なんでも雑談「韓国人とはやはり解り合えない」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 韓国人とはやはり解り合えない

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-05-07 14:35:00

竹島問題でまたもや騒ぐ韓国人。まあ、小さい時から徹底的に「独島は我が韓国固有の領土」とたたき込まれているから、国際的には痛い勘違いでも、対話さえ一方的に拒否する子供じみた行動でも、百歩譲れば仕方ない。

しかしこれはないだろう。

「韓国デモ隊、日本大使館前で“日本の国鳥キジ”をハンマーで叩き殺して気勢…竹島問題で」

http://www.moneytoday.co.kr/view/mtview.php?type=1&no=2008071718190781...

もはやこんな国とは無理して解り合う必要ないよ。福田さん・・・

[スレ作成日時]2008-07-17 23:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国人とはやはり解り合えない

  1. 82 匿名さん

    DREAM見てて初めて知ったよ、秋山って韓国で歌手デビューしてたりモデルやってるって?姑息な手を使うヤツが韓国では英雄だってよ。フーン。

  2. 83 匿名さん

    朝鮮半島と台湾は日本。朝鮮半島の北側は、満州国だった。 樺太は日本 

    満州国は、日本の植民地国家。 イギリスのオーストラリアみたいな物。

    太平洋戦争の時、満州国も朝鮮人も日本と一緒にアメリカや中国と戦ったんだろ?

    それなら日本を責める理由がわからんね。

  3. 84 サラリーマンさん

    >>79 や >>80 は在日と同レベルの階層にいるんだろうなぁ。
    普通の日本人は直接利害関係ないので在日をそこまで目の仇にはしないから。

  4. 85 サラリーマンさん

    欧州でも外国人労働者を攻撃するのは職を奪われそうな低所得層の連中だもんな。

  5. 86 匿名

    韓国かぁ。
    71の方の”韓国にも日本に感謝している人もいる”という趣旨の書き込みは、事実として正し
    い。国際的に周知されているかどうかは別だけど、本当のことを言うと、逮捕されてしまいますからね、あの国も。
    いずれにしても、現状の混乱の原因は韓国人の勘違い以外の何物でもないのだから、あの国に冷水でもひっかけてやるのがいいんじゃないですか?
    あの国の人々の思いは複雑であろうが、韓国が日本に強烈に嫉妬していることは事実と考える。 戦争という手段がいいとは言わないが、あの国が自国の民を自力で守り抜いたことは歴史上ただの一度もない。中国、ロシア、日本(日本が頼られえていた時代もある)等、事が起これば外国の助けを求めるしか能がない国。 一方日本は、明治維新後、大国相手に日清・日露を自力で勝ち抜き、帝国主義下の被支配民族の心に熱い希望の火をともしたものだ。 韓国人には、未来永劫できることではあるまい、民族の誇りの違いだよ。韓国は、一人前面して独立国家の体裁を取っているだけでもおこがましいよ。
    ポーツマス後、韓国併合までのあの国の連中の愚劣かつ卑怯な行動を確認してみるがよい、日本はほんとに我慢強い。安重根なんて、xxな韓国人の象徴みたいなもので、当時最も親韓的な日本の実力者の一人であった伊藤を、自分の手あやめた上に、あまつさえ国をあげてこいつを英雄扱いしているんだからあいた口がふさがらないよ。ちなみに、安は革命家と言いつつも無学であり、当時の国際事情の機微を全く知らなかったばかりか、当時の韓国政府自身により死刑にされている。
    明治維新の無血革命を成し遂げることのできた民族なのだから、今後もかわいいそうな子どもをああたたかく見守りしかないのかな。
    前で、誰かが韓国は等身大の自分を見ていないと書いていたが、この意味では自己の素晴らしさを知らない、というか封印されてきてしまったという意味で、日本も等身大の自分を見ていないといえるかも知れない。

  6. 87 匿名さん

    >>86

    在日さんに職を奪われたんですね 
    もっといい学校でて、職を争わなくてもいいようにがんばろうね。

  7. 88 匿名さん

    在日が一般に嫌われてる理由は、職を奪われるとかいうのと逆でしょ。
    日本としては、むしろ仕事に就こうとしないまま生活保護を貰い続ける
    在日が多すぎて困ってるんだから。
    在日利権にはほっかむりしつつ、やれ差別だ偏見だとやたら被害者ぶるから
    嫌われるっていうことに気づかないのかな〜?

  8. 89 匿名さん

    87って読解力あるのかな? 86の書いてる事は、正論だし、正しく歴史を見てると思うけど。

  9. 90 匿名さん

    朝鮮人は在日を日本人として見るので、同情するどころか攻撃されるよ? 俺達と同じ格好したり同じ物食べて何が朝鮮人だよ。 日本語喋って我々朝鮮人と同じだと思うなよ。
    我々朝鮮人の裏切り在日め。

  10. 91 匿名さん

    久々に醜いナリスマシをみた

  11. 92 匿名さん

    >>89
    普通の日本人は無関心な問題にそこまで拘るのは
    可愛さ余って憎さ百倍とか、同じレベルのものほどいがみ合う とか
    つまり、君はなぜか普通の日本人よりも在日や韓国人に強いこだわりを持っているということ。
    そろそろ気づいたら?

    なぜか嫌い、気に入らない人をよく分析すると自分と同じ性格の人だから
    というのとも近いかな。

  12. 93 匿名さん

    それは危機管理や判断力に優れてるから警鐘を鳴らしたくなるだけだよ。 物事は議論して解決しないと知らないうちに盗まれて気付いたら他人の物になる。

    今回の竹島問題も具体的な表現を避けたけど、摩擦を無くす為に今回は穏便にと日本人は思っていても、向こうの解釈では、具体的な表現を避けたという事実が、竹島は韓国の物であると認めてる証拠だと言いだすし、そう解釈するんだよ。

    先延ばしにして良い事と駄目な事の区別が日本人はできない。何故なら外国の常識を日本人は非常識だと思い理解できないから。

  13. 94 匿名さん

    まぁ国が改革進めるより在日韓国・朝鮮人に帰国してもらった方が確実に財政負担がかるくなるのも事実だしね〜。

    日本人の障害者よりも優遇されてて日本に文句言うのは筋違い何だよ。

    政治家やら官僚は叩いて良いけど、同じ税金使ってる在日は叩いちゃダメってのもなんだかな。
    税金を納めている者としては、有効活用を求めたい訳だよ。

  14. 95 匿名さん

    なんか、対馬も韓国だって主張するひといるみたいね。

  15. 96 匿名さん

    その内、沖縄もとか言い出すんだろうね。 領土なんて最後に手に入れた者の物だよ。 ハワイだって日本の物と思っていたらアメリカに強引に取られたからね。

    ハワイの40%は日本人の血が流れていて、ハワイの王女と日本の親王の婚姻の為、日本まで来てたこともあったし。でもその話もアメリカの武力によって消えてしまったとさ。

    なので本当の日本は、今の日本に、朝鮮半島、樺太、台湾、ハワイ諸島。 でアジアの同盟国は、旧満州国とタイ王国ぐらいじゃないかな。

    アメリカを叩いたのが敗戦だけではなく色んな意味で日本に不利に動いたんだなと改めて実感する。

  16. 97 匿名さん

    >>84
    こいつのように平和ぼけした人間が日本をだめにする。
    在日に与えられた特権で日本人がどれだけの税金をむしりとられているのか?
    ヨーロッパの問題と一緒くたにするあほ。周りに在日はいないが危機感をもっと持ってほしい。
    あほはこういう問題に対して口をださないほうがいいぞ。

  17. 98 匿名さん

    >>95

    これの事でしょ。
    本当に酷いよね。

    「対馬も韓国領」ハンナラ党で強硬発言が続出
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080716-00000041-yonh-kr

  18. 99 匿名さん

    竹島に上陸した日本人は殺されるでしょう。対馬にきた韓国人も撃ち殺したほうがいいのではないか?

  19. 100 匿名さん

    >>97

    まぁ、同レベル階層同士でいがみ合ってくれ

  20. 101 匿名

    87の反応には驚いた。 
    この人物が在日でも、職を奪われた日本人でも何でもかまわないが、茶化して思考と議論を停止させるといいう、現代日本の恥部が具現化したようなコメントだ。
    もし君が日本人なら、心底恥じるが良い。
    日本が歩んできた歴史の重さと時事の危うさに、震撼すべきである。
    そのような基礎知識が君にないならば、今からでも良いから必死に勉強したまえ。

  21. 102 匿名

    4大文明も韓国発祥らしいぞ(黄河文明のことだろね)。
    ほとんどコメディーだ。

  22. 103 匿名さん

    同じ日本人でも、より都会に住んでいるものや、高級マンションに住んでいるものがそうでないものを嘲り笑うこの掲示板。
    87はそのような、不合理を批判したんじゃないのかな。
    民族など、住居以上に不確定なもの。
    他人を貶める文分が跋扈するこの板の低俗性が現れている。

  23. 104 匿名希望

    >>103
    韓国の行状を目を良くあけてみろよ。
    なぜそういう比較をするのか全く理解できんね。
    相対ではなく、事実の指摘だろが。
    物分りの良い好人物のふりはやめろ。
    おたくのような人物は百害あって一利なしだ。

  24. 105 匿名さん

    なんで、そんなに怒れるの?
    戦争でも起こすのかい?
    振り上げた拳もおろす事が出来ない国民のくせに。

    匿名掲示板で大韓民国の悪口を書く以外ストレスのはけ口を持たないのだろう。
    まさに、スネオだ。

  25. 106 匿名さん

    スネオか…。そういえば、ドラえもんは日本のフジコ先生が書いたものだからな。

  26. 107 匿名さん

    集団ヒステリー民族にストーカーされればストレスもたまるよ(笑)

  27. 108 匿名さん

    「韓国許さないぞ!アメちゃんに言ってぶっ飛ばしてもらうからな!」
    「ぜったい。言いつけるぞ!」

  28. 109 匿名さん

    日本はもともと隣国が自国民にどういう教育をしようが
    どうぞご勝手に〜ってスタンス。他国の教育内容に異常に粘着して
    一方的にからんでくるのが韓国。
    お互いに、よそのことにはとやかく口出しするのやめましょ、
    っていうのが、韓国人にはなんで理解できないのか不思議。

  29. 110 匿名

    そうだ、気をつけないとドラえもんも韓国に著作権があることにされてしまうぞ。

  30. 111 匿名さん

    韓国と北朝鮮は元はひとつの国。

    アメリカが面倒みたから、北に比べれば少しましかな。

  31. 112 匿名

    韓国は思考能力ゼロなので、こぶしを振り上げたが最期、所かまわず振り下ろす。
    ね、”大韓民国”さん。
    無能振りをさらすなよ、正しい世界史を勉強してから出直しな。

  32. 113 匿名さん

    >>104

    君が米国にも同じスタンスでものが言えればいいね。
    白人見ると奴隷根性が出てくるくせに。

  33. 114 匿名さん

    >110
    しっかりパクられて「トンチャモン」になってるんだよなorz

  34. 115 匿名さん

    大体、大韓民国って名前おかしくないか? どこが大だよ。 大英帝国とか大日本帝国は分かるけど
    大韓民国って・・・。 呼ぶの恥ずかしいよ。

  35. 116 匿名さん

    そう呼ぶ日本人なんてそういないんだから別にわざわざレスしなくても・・

  36. 117 匿名

    朝鮮半島は、戦後ソビエトとアメリカに実質分割統治されてしまったから、そこは同情します。
    GHQの日本の戦後政策は議論も多いでしょうが、最悪、米英中ソの分割占領の可能性もあったわけで、この点は不幸中の幸いといってもいいのでしょう。
    でも、トルーマンが”原爆落としてみるまで日本に降伏させるな”と言ったのは、絶対に許せませんが・・・。
    どうぞ、白人に対する奴隷根性と言わないでください、GHQの手法は兎に角巧みだったんですよ。 敵ながら天晴れ、天晴れ過ぎて、最近はアメリカ自身”これはやりすぎてしまった”と反省の模様です。何事も過ぎたるは及ばざるが如しで、軍事大国の道を2度と歩ませない様にという基本方針が効きすぎて、同盟国として頼りにすることすらできなくなりつつあります。
    日本人がアメリカに見事に魂を抜かれてしまってもあざけらないでください。いろんな意味で気づきつつあリます。
    韓国だって、中国に対する属国根性が染み付いていること有史以来ですよね。
    韓国の奴隷根性は筋金入りで、日本はその足元にも及びません。

  37. 118 ビギナーさん

    韓国に拉致された人の数って4000人くらいと聞いたのですが、その年代(いつ頃)どうやって、その後どうなったをご存知の方教えてください。
    島根県のHP見ても合計人数しか出てなかった。
    服役囚と交換したとか小耳に挟んだのですが。

  38. 119 匿名君

    109さん
    失礼ながら、歴史認識が少し違うように思います。
    明治維新後、明治政府が隣国の内政に関心を抱くこと、この上なしだったと理解しますが。
    日本が今のようにおとなしくなり過ぎたのは、極最近のことです。

  39. 120 匿名

    トンチャモン!

  40. 121 匿名さん

    >韓国人とはやはり解り合えない

    まず最初に質問

    解りあえてる○○国人を挙げて下さい。
    話はそれからでしょう?

    もし、世界のどこかで解りあえてる○○国人なんて実例がないなら、韓国人とのことを
    話しても何の意味もないのでは?

  41. 122 匿名さん

    >119
    まあとりあえず19世紀と21世紀と、世界的にどれだけ時代背景が激変しているか
    お勉強なさってみてはいかが?

  42. 123 匿名さん

    スレをよく読もう。
    韓国の竹島に関する我が国への愚劣でさぶーい抗議(?)行為に関しての意見交換ですよ。

  43. 124 匿名さん

    日本人は例え、肉親を殺されてもアメちゃんに言いつけるか、「遺憾の意」を表明するくらいしか能が無い。
    対馬どころか、九州が占領されても掲示板で文句を書き並べるくらいだろう。

  44. 125 匿名さん

    20XX年の日本の教科書。
    「九州は古から日本の領土であるが、不法に韓国に占拠されている。」

  45. 126 匿名さん

    正気の民族なら、まちがっても無関係の動物を殺して内臓を食べたりしないのは確かだね。

  46. 127 匿名さん

    >>123

    解りあえてる実例がどこにもないのだから、韓国人とわかり合えなくて
    何の不思議があるのか?
    スレの意味がない。

  47. 128 匿名さん

    正気の民族なら、まちがっても活き造りなんて残酷な食べかたしないのは確かだね。

  48. 129 匿名さん

    食用以外の動物を「デモ」で生け贄にする民族とわかりあえるはずもないです、すいません(笑)

  49. 130 匿名さん

    >>129
    気にするなって。
    俺たち日本人だって、たいした理由も無いのにホコテンに車でつっこんじゃう民族だから。

  50. 131 匿名さん

    いえいえ、アメリカで何十人も銃乱射でクラスメートを撃ち殺した民族にはとてもかないません(笑)

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸