なんでも雑談「韓国人とはやはり解り合えない」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 韓国人とはやはり解り合えない

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-05-07 14:35:00

竹島問題でまたもや騒ぐ韓国人。まあ、小さい時から徹底的に「独島は我が韓国固有の領土」とたたき込まれているから、国際的には痛い勘違いでも、対話さえ一方的に拒否する子供じみた行動でも、百歩譲れば仕方ない。

しかしこれはないだろう。

「韓国デモ隊、日本大使館前で“日本の国鳥キジ”をハンマーで叩き殺して気勢…竹島問題で」

http://www.moneytoday.co.kr/view/mtview.php?type=1&no=2008071718190781...

もはやこんな国とは無理して解り合う必要ないよ。福田さん・・・

[スレ作成日時]2008-07-17 23:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国人とはやはり解り合えない

  1. 551 匿名さん

    幸せのわけがないではないか?
    この世の地獄?543の祖国では地上の楽園というらしいが、
    刑務所よりひどい環境、なんの楽しみもなくただ死んでいくだけ。
    543は祖国へ帰ったら?

  2. 552 匿名さん

    >>543は祖国へ帰ったら?

    大賛成

  3. 553 匿名さん

    北朝鮮が日本人拉致を行っていた時、在日が北朝鮮の工作員を先導していた。
    そして、今になって拉致の証拠が無いとか言っている。
    北朝鮮に拉致された曽我ひとみさんとかが帰国している。
    それが朝鮮人が行った拉致の証拠だ。
    在日は自分の国に帰れ。
    祖国で真面目に働け。

  4. 554 匿名さん

    「そんなのはでっち上げだ」とでも言うんだろうな。

    「別の物的証拠を出せ」とでも言うんだろうな。

  5. 555 匿名さん

    偉大な首領様が「ごめんなさい 監督不行き届きでした」って意味のことを言っておられるんではないでしょうか。首領様のお言葉を疑うなんて在日の風上にも置けません。帰国して首領様のお仕置きを受けてください。
     ご大病だとのデマが帝国主義国およびその属国陣営から流れておりますが、いかがなんでしょう。ご心配申し上げております。

  6. 556 匿名さん

    ところで、「朝鮮は中国の属国ではなかった」と教えられている韓国人は、
    ソウルにある「独立門」のことをどう思っているんでしょうかね?

    独立門がある場所には元々、
    明・清の皇帝の使者を朝鮮国王が土下座して出迎えた「迎恩門」があったという事実、
    そして、日清戦争の結果、下関条約で日本が清に、朝鮮は「自主独立の邦」だと認めさせ、
    それを喜んだ朝鮮人が「迎恩門」をぶっ壊し、今ある「独立門」を建てたという事実、

    こういった歴史的事実は、韓国の学校教育現場では当然のことながらうやむやにされています。
    なぜって、そんなことを教えたら、「日本=悪」という魔法の方程式が壊れちゃいますから。

    で、「独立」=日帝からの独立、しか考えられない韓国人は、
    独立門=日本支配からの独立時に建てた門なんだろう、となんとなく、ただなんとなく
    思い込んでいるわけです。

    他人の歴史「歪曲」を非難する国でも、自己の恥部についてはこの程度のものです。

  7. 557 匿名さん

    あんまりイジメなさんな。

    あの方達には自身が思い描いている理想の自分に浸してあげなければ。

    真実を知らせると壊れてしまうヨ。

  8. 558 匿名さん

    歴史も文化も民族性も、他国から見たら惨めな物しかないのに、
    無駄な自尊心だけは持っているからな。韓国人は。
    捏造ばかりして、都合の悪い事は国民に教育もしないで。

  9. 559 匿名さん

    日本にはたくさんの輝かしい歴史があります。
    昔、豊臣秀吉の時代に、韓国・朝鮮を2度に渡って侵略しようとした歴史が。しかし、「秀吉の死によって」退散するが、実質的には敗退。(教科書にも同様の記述)
    戦中末期、沖縄住民に強制的に自決(間接的殺人)を強要し、婦女子を含む数十万人の尊い命を犠牲にしてきた。(この事実の教科書削除を巡って、沖縄挙げての抗議行動に、政府も認め教科書に復活の記述)
     アメリカと喧嘩して、「特攻隊」と称し、尊い数千人の若い青年自国民を爆弾を抱えて敵艦に突入させる。最後は原爆を2回も投下されて数十万人もの尊い住民の生命を亡くしてしまった。そして、最終的には、自国民の戦死者など含めて360万人以上が犠牲となった。現代では「世界唯一の被爆国」として「被害者」をアピールし、世界平和に貢献している。
    そう、要は、喧嘩に負けたのです。
     アジア周辺諸国へは筆舌に尽くしがたい物的・人的被害を与えた。(教科書にも記述済み。慰安婦問題も最終的には日本軍の関与を示す書類が発見され政府が公式的に謝罪。さらに、政府はアジア諸国外遊では折にふれていつも公式謝罪、アジア諸国の要人が来日するもいつも公式謝罪、 戦後60年以上経つがいつになったら謝罪が終わるのか?!はやく終わってほしい。というより、なぜ終わらないのか不思議。)
    国際連合からは今だ「敵国」扱い。年々、高額の補助金を出しても「非常任理事国」にもならせてくれない。

    すべて目をつむりましょう!悪いことは全て葬り去りましょう!
    他人を苦しめた歴史は日本にはまったく存在しないのです。素晴らしい日本!

    しかし、拉致問題は早く解決してあげてほしいものです。
    特に、家族の方々がご高齢になっていますので、とにかく生存している間になんとか会わせてあげたい気持ちで一杯です。

  10. 560 匿名さん

    しれっと嘘をいいなさんな。

    非常任理事国は持ち回り。
    1958年には既に日本も入っていますよ。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%9E%E5%B8%B8%E4%BB%BB%E7%90%86%E4%B...

    BBCが世界33ヶ国の国民に行っている世界に一番貢献している国は何処かという調査で、日本は、3年連続世界一になっていますヨ。嫌っているのは特亜3国だけでしょ。

    それに最近では、中国も韓国の方を嫌っているようだし。
    http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=104630&servcode=...

  11. 561 匿名さん

    >>559

    在日のちょん君。
    もう少し勉強してほしいね。公式謝罪を求めているのは貴君の祖国と中国、いわゆる特定アジアですな。アジア諸国に苦難を与えたというのはもう本当に面倒だが貴君を含めた歪んだ戦後のうその教育によるもの。日本をナチスと同じように裁くという必然性が連合国にあったからだ。
    よくサヨクがドイツは謝罪しているがといっている。ドイツは自国のやったことに一回も謝罪していない。ナチスがやったことに謝罪しているのだよ。わかったかな?

  12. 562 匿名さん

    >>560,561さん!
    ほとんど559への反論になってませんよ!もっともっと全般的に反論してあげて!
    一部分だけ取り上げないで。。。腹が立つわ〜!

    ところで、
    >公式謝罪を求めているのは貴君の祖国と中国、いわゆる特定アジアですな
    どんなに公式謝罪を求めても、悪くないものが謝罪する必要はないのでは?どうして謝罪するの?
    >日本をナチスと同じように裁くという必然性が連合国にあったからだ。
    どうして?悪いことしてないのに?
    >ドイツは自国のやったことに一回も謝罪していないナチスがやったことに謝罪しているのだよ。
    ナチス=ドイツとして謝罪・反省してないの?つまり、ドイツ国民とは違うナチスという者達が、
    一時期ドイツを占領してたので他人事として謝罪したのでしょうか?
    この機会に教えて下さい。

  13. 563 561

    >>562
    おまえは559だろ。まずは名乗れよ。

    >どんなに公式謝罪を求めても、悪くないものが謝罪する必要はないのでは?どうして謝罪するの?

    おまえの祖国などが謝れというからお詫びする必要がないのに「お詫びしてやっているのだよ」日本には勝てば官軍という言葉があってな、おまえの祖国は当時は国自体が存在しなかったが戦勝国ずらしてやがる。敗軍の将兵を語らずだよ。論理的にやれば何にも日本は悪くはないむしろ感謝されるくらいだよ。

    ドイツとナチスの違い?

    そんなことも知らないのか?ドイツは国として戦争をおこしたことは国際法上にのっとったことだと解釈している。その他ホロコーストや虐殺はヒットラー率いる一部の狂信的集団がやったことでそれを許したドイツ自体は悪いがその行為はドイツ国民のやったことではないということだ。
    わかるか?おまえにはわからないだろうな?

    とにかくおまえは日本から出て行け。日本の世話になるな。もっと日本に世話になったことに感謝しろ。朝鮮、中国、韓国こいつらはくずの国・・・

  14. 564 匿名さん

    日本では、日本人にとって胸を張ることができない事柄も
    ちゃんと情報が入ってくるのです。
    ただ、559の書いてることは全てが事実ではなく韓チョンの類に
    とって都合のいいように誇張・捏造されているところがありますがね。
    (韓チョンの類は、歴史がないからね。きっと書物(文字)で残すと
    後で大げさにしたり捏造することが困難になるから残せないんだろう)

    ところで韓チョンの類の巣では?
    都合のいいことしか知らされてないし、それが全てだと信じて
    洗脳されて、疑問を持つことや矛盾を感じることができない類だよね。

  15. 565 匿名さん

    >>563=561さん!
    そんなにカリカリしちゃダメですよ!血圧が上がって大変です。

    >お詫びする必要がないのに「お詫びしてやっているのだよ」
    お詫びする必要もないのに一度ならずも何度も何度もお詫びするってたいへんですね?!
    いつまで、あと何回お詫びすれば済むのでしょうか・・・・ね?
    みなさんのお宅でも子供達に「全然悪くなくても何回も謝らなければならない時もたくさんあるんだ!」って教育してます?そんなことしたくないです。
    全然悪くもないのに、ったく。
    >ヒットラー率いる一部の狂信的集団がやったことでそれを許したドイツ自体は悪いがその行為は>ドイツ国民のやったことではないということだ。
    そうだんですか???ヒトラーやそれが率いた一部の狂信的集団はドイツ国民ではなかったということですね?!それじゃ、ドイツは全く悪くないですよ!でも、当時、ナチス率いるナチス党がワイマール憲法下で合法的に政権を取っており、その前提で、開戦しあの残虐な殺戮へと至ったのだと思っていました。

    それよりも、「謝罪」「ドイツ」の事ももっと聞くとして、
    他の反論もダダダ〜ってやってあげてくれませんか!全然、有効な反論になってませんよ。
    それに、「おまえ」「おまえ」って、誰に言っているの?
    ・・・・もうこれ以上遊んでられないので寝ますね。おやすみなさ〜い!

  16. 566 匿名さん

    どっちも自分の主張にムシのいいご都合主義的解釈のオンパレードやね
    マンション掲示板で吼えてるあたり、会社では小さくなってるのに
    自宅で興味の無い女子供相手にエラそうに政治論をぶっていい気になってるオヤジそっくり

  17. 567 匿名さん

    >自宅で興味の無い女子供相手にエラそうに政治論をぶっていい気になってるオヤジそっくり
    自分の家庭か?あなたのおやじがそうで、政治論に興味がないのがあんただろ。
    他の家庭なんて除くことできないしね。

  18. 568 匿名さん

    図星を指されりゃ怒るわな
    マンション掲示板くらいしか威張れないもんねえ
    在日相手なら仲間もできるし

  19. 569 匿名さん

    在日に職を奪われてると逆恨みしてる底辺君のレスにいちいち反応するなよ

  20. 570 匿名はん

    下流ナショナリズムかな? 日本人でもよく分からん奴は沢山いると思うが・・・

  21. 571 匿名さん

    それをみて非難している人間も同じむじなだわな。こういうところでも意見を言う方がまだましと思うが???

  22. 572 匿名さん

    >567 除くことできないしね
    「除く」ではなくて、「覗く」だろうが?!
    漢字ぐらい勉強して書き込めよ、この低・脳・日本人!!

  23. 573 匿名さん

    ↑ と、ナリスマシてみる

  24. 574 匿名さん

    私自信が別スレに書いた内容ですが、
    ここに載せる方が適切だと思ったのでコピーします。返り討ち覚悟で・・・
    (二重投稿で引っかかるのかな?)
     
    「差別」に対して鈍感というか平気になりすぎている気がする。
    障害者などへの差別的発言に対しては多くの人が厳しく反応するのに
    国籍や学歴や職業などに関する差別はメチャクチャ甘くて
    咎められても「批判するオマエも○○だろう」となるのがほとんど。
    (挿入:国籍について言えば)
    たとえ同じ国の人や政府が悪いことをしたからといって、
    別の人を傷付けて良い理由には少しもならないでしょう。
    「あなた方が選んだ政府だから」と個人を責めるのも詭弁です。
    言われたから言い返すだけつもりでも、差別発言というのは
    自分が言ったつもりの相手以外の多くの人を深く傷付けてしまいます。

    往年の日教組教育を批判するのは構わないけど、道徳の時間に教わった
    「差別はいけない」ということは近代社会の普遍的な約束事だと思う。
    百万歩譲って、もし仮に差別がなくならないのが世の現実だとしても、
    差別を助長するか、差別を減らし無くそうと努力するか、
    ああいう差別は許せないけど、こういう差別は構わないと使い分けるか、
    ネットという匿名の場所でこそ真の人間性が問われていると思います。

  25. 575 サラリーマンさん

    566さん。支持しますよ〜!
    こんなとこでどっかの右翼記事まる写し投稿で
    さも自分が経験してきたように書いて悦にいる
    オ○ニー君達ばかりで、反吐が出る。

  26. 576 匿名さん

    「外人」って差別用語だって知ってる人はどれくらいいるのかな?

    外国人の略じゃないんだよね〜。

  27. 577 匿名さん

    在日については、区別。
    在日は朝鮮学校で反日教育を受けて、日本を憎んでいるから。
    日本に密入国したのに、強制連行されたとか、嘘をついているし。

  28. 578 匿名さん

    拉致を認めた日朝首脳会談からはや6年。

  29. 579 匿名さん

    「拉致」については事件性は全くないな〜!
    金正日も口では何と言おうが、補償・損害賠償を申し出うわけでもなく、日本側からも請求するわけでもなく、今日に続いている。
    ほとんどみんな、北朝鮮で楽しく暮らし、家族も持って、日本に戻っているではないか。
    それに、「拉致」を証明する物証も全くないし。。。。。

  30. 580 匿名さん

    >>金正日も口では何と言おうが、補償・損害賠償を申し出うわけでもなく、

    払う金がないんだから仕方ないでしょう。kojiki国家には

  31. 581 匿名さん

    わざわざドイツの話を出して墓穴を掘ったノータリンの日本人はどこにいったのだ?
    全くと言っていいほど反論できなくて逃げてしまったようだ。

  32. 582 匿名さん

    >>579

    将軍様はホラ吹きって事ですか?

  33. 583 気象予報士

    将軍様は 死んで おらんぞ

  34. 584 匿名さん

    >582,583
    ということは、ホラをふいたのは別人(ダミー)だったということだ。
    曽我さんも、蓮池さんもむこうで家庭まで持てて、なに不自由なく過ごさせてもらって
    (将軍様は立派な統治者とは思えないが)感謝しなければならないのではないだろうか?
    別に、拷問にあったわけではない、監禁されてたわけでもない、
    また、食事も与えられてなかったわけでもない。
    何十年間の生活費を北朝鮮に支払ってあげてもよさそうだ。

  35. 585 匿名さん

    ↑ まるで見てきたかのような発言だな。根拠示してもらえるかな。

  36. 586 匿名さん

    100歩譲ってそうだとしても意思に反して誘拐されたことには変わらない。そして帰ってきた人間の他の中には殺された人間もいるだろう。肉親とも離ればなれ難の娯楽もないし、また、高度な技術を生かす労働現場もない。この世の地獄で自由だとしても広い刑務所のようである。

  37. 587 匿名さん

    ナリスマシに釣られるとは・・

  38. 588 匿名さん

    何故、北朝鮮で幸せに暮らしていたはずの日本人たちのうちの多くの人が、日本人の平均寿命よりも遥かに若くして亡くなった(?)のだろう。

  39. 589 匿名さん

    ま、国際社会における彼我の認知度、国家ブランドの差を見ればわかること。

    向こうは日本のイメージ落としにやっきになっているみたいだけれど、
    日本はそんなことはしない。必要ないから。

    なんていうかな、そのあたりなんだよね。

    「先進国入りを目指す」なんて言っているけれど、自分でその前に「壁」を作っちゃってる。
    日本を追いかけ続けても決して越えられない、絶対的な「壁」をね。

  40. 590 匿名はん

    本人が意思に反して拉致されたと感じ、それを十分に推量できる状況があれば、それは法的に十分拉致となる。明白な証拠なんて大抵の犯罪では見つからないから、裁判では犯罪が十分に推量できれば犯罪と認定される(判例集見てみな)。

    北に縁のない人がいきなりいなくなって、何十年後に北で生活せざるをえない状況であることが分かった。十分だろ。自発的だといえるか?

    日本にいればもっとうまいメシ食って、もっといい生活を自由に楽しむ機会がはるかにあっただろう。その分の差、機会費用を返せよ。チンピラ犯罪者に補償を求めても、面倒なうえに補償はまず得られないから、早く無関係になりたいもの。だから、補償はもとめてないだけだろ。

    日本が植民地時代につくったインフラ代金も国際習慣上は返す必要があったが、南北ともに返さずに、逆に日本に補償を求めてきた。日本が善意で放棄し、おまけに韓国には多額の補償を出した(従軍慰安婦問題が本当にあったなら、この中から韓国政府が払わなくてはいけない)。日本から貰うことばかりで、そのうえ恫喝と拉致だ、非常にたちの悪い犯罪者が隣に住んでるようなものだw

    釣りかもしれんが、つい反応してしまったw

  41. 591 匿名さん

    隣の芝生は青く見える

    「ナメ コチュン プルケ ポインダ」
    「ナメ パベ トゥン コンイ クルゴポインダ」
    「ナメ トギ コポインダ」

  42. 592 匿名さん

    >>590
    >おまけに韓国には多額の補償を出した(従軍慰安婦問題が本当にあったなら、この中から韓国政府>が払わなくてはいけない)。

    ・・・そう。当時、個々人に直接支払うと言った日本政府に対して韓国政府は
    「まとめて払ってくれればこっちで配るから」と言ったわけだ。
    で、日本が一括して支払った結果はご存知の通り。金は、韓国国民には配られず、
    韓国が自画自賛する「漢江の奇跡」の原資に消えた。

    で、ここにきて、当時の外交文書の公開で、政府のピンハネが韓国の国民にばれちゃった。
    そうなったら韓国人は韓国政府の責任を追及するだろうと思うのは、
    日本いや世界の常識、韓国の非常識。
    彼らは官民挙げて、またぞろ日本に要求してきたのだ!
    「あのときはお腹いっぱいだったけど、やっぱりお腹が空いてきたよ〜」って。

    ただでインフラ整備してもらって、そのうえ国家予算の何倍もの金がいちどきに
    振り込まれたら、それで経済がが豊かにならないほうがおかしいって。
    しかし韓国の学校ではそんな事実はやっぱり教えられない。
    「漢江の奇跡」は、ひたすら韓民族の優秀性が成し遂げたことになっている。

    ま、たしかに世界に比類ない民族かもね。
    ゆすりタカリの能力では。

  43. 593 匿名さん

    ま、たしかに世界に比類ない民族かもね。大和民族は。
    ゆすられタカラレの能力では。

    自虐じゃなくマジでそう思う。

  44. 594 匿名はん

    北のみならず韓国も、経済が危ないからな・・・。またタカラれそうだ。

    とはいえ、政府のプランを信じて、成長を維持して近く日本を抜くことまで考えてるようだ。恐ろしい錯覚だが、これで無謀な成長投資に失敗したら、信用保証や債権引受を含め、また日本にねだりにくることは必定。日本という大きな引き受け先があるから、怖いものなしか?

    ただ、これでうまくいったからといって日本に感謝するでもなし、また韓民族の優秀さのお陰ということになるだろう・・・。ウリナラが偉大なのはたしかかも。

  45. 595 匿名さん

    何が言いたいのかさっぱり分からん。
    頭悪いんじゃねぇの?
    日本人なら日本のために社会に貢献してから無駄口たたけ!!

  46. 596 匿名さん

    >590 釣りかもしれんが、つい反応してしまったw
    このおっさん、よっぽど腹がたって仕方なかったのだろうよ!(笑)

    >明白な証拠なんて大抵の犯罪では見つからないから
    普通は逆でしょ!
    殺人・・・凶器に使用したナイフ・拳銃、飛び散った血液、返り血を浴びた衣服や指紋などが物証
    強盗・・・凶器に使用したナイフ・拳銃、犯罪に使用した手袋・マスク、残された指紋などが物証
    証拠があるのが通常。
    >裁判では犯罪が十分に推量できれば犯罪と認定される(判例集見てみな)。
    「推量」ではダメだんだよ!きちんとした客観的証拠に基づき、
    その上で「合理的な疑いの差しはさむ余地がない」(判例による)程度に
    心証が形成されなければ犯罪とは認定されないんだよ。(もっと勉強しな!ホント、馬・鹿!)

    >日本が植民地時代につくったインフラ代金も国際習慣上は返す必要があったが
    そんな国際慣習ってあったけ???(「国際習慣」ではない!・・・ホント、馬・鹿!)
    「その国のことを考えてわざわざ造ってあげた」のではなくて、自分たちに都合のいいように造り、最終的にはアメリカに2個の原爆落とされて無条件降伏した結果として残っただけのこと。
    百歩譲ってそんな「慣習が」あったとしても(あり得ないが!)、賠償交渉時にそれらを含めて相殺されているのがむしろ慣習だ。

    しかし、ここで意見する奴らはみんなたいしたことないな〜!
    ぜんぜん説得力なくて、挙句は「帰れ〜!」と言った感情がむき出しての絶叫型、その場の思い付きだけで書いている無能型、さらには、子供の喧嘩のような文句を書き綴っているだけの幼稚型。
    ・・・・そんなことより、戦後60数年を経ている。
    上でも書かれていたが、いつまで、何回謝り続けるんだ?悪くないって言うなら、謝るなよ!
    「悪くなくても謝っているんだ〜!」ってまだ言うのか?

  47. 597 匿名さん

    お互いここまで嫌いなんだし、国交断絶したらどお?
    韓国国民も日本国民も喜ぶし万々歳じゃん。
    韓国産業は壊滅するけどそんな事知ったこっちゃないしね!

    韓国側から国交断絶を言い出してもらうと日本としても対応しやすいと思うよ。
    韓国諸君よろしく!

  48. 598 匿名さん

    >従軍慰安婦問題が本当にあったなら、この中から韓国政府が払わなくてはいけない
    確か、金泳三政権時に、従軍慰安婦問題に絡む賠償金については国レベルでは放棄している。
    日本国内での賠償と謝罪を求めた裁判では、裁判所は「原告に30万円の賠償」を認めたが、
    慰安婦達は、「(三木元首相の妻が基金をつくって提示した慰安婦への)300万円を蹴っているのに、私達が30万円を欲しがると思いますか。ただ、きちんと謝罪してほしいだけですよ!」とのインタビュー報道が思い出される。
    しかしまあ、国連小委員会での「日本軍による強制的性奴隷」、アメリカ国内では日系アメリカ人が先頭を切って各州に働き掛けた結果、ほとんどの州で「日本軍の従軍慰安婦」への議会での正式な認定と更なる謝罪・賠償金の支払い要求が採択されている。・・・恥ずかしいことだ!

    やはり、無知というか、自国にとって恥ずべきことは隠すことの怖さを思い知らされる。
    裁判所すら認定し判決を下しているのにまだ否定するのか?それとも日本の裁判所はウソつきか?
    加えて、今回の教科書検定以前の高校生歴史教科書にすら、沖縄住民への軍による集団自決の強要とともに、「従軍慰安婦の存在」と「軍の関与」「過酷な状況に置かれていた」との記述がなされている。教科書もウソを書いて高校生に教えているのか?

  49. 599 匿名さん


    学生の座学?こんなに単純化できれば自信満々で生きれるだろうな。一面的な理解
    だから補足しとくよ。

    「きちんとした客観的証拠に基づき」というのは原則を示してるだけ。合理的な疑
    いの差しはさむ余地がない心証形成というのも原則論。実際はこの客観性とか事実
    認定がやっかいで争点になる(そうでなければ冤罪なんて生まれようがない)。この
    意味で「犯罪では明白と言い切れる証拠がある」のが、当たり前とはいえない。拉致
    も同様。なお、法律スレではないから、推量という日常語で表現していい(ちなみに
    推量という用語は裁判でも使われることがある)。

    勝手に作ったからインフラ代金は、払わなくていいなんて、それは596の屁理屈。
    戦争に負けたとか、植民地から撤退したとかといった事情とは別に、インフラ含め、
    資産は返さなくてはいけない。これは国際政治の問題でなく、所有権の問題。ただ
    国際政治も絡んで純粋に所有権の問題にできないから、当時の国際慣習では返すこと
    を前提に、交渉によって相殺することがあっただけ。植民地側が支払いをしているケ
    ースも少なくない。インドネシアはじめ、植民地独立時のケース調べてみ。

  50. 600 匿名さん

    >>598
    >国連小委員会での「日本軍による強制的性奴隷」、アメリカ国内では日系アメリカ人が先頭を切って各州に働き掛けた結果、ほとんどの州で「日本軍の従軍慰安婦」への議会での正式な認定と更なる謝罪・賠償金の支払い要求が採択されている。

    これ韓国人のロビーの成果だよ。お金もその筋から出てる。アメリカには今や数百万人以上(韓国の人口の1割以上)の韓族が住んでるから、その数の力は無視できない。日系アメリカ人とは、多分ホンダ議員のことだと思うが、彼の選挙区は韓国村だらけ。この認定が妥当とはいえないよね。

    日系人や日本人の敗戦直後の朝鮮引揚体験の手記がアメリカの学校で採用されていたが、おかげでこうした手記も使用できないようになってきてる。ウリが「こんな残酷なこと(日本人引揚者に対して行った犯罪的行為」をするわけがないだとさ。とんでもない思い込みと嫌がらせで、韓国人相手の場合は、事実も何もあったものではない。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸