なんでも雑談「韓国人とはやはり解り合えない」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 韓国人とはやはり解り合えない

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-05-07 14:35:00

竹島問題でまたもや騒ぐ韓国人。まあ、小さい時から徹底的に「独島は我が韓国固有の領土」とたたき込まれているから、国際的には痛い勘違いでも、対話さえ一方的に拒否する子供じみた行動でも、百歩譲れば仕方ない。

しかしこれはないだろう。

「韓国デモ隊、日本大使館前で“日本の国鳥キジ”をハンマーで叩き殺して気勢…竹島問題で」

http://www.moneytoday.co.kr/view/mtview.php?type=1&no=2008071718190781...

もはやこんな国とは無理して解り合う必要ないよ。福田さん・・・

[スレ作成日時]2008-07-17 23:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国人とはやはり解り合えない

  1. 851 マンコミュファンさん

    かつて水野俊平って人は韓国でそこそこ人気者だったのに、日本で出した本の内容が
    とたんに韓国人たちの逆鱗にふれて、結局日本への永住帰国を余儀なくされちゃったんだよね。
    日本で活動する韓国の芸能人が、自分の国で日本のことを何といっていようと
    日本人の場合はたいして気にもしないというか、まぁ根が韓国人なんだからしょうがないじゃんと
    大目にみるような余裕があるから、彼らもしれっと日本に戻ってこれるのかもね。

  2. 852 匿名さん

    これからはそうはいきません。在日利権だけでなく選挙権まで!!
    いいように国を作り変えられてはたまりません。排斥運動が起こるでしょうね。

  3. 853 匿名さん

    >>851 
    こういう韓国のひどい反日ぶりを知らない層も多いんじゃないですか?
    テレビばかりでネットを見ない人は特に。ネットでは反日タレントは日本に来るなという人も多いですよ。

  4. 854 周辺住民

    所詮、自分たちでは何も出来なかった民族。中国を真似、小中華思想に、日本を真似、小近代国家に、何事も、中途半端な国です。ソウルの町を見れば、如実に解ります。中央の通りは綺麗ですが、一歩路地に入ると・・・。汚いのではない。怖いのでもない。ただ何もしていないだけ。作るのでもなく、壊すのでもなく。・・・テーマパークににている。経済も自力ではダメでした。つまりは、そうゆうコトなんです。隣人として期待してはいけません。

  5. 855 匿名さん

    隣人として期待できないだけじゃない。結構侮れない怖い存在ですよ。彼らは既に日本の中枢に相当数入ってきています。
    今度政権をとるかもしれない民主党は民潭と繋がった韓国人の為の政党です。
    本当に恐ろしいのは徹底的な反日、侮日教育を受けた韓国人の子供の10年、20年後ですよ。
    日本にとって百害あって一利なしとは韓国人のことです。

  6. 856 匿名さん

    韓流芸能人が日本で活躍していることを、向こうで何と言ってると思う?

    「円狩り」だよ。しかも全国紙の見出しが。

    ちょっとオカシイよね。根本的に。

  7. 857 匿名さん

    そうなんですか!!
    韓流芸能人が…ショックだなぁ。
    じゃあ日本で活躍している韓国人スポーツ選手も同じ感覚なんですかね…。

  8. 858 匿名さん

    秋山?

  9. 859 匿名さん

    だって韓国人って何かと暑苦しいんだもん…
    見ててウザい。

  10. 860 匿名さん

    でも、ね〜チャンはみんな綺麗じゃん!!

  11. 861 匿名さん

    整形大国だからね

  12. 862 匿名さん

    マガイモノばかりか。

  13. 863 匿名さん

    民団は在日韓国人ら約50万人で構成。民主党側は、日本国籍を取得した
    人を含めた有権者への呼びかけなど、「かつてない規模の支援が見込まれる」
    (小沢氏側近議員)と期待している。

    民団、民主・公明支援へ 次期衆院選 選挙権付与めざす
    http://www.asahi.com/politics/update/1211/TKY200812110336.html


    やっぱり小沢は在日票の事を考えてたんだ・・・・・

  14. 864 匿名さん

    小沢が国益なんか考えるわけないだろう。
    税金で自分名義の不動産がんがん買って
    挙句の果てに最高裁で負けたじゃないか
    報道しないから誰も知らない
    朝鮮人の小沢のやりそうなことだろう。

  15. 865 匿名さん

    >「われわれにとって最も住みやすい国に変えていこう!! 」と言う主張はヤバイよ。
    どこが一体ヤバイのか?
    別に、破壊活動を伴った言動でもなく、「自分たちにとって最も住みやすい」環境を望むのは当然のことで、言論の自由の範囲内にもある。
    合法的に実現していこうとするのは、極めて当然の意思であり、その表現である。

    >あなたが書いた内容をマスコミや警察に通報してもいいんだよ。
    >門戸開放から一転して外国人(在日)排斥に向かう事になるかも知れないよ。
    一体どんな罪状に触れているのだ?どんな疑いがかけられているのだ?
    是非、通報してくれ!早い方がいいぞ、是非、通報してくれ!
    それに、現在、どのくらいの外国人旅行者、外国人留学生がこの日本に来ていると思っているのか?上記の一言で「外国人排斥に向かう」???・・・・馬+鹿、馬+鹿しい!

    再度、高らに宣言する・・・・
    国籍法改正、加えて外国人への地方参政権も近い将来に実現する、
    「われわれにとって最も住みやすい国に変えていこう!! 」

  16. 866 匿名さん

    ま、最終的には「その国に忠誠を誓えるか」ってことだから。
    国籍取得って。

    「住み良い国」は結構だけれど、

    「権利・権利!」「クレクレ!」ばかりで

    それと表裏一体の「義務」

    を受け容れる意思が見えないんだけれど、大丈夫?

  17. 867 匿名さん

    女子フィギュア、何事も起こらなければいいけど。

  18. 868 匿名さん

    「真央転べ!」と願わない
    韓国人・在日はいない。

  19. 869 匿名さん

    >No.868 by 匿名さん 

    在日韓国人は願うということ?

  20. 870 匿名さん

    真央だけにかぎらんようだけどね
    あんみき、コストナーが転倒したとたんにどっと拍手するところとか、さすが韓国って感じw

  21. 871 匿名さん

    そりゃ ちょんの辞書に「マナー」という言葉はない。
    あるのはエゴイズムという言葉だよ。所詮、世界の田舎もの。

  22. 872 匿名さん

    で、半島人はどこに行ってもマナーなしの「ウリナラ一番」だから、お隣の中国人にも嫌われてしまった。
    オリンピックで韓国より日本を応援する中国人にびっくりして、
    「同じ反日仲間じゃんかよぅ」と言ってみたが、自分たちの身から出た錆の嫌韓感情が和らぐはずもなく、
    慌てて「謙虚になろう国民運動」が始まったわけ。

    欧州のホテルマンに嫌われる客ランキングの常連も韓国人。
    まぁ、確かにあれじゃね。

  23. 873 匿名さん

    やったね真央ちゃん。敵地であっぱれ。

  24. 874 匿名さん

    こういう場合に向こうの人が自分を納得させる魔法の三段論法。

    ①たしかに真央は素晴らしかった。

    ②しかしよく考えてみれば、倭人の祖先は朝鮮人だ。

    ③したがって、真央の優勝はウリナラの優秀性を示しているニダ!ウリナラ****!!

  25. 875 匿名さん

    !!
    さすがは韓国系管理人サイト。

    マ ン セ ー

    が伏 せ 字とは…

  26. 876 匿名さん

    ****

  27. 877 匿名さん

    本当だ!

  28. 878 匿名さん

    バンザイ

  29. 879 匿名さん

    ちなみに韓国の新聞では
    日本人が3人ノーベル賞を受賞したことは報道されていません。

    その一方で、
    日中両国が保有する外貨を韓国に融通してもらう協定を結んだことを扱った記事の見出しが

    「外貨準備高世界第2位に」

    …唖然。

    ウリナラ会計では
    借金は「負債」ではなく「資産」に計上するんですね。

    まさか踏み倒す気じゃないですよね?

    マ ン セ ー !

  30. 880 匿名さん

    なんか軟弱な日本人が多いね ここ。
    在日が怖いだなんて 情けない男じゃ。

  31. 881 匿名さん

    >情けない男じゃ。
    そんなふうに言い切っては失礼です!
    ・・・「おかま」かもしれないのに・・・・。

  32. 882 匿名さん

    いや〜ん!

    股にはさんでるのばれちゃったぁ〜

  33. 883 匿名さん

    ついでに、ウンチもはさんでいるのもバレテしまってた〜?
    あたしたち日本男児は・・・、もとい、あたしたち日本「かまお」達は
    ここで、中国、韓国、朝鮮の悪口を言うことでマスターベーションやっているのよ〜ん!
    だ・か・ら、大目に見てね!チュッ!

  34. 884 匿名さん

    書かれていることが事実で反論できないからといっても、さすがにこの壊れようは。

    それにしても…だね。

  35. 885 匿名さん

    >反論できないからといっても
    小さい頃からきちんとした歴史教育を受けてこなかった(と言うより、政策的に都合の悪い歴史を抹殺されてきた)人達に、いくら「反論」しても無意味だ。
    例えば、沖縄での集団自決に日本軍自身が関与してきた事実を歴史教科書からの抹殺をはかろうとするなど(のちに、沖縄県民の抗議デモによりあえなく実現不可能に!)、「臭いものには蓋を」式に隠ぺいすることがごく普通に行われている。

    ニューヨーク・タイムズが指摘するように、日本人は
    >第二次大戦での残虐行為を正当化
    することもごく普通となっているからね・・・・(ブー!)。

    【ニューヨーク=長戸雅子】25日付の米紙ニューヨーク・タイムズは、麻生太郎首相について「好戦的な民族主義者」で、「日本の植民地支配を称賛した」と決めつけるなど、不穏当な表現をちりばめた社説を掲載した。
    社説のタイトルは「タロー・アソウの復活」。麻生氏を「(中国などの)隣国では好戦的な民族主義者としてよく知られている」と紹介した。「外相時代には日本が植民地支配下で行ったことを称賛し、第二次大戦での残虐行為を正当化し、中国を危険な軍事的脅威と表現して中国、韓国との関係を損ねた」とした。
    そのうえで「日本の将来は最大の貿易相手国である中国、韓国、急速に発展する他の近隣諸国との政治、経済関係の強化にかかっている」と麻生氏を牽制(けんせい)した。さらに「米国が最も必要としているのは責任ある戦略的パートナーとしての日本であって、アジアから怒りを買うような帝国主義を空想し、力を誇示するような政府ではない」とクギをさし、「隣国を対等に扱い、民族主義を現実主義に入れ替える必要がある」と“進言”した。
    >ニューヨーク・タイムズの考えが、日本人以外の国民すべてが共有する考えだ。

  36. 886 匿名さん

    >小さい頃からきちんとした歴史教育を受けてこなかった(と言うより、政策的に都合の悪い歴史を抹殺されてきた

    そのままの言葉をお返ししよう。ロビー活動の効果も少しはあったようだが。
    韓国は“なぜ”反日か?
    http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html

  37. 887 匿名さん

    麻生氏は「好戦的な民族主義者」 NYタイムズ社説、不穏当な表現乱発
    http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/080926/plc0809262244022-n1.ht...

    NYタイムズ紙に反論投稿 麻生首相批判社説で
    http://www.kantei.go.jp/jp/keizai/index.html   

    NYTって段階で「アホか」と思ってしまうのは私だけではないだろう。

    そもそも米国に旧日本の帝国主義をどうこう言われる筋合いはさらさらないし、米国は民族主義的になることができない代わりに星条旗の下で聖戦を繰り返し、ネイティブ・アメリカンを殺して国家を作ったが、それをこれっぽっちも反省・・・というか反省するなら国家としてその意味がなくなるからこそできないのだろうと思う。

    しかもNYTの言う「アジア」とは、櫻井よしこ氏風にいえば「あなたのおっしゃるアジアってどこのことかしら」状態であり、まるでNYTは朝日新聞の社説のようである。
    これはNORIMITSU ONISHIが書いたのか?(笑)


                                    
    http://ameblo.jp/damian910/entry-10144298431.html

  38. 888 匿名さん

    在日とは怖いものだよ。
    ちなみに山口組の60%は**、30%は在日、マイノリティーではないヤ ク ザはほんの少ししかいない事実。

  39. 889 匿名さん

    ていうか、一般的に、
    感情の前には歴史的事実も理屈も吹っ飛んじゃう、と思われてるのは
    日本人と朝鮮人のどちらでしょうね?

    何しろ、新しい高額紙幣のデザインに使おうとした朝鮮時代の地図に「独島」がないと問題になって、
    ないなら書き込んじまえっていう主張を採用するかどうかで3ヶ月以上も揉めてるんだよ、韓国人たちは。

    歴史教育にしたって、
    朝鮮という国号も中国に決めてもらい、元号も中国のものを使わされ、
    毎年派遣される中国皇帝の使者(皇帝ではなくて、その使者ね)を国王が土下座して出迎えなければならなかった中国との冊封関係を
    「実利を取った『対等な国際関係』だった」
    と教える国が、
    他人に「歴史を直視しろ」と言う資格があるのかね?

  40. 890 匿名さん

    >>888

    やっぱりそうなんですか、聞いたことはありましたけど。

    このスレで在日批判してるとヤ ク ザを送り込まれる??

    怖〜〜い!!sageます。。。

  41. 891 匿名さん

    >>885
    ニューヨークタイムズには名物記者がおりまして「大西哲光」という名前です。
    NYTの反日記事はほとんどこの男の手によるモノです。
    もう、「大西哲光」もう名前からしてどこから来たの?状態ですがw

    この人一部では非常に有名人です。そしてその一部の人たちの間ではNYTはゴミ扱いされています。
     「NY 大西」これでググって見てください。そして彼のことを知ってください。
    あなたもNYTがゴミみにしか見えなくなりますから。

  42. 892 匿名さん

    ↑早起きですね。
    三文得しましたか?

  43. 893 匿名さん

    >そしてその一部の人たちの間ではNYTはゴミ扱いされています
    と言うことは、NYTは大部分の人々からは重宝がられているという事か?!

    それに、新聞記事は誰が書こうがその新聞に載せている以上、その新聞社の見解となる。
    それ以上に、885の記事は「社説」なので、誰が書いてもNYT社の見解そのものだろ?!

    ニューヨーク・タイムズ
    「その後20世紀に入ると世界各地に取材網を張り巡らせ、日曜版を世界で初めて発刊する[要出典]など、ワシントン・ポストやウォールストリート・ジャーナルと並ぶアメリカを代表する高級紙としての地位を確立した。」との説明もある。
    創刊 1851年
    言語 英語   
    発行数 平日1,120,420部
    日曜1,627,062部[1]         「NYTがゴミみにしか見えなくなります」とは思えんが。

  44. 894 匿名さん

    「竹の森遠く」という児童向けの本がアメリカで優良図書に選ばれてたんだけど、
    韓国人が歪曲本ニダ!!と騒いで日系の著者はずいぶん誹謗中傷をうけて気の毒だった。
    その後、無事に過ごしてるんだろうか?

  45. 895 匿名さん

    >>888
    はじめて聞きました!
    その数字が真実であるとの「公的かつ客観的」資料を出して下さい。
    「だれだれちゃんが言ってたもん!」というのはナシで願います。

  46. 896 匿名さん

    山口組の99.999%は純粋の日本人だという事実。
    ・・・・そりゃ、公的な客観的資料がなければなんとでも言えるぜ!(でも、これは事実だろう)

    いまごろ、888は血眼になって調べまくっているだろうよ(爆笑)。

  47. 897 匿名さん

    日本と韓国の10万人あたりの

    殺人事件発生率

    とか

    性犯罪発生率

    とか

    まあ、とにかく凶悪犯罪の発生率を比べてみたら?

  48. 898 匿名さん

    >>897
    気持ち分かるよ!
    日本では、大人による小さな子供達への無差別殺人が多すぎるからね。
    それに、実の親からの虐待死亡事件も多すぎる。
    恐ろしい人達だ。。。。

  49. 899 匿名さん

    >>893
    あなたは権威に弱い人のようですね、
    朝日新聞でもNYTでもとにかく自分の頭で判断しましょうね。
    権威が好きで威張りたがりやなら
    水戸黄門の印籠でもお持ちになると良いかもしれませんね。
    みんながひれ伏してくれる夢が見れるかもしれませんよ。
    新しい捏造の種が生まれると良いですね、
    水戸黄門は韓国人だったとかw

  50. 900 匿名さん

    >>896

    http://blog.goo.ne.jp/l_bear/e/3f446ac6140429a9802a0bb0145323fd

    山口組ではなくて暴力団全体だった。悪い。

    99.999の根拠は?

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸