我が子を腐ったスポーツ飲料水を点滴で注入して殺害・・・・惨い!!
    こうした無抵抗な、本来は保護すべき何の罪もない子供達を平気で殺害する風潮が
    日本にはあるようです。・・・・残酷すぎる!!

    外国人の私達にはその惨い感覚は理解できない。
    というより、理解したくない。(合掌)

  56. 965 横レス

    「溺れかけた子犬を棒で叩く」

       は

    魯迅の言葉「打落水狗」だそうな

    魯迅は中国人だそうな

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313698513
    http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4253036.html
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AD%AF%E8%BF%85

    似たような諺はどの国にもあると思われ

  57. 966 匿名さん

    10万人あたりの
    性犯罪の発生率
    強盗など凶悪犯罪の発生率、
    殺人事件の発生率

    の日韓比較

    …そろそろ出しちまうか。

  58. 967 匿名さん

    >>964

    あれれ?おかしいな。

    日本人の祖先は朝鮮人で、
    日本の文化はみんな朝鮮が教えてくれたものなんじゃなかったっけ?


    自分たちより優れているものを見つけると、すぐ
    「起源は朝鮮だ」とか横取りしようとするくせに、

    都合が悪いものは
    「日本人が悪い」だって。


    言ってて恥ずかしくない?

  59. 968 匿名さん

    お願いだから

    日本人に関わらないで下さい

    自分らだけで生きて下さい


    俺達日本人も頑張って生きていきますから

  60. 969 匿名さん

    >>967
    あれれ?おかしいな。

    >自分たちより優れているものを見つけると、すぐ
    >「起源は朝鮮だ」とか横取りしようとするくせに、
    >都合が悪いものは日本人が悪い」だって
    ・・・・いったい誰がそんなこと言ってた?
    言ってた奴、全部示してみてよ。

    言ってて恥ずかしくない?

  61. 970 匿名さん

    確かに言ってたよ

  62. 971 匿名さん

    >>968

    表現を間違うなよ

    お願いだから

    僕に関わらないで下さい
    僕も頑張って生きていきますから

    だろ?

    同じ日本人として君の発言は情けない
    来るならかかってこい!
    くらい言えるように精進しようぜ

  63. 972 匿名さん

    >確かに言ってたよ
    だから、誰が言ってたのって、聞いているんだ。
    ちゃんと客観的なものを示さずして、「言ってた」って憶測でものを言われても困る。
    さらに、たとえ一人や二人がちょろっと言ってたとしても、その一人・二人の発言で
    「みんなの総意」だと勘違いされるのも困る。

    それに、
    >都合が悪いものは「日本人が悪い」だって。
    と言ってるけど、
    文化の承継は当然あり得るが、
    「子供や幼児を平気で(しかも実の親が)虐待し死に至らしめる件が続くような残虐性」については個々民族の内面の問題であり「都合が悪いものだから日本人が悪い」って
    言っているのではないと思うのだが。・・・・しかし、恐ろしすぎる。

  64. 973 匿名さん

    >>972

    >>604以降を参照のうえ、感想文提出のこと。

  65. 974 匿名さん

    >973
    そんな義務ない!
    それよりも、主張する者がそれを補強する客観的証拠を提示すべきだ。

    >>604以降を参照のうえ、逐一きちんと論拠を示すこと!

  66. 975 匿名さん

    >>972=>>974

    …やっぱりね。思ったとおり。

    どこにある?と訊くから教えてあげたんでしょ。

    さてははっきりと示されちゃって困ってるの?

    で、反論できないと「ごめんなさい」の一言もなく転戦。

    >>556以降の頃から進歩がないねぇ、キミも。

  67. 976 匿名さん

    >975
    なるほど、本当はきちんと並べたてて示すことができないから困ってたんだね!
    だから、誰かに少しでも探してほしかったのか、
    調べる事務処理能力もなかったのか、のどちらかだ。
    無理もないよ、実はそんな証拠無いから。

    >で、反論できないと「ごめんなさい」の一言もなく転戦。
    そんなやせ我慢しないで、すなおに謝ったほうがいいよ。
    それとも、「お母ちゃ〜ん、ごめんなさい!」でも構わないし。(爆笑)

    > >>556以降の頃から進歩がないねぇ、キミも。
    いつもいつもこのスレに張り付いていて御苦労さんだね。これだけは褒めてあげられるよ!
    974から975まで、わずかたったの10分以内での返答!
    まあ、キミは何もやる仕事も無さそうだから適任のようだが・・・(可哀想)

  68. 977 匿名さん

    >>975

    君って同胞の友人いないでしょww
    一般的日本人の感覚からずれまくってるよ。
    情けない。

  69. 978 匿名さん

    >いつもいつもこのスレに張り付いていて御苦労さんだね。

    ネット右翼にたいしてなにわかりきったこと言ってるんだ?オマエ。

  70. 979 匿名さん

    >>976〜>>978

    でた! 苦し紛れレスの3条件を見事に備えている!

    【苦し紛れ3条件】
    1内容への反論ゼロ。
    2相手の属性への中傷に走る。
    3「いちいちご苦労さん」「寂しいんだね」が必ず入る。


    で、羨ましいものはすぐに「それはウリナラ起源だ!」とか、ひどいのになると
    「その精神はウリナラ発祥だ!」などと言うくせに、
    日本の悪いところは「だから日本人はダメなんだ!」などと言うオタクらのご都合主義についての総括はどーなってる?

  71. 980 匿名さん

    >>977
    >君って同胞の友人いないでしょww
    >一般的日本人の感覚からずれまくってるよ。

    同胞?いまどきそんなことば、普通の日本人は使わないよ。
    「一般的日本人」を語られてもちょっと・・・。

  72. 981 匿名さん

    >>980

    あれ?
    オレ普通の日本人社会人だけど使うよ 同胞。
    引きこもりのネット右翼の「普通」は知らんけど。

    じゃあ ためしに
    >君って同胞の友人いないでしょww
    を君の普通の表現で同じ意味の文になるようにかいてみなよ。

    君って大和民族の友人いないでしょう?ってかww
    でもそれじゃあ、君が大和民族かどうかはその文だけじゃわからんよね。

  73. 982 近所をよく知る人

    ゴキブリやハエ相手と同じで、別に解り合う必要はないし、解り合いたくもないな。

  74. 983 匿名さん

    そうそう そしてもし触れ合ってきたらやり返せばよろし。

    ここのネット右翼は なんでそんなにここで必死に韓中を口頭攻撃するんだ?
    ほっとけばいいだろうに。

    欧州で外国人労働者同じ土俵の仕事しか就けない低層の人が外国人労働者をライバルだと思って
    攻撃するのと根は同じなんだろう?>>979クン。

  75. 984 匿名さん

    >>982
    ホント、同感!
    ノミやダニが、ゴキブリやハエを相手にしても分かり合えないって。

  76. 985 匿名さん

    日本人が同胞ってどんなときに使うの?例を示してほしいね。

  77. 986 横レススレ子

    同胞が北朝鮮に拉致されている

    http://plaza.rakuten.co.jp/nikkiken/diary/200811130000/

  78. 987 匿名さん

    ま、
    ・日本のおいしいとこだけ横取りしようとし
    ・世界中のどこでも現実無視の「ウリナラ マ ン セ ー」で嫌われ
    ・国会議員がハンマーやチェーンソーで議場を破壊して「民主主義の勝利」と喜んでいる
    民族の組織的抵抗は
    ここでは終わったみたいですね。

  79. 988 匿名さん

    >>985

    まず質問に答えましょうね

    再質問

    >君って同胞の友人いないでしょww
    を君の普通の表現で同じ意味の文になるようにかいてみなよ。
    「君って大和民族の友人いないでしょう?」ってかww
    でもそれじゃあ、君が大和民族かどうかはその文だけじゃわからんよね。

  80. 989 匿名さん

    自分は985ではないが、
    「君って、日本人の友人はいないでしょう?」だろ。

    在日は、自分の国に帰れば良いのに。
    日本で悪いことばかりして、迷惑かけて。

  81. 990 匿名さん

    帰りたくても帰れないんじゃなくて、
    帰りたくないんです。だって日本のほうがいい国だから。

    同じ理由で、韓国社会では海外留学や海外移住者がほんとうに多い。
    大学教育も自国には期待していないわけ、韓国人自身が。

    彼らにすればノーベル賞総取りの日本が羨ましくて腹立たしくて
    仕方がないわけです

    ま、こんなことを言うと、また
    「日本人の祖先は朝鮮人だから、ウリナラ世界一優秀な民族マン セー!」
    病が始まるんですけど(苦笑)

    しかも、韓国を出ることで、
    それまで学校教育や社会から叩き込まれてきた韓国の常識が
    必ずしも世界の常識と一致しない(どころか非常識に近い)事実に
    目覚めるはずなんですが、

    残念なことに母国に帰ってそんなことを言おうものなら、本人ばかりか
    一族郎党の住所や電話番号がネットに晒されて地域社会で生きられなくなるので
    「もうちょっと客観的事実を踏まえようよ」などとは口が裂けても言えないわけです。

    心の中で思っていることと言動を一致させることができない。
    この状態が続く結果、発症するのが「火病(ファビョ)」です。

    要するに、国際社会の現状にせよ、歴史にせよ、
    韓国が事実を事実として受け止められない限り、
    「火病」は国民病のまんま、というわけです。

  82. 991 匿名さん

    >>989
    >「君って、日本人の友人はいないでしょう?」だろ。
    オツムをもう少し磨きましょう
    それだと 「君」が日本人かどうかはその文章からだけではわかりませんよ。
    っていうか、わざわざ >>988の後半でアドバイスされてるのに貴方って日本語苦手なの?
    もしくは実はチョン?

    >>985
    >日本人が同胞ってどんなときに使うの?例を示してほしいね。

    山田洋次脚本の「同胞」という邦画もあるぞ

    恵比寿にはキリスト教系の「渋谷同胞幼稚園」ってのもあるし。
    http://www.ans.co.jp/k/douhou/top.htm

    君の常識は非常識なことに気づかせてもらってよかったね
    たまには家から出て外の空気吸おうね

  83. 992 匿名さん

    日本に着てから日本人(日本国籍を持つ人)になってる人もいるからねー

  84. 993 匿名さん

    >着てから

    釣り師現る

  85. 994 匿名さん

    >>991
    口語の例が出ない辺りから察するに、日常利用する日本人は少ないってことだね。

  86. 995 匿名さん


    日本に居て、だまってても同胞に囲まれてるからねー。

  87. 996 匿名さん

    海外に住む日本人はつかうのかも?

  88. 997 匿名さん

    >君って、同胞のの友人はいないでしょう?

    これを、>>991がいうように1文章で表現するとすると

    君って、同民族の友人はいないでしょう?

    かな。

    でも少しでも語彙力のある人なら「同胞」のほうを使うんじゃないかな。

  89. 998 匿名さん

    >>997
    俺なら同胞なんて相手によっては聞き返されそうな言葉は使わないな。

    語彙力がある人って、言葉を知っている人ではなくて、相手や時、場所に合わせた言葉を選べる人を指すんじゃない?

  90. 999 匿名さん

    日本人は、同胞なんて言葉使わないよね。

  91. 1000 匿名さん

    日本人はあんまり同胞ってのは、日常の語彙にはないよね。

    ためしにググってみると、3番目と4番目にこんなのが引っ掛かった。
    日本時よりも在日の人の方なじみのある言葉じゃないの?

    同胞生活ネットワーク「暮らしと権利」のトップページ在日コリアン同胞の暮らしと権利、民族文化活動をサポートする。 ソ ムンギョン事務局長。
    www.m-net.ne.jp/~nseikatu/ - 24k - キャッシュ - 関連ページ

    同胞結婚相談所2008年 12月より 「コンコードボールルーム」が生まれ変わります。 新たに誕生するラグジュエリーな空間を皆様にお届けします。 資料請求・カウセリグ 入会手続き・ お相手紹介 お見合い、イベント. 出逢いのパーティー予定 ミニパーティー予定 ...
    www.kyoron21.net/ - 15k - キャッシュ - 関連ページ

    ニュースで引っ張っても、中央日報、朝鮮新報、民団新聞...。

  92. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸