なんでも雑談「韓国人とはやはり解り合えない」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 韓国人とはやはり解り合えない

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-05-07 14:35:00

竹島問題でまたもや騒ぐ韓国人。まあ、小さい時から徹底的に「独島は我が韓国固有の領土」とたたき込まれているから、国際的には痛い勘違いでも、対話さえ一方的に拒否する子供じみた行動でも、百歩譲れば仕方ない。

しかしこれはないだろう。

「韓国デモ隊、日本大使館前で“日本の国鳥キジ”をハンマーで叩き殺して気勢…竹島問題で」

http://www.moneytoday.co.kr/view/mtview.php?type=1&no=2008071718190781...

もはやこんな国とは無理して解り合う必要ないよ。福田さん・・・

[スレ作成日時]2008-07-17 23:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国人とはやはり解り合えない

  1. 601 匿名さん

    さあ、講義の時間です!
    >これは国際政治の問題でなく、所有権の問題。
    土地に付着するような建造物等は(動産ではない)、その土地の所有者に帰属する。
    また、動産でも、従物は主物の処分に従う。
    日本の敗戦によって韓国などアジア諸国はめでたく独立を果たすこととなり、
    日本の国土ではなくなった。(植民地状態は終了した)
    よって、独立を果たせた韓国の土地に建造物、従物があることになる。
    とすると、日本の所有物とならない。清算が残るだけ!

    >交渉によって相殺することがあっただけ
    「相殺」は支払の一種である。(相殺も支払いも分からんのか?)
    清算が行われたのである。つまり、599の言う支払が終了しているのである。

    ったく、599は勇ましく論じている割には中身がない!
    それよりも、599よ、598への反論をしてあげて!無理かな〜。

  2. 602 匿名さん

    先生〜、質問です!!

    >・・・日本の所有物とならない。清算が残るだけ!
    日本の敗北で権利関係が自動的に消滅しているのなら、何を清算するんですか?日本の所有物ではなくなったインフラは、旧植民地国の所有物でもない宙ぶらりんの従物なので、これを清算するということですか?

    >「相殺」は支払の一種・・・
    法的には相殺も支払というのは分かりますが、相殺でなされた支払は、実際に行われた旧植民地国から旧宗主国への支払とは区別しておいたほうがいいのではないでしょうか?

    598さんの内容は、法的問題というよりは、まず事実認定に誤解とバイアスがあるようですね、先生!!

  3. 603 匿名はん

    >何が言いたいのかさっぱり分からん。・・・日本人なら日本のために社会に貢献してから無駄口たたけ・・・by 595
    そーかな。日本が韓国に借款供与や融資をしたり、債務保証してお金を借りれるようにしてあげたりしてきた、そのお陰で韓国は伸びた、でも感謝されてないうえに韓国経済が危ないからまた助けを要求される、またまた感謝されない、ヤだな、ということでは?日本への貢献とどう関係があるのかな、勤労奉仕が好きそうなお兄さん?

    >しかし、ここで意見する奴らはみんなたいしたことないな〜!・・・・悪くないって言うなら、謝るなよ!・・・by596
    「他の連中はたいしたことない→悪くないのに謝るのは変だ→謝るなよ」、他人を批評して自分の意見はこれだけ??? 実力以上に自我肥大のお兄さん?

    低リテラシーで国を誤らせそうな、こういう御仁たちも同朋だもんね・・・。お隣の国には怒りを感じることもあるけど、一方的に責める気にはならないよ〜。さあ、日本の国益wのためにもうひと働き、始発で帰ろーかな。お邪魔しましたw

  4. 604 匿名さん

    「柔道の発祥地は日本だが、『道』の精神は韓国から渡ったもの」
    http://www.chosunonline.com/article/20080918000050

    出ました。おなじみの病気が。

    1 世界的普及度でテコンドーと比べ物にならない柔道が羨ましい。
    2 羨ましいから自分達のものにしたい。
    3 しかしいくら探しても、自国の歴史に柔道の原型のようなものすら見当たらない。
    4 そうだ!「精神」がある。それなら証拠は要らないし。精神は韓国から渡ったものだ!

    はぁ、今度は「精神」ですか。
    ってことは、日帝の覇権主義も、日本軍の残虐性も韓国から渡ったのね。
    まさか「それは違う」なんて都合のいい「おいしいとこ取り」はしないよね。
    いやしくも「道」の精神の本場なら。

  5. 605 匿名さん

    >日本軍の残虐性も韓国から渡ったのね。
    日本軍の残虐性を認めてくれてありがとう!
    「精神」って一杯あるからね。全部が全部、渡ってこないよ。
    それに、この残虐性、普通ではないよ!

  6. 606 匿名さん

    釣り?

  7. 607 匿名さん

    >>605
    >「精神」って一杯あるからね。全部が全部、渡ってこないよ。

    ・・・出ました。
    「おいしいとこ取り」するなと言われているそばから、これです(笑)

    古くは、
    元寇の役のとき、朝鮮人が壱岐で何をしたか、
    宗主国の明が清に敗れた途端、手のひらを返したような漢人への殺戮

    近現代では、ベトナム戦争で韓国軍が現地の婦女子に何をしたか、
    現在でも「ベトナム人妻に暴力を振るわないでほしい」と
    こともあろうに信任状捧呈式で大使が元首に諭される国・・・

    まあ、学校では教えられないんでしょうね。

    歴史が長ければ明暗どちらの面もあるものなんですよ、どの国家だって。

    日本だって誤った道をとったこともありますよ。長い歴史があれば当然です。
    ところが韓国人は他人の非難はできても、わが身を振り返る「自省」ができない。

    そんな教育下で育った韓国人の言動が世界でどう思われているか、
    あちこちで結果が出始めていますね。

  8. 608 匿名さん

    韓国だって誤った道をとったこともありますよ。長い歴史があれば当然です。
    ところが日本人は他人の非難はできても、わが身を振り返る「自省」が全くできない。
    そんな教育下で育った日本人の言動が世界でどう思われているか、
    あちこちで結果が昔からずっとみじめなぐらい出ていますね。

  9. 609 匿名さん

    パクリだ♪

  10. 610 匿名さん

    朴李だ

  11. 611 匿名さん

    地球上で韓国人しかかからない病気があると
    韓国の人は信じているんですね。

    「火病(ファビョ)」っていう病気らしいです。

    機序・症状をいくら聞いても、子どもによくある「かんしゃく」の大人版としか
    思えないんですが、向こうの人によると「病気」だから仕方がないんだそうです。

    世界中のどの民族よりも優れているんだ!っていうスローガンは、ある意味
    微笑ましいとも言えますが、
    自分達しかかからない病気がある、っていう考えは、ちょっと性質が悪いですね。

    床に転がってジタバタして大声出せばオモチャを買ってもらえる、という
    要は、国家・民族レヴェルの「甘え」なわけですから。

    しかし最近では、それも国際的には通用しないことをさすがに学習しつつあるようで、
    彼らの「甘え」ももっぱら日本向けのようです。

    国際司法裁判所での議論・決着を避けようとする「竹島問題」など、
    その最たるものですね。

    日本政府が「国際司法裁判所の決定には従うから、そこで決着をつけよう」と言っても、
    韓国政府は「いやだ。日本とだけ議論する」と言っているわけです。

    早い話が、自分達の言い分が国際的には通用しないっていう自覚があるんですね。

    だから、日本政府の言うように、この問題が「出るところに出」ては困る。
    日本とだけやり合っていれば、日本は言うことを聞いてくれるに違いない。
    なにしろ「歴史」とそっとつぶやけば、日本は今までは何でも言うとおりにしてくれたから。

    ま、その「魔法」の効き目が最近にぶいもんで、彼らも焦っているわけです。

  12. 612 匿名さん

    北京オリンピックでは、日本は、メダルの数では中国・韓国には及ばなかった。
    バドミントン団体も、卓球団体も韓国に大惨敗だった。
    野球も韓国戦では日本は「リベンジ、リベンジと」うそぶきながらも2敗全敗!
    そう、日本はいつもルールのある戦いにはめっぽう弱いのだ!!

    でも、日本はルールのない、他国への侵略、集団虐殺、集団婦女暴行、略奪などは得意だった。
    そして、歴史教育ではまったく触れることなく、挙句は「知らない!」とここでもうそぶく!
    その結末として、被害を受けた国々からは嫌われることになるのだ。
    それもこれも全部、日本人は知らない!
    事実を知らされていない日本人は幸せだ!

  13. 613 匿名さん

    >>612
    >そして、歴史教育ではまったく触れることなく、挙句は「知らない!」とここでもうそぶく!

    どちらかと言うとそれは韓国のほうですね。
    今は本屋に行けば、日本の教科書と韓国の教科書を読み比べることができます。
    両方を最後まで読んだあとでも、上のようなことが言えるでしょうかね?

    ちなみに、「知らない!」とここでもうそぶく!」という、そのレスって
    具体的にどれでしょう?

    >その結末として、被害を受けた国々からは嫌われることになるのだ。

    いつも思うんですが、「国々」とか「アジア諸国」っていう、あいまいな言い方
    どうにかなりませんか。
    日本を「嫌っている」国は、正しくは「中・韓2か国」ですよね。
    被害を受けた国はもっとあったと、学校で教わった記憶がありますが。

    あ、2か国を「国々」と言っても間違いではないんですかね。
    2人を指して「人々」とは言いませんが。

    まあ最近では中国が抜けたがっているようで
    「国々」も危うい状況のようです。

  14. 614 匿名さん

    後進国ほど価値観が多様化されていないのでオリンピックのようなイベントに熱狂します。
    また韓国のような精神的に余裕のない国は特にその傾向が強いようです。新しい記憶ではソウルオリンピックでのボクシングの醜態。
    また韓国ではソウルオリンピックが名古屋に勝った際の票差もみなしっているそうです。そして韓国人は日本人がみなそのことを本当に悔しがっていると信じて疑わないそうです。日本人はみな忘れているのに・・・全くかわいそうな国民です。

  15. 615 匿名さん

    まず、在日は、韓国の保導連盟事件について、弁明しなさい。
    韓国政府は、組織的に韓国人を20万人虐殺しました。
     
    韓国で虐殺されそうになって、日本に逃げて密入国したのが、今の在日韓国人である
    事は、判っています。

  16. 616 匿名さん

    そんなの全部日本人のでっち上げだ!!とか言うぜ。

    意地でも認める訳ないよね。在日の方!

    なんで日本嫌いなのに自国へ戻らないのかね?

  17. 617 匿名さん

    韓国だって誤った道をとったこともありますよ。長い歴史があれば当然です。
    ところが日本人は他人の非難はできても、わが身を振り返る「自省」が全くできない。
    そんな教育下で育った日本人の言動が世界でどう思われているか、
    あちこちで結果が昔からずっとみじめなぐらい出ていますね。 (と日本人が教えてくれた)

    日本にとって都合の悪い残虐な事件については
    そんなの全部でっち上げだ!!とか言うぜ。事実誤認だ!!とか言うぜ。
    意地でも認める訳ないよね。日本の方!(と日本人が教えてくれた)

    ・・・と言うことで、どう?

    それより、地方参政権の在日外国人への付与はまだ実現されていないが、
    そのうち日本全国で実現されることだろう。また、実現されるのが世界の流れ。
    実現されたら日本の議員さん、票をもらいに頭下げて外国人のところにくるよ!
    (今でも将来を見越して議員さん達、いろんな会合にたくさんやって来ているよ!)
    そうすれば、外国人の意向もかなり反映された世の中になることは間違いない。
    でも仕方無い、それが住民自治に即した制度なのだから。
    一方で、日本人との国際結婚が進んでいるが、これによりたくさんの(ハーフとしての)在日外国人が生み出されているのだ。つまり、外国人同士の子孫の他にも、たくさんの王さん、金さん、李さん、朴さんなどが生み出されている。
    そして、日本人に帰化する者も多数いるが、かなりの帰化者が実は中国系、朝鮮系、韓国系の組織に今だ属しているのが現状。つまり、外形は日本、心は・・・・。
    微々たる勢いではあるが、しかし、確実にすそ野は広がりつつある!後は参政権だ!
    もう少し待っていてくれ。
    我々にとってこの日本がもっともっと住みやすい国・地域にしてみせるから。

  18. 618 匿名さん

    韓国だって誤った道をとったこともありますよ。長い歴史があれば当然です。
    ところが日本人は他人の非難はできても、わが身を振り返る「自省」が全くできない。
    そんな教育下で育った日本人の言動が世界でどう思われているか、
    あちこちで結果が昔からずっとみじめなぐらい出ていますね。 (と日本人が教えてくれた)

    日本にとって都合の悪い残虐な事件については
    そんなの全部でっち上げだ!!とか言うぜ。事実誤認だ!!とか言うぜ。
    意地でも認める訳ないよね。日本の方!(と日本人が教えてくれた)
         ↑
    素晴らしい 日本のところを韓国に置き換えればピッタリ正解 617さんセンスありますねー

  19. 619 匿名さん

    日本だって誤った道をとったこともありますよ。長い歴史があれば当然です。
    ところが韓国人は他人の非難はできても、わが身を振り返る「自省」が全くできない。
    そんな教育下で育った韓国人の言動が世界でどう思われているか、
    あちこちで結果が昔からずっとみじめなぐらい出ていますね。 (と韓国人が教えてくれた)

    韓国にとって都合の悪い残虐な事件については
    そんなの全部でっち上げだ!!とか言うぜ。事実誤認だ!!とか言うぜ。
    意地でも認める訳ないよね。韓国の方!(と韓国人が教えてくれた)


    置き換えてみました。どう?

  20. 620 匿名さん

    日本人が心から分かり合えるのはアメリカだけなの。
    私たちは、姿形はあなた方朝鮮民族と少しににているけど、本当は西欧人なの。

    戦争でボコボコにされて、原爆落とされてからGHQに洗脳されて生まれ変わったのよ。

  21. 621 匿名さん

    なんか在日が踊りくるってるな(笑)

  22. 622 匿名さん

    視野の狭い恥ずかしい日本人も必至だな(大笑)

  23. 623 匿名さん

    必至???

  24. 624 匿名さん

    >>617

    人の書き込みを丸々パクルなら、ちゃんとオリジナルの出典>>607を示して
    「内容に反論できないのでパクリました、いわゆるオウム返しです」って
    示すのがマナーだよ。

    内容に反論できないけれど、かといって黙っているのも癪にさわるという場合に
    よく見られる書き込みとしては、617のようなオウム返しのほかに

    「こんな時間にご苦労さん」
    「必死だね」

    などがある。
    これを踏まえてこのスレを読み返すのも、また一興。

  25. 625 匿名さん

    在日にくんよ日本語わからないねー。

  26. 626 匿名さん

    625
    恥ずかしいねぇーあんた。
    みっともねえなー自分も同じじゃん。
    ここにうんたらうんちく書いて、実際に外国の方が反論の書き込みをして
    日本語の使い方間違えたりしてると、それを●鹿の一つ覚えみたいに攻撃してるが
    あなた方韓国の日本バッシングサイトに韓国語で前出のくだらない自己満歴史認識
    間違えずに書けるのかよ?
    こんな国際化の時代にあなた方みたいな日本人がいるのが日本にとって
    本当にじゃまであり、国際社会でより各国が協力しあうのに弊害になっている。
    ついでに「なんでも雑談」の中でもうっとうしい存在である。
    なんで管理人さんバトルに移行させないんだろう?

  27. 627 匿名さん

    まあ落ち着け在日。

  28. 628 匿名さん

    >619

    617は607を変換させただけなのに、再変換して喜んでどうすんの???
    もっと、最初からよく読めよ!

  29. 629 匿名さん

    >>625「在日にくんよ」
    オマエの日本語の方が全然分からん。
    もっと日本語を勉強してから書き込めよ、日・本・人よ!

  30. 630 匿名ちゃん

    この罵りあいはエンドレス?

  31. 631 匿名さん

    在日外国人に選挙権を与えようという話があるが私は大反対。在日外国人とは要は在日、韓国、朝鮮人である。
    これだけ、日本人に憎しみをもっている在日、また、韓国民団は竹島を韓国の領土と主張している。そのような人間たちに国益をまかせる選挙権は与えられない。

  32. 632 匿名さん

    別に選挙権くらいくれてやればいいじゃん。
    お笑いタレントや、芸能人、スポーツ選手やキャバ嬢に投票するだけでしょ。

  33. 633 匿名さん

    なにを寝ぼけたことを・・・総連や民団の団結力をなめてはいけません。
    日本の国民向けより韓国や朝鮮の利益を重んじる政治家が誕生するのですよ。
    組織票が入るに決まっているではないですか?少なくとも渋谷で遊んでいるようなあほな日本人よりよほど政治に興味をもってますよ。

  34. 634 匿名さん

    何?
    ってことは彼等は日本人より政治に真摯な態度だということか。
    我々の選んだ総理大臣なんか逆切れして、逃げちゃったもんな・・・

  35. 635 匿名さん

    真摯ではない。自分たちの利益のためには何でもやるということだよ。

  36. 636 匿名さん

    必死ってことか

  37. 637 匿名さん

    在日韓国人は、自分の国に帰って、自分の国で選挙をしろ。と言う事だな。
    憎んでいる日本に住んでいても、在日にとって精神的にも良くないだろう。
    在日の犯罪率が高いのも、日本や日本人を憎んでいるからだから。

  38. 638 匿名さん

    >在日の犯罪率が高いのも
    出た〜、超無知の日本人!
    犯罪率っていっても、入管法違反、外国人党力法違反、難民認定法違反(オーバーステイなど)が圧倒的に多いだけ!日本人特有の、強盗、殺人ってほとんどない。
    一体、何人の時日外国人死刑囚がいるか知っているのか?
    きわめて悪質な犯罪は、日本人によって構成されている。

  39. 639 匿名さん

    >>外国人党力法違反、時日外国人死刑囚
    失礼!
    それぞれ、「外国人登録法違反」、「在日外国人死刑囚」でした。

    ついでに
    >637 在日にとって精神的にも良くないだろう
    在日にとってより、むしろ日本人の君達にとって、とても精神的に良くないと思うよ!
    昔と違って、今は、公務員にもなれる、公立学校での教員にもなれる。
    あと、選挙権も加われば「鬼に金棒」だ!
    欧米では外国人にも選挙権を与えているのが通常で、
    韓国も一昨年前から在韓外国人に地方参政権を付与しており、
    日本に思いっきりプレッシャーを与えているのが現状。
    安心してくれ、時間の問題だ・・・・・。

  40. 640 匿名さん

    >>639
    意見は意見として認めるけれど、事実と異なる認識を根拠にしているようなので、
    指摘しておくよ。

    >昔と違って、今は、公務員にもなれる、公立学校での教員にもなれる。

    ・・・公務員にはなれる。ただし、外国籍の公務員は、
    市民に義務を課したり、権利を制限するといった、いわば
    公権力を行使する職には就けないし、ライン職にもなれない。


    >欧米では外国人にも選挙権を与えているのが通常で、

    ・・・5年以上程度の居住を条件に参政権(選挙権・被選挙権の両方)を
    与えているのは北欧の5カ国だけ。
    これで「欧米では通常」と言うのはちょっと無理があるね。人口比で言ったら
    むしろ「例外」と言ってもいい。

    >韓国も一昨年前から在韓外国人に地方参政権を付与しており、
    >日本に思いっきりプレッシャーを与えているのが現状。

    ・・・在日韓国人は53万人、在韓日本人は300人。
    外国籍への参政権付与の根拠のひとつに「相互主義」という考え方があるけれど、
    日韓には当てはまらないでしょうね。

  41. 641 匿名ちゃん

    638は何故日本にいるの?そんなにこの国が嫌いなら、まじで帰ればいいのに。

  42. 642 匿名さん

    >>638

    >犯罪率っていっても、入管法違反、外国人党力法違反、難民認定法違反(オーバーステイなど)が圧倒的に多いだけ!

    犯罪は犯罪だろ。「圧倒的に」って自慢してどうする。

  43. 643 匿名さん

    >642犯罪は犯罪だろ。「圧倒的に」って自慢してどうする。
    入管法違反、外登法違反、難民認定法違反といった軽微な、他人を苦しめない犯罪は
    在日に「圧倒的に多い」、
    殺人、強盗、窃盗などの重大な、他人を苦しめ不幸にする犯罪は比率的には「圧倒的に」日本人に多いということだろう。今日のニュースで言ってたけど、母親がわが子を殺害して「殺害されました!」って狂言吐くし、少女を全裸にして遺棄殺害するし、残酷としか言いようがない(恐)。
    >640
    >外国籍の公務員は、市民に義務を課したり、権利を制限するといった、いわば公権力を行使する>職には就けないし、ライン職にもなれない。
    以前は、「公権力の行使、公の意見形成に参画する外国人は公務員に採用できない」との(旧)自治省通達により、一律すべての公務への就任が拒絶されてきた。その点からすると、「部長クラス以上はいまは就任不可」とは言え、(警察、消防署を除き)広くあまねく公務員に就任できることは画期的なことだ。いずれは徐々に撤廃されていくよ!
    >・・・5年以上程度の居住を条件に参政権(選挙権・被選挙権の両方)を与えているのは北欧の>5カ国だけ。
    5カ国もあるのか?アメリカは出生地主義をとっているので、他にどの国籍を持とうがアメリカ人として選挙権は当然に付与される。
    とすると、在日は5年どころの話ではない。20歳になれば皆、選挙権が付与されることになる。>外国籍への参政権付与の根拠のひとつに「相互主義」という考え方があるけれど、
    在日を意識して、地方参政権付与をなおざりにすることは、現実的には少数の在日アメリカ、フランス、ドイツ他すべての在日外国人をも締め出してしまうことになり、いずれ必ず「人権後進国」として非難されることになり、意に反して嫌々でも認めざるを得なくなるのは間違いない。
    まさか、「在日だけ除外」ってこともできないし・・・・。
    日本にとって頭痛い問題だよね!

  44. 644 匿名さん

    「日本嫌い」が大幅増=竹島問題影響か−韓国調査
    9月22日10時16分配信 時事通信


     【ソウル22日時事】22日付の韓国紙・中央日報に掲載された世論調査結果によると、「最も嫌いな国」として日本を挙げた回答が昨年の38%から57%に大幅に増加した。日本の中学校社会科の新学習指導要領解説書に日韓が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)が明記されたことなどが背景にあるとみられる。
     一方で、日本を「最も見習うべき国」とした回答は24%で1位。このほか、「最も好きな国」は米国(18%)、オーストラリア(14%)、スイス(9%)の順。「嫌いな国」の2、3位は中国(13%)、北朝鮮(10%)だった。
     調査は済州島を除く全国の満19歳以上の男女1200人を対象に、8月25日から9月7日まで面接方式で実施された。

  45. 645 匿名さん

    韓国人のレイプ犯、アメリカの2倍、日本の10倍、
    これをみれば韓国人の国民性がわかる。

    http://www.chosunonline.com/article/20070417000045

  46. 646 匿名さん

    ↑残酷としか言いようがない(恐)。

  47. 647 匿名さん

    ところで無知な私に教えてください。

    竹島問題ですが、元々どちらが所有していた領土で
    どういう経緯で両国が揉めているんですか?

    竹島は日本領土!と、日本人は思っている。

    竹島は勧告領土!と、韓国人は思っている。

    その両方の言い分を詳しく知りたいです。

  48. 648 匿名さん

    >647
    自らを「無知」と称したこと、潔い心だ!その点は評価しよう。
    しかし、無知は無知なりに、自分できちんと調べなさい!!

  49. 649 匿名さん

    >>647竹島は勧告領土!
    ほらほら、「勧告」ではなく「韓国」だろう?!
    しっかりと漢字から勉強しなさい!
    >>645,646
    心配しなくてもいいよ。強盗殺人、保険金殺人、強盗強姦殺人、強盗致死などの超凶悪犯罪は
    日本人だらけだから。死刑囚全員が日本人だよ!(超恐〜!)
    母親が実の子供を殺害するんだよ・・・・、考えられない!(恐すぎ〜!)

  50. 650 645

    >>647

    領土というものは国際法上、一番先に発見したとか住民がいたとか、主張したというところから
    始まります。
    1905年日本は竹島を「日本領としたいのですがー」と主張したところ、誰も意義を唱えませんでした。いわゆる固有の領土という根拠です。一方韓国は李承晩が1954年に一方的に韓国領と宣言し実効支配現在に至っています。
    国際司法裁判所で第三者で判断してもらおうというのが日本の主張ですが、裁判で敗れる可能性の強い韓国はまるでとりあおうとしません。客観的に誰がみても韓国の身勝手な行動とみるでしょう。それどころか日本が日本領と主張しようものなら、**じみた反応、マスコミをみれば一目瞭然なのです。ここにいらっしゃる在日さんも非常にしつこいですよね。これが彼らの精神風土なのです。
    在日さん変換ミスを異常に指摘するのはなぜ?自分は変換ミスをしてあわてて訂正しているのに?

  51. 651 匿名さん

    >ここにいらっしゃる在日さんも非常にしつこいですよね
    きちんと反論できなくなれば(=立場が悪くなれば)「しつこく」思えるもの。
    >在日さん変換ミスを異常に指摘するのはなぜ?自分は変換ミスをしてあわてて訂正しているの
    >に?
    訂正する=ミスであることを分かっていること、
    ミスを訂正しない=ミスであることが分からず漢字の学習がしっかりとなされていない
    可能性が十分にあること、
    そういう意味では?

  52. 652 匿名さん

    目を閉じてごらん?ほら、世界が一つになったよ!

  53. 653 匿名さん

    あんた本当に自分勝手だね。竹島の論理はどう反論するんだよ。変換ミスなんて小姑のようなことはどうでもいい。

  54. 654 匿名さん

    で?
    あなた方本当に取り返しのつかないBAKAですね。

    こんなとこでしか自己満主張できなくて、、
    スピーチ大会出てみれば誰も話し聞いてないから
    普段から君らが来るとみな部屋を出ていくことでしょう。
    韓国人、中国人じゃなくて
    あんたらみたいな排他的な心の狭い人間に日本から出てってもらいたいよ。
    俺は日本人だが、ここのヤフーから記事ひっぱてきては
    載せてる暇人、張り付き小僧は早くこの雑談掲示板からも消えてくれ。
    荒らし・・・スレ でもここは初めてですがなんて。。。書いていたけど
    自覚はあるんだろうな自分がむなしい事を繰り返して日々過ごしているのを
    だから指摘されるとその記事が最後のレス画面に出ないように
    一生懸命くだらないコピペの繰り返しー。
    井の中の蛙どころか、殺伐差別スレの中の蛙ですね。

  55. 655 匿名ちゃん

    649
    それならどうぞ自国にお帰りください。
    いてもらわなくて結構ですよ。

  56. 656 匿名さん

    >>654

    やっぱりあんたはレベルの低い人間だね。もっと高いレベルで話はできるとおもっていたが・・・
    だめだ。
    張り付き小僧?二回書き込んだくらいで張り付きか?あんたは終日張り付いてんだろ(笑)

  57. 657 匿名さん

    まあ、ただの罵り合いは放っておけばよい。

    むしろ、今まで信じ込んでいた(込まされていた)ことでも、
    歴史的事実と異なるものがあるんだということが
    わかることもあるんだから、いいんじゃない。

    こんなところで、って言うけれど、今の世の中、
    ネットの影響力は無視できないからね。

  58. 658 匿名さん

    >>647
    >竹島は日本領土!と、日本人は思っている。
    >竹島は勧告領土!と、韓国人は思っている。
    >その両方の言い分を詳しく知りたいです。

    ・・・両国の外務省のHPをいちどご覧になるとよいかと。

    一方は、相手の主張の根拠をひとつひとつ検証して、それへの反論を試みています。
    一方は、相手の主張の根拠には触れず、「相手の主張は植民地支配を反省していない証拠だ」と述べています。

  59. 659 匿名さん

    657さんへ
    たぶんこんなところでと言う意味はネットでという意味じゃなくて
    雑談というカテゴリの中にこのような政治的色が強いスレは
    どうかな?
    という感じではないですかね。

  60. 660 匿名さん

    なんだか在日韓国人って、性悪なんだな。
    ここの書き込み読んでて、そう思った。
    子供が殺された事件で、日本を**にする書き込みしたり。。。

  61. 661 匿名さん

    韓国人の本性ですよ。

  62. 662 匿名

    在日さんにお聞きします。韓国人は日本輸出用のキムチを作るときに唾を入れるというのは本当の話ですか?

  63. 663 匿名さん

    今のキムチ製造も点検作業以外ほとんどを機械化ロボット化しており人間が携わる部分はありません。
    その為、わざわざベルコンを止めて、唾を入れます。
    更に作業服は、異物混入を防ぐため厳重にしているマスクをいちいち外し、唾の混入をしております。
    キムチの一日の生産量も半端な数ではないので、当工場でも唾を入れる作業は最も過酷な労働になります。
    ものの20分もすれば口がカラカラになり、お客様を満足させるほどの量の唾が出なくなります。
    その為に、多くの人材と人件費をかけて唾が混入できるよう全力を尽くしております。

    ってか。

  64. 664 匿名さん

    私、唾フェチだから、ラインがすべて若い女性によって構成されてるなら歓迎ですけど

  65. 665 匿名さん

    衛生面で先進国ほど整ってない国の人から吐き出された唾だよ?
    若くて綺麗な女性でもちょっと勘弁・・・
    664みたいな、す×ト■好きのそっち系の人ならなおさら歓迎なんだろうけどね。

  66. 666 匿名さん

    >>衛生面で先進国ほど整ってない国の人から吐き出された唾だよ?
    若くて綺麗な女性でもちょっと勘弁・・・

    ということは、665さんも条件よければそういうの好みかな?

    スレ本題から外れてしまいました
    まともな方本題に戻してください

  67. 667 匿名さん

    先進国の人間の唾と後進国のそれと違うって・・・・
    すごい発想だな。
    昔、西洋人が東洋人の女性自身は横向きについていると噂が広まったらしいけど、それに比例する豊かな発想でよろしい。

  68. 668 匿名さん

    唾液に含まれる雑菌の種類や量が違うだろ

  69. 669 匿名さん

    残念ながら、内分泌物はさほど変わらん。
    民族の差より個体の差の方が大きい。
    日本の教育では、理科は習わないのか?

  70. 670 匿名さん

    日常の口腔衛生の対応も違うだろ

  71. 671 匿名さん

    何がじゃ?? → 民族の差より個体の差の方が大きい。

    内分泌物か?雑菌か??

  72. 672 匿名さん

    口腔衛生?
    例えリステリンでうがいしても、十数分後には口腔常在菌が定着する。
    日本に歯医者はいないのか?

  73. 673 匿名さん

    何がじゃ?? → 民族の差より個体の差の方が大きい。

  74. 674 665

    あの・・冗談のつもりで言ったのに・・
    食品に唾でも汗でも髪の毛でも入っていたら嫌ですよ、もちろん。

  75. 675 匿名さん

    672は歯を磨かないのか?

  76. 676 匿名さん

    内分泌物や口腔常在菌の量も種類も、民族による違いよりも年齢や個人の環境(感染、炎症など)による違いの方が有為に異なるということ。
    つまり、例えると日本人でも韓国人でもいいから、私はかわいいことキスしたいということ。

  77. 677 匿名さん

    672だけど歯磨くよ何で?
    子供の頃、時々サボってカトちゃんに
    「歯磨けよ!」と言われて、慌てて洗面台に行ったことは確かにあったけど。

  78. 678 匿名さん

    そろそろ本題に戻せば?

  79. 679 匿名さん

    いやいや、これも本題だよ。

    国策や行政的な問題を除けば、民族や国家と言うのは不定で流動的なものなんだよ。
    更に個人、個人を比べて国籍による区別をつけてもあまり意味無いんだ。
    どこの国のどんな時代にもやな奴もいれば、いい奴もいる。
    個々の責務を尊重したり、個人の事情を優先しなくてはいけない時もあるのはどこの国も一緒だってこと。

  80. 680 匿名さん

    >個々の責務を尊重したり、個人の事情を優先しなくてはいけない時もあるのはどこの国も一緒だってこと

    つまり自分の職をまもるために在日を攻撃することに必死なここの底辺層クンの行動も
    一理あるってことだな。

  81. 681 匿名さん

    在日の生活保護特権はしばらく安泰でしょう

  82. 682 匿名さん

    自分の職を守るためではなく日本社会に寄生していることにみんな腹がたっているからだろ。

  83. 683 匿名さん

    そうだね。
    宿主側としては、寄生されているのはいい気はしないよね。
    談合による無駄な税金投下による公共工事や無能な代議士それに、893なんかも社会にパラサイトしている。
    すこし譲っても、どうやら寄生しているのは在日だけではないようだ。
    社会の道理が通らない部分に腹を立てたり、勉強するのは悪いことばかりじゃない。

  84. 684 匿名さん

    >自分の職を守るためではなく日本社会に寄生していることにみんな腹がたっているからだろ。

    世間一般の考えが自分の考えと同じだと勘違いしてる人発見!

  85. 685 匿名さん

    >>893なんかも社会にパラサイトしている。
    >>すこし譲っても、どうやら寄生しているのは在日だけではないようだ

    893の中で在日の占めるウエートは高いと思います

  86. 686 匿名さん

    あと、右のつばささんも在日ウエイト高しですよね。

  87. 687 匿名さん

    まあ、多様性への貢献は認めざるを得ない(笑)
    エネルギーの源。その方が面白い。井筒さんじゃないけど。

  88. 688 匿名さん

    >世間一般の考えが自分の考えと同じだと勘違いしてる人発見!

    本当のことをいわれ反論できなくなっているやつ発見!

  89. 689 匿名さん

    反日教育している朝鮮学校が有る限り、在日韓国人はだめだろ。

  90. 690 匿名さん

    それは総連だろ?しってて書いてる?

  91. 691 匿名さん

    >>689
    韓国(民団)、北朝鮮(総連)とはまったく違うぜ。
    朝鮮学校には北朝鮮系の奴らが通っている。
    ・・・・しかし、ここに出てくる奴ってホント、
    思いつきで書いているのか、元から何にも知らないのに知ったかぶって書いているのか、
    それに変換ミスなのか、漢字を知らないのか、
    まともに書いている奴はいないぜ!
    ひょっとして、マンション買おうとする奴らは、馬・鹿・軍団か?!

  92. 692 匿名さん

    在日韓国人は、どこで反日思想を植え付けられるんだ?
    それとも、ここに書き込んでいる反日在日は、北朝鮮人なのか?

  93. 693 匿名

    在日の生活保護特権とは、具体的にどのようなものなのですか?
    前に、彼らは、けっこうなお金(もちろん税金から)をもらっていて、日本人より良い生活している人もいるとかなんとか聞いた事があった気がするのですが、それって本当?
    実際どうなってるの?

  94. 694 匿名

    >693について、知っているヒトいたら、教えて!

  95. 695 匿名さん

    日本人拉致が発覚した当時、朝鮮籍から韓国籍に変更した人が沢山居るんでしょ?

  96. 696 匿名さん

    693
    日本人より良い生活してるかどうかは甚だ疑問ですが、
    毎日一日中パチスロ+競馬+競輪で生活してるひと知ってますよ。

  97. 697 匿名

    >695
    日本国籍にしているヒトもいるって本当ですか?

  98. 698 ビギナーさん

    >No.697 by 匿名

    日本国籍にしたら日本人でしょ。

  99. 699 匿名さん

    スポーツ選手で私が知っている人では、
    阪神 桧山 在日韓国人です。
    同じく金本帰化した日本人です。
    井川遥 在日3世です。和田アキ子 多分在日韓国人です。
    岩城こういちもカミングアウトしているし、
    その他も結構います。

  100. 700 匿名さん

    >699
    加えて、都はるみ(京都朝鮮高級学校)、五木ひろし(帰化済み)、
    西条秀樹(父ー広島民団団員)。
    野球選手では、ご存知の様に、張本勲、金田正一(帰化済み)、
    プロゴルファーでは、青木功。
    MKタクシー会長。
    たくさんいますよ!彼ら、たくさん日本に税金払っています!

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸