なんでも雑談「韓国人とはやはり解り合えない」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 韓国人とはやはり解り合えない

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-05-07 14:35:00

竹島問題でまたもや騒ぐ韓国人。まあ、小さい時から徹底的に「独島は我が韓国固有の領土」とたたき込まれているから、国際的には痛い勘違いでも、対話さえ一方的に拒否する子供じみた行動でも、百歩譲れば仕方ない。

しかしこれはないだろう。

「韓国デモ隊、日本大使館前で“日本の国鳥キジ”をハンマーで叩き殺して気勢…竹島問題で」

http://www.moneytoday.co.kr/view/mtview.php?type=1&no=2008071718190781...

もはやこんな国とは無理して解り合う必要ないよ。福田さん・・・

[スレ作成日時]2008-07-17 23:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国人とはやはり解り合えない

1. 401 匿名さん

日本では反韓教育なんてしないのになぁ。
    そんなに嫌なら祖国に帰ればいいのに。

2. 402 匿名さん
  3. 403 匿名さん

大体、人権擁護法案とか竹島は日本領土じゃないとか言ってる時点でアウトだよ。

例えば、在日に酷いことをされました、で警察が行くと、人権を無視するのか〜って人権擁護法が適用される(笑) めちゃくちゃ。 こんな在日に利用できそうな法案を推進してる、福田総理とか社民党、公明党、民主党は駄目だろ。

芸能人も結構ヤバイかもね。創価学会の久本雅美、石原さとみなどその他大勢。 で選挙権ある人は、皆、反日、中華の公明党。

4. 404 匿名さん

公明党、冬柴代表は、日韓の観光交流が活発化している現状を紹介した上で、「日本にとって韓国は大恩のある国。将来に向かって、交流をさらに深めていきたい」と強調。今後は、政治家だけではなく、青少年同士の交流もさらに進めていくと述べた。

大怨の間違いじゃないのか?

5. 405 匿名さん

「アウト」が好きだね

6. 406 匿名さん

>403さん 言っていることはだいたいよくわかるのだけど、中華の公明党ってなに?親中の公明党ってこと?そもそも共産党は宗教に関しては許してませんよね。公明党と日本共産党は仲が悪い。それで何で中華の共産党なの?興味があるので教えてください。

7. 407 匿名さん

また在日韓国人の犯罪だよ。
    在日は日本で悪い事をする。
    わざわざ日本語で書いて、日本人の犯行に見せかけようとしたんだ。
    卑劣な在日は、自分の国に帰れよ。

航空機爆破予告、在日韓国人が警察に出頭<8/10 9:14>

8日に「中国国際航空機を爆破する」などとメールが送られた事件で、33歳の在日韓国人の男が9日夜、「自分が書いた」と神奈川県警に出頭してきたことがわかった。男は「ふざけ半分でやった」などと話しており、警視庁が威力業務妨害容疑で詳しく事情を聴くことにしている。
     メールは、北京オリンピックに反対する内容で、「運航をやめなければ航空機を爆破する」と日本語で書かれていた。

8. 408 匿名さん

斉木局長頼むぞ!

9. 409 匿名さん

>>406

思想が違っても、共通点が同じなら手を組む。 公明党は創価学会その**は国内のみならず朝鮮にも沢山いる。また在日朝鮮人の党員もいるので、朝鮮人の為に大和民族の血税を振りまいている事になる。

共産党は、そもそも思想は、共産主義であって自民党などの民主主義を潰して自ら政権を取る為にどんなこともするでしょう。政敵になる政党を潰す為、朝鮮系の公明党や、中華思想の民主党と手を組むこともあるかとおもう。中国は共産主義だし北朝鮮も共産主義ここは社民党の繋がりが深いね。

なのでまとめていうと、朝鮮系、中華思想、反日は結局、手を組んで自らの利権を獲得する為に、まじめな大和民族を騙して摂取しようと企んでるわけ。かれらに、愛国心なんてないからね。でそれらの行動を隠して分からないようにしたら永久的にお金が流れてきて朝鮮、中国が豊かになるってこと。

イメージ戦略とマスコミを利用してる蛆虫や寄生虫みたいなものだよ。

http://image.blog.livedoor.jp/takassa0/imgs/4/4/4457eaa9.jpg

10. 410 匿名さん

>>409さん
    あなたの意見を聞いているとマイノリティーは全部敵=手を組んでいるといった非常に事実であれば面白い説ですね。しかしながらどこからの情報かわかりませんが少し?です。

11. 411 匿名さん

小沢一郎は「中国に言うべきことを言え」と言い、ええカッコしいだが、自分が訪中した時は胡錦濤に膝を屈して靴を舐めんばかりだったらしいね。

小沢氏を良く知る人達は、皆、唖然としてたらしい、いつから国民の代表になったかしらないが、日本国民は、中国と日本の友好に胡錦濤が来て頂いたことに大変感謝いたします。だってさ(笑)国会が開会してる間に勝手に訪問してこれだから、皆の笑いもの。

誰も、中国との友好関係で国益に繋がってると思ってないのだが。

12. 412 匿名さん

民主党は、公明党らと連携し、悪名高き「人権擁護法案」の再提出を目指している。この法案は韓国の法律をもとに作成されており、「日本」という国家の中に、日本と別の、しかも、「日本の法律」で守られた別の国家を築き上げることを可能にする法案である。

この法案は、「何の罪もない人を罪人に仕立て上げ、罰を受けるべき人の罪を覆い隠す「偽証」」の正当化をなすものであり、その「元」は、朝鮮半島勢力による、朝鮮半島勢力のために草稿された「人権擁護法案」である。専門家からは、「在日朝鮮人が日本人を黙らせるための法案」と指摘されている。

マイノリティーじゃないから恐ろしいんだよ。

13. 413 匿名さん

民主党もヤバイけど公明党もヤバイね。

http://jp.youtube.com/watch?v=Povkp700UO4

この人民主党だけどこの事に関しては正論だと思う。

http://jp.youtube.com/watch?v=xiZHQjliCaA&feature=related

14. 414 匿名さん

中国国際航空日本支社に8日、航空機の爆破を予告するメールが送られた事件で、警視庁愛宕署は10日午後、威力業務妨害の疑いで、横浜市港北区綱島東、韓国籍で会社員 李 賢史容疑者(33)を逮捕した。「メールを送信したことは間違いない」と容疑を認めているが、動機については話していないという。

調べによると、李容疑者は8日午後0時50分ごろ、自分のパソコンから同支社に、「直ちにすべての航空機の運航を停止せよ。さもなくば航空機を爆破、オリンピック会場へ墜落させる」などと日本語で書かれたメールを送った疑い。 

朝日は、中川賢史容疑者で報道してたね(笑) 韓国籍ってことは韓国人か。もう永久国外追放だな。

15. 415 匿名さん

戦前、日本によって開学された京城帝国大学を前身とする
    韓国の名門ソウル大学ではあるが韓国はその事実を認めようとは
    しない。日本が韓国(朝鮮)人民を弾圧・搾取したかのように
    主張するが事実とは大きく相違する。

学制を設け大学を建設し無知蒙昧の土人たちに教養を身に付けさせ
    戦後の朝鮮飛躍の一助となった大いなる施しを日本は行っている。
    もちろん教育だけではないインフラの整備にも並々ならない投資を
    行ってきた。おおよそ欧米の植民地政策とは雲泥の相違がある。

そもそも朝鮮は日本の植民地などではなかったのである。
    併合を望まれ日本の一員として不承不承迎えたのである。
    掘っ立て小屋に暮らし糞尿に塗れ文字の読み書きもできず
    生産性も低く資源もない超三等国を本土の水準まで引き上げるため
    大和民族を犠牲にし大和民族が収めた税金を投入し救済したのである。
    なんと日本という国はお人好しなのだろう。

16. 416 匿名さん

良識あるチェ・ケイホ先生による講義

「なぜ、朝鮮人は嘘を付くのか」

1、http://jp.youtube.com/watch?v=9ATZG6pyY88&feature=related

2、http://jp.youtube.com/watch?v=jbgbbXk0n1k&feature=related

3、http://jp.youtube.com/watch?v=KR7z_-jagCE&feature=related

17. 417 匿名さん

南京大虐殺って本当にあったの?

この動画みると、中国人の子供が爆竹鳴らして笑顔で遊んでるよ。

http://jp.youtube.com/watch?v=r-hCB4O49ms&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=IpYXmyAW_fw&feature=related

日本軍の略奪どころか中国人は南京から家のもの全部持って重慶へ 移動している。

http://jp.youtube.com/watch?v=94fIDrqilME&feature=related

18. 418 匿名さん

南京大虐殺と従軍慰安婦は本当は、無かったらしいね。 中国と朝鮮は物的証拠を何一つ持ってなく、口で言ってるだけらしい。日本やアメリカにはキチンとしたその当時の資料があって、その資料をもとに精査してみると、理論的にそのようなことがあるとは、到底考えられないらしい。

1、http://jp.youtube.com/watch?v=itgblzMKFvY&feature=related

2、http://jp.youtube.com/watch?v=753SYeDyYPg&feature=related

3、http://jp.youtube.com/watch?v=-hxB3oILjzA&feature=related

4、http://jp.youtube.com/watch?v=fU6Ul_VLysY&feature=related

でも今の中国人や朝鮮人の発言見てるとなんとなくそうだろうなと思ってしまうかな。

19. 419 匿名さん

だれかの売り文句ではないが「美しい国日本」をつくるには
    自民党の保守派と民主党の保守派で新党をつくってほしい。
    民主党、民主党というが、自民党だって山崎、加藤、古賀その他の
    売国奴がたくさんいるではないか。その点民主党の前原や松原は
    立派。

20. 420 匿名さん

日本人として過去の戦争で命を掛けて戦った日本人の気持ちは分かると思う。歴史の真実を見てその判断は、自分自身で見極める必要があると思う。

http://jp.youtube.com/watch?v=UDHOhGlf4YQ&feature=related

21. 421 匿名さん

南京大虐殺と従軍慰安婦問題はネットであれば、2ちゃんねるの歴史板をみるとおもしろい。
    お奨めの文献もいろいろのっているので、時間的に許せばあったとする文献となかったとする
    文献両方を読むとおもいろい。

一言で言えば両方とも戦後に捏造されたプロパガンダである可能性が強い。なぜそういうことを
    する必要があったか?それは日本がナチスと同様に扱う必要があったから。

従軍慰安婦は朝鮮半島の民間人がやった慰安所はあった。そこに親族が若い女性を売りにいく
    ということを日本の官製で、しかも強制的に連れて行ったということにすりかえられたのだな。

よく私のじいさんが言ってたという言葉があるが、人間の記憶ほどあいまいなものはない。
    韓国人の被害者の証言は金で動いているとみた方がいい。

南京事件は諸説あるが蒋介石政府が南京陥落時に残していった便衣兵を掃討する日本軍を
    南京大虐殺とされたのでは?安全区には日本は手出しもしてないし、第一これはいろんな
    ところに書かれているが、30万人いた南京人口は陥落以降は逆に増えている。
    客観的にみてあったということはいえない。サヨク論壇者は論理的な議論は決してしない。

よくサヨク側はドイツは謝罪しているのに日本は・・・っていってるけどドイツは決して
    ドイツの国としては一度も謝罪していない。ナチスがやったことということで謝罪しているに
    すぎない。逆に日本は何回謝罪させられたか?

22. 422 ビギナーさん

従軍慰安婦問題は現代の痴漢冤罪問題と同様、加害者と言われる側が、やっていない証拠を出さないといけないから大変だ。
    被害者側は触られたって言っとけばいいんだし。

23. 423 匿名さん

両方ともって日本もプロパガンダをやってると?  当時中国にはヨーロッパ、アメリカなどの記者も駐在してて、毎日のように、可哀想な中国、酷い日本って、日本を批判して世界に訴えてたにも関わらず、一度も虐殺行為があったって言ってないんだよ? 不自然だと思わない?

それは虐殺行為を国家としてやってないから、言えなかったと考えるのが、自然。 当時、西洋人は何も日本に気を使うどころか、列強国として自分達が正しいということを露骨にしてた訳だからね。

捏造された資料と本物の資料を見比べて語るのは可笑しいよ。

24. 424 匿名さん

でも中国の心情を見ると、そうなるだろうなと思う。

中国と日本は有史以来、大陸的思考VS島国根性として戦ってきて、戦場は、朝鮮半島だったけど、日本は中国に負けてばかりだったのに、清国になって漸く日本が中国を倒し、こともあろうか、本国にまで攻めてきて、恥をかかされて、アジアのリーダーだと思っていたのに、アジア諸国は日本をリーダーとして英雄扱い。 これは中国にとっては、妬みと嫉妬と憎悪が生まれる。

しかも日本のせいで、中国の属国は独立するし、勝手な事言い出して中国4千年の歴史に傷が付いたなんて思ってるだろうからね。

只、それに便乗してる朝鮮人は恥さらし。

でも気を使う必要はないと思う。彼らの中華思想は中華思想として、日本には古来からの大東亜思想があった訳なのでそれを形に表しただけの話。

25. 425 匿名さん

>>423 

違うよ。両方は一行目にかかる。てにをはが少しおかしい使い方をしてしまったが、
    全部の文面をよく読んでいただければわかると思う。両方とは南京事件と慰安婦のこと。

26. 426 匿名さん

>>425

すみません。間違った解釈をしてしまいました。

27. 427 匿名さん

>>424さん
    少しあなたの理解が自分よがりすぎると思うのだけども。

>中国と日本は有史以来、大陸的思考VS島国根性として戦ってきて、
    有史以来って中国の歴史は古いんですよ。
    項羽と劉邦の時代やまだやっと農耕がはじまったくらい。三国志の時代は卑弥呼だよ。
    あなたの文面をみると有史以来ライバルだったような書き方をしているが、
    あくまで対等になったのは近代に入ってから。
    対等の関係だったら、漢字なんていう字を教えてもらわないでしょう。

28. 428 匿名さん

>>427

先ず日本とは何かをお話します。 日本は古代、倭国(九州、四国、中国地方)と大和(近畿地方以東)がありました。その二つの国は、政略結婚により対等合併されたと思います。只、倭国も大和も民族は同じ大和民族です。一部縄文系の隼人民族もいましたけど。

で倭国が中国との戦いで敗れ立場上弱くなったのは、事実ですが、倭国と大和が合併され日本国となっても、中国との貿易には、倭国と称してました。それは、日本国の旧大和達は、全く中国と貿易もしたことがなく交易ルートもなかったので、便宜上日本国を倭国と記してたのです。

その流れがややこしいので、中国の文献にある倭国とは何なのかが分かり難い所以です。日本という国が最初から独立した状態から考えると分からなくなるということです。

日本は中国と対等だったかについてですけど、中国は勿論日本を対等には見てません。それは中華思想があって自分らが中心と考えてたからです。只、それは日本も中国の属国なんて夢にも思っていませんでした。 中国との関係は、今まで旧倭国が行っていたので、日本国になったとき、旧大和の人々は、倭国の人々と同じように考えていたかはわかりませんが、大陸から渡って来た人々や文字などを吸収したのは、倭国によってもたらされた訳です。ここら辺は同化してるので、中国による支配があったかどうかは難しいかと思います。

客観的にみたら、お互い勝手に思ってるだけで、朝鮮半島のような中国による属国支配とは全く異質な関係だったかと思います。

29. 429 匿名さん

どうもあなたの知識はどっかからかじってきた
    神話としか思えない記述がありますね。
    倭国が中国と戦った?どこの中国のなんという国と?

第一倭国がどこにあったかの論争がいまだに続いているのに
    そんな事実があったのか?それに属国と考えていないにしても
    朝貢をおこなってたんだよ。遣隋使は遣唐使はどう説明するの?

それに大和民族の概念ってなんぞや?それだって結論付けた
    ものって発表されているの?実際弥生時代には大陸系が朝鮮半島
    から渡ってきていますよ。

30. 430 匿名さん

大和民族は弥生系と縄文系の混血ですよ。

31. 431 匿名さん

>大和民族は弥生系と縄文系の混血ですよ。
    そんな初歩なことは解答として求められていない。
    誰もが一説として知っていること。

私が聞きたいのは428がすごい新説をもっているか?歪んだ歴史観を思い込みで
    感じているか(こっちが可能性が高い)?知りたいだけ。

32. 432 匿名さん

スルー推奨

33. 433 匿名さん

だれをスルー?

34. 434 匿名さん

だから和国(倭国)は、百済王族が支配した国家で、大和とは違うの。百済王族って言っても、日本で生まれ、日本で育った日本人。大和朝廷も以前は、葛城王朝があって葛城氏(縄文系)と出雲族(モンゴル系)と合体して大和朝廷ができたんだよ。

で、神話と言っても殆ど史実を元に書かれてるんだけど、一応単一民族にしたかった政府などが、空想の世界として取り上げられなかっただけの話。何故史実というと、日本全国にある神社は誰が建てて何故存在するのか見れば分かるし、中国の歴史書に書かれてる事と一致してることが多いので、神話ではなく歴史書としてみる事ができるということ。

和国は日本人がワと発音したのを、中国人が当て字で倭としたので、その漢字の意味は勝手に中国人が付けただけ。中国の文献で大倭国と散見されるのは、朝鮮半島の南、九州、中国地方、四国の広範囲を和国が支配していたので、単なる属国として見ていたら態々、他国に大倭国なんて表現しないことから、朝貢はしてても属国ではないと言えるし、中国もその広大な倭国に少し驚いてる様子も伺える。

もちろんこれは絶対に正しいとは言ってないのであしからず。

35. 435 匿名さん
  36. 436 匿名さん

まったく在日韓国人はダメだな。
    朝鮮学校で、何を教わってきたのか?
    反日捏造教育ばかりをしているのだろう。

ずーっと中国の植民地だった朝鮮民族が何を言ってるんだか。
    日清戦争で勝利した日本のおかげで、清から独立させてもらったのに。

37. 437 匿名さん

朝鮮総連と朝鮮学校は、廃止するべきだよ。 反日機関になってるだけでお互いにとって何んのメリットもないどころか、日本にとって危険な存在になるからね。

捏造教育してお互い不幸にする意味があるのかな。先ず、李氏王朝は、清国の属国で、朝鮮王は、清国の奴隷並みに扱われてたという史実から教育していかないとね。

38. 438 匿名さん

北朝鮮が日本人拉致を行った時、日本に潜伏している在日が、北朝鮮の工作員を案内して協力してたからな。
    そんな事をすることが、祖国の統一に寄与するって、教育されているんだ。

朝鮮は、ずーと中国の植民地だったし、モンゴルが来たらモンゴル人の奴隷になった。やっと日本に統治してもらって、人間らしい生活がおくれた。そんな民族だ。

39. 439 匿名さん

まぁ 厳選されたアジア人達の血を受け継いでいるスーパーアジア人(Super Asian)の日本人と比べるのは、100万年早いということでしょう。

40. 440 匿名さん

そういえば、昨日は韓国の独立記念日だったんだな。
    1948年8月13日アメリカから独立した。ちょうど建国60年か。
    そして独立2年後に、同類で殺しあった朝鮮戦争。

41. 441 匿名さん

でも誰も独立を望んでなかったみたいだね。 アメリカに勝手に独立させられたのが、真相らしい。

42. 442 匿名さん

なんでも韓国発祥にしてしまう事を、ウリジナルと言うらしいが、

韓国人が大好きなキムチの唐辛子は、実は、日本人が朝鮮で唐辛子を入れたのが最初らしいね。 豊臣軍が朝鮮出兵した時に、寒さを凌ぐ為に、唐辛子を持っていき漬物に入れて食べたのが広まったらしい。

それまでは、塩や醤油を入れて食べてたらしいね。 

知らなかった〜。

43. 443 匿名さん

イギリスの女性旅行家 イザベラ・ルーシー・ビショップ  1897年

朝鮮人は、固有のハングル文字を軽蔑して、中国文字である漢字のみをただひたすら尊重するおかしな国民である。政府の公文書はもちろん、普通の手紙にも、会話の間にも努めて中国文を模倣して使用し国粋というべき語学上もっとも発達したハングルは婦人と子供と、下層階級が使用するものときめ込んでいる。

朝鮮語辞書の現存する最古の辞書は、なんと1930年らしい、日本の一番古い辞書は、892年ごろの「新撰字鏡」。ということは、併合時代以前はハングル文字が全然普及してなかったことになる。人口の7割程度は読み書きができなかったと、併合時の日本人が言っていたが、どうやら真実らしいね。

でも韓国政府は、日本人が焼き払ってなくなったと発表してるが、実際は、燕山君(在位1494〜1506)の時、彼は李朝第十代の国王だが、暴君として悪名高く、その横暴を誹謗した文書がハングルで書かれていたために、それを教えることも学ぶことも禁止したらしい。またハングル本およびハングルによる訳文も集めて焚書することを命じ、ハングルを使用した者も、それを告発しない者も、厳しく処罰している。

なので1506年以前に書かれた本が無いんだよね。 昔から自爆文化だった訳だね。

ハングル文字も世宗王が発明したと言ってるけど、実際は、対馬の阿比留家に伝わる古代文字の阿比留文字をパクったらしいね。何故かというと文字っていきなり短い期間で出来上がるなんて不自然だし、世界的にみても時代の移り変わりで少しずつできあがるのが普通なので突然、漢字などの「表意文字」からヨーロッパなどの「音標文字」に変わるなんて、何か参考になるものがないと無理だと思う。 まぁ日本政府がこの阿比留文字を認めてないので、真相は闇の中だけど、何れ分かる時がくるだろうな。

44. 444 匿名さん

「人への批判を自分に向ければ大差ない自分の実態が見えてくる」
    この生活標語をこのスレに置き換えれば
    「韓国人への批判を日本人に向ければ大差ない日本人の実態が見えてくる」
    ご自分と大差ない批判をどうぞいつまでも続けてくださいませ。
    誰も止めはしないでしょう。

45. 445 匿名さん

↑ということは、韓国人に対する批判をしている人を、暗に批判しているあなたにも、同じ理屈が妥当する。一歩翻って高見より意見しているつもりが、畢境同じ穴のムジナ。

46. 446 匿名さん

早い話、朝鮮の教科書は日本人が作って、正しい教育をした方がいいのでは?

韓国を批判してる内容は、真実であって、捏造して批判してる訳ではないので同じではない。

また、百済王族など朝鮮系が、日本で活躍したことも平然と日本人は語ってる訳だからレベル差はあるかと思うけどね。

47. 447 匿名さん

他国の教科書に介入するということ自体が特アと同レベルになってしまう。
    まずは教科書の記述に異論を唱える自体が間違い。(内政干渉
    日本の教科書は特アに目の敵にされているが、その時点で国際法違反。
    これをあおっている反日マスコミが朝日、毎日。みんなで不買しよう。

48. 448 匿名さん

日本人は韓国人の事を知らなすぎて、最近、韓流などで興味を持ち始めたのがキッカケだけど、竹島問題だとか、色々出てきて、知れば知るほど嫌になっていく感じだな。

余りにも酷い歴史認識を持ってるし、あれは異常だよ。

知らなかったんだけど、韓国の通貨のウォンって円を朝鮮語読みにしてるだけらしいね。なので漢字表記はしないらしいけど、漢字で書くと円になるんだってさ。 韓国銀行も日本の建築家の辰野金吾(東京駅や日本銀行など)が、手がけたらしいね。

49. 449 匿名さん

歴史とかには詳しくないけど
    ニュースで目に入ってくる韓国(南北両方)は本当に理解できない。

なんで、上から目線で自身たっぷりに訳の分からない事を語っているのだろうか?
    そして、なんで日本は強い姿勢で発言できないのか・・・

あんな国とは国交断絶したって損しないでしょう?違う?
    放って置けば勝手に滅んで行くと思うけどなー。

50. 450 匿名さん

どうでもいいから下げ進行にしなよ。
    いいかげん、うっとうしい。
    それと一度、病院で診てもらったほうが良いよ。
    こんなどこかの偏ったことの書いてある文献のコピー意見の
    繰り返しばかり・・・・。
    こんな開けた時代になんという時代錯誤なんだろう

51. 451 匿名さん

案外開けてない時代だと思うよ。 本当の歴史を学ぶことも許されないんだから。

52. 452 匿名さん

彼らのファビョン気質って、いずれ治るものなんだろうか?
    哀れだけど、じっさい迷惑なんだよねー...

53. 453 匿名さん

キムチを食べてる限り無理!
    これって**にしてるわけじゃなく、カプサイシンって
    とり過ぎるとキレ易くなるみたいよ。
    実際辛いもの食べると「かぁ」ってくるでしょ?
    彼らの脳は常にその状態です・・・食文化から変えないと

54. 454 匿名さん

韓国人の火病は、反日教育の結果です。
    幼児期から反日教育を行い、日本を憎しみ恨む事を教育しているから、精神が歪んだ民族になってしまったのです。

55. 455 匿名さん

>>449 確かに鬱陶しいが国交断絶をしても利益はない。
    歴史に詳しくなければもう少し勉強してから書き込んでほうがいい。

>>450 ここは雑談スレだから見なければいいだけ。オマエが鬱陶しい。

56. 456 匿名さん

私も歴史に詳しくないのですが、南北朝鮮と国交断絶すると
    日本はなにを損するのですか?
    連れて来られたと言う在日さんにも十分償いはしたと思いますし、
    一度皆さんに自分の国に帰ってもらいたいです。

将来は祖国に帰るのだからと帰化もせず、日本に住んでるのに義務も果たしてませんよね?
    ただ、特権を享受しているだけです。
    日本人の方がもっと悲惨な暮らしをしているのに、政府の対応もおかしいですよ。
    反日教育をして間違った歴史を刷り込んでいる様な人達とは分かり合えません。

57. 457 匿名さん

せめて日本の朝鮮学校の教科書はまともな教科書使うようにしないと。 それか朝鮮学校潰して、日本の学校に行かすとかね。

58. 458 匿名さん

連れてこられた人達って、戦後とっくに帰ってますよ? 今残ってる人達は、自分の意志で残った人達だけです。

でもその連れてこられた人達が、戦時中に語ってる内容があるのですけど、朝鮮人「まぁ 政府が内陸の方へ行ってくれって言ってきたんだけど、朝鮮にいても農業くらいしかないしなぁ 給料もいいし、行く事にしたんだわ〜」 って書いてますね。

強制労働とは違う感じみたいでしたね。

59. 459 匿名さん

>>456
    北朝鮮とは元々国交はありません。
    韓国は日本の3番目の貿易相手国です。
    約6兆円をやりとりしている。

ご近所とはうまくやれないのが多い。
    ドイツとフランスも第二次大戦まで
    戦争ばっかりやってる。

感情だけではやっていけませんよ。

60. 460 匿名さん

日本の輸入が2兆円程度、輸出が6兆円程度なので、関係がなくなって困るのは韓国でしょうね。

最近のウォン安にもかかわらず貿易収支赤字が増えたのは、輸出に比べて輸入が急速に増えているから。 特に原油・鉄鉱石など主要原資材価格が大幅に上昇したことで、輸入も増えている。

何も輸出するものがなくて、輸入ばかりしてたら赤字続きで経済が破綻するからね。それに国内を捨てて海外移住する韓国人が非常に多いので、ますます国が貧しくなる。

日本がいくらお金を注ぎ込んでも元の木阿弥ということ。最近はアメリカ資本が入ってるみたいだが、彼らは日本と違う観点で入れてるので、所謂、経済的植民地として扱ってる部分があるから、アメリカが引いた瞬間、壊滅状態になるでしょう。

日本の場合、お金を掛けて育てていくというスタンスで経済活動してるので、直ぐに結果は出ないけど出来上がると強固なものになる。そうやって経済大国になった訳なので、韓国は日本に頼らないと生きていけないのが現状。

61. 461 匿名さん

とりあえず北朝鮮とは、今のまま永久に関係を持ちたくない。
    北朝鮮と国交も貿易も無くても、悪い事は何も無い。

62. 462 匿名さん

とりあえず、連休明けたら病院行きなよ頭の病院。
    実は自分たちの最低な書き込みが反日行為になってるのに
    気がつかない自己満君達。って言っても数人の異常者が
    なりすましで連続投稿してるだけか・・・。
    たまたま覗いてしまった日本人のほとんどが
    気分悪くしてるのに気がつかない空気読めない君達。
    君たちも日本にはいらないので韓国とかも気にならない
    アマゾンでも行ったら?

63. 463 通りすがり

>>462

たどたどしい文章やなぁ…(‾ー‾)

64. 464 匿名さん

>>463

そこは嗤っておおめにみてあげましょうよ。
    かなり苛立ってるご様子なので。

65. 465 匿名さん

北朝鮮は確かにいらないね。朝鮮総連も早く祖国にお帰りいただきたいものだ。
    覚醒剤、偽札製造等国家ぐるみの犯罪テロ国家だからね。

66. 466 匿名さん

楽しい?
    普段誰からもまともに話も聞いてもらえないでしょう?
    反論でも相手にしてもらえて良かったですねえ。
    小細工してもバレバレ、俺が想像していたより
    若いのかな〜?
    それとも程度が低いだけなのかな〜?

67. 467 匿名さん

>464
    あるいは母国語じゃないせいでもあるのではないかと

68. 468 匿名さん

朝鮮からの渡来人は記録にあるが、朝鮮へ入国した中国人や日本人の記録が皆無らしい。とても不思議だ。4世紀後半から渡来人として日本にも住んでいた。漢氏(あやし)や秦氏(はたし)が有名。

縄文式土器の時代から航海の巧みな大勢の倭人や中国人が朝鮮半島南に住み、百済、新羅、伽耶諸国、耽羅(済州島)、の基礎民族となり、新羅統一以後同化したと考えるのがより自然なのではないかな。中国の文献には非常に倭人が多かったと記述されている。なぜ分かるかというと、言語が全く違うかったらしい。日本への亡命者は渡来人ではなく元々日本人だった人々が、帰国しただけだったということらしいね。

縄文式土器が出土し前方後円墳が発掘されている朝鮮半島南や耽羅(済州島)の海洋文化圏は、日本語文化圏だったみたいだね。

ということは、倭国は日本人による日本支配をしていた事になる。 もちろん朝鮮系の血も流れてただろうけど。

69. 469 匿名さん

【韓国の世論調査】日本が最大の脅威国家

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080816-00000931-san-int

70. 470 匿名さん

東亜日報が13日、別の世論調査機関に委託した調査では、「韓国の国益のために親しくすべき国」として2人に1人が米国(49・8%)と答え、次に中国(22・9%)、北朝鮮(9・3%)。日本と答えた人は3・3%に過ぎなかった。

アメリカと中国が国益になるんだってさ(爆笑) 世間知らずとはこういうことを指すんだろうな。
    日本のコピーばかりしててこれだから(笑)

でも聞いた話だと、韓国人は、感情や気持ちで物事を考えるので、嘘をつくことは、そんなに悪いことではないという認識らしいね。 日本人は先ず事実かどうか確かめてそれから議論するから正しい結論が出易いけど、韓国人は、要は感情だから真実かどうかなんて二の次らしい。

反日教育が上手くいったんだろうね(笑)でも今のままだと、時代が変化した時、直ぐに、李氏朝鮮のような劣悪な環境に戻るだろうね。全く当時と発想が変わってないし、物事を育てる忍耐もないからね。

日本を尊敬して日本を真似て素直になれば将来性もあるだろうけど、対抗したり卑下しだしたら滅亡するしか道はないだろうな。自明の理だよ。

71. 471 匿名さん

古代の朝鮮半島南部には古くから倭人が定住し、製鉄を営んでいた。そのため高霊地方では日本式の土器などが多く出土する。それらの倭人がもたらした製鉄技術は日本本土で伝承発展し 出雲国などで新たな画期的発展を迎え日本独自の踏鞴(たたら)製鉄を生み出した。この製鉄技術を基に平安時代中期以降(10世紀ころ)刀身に反りのある初期の日本刀(太刀)の発明に至った。

えぇぇ 鉄は日本人が考え出したの?(笑) 朝鮮人が鉄を伝えたみたいに歴史で習ったけど、実際は日本人が朝鮮半島南で開発して本土に持ってきただけだったらしいね(笑)

韓国では、倭人が朝鮮に鉄を買いに来ていたと教えてるみたいだね・・・・。

もう嫌になるね。しかし考えて見ると、朝鮮人って何も作り出したこと無い民族だからありえるかもね。キムチもハングル文字も韓国刀も全て日本人が考えてるからね。

名前の苗字の1文字も昔は、日本式の2文字だったらしいね。新羅統一した時に中国風の1文字に変えたらしい。めちゃくちゃだよ。 

中国人になったり日本人になったりしてきたから、どちらを選択するかで迷って結局、中国寄りにしてみましたってことなんだろうな。

72. 472 匿名さん

百済王族の遠祖って縄文人だろ。縄文人の子孫は倭人だから。百済王族って百済に住んでる倭人ってことになるね。

そりゃ百済が敗れて日本に渡ってくる理由に辻褄が合うよな。ってことは、日本からみると百済とか任那などは、倭国の内戦及び、他国からの侵略ということになるな。

結構境界線が曖昧で、取ったり取られたりの繰り返しだったんだろうな。ということは、朝鮮人の先祖って新羅ということなのかな?

高句麗は中国で、新羅が朝鮮国、任那、百済が日本だったということか。 で中国と朝鮮国の同盟国と日本が戦って、日本が負けて撤退したということか。これで全て謎が解けたね。

73. 473 匿名さん
  74. 474 匿名さん

惚れた女でも韓国の方にとられたのかね?
    ものすごいコンプレックスですね。

ヤ○ーのコメント欄や学歴スレを一日中行ったり来たり
    してそう。
    お外に出て深呼吸しよー

75. 475 匿名さん

中国の文化と日本の文化は、互いに自立開花して朝鮮半島を通って行き来してた。その流れで朝鮮に伝わった物を朝鮮民族が考え出した。朝鮮が発祥の地だと言い出したってこと。

縄文時代に日本人は、栗を栽培したり、陸稲などを作って生活してた訳だし、弥生時代には縄文人の帰国者によって鉄や水稲が伝わったということだったわけ。 勿論、言語は同じだし習慣も同じだから直ぐに広まったってこと。

魏志倭人伝には、倭国では盗難がほとんどなく、訴訟もなかった。皆正直で礼儀正しく、長寿の国であったと。80歳〜100歳くらいまで生きていた。(年齢はちょっと疑ってるけど)また、法律の様なのはあり、軽犯罪では妻子の没収、重罪では、一家一族の処刑が行われていたと。

もし他民族だったら直ぐに戦争になるだろうし、言葉が通じなければそんなに急速に広まる筈がない。それに陸稲を作ってたのに急に水稲に変える必要があっただろうか。そこには信頼関係があるから行われる訳で、他民族だとしたら上手く浸透するとは思わない。

76. 476 匿名さん

在日は、日本のことが嫌いで憎んでいるんだから、自分の国に帰ればいいんだ。
    朝鮮学校の反日教育で、日本を憎む心を植え付けられて、それでも日本に住むのは辛いだろう。
    自分の祖国で、差別されない生活を送ってくれ。
    祖国で真面目に働けば、生活保護を受けなくても、普通の生活はできるだろう。

77. 477 匿名さん

在日朝鮮人の特権(めちゃくちゃ)

固定資産税の減免
    [特別区] 民税・都民税の非課税
    [特別区] 軽自動車税の減免
    [年 金] 国民年金保険料の免除
          心身障害者扶養年金掛金の減免
    [都営住宅] 共益費の免除住宅
           入居保証金の減免または徴収猶予
    [水 道] 基本料金の免除
    [下水道] 基本料金の免除
          水洗便所設備助成金の交付
    [放 送] 放送受信料の免除
    [交 通] 都営交通無料乗車券の交付 JR通勤定期券の割引
    [清 掃] ごみ容器の無料貸与
          廃棄物処理手数料の免除
    [衛 生] 保健所使用料・手数料の滅免
    [教 育] 都立高等学校
          高等専門学校の授業料の免除
    [通名]   公式書類にまで使える。( 会社登記、免許証、健康保険証など )
          民族系の金融機関に偽名で口座設立→犯罪、脱税し放題。
          職業不定の在日タレントも無敵。
          凶悪犯罪者の1/3は在日なのに実名では報道されない。
    [生活保護] 家族の人数 × 4万円 + 家賃5万円 在日コリアンは、ほぼ無条件で貰え
            ます。
             日本人は孤児だろうと病気だろうと、絶対に貰えない。
             予算枠の大半を、人口比率1%未満に過ぎない在日が独占。
             ニートは問題になっても、この特例は問題視されない。
    [住民票]  「外国人登録原票」は通常、一般人では閲覧できない。
             ( 日本人の場合、債権関係の係争で住民票を閲覧される)
    「生活保護予算の大半は在日だけの特権保護費」

78. 478 匿名さん

北朝鮮へ「帰国」した在日韓国・朝鮮人の生活は、惨めで過酷なものであった。帰国者は差別にさらされ、そのいくらかは強制労働に追いやられた。行方不明者が多く、処刑された者も多い。

在日韓国・朝鮮人の子弟であるほど、スパイ容疑で強制収容所に送られるケースが多かった、との証言もある。北朝鮮での待遇の実態が次第に在日韓国・朝鮮人社会へ伝わるにしたがって帰国者は急減し、1983年に帰国者が0人となったことで「帰国運動」は事実上終結した。

これが朝鮮人のやることか。日本の在日が帰らない理由がわかったね。 韓国は拒否してたので、帰国運動すらなかったらしいね。

どっちも最低じゃないか。

それに戦後の済州島四・三事件で8万人近く朝鮮人が朝鮮人によって虐殺され、28万人いた島民が3万人に激減したらしいね。 殆どは日本に逃げてきたらしくそれが今の在日らしい。

こういうことを朝鮮学校で教えるんだよ。

79. 479 匿名さん

以前、韓国と国交断絶した時に貿易統計から「困るのは日本」といった趣旨の
    書き込みがあったと記憶しています。
    しかしながら貿易品目を精査すると、貿易収支上は日本から韓国への
    輸出額が大きいのですが、韓国経済を支えているエレクトロニクス産業は
    日本の電子デバイスの輸入なしでは成り立たない構造が根幹にある事が
    分かりました。つまり日本と韓国が国交断絶すると韓国経済は即座に破綻します。

これを読むと日本が韓国と国交を結んでいるますます理由が分かりません。
    なぜ日本はここまで下手に出なければならないのか…

以下は
    経営コンサルタント大前健一氏のレポート内容からの抜粋です。

>これが顕著になるのが韓国や台湾だ。両国とも川上、すなわち上流工程をほぼ
    >完全にスキップしているからだ。かの国では日本から素材、部材、あるいは
    >機械などを輸入して組み立てて輸出するという“パススルー経済”がまかり
    >通っている。そのため、韓国は日本に対して常に貿易赤字という構造を持っ
    >ている。

ソース以下になります。

日本の競争力の源泉(前編)
    http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/a/145/index.html

80. 480 匿名さん

北朝鮮は帰国事業で在日を引き取ってくれた。
    なのに、韓国は棄民政策で、在日を引き取らない。
    確かに北朝鮮が引き取った在日は、後に祖国で悪い事をして、多くが収容所に行った様だ。
    韓国が在日を引き取りたくない理由も判るが、他国に迷惑を掛けていて良い訳は無い。
    日本に迷惑を掛けないように、責務を果たして欲しい。

81. 481 匿名さん

韓国が自国民を棄てたというより、あの国では在日のほうが
    国を捨てた裏切り者とみなされてるからね。

82. 482 匿名さん

在日は、韓国人が当然果たすべき兵役の義務と反日の義務のうち、兵役の義務を免除されているからな。だから祖国で差別されている。
    そのかわり反日の義務はしっかり果たしているが。

83. 483 匿名さん

>>479
    具体的な書き込みの指名がないのでわかりませんが恐らく私の書き込みかと思います。
    困るのは日本というのは少々話を端折りすぎで韓国が一番困るが日本も困るということです。
    隣国とは決して全部がうまくやれないものです。それを感情論に走って断交云々というのは
    愚の骨頂、所詮ネットでしかいえない戯言です。
    私も在日の所業は腹立たしくおもっている一人ですが「言うことはいう、妥協するところは
    相手とよく話し合って」が理想です。
    但し、領土その他の国益にかかわる部分は妥協の必要はありません。竹島でいかにもめようが
    韓国は日本との関係は最も重要な国の一つでしょう。

84. 484 479

>>483さん
    仰る通り私も韓国と国交断絶できるなんて思っていませんし、すべきではないと思います。
    近隣の友人として友好関係を築きたいと心から願っています。

批判を承知で本音を書くと、両国が友好関係を築けるなら竹島を韓国が領有しても
    良いとさえ思っています。
    海底資源は有りませんし、日本の漁民への漁業権さえ保証してくれれば領有権にこだわる必要は
    無いと思います。こんな事を書くと非国民と言われそうですが…

479の内容は議論を喚起する意味であえて反対の主張を書いた部分もありますが、所詮私も
    感情に支配される愚民です。理性とは別の内容を感情的に書いてしまった部分もあるのでしょう。

スレ内容とは違いますが、大前さんのレポートにも有るように韓国は日本に依存していないと
    成り立たない国です。私を含めて多くの日本人が知らない情報だと思います。
    現在の韓国の電子産業は非常に強力で、日本を凌駕しています。
    日本の半導体産業は台湾、韓国、中国に押されて明らかに衰退しています。
    日本悲観論が多いのも事実ですよね。
    そういう意味で大前さんのレポートは有意義な内容です。
    何より「日本もまだ棄てたものじゃないな」と勇気付けられます。

85. 485 匿名さん
  86. 486 匿名さん

海底資源や漁業権なんて関係ない。
    主権の問題。

隣人に土地を盗られて、「登記上はこっちの土地だけど、あなたが花をかってに植えて育ててますから、この土地譲りましよ」というのと同じ。

これを認めれば、花を植えた者(実効支配)が勝ち。

これは隣りとの友好とは別の話し。

友好や親善は大切ですでもこれを同じ土俵で論じるのは違う。

87. 487 近所をよく知る人

★韓国、閉会式の「日本海」表記に反発

http://beijing2008.nikkansports.com/news/f-sp-tp0-20080825-401063.html

いやはや、付き合いきれませんね....

88. 488 匿名さん

こんな記事もある。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=103842&servcode=...§code=A00&sectcode=&p_no=&comment_gr=article_103842&pn=9&o=

中国人に日本人以上に嫌われているとは知らなかった。

89. 489 匿名さん

注目です!
    中国は日本を応援したそうです。
    敵の敵は味方という事かな?

>韓国マスコミはとくに、韓国が日本と戦うとき、中国の観衆が日本を応援しているといって
    >機嫌が悪い。
    >韓国人には「歴史的に韓国も中国も日本の被害者だから、中国人は日本より韓国に味方するはず」
    >というジコチュウ的な思い込みがあるが、世界はそれほど単純ではないようだ。

【外信コラム】ソウルからヨボセヨ 中国の“嫌韓感情” 2008年8月23日(土)08:15
    http://news.goo.ne.jp/article/sankei/world/m20080823019.html

90. 490 483

>>484さん
    竹島は韓国の領土でもいいという意見はやはりまずいでしょ。それは朝日新聞の「韓国に譲りいっそ平和の島と名づけたらどうだろう」という亡国の論理と一緒です。
    領土、国民は国家根本を成す基本です。竹島を譲ればドミノ式にたおれていくのは必定、次は中国と争っている尖閣諸島にも悪影響を与えます。その次は対馬、次は沖縄といったようにです。
    だからこの問題は国民一人ひとりの意識付けが必要でそのような人が増えれば北方領土も帰りませんし、国益に著しく反します。
    「批判を承知で・・・」とか「非国民」とかそういう精神的問題ではありません。全ては国益の根幹にいきつくので感情論ではなく改められたほうがいいとおもいますよ。

91. 491 匿名さん

484は、在日だろ。

92. 492 匿名さん

>491
    は、不良日本人か?!

93. 493 近所をよく知る人

竹島の韓国主張も 腹立たしいですが、対馬まで 言ってるのは どういうこっちゃ!!

だんなが 対馬に旅行に行きましたが、韓国資本に かなりの面積の土地 建物を買い取られており 対馬全土を買い取り 韓国に 戻そうというスローガンまで あるそうです。

実際は、自衛隊の駐屯地がありますが、対馬の島民!!売りたいのは わかるが 韓国人にこれ以上 売っちゃだめ! 自分の首を自分で締める事に なってますよ。

対馬をプサンの一部にすると言ってるとも 聞きました。福田 しっかりせ〜よ

94. 494 賃貸住まいさん

アメリカに旅行した時 地元民にコリア?チャイナ?ジャパニ?と聞かれて 日本人だと答えると、ほっとした顔で 日本人は 好きだと とても親切でした。

コリアが 一番 意地汚いとも 言ってましたよ。やっぱり 嫌われてるんじゃないの。
    韓流みると 白人をあごで使うのを 成功者としてますもん。ありゃ 見ていて いやらしいわ。

95. 495 po

韓国は未だ臨戦態勢にあり、仮想敵国が必要なのです。ですから国策として日本を警戒し反日教育をする事で士気を上げ国民の英気を養っています。
    韓国人や中国人は憲法第9条があることを知りません。
    靖国参拝の意味もあまり知らないのではないでしょうか?

彼らは国に洗脳されていますから、いくら話し合ったところで分かり合うことなどできません。
    民衆が悪いのではなく国の政策がそうなのですから仕方ないことです。

台湾では日本の支配下で急速に近代化したことを歴史的事実として評価しはじめています。
    台湾人と日本人は語り合うことができます。

韓国が正しい歴史を認識した時に、初めて対等に語り合うことができるのです。

96. 496 匿名さん

>韓国は未だ臨戦態勢にあり、仮想敵国が必要なのです。
    韓国にとって臨戦態勢下における仮想敵国とは日本を含みません。

>台湾では日本の支配下で急速に近代化したことを歴史的事実として評価しはじめています
    植民地支配下で生きてきたお年寄りを中心に、まだまだ根強い日本への恨み、嫌悪感が
    あります。彼らは忘れていません。仕事で何度か台湾を訪問したとき、そのことで嫌な思いも何度もありましたから。中国人とて同じです。

軽々しく、いい加減なことを言わないで下さい!

97. 497 匿名さん

日本には朝鮮学校が有り、在日に反日教育をしている。
    在日は、反日洗脳されている。 
    在日は、日本を憎しみながら、日本に住んでいる。

98. 498 匿名さん

>>496
    >植民地支配下で生きてきたお年寄りを中心に、まだまだ根強い日本への恨み、嫌悪感が
     あります。彼らは忘れていません。仕事で何度か台湾を訪問したとき、そのことで嫌な思いも何 度もありましたから。中国人とて同じです。

何言ってるの?台湾人は日本だった時代にインフラの整備、教育の徹底に感謝し日本への感情は非常にいいですよ。大陸の中国人や韓国人だって当時をしる人間には日本に感謝している事実を忘れずに・・・
    いまの実態は日本をナチスと同様に扱うと決定したGHQの政策的な教育、捏造された事実により戦後の反日感情となっている。親日派は声高に何もいうことができない状態なんだよ。(台湾は違うが)
    それを台湾は日本の恨みがつよい?それはそういう人間もいるだろうがあなたが出張でみた狭い世界で判断するな。それこそいい加減な話だな。第一戦後何年たってる?そんな経験している年寄りなんか90歳以上だぞ。だったら戦後のさまざまな経験により当時の記憶だってあやふやだ。人間の記憶なんてそんなもの。私のおじいちゃんがとかおばあちゃんがそういってたって全くあてにならないのと同じ。
    低いレベルの話をしないでほしい。

99. 499 匿名さん

台湾は親日国家だね。
    韓国みたいな反日捏造教育を行っていないし、言論の自由もある国だから、
    当時を知る老人も、日本の文化を知る若者も親日だ。

韓国人は、高麗棒子と呼ばれて嫌われている。

100. 500 匿名さん

韓国人 嫌い 嫌いって言うけど欧米からみりゃ同じに見える。
    子供の兄弟げんか。

101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円