なんでも雑談「韓国人とはやはり解り合えない」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 韓国人とはやはり解り合えない

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-05-07 14:35:00

竹島問題でまたもや騒ぐ韓国人。まあ、小さい時から徹底的に「独島は我が韓国固有の領土」とたたき込まれているから、国際的には痛い勘違いでも、対話さえ一方的に拒否する子供じみた行動でも、百歩譲れば仕方ない。

しかしこれはないだろう。

「韓国デモ隊、日本大使館前で“日本の国鳥キジ”をハンマーで叩き殺して気勢…竹島問題で」

http://www.moneytoday.co.kr/view/mtview.php?type=1&no=2008071718190781...

もはやこんな国とは無理して解り合う必要ないよ。福田さん・・・

[スレ作成日時]2008-07-17 23:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国人とはやはり解り合えない

  1. 251 匿名さん

    もし新幹線を導入してたら、新幹線は韓国が発明したとか言い出すと思う。 最先端技術を韓国に教える必要はもうないよ。

  2. 252 匿名さん

    韓国で日本を憎む政策を取ってるのはそのほうが為政者に都合がいい という理由があるから。

    ここの人たちはなぜそんなに韓国を嫌うのか?すごく詳しく調べて知識も深い。
    嫌う・憎むにはエネルギーが要るからそれなりの理由があるんだろうね。

    韓国の女にふられて韓国嫌いになって必死に調べた
    そんなトコならかわいいんだけどね。
    そうじゃなく、切実ななにかが透けて見えてくるのがわびしいね。

  3. 253 匿名さん

    >>252さん

    韓国人を忌み嫌う理由ですか。簡単な理由です。
    日本大使館に卵を投げ入れたり、日の丸を焼いたり、キジを殺したり…
    私は252さんほど人間が出来ていないので見ていて非常に不快です。

    それでも日本に非があるなら我慢もできます。
    しかし、その原因をよくよく調べると、全く理屈に合わない事がなんと多い事か…
    自分達の意に沿わないと直ぐに激情してデモを起こして大使館に押しかけるし。
    国家間に互いの意見が異なる問題があるのは当たり前です。
    普通の国は話し合いで問題を解決しています。
    しかし朝鮮人には通用しません。
    と言うか直ぐに激情して話し合いになりません。

    いくら温厚な日本人でも頭にきて当然です!

  4. 254 匿名さん

    去年の11月頃、KTX(TGVね)が、事故起こしたみたいね。 なんだかトラブル続きでヤバそう。

  5. 255 匿名さん

    日本の新幹線を導入した台湾新幹線の多くのトラブルの原因が欧州のシステム、ドイツ製の分岐器、韓国ゼネコンによる手抜き工事などによるもので、完全な新幹線方式を採用すればこのようなことにはならなかったらしいね。(笑)

    特に韓国ゼネコン・・・。 ヤバイやろ(笑)

  6. 256 匿名さん

    >いくら温厚な日本人でも頭にきて当然です!

    それじゃ、何か行動を起こしなさいよ。こんなとこでおだあげてないで。

    韓国の大通りで大韓民国旗焼いたり、韓国人の893に絡んでぶん殴ったり、まあ、方法はいろいろあるでしょ。

  7. 257 匿名さん

    >>256

    >韓国の大通りで大韓民国旗焼いたり、韓国人の893に絡んでぶん殴ったり

    そんな事したらあなたの国(韓国)の国民と同じレベルでしょ。
    本当に韓国人は野蛮な民族ですね。

  8. 258 匿名さん

    私が韓国(人)にとっての「不都合な真実」をいろいろ知ることができて
    眼から鱗がおちたのは、一にも二にもインターネット普及のおかげです。
    たとえば、併合前朝鮮の不潔さとか、パラウの橋の惨事とか、学校で教えたら
    生徒に絶対ウケると思うけど、絶対ありえませんもんね。

  9. 259 匿名さん

    まあ、武士の情けというか奥ゆかしいのが日本人の長所でもあるけどね。

  10. 260 匿名さん

    >>241さん
    きっかけはわかりましたが、学んだ結果はどうだったんですか?よくおじいさん、おばあさんがこういっていた。というのはよくある話ですが、90歳を過ぎた親族の話は申し訳ないですが、話は全面的に信用するに値しないということです。それを指摘すると「私の祖父、祖母がうそを言っているのか?実際に見た人間だぞ」ということになりますが、それは木を見て森をみず的なはっそうでしょう。
    では同じように韓国人の年寄りが、従軍慰安婦として強制連行されたと行ってますよね。これはサヨクからみると本人が言ってるから、本当だということになりますが、裏にはさまざまな利権が見え隠れしてます。だからあなたの祖父母がうそをいっているとは申しませんが、歴史の認識は個人の体験談より、さまざまな角度、文献から見たことから勉強するのが肝心だと思います。もちろん保守的論壇、革新的論壇を両方を見て自分なりに決断したほうがいい。歴史は勝者によってつくられていくもの・・・ここは雑談スレですが、そういう話は慎重にしたほうがいいですよ。
    >>250さん
    最高速度は追い抜いたり追いついたりしてますが、急発進、急ブレーキ、カーブの乗り心地等現在、ドイツの高速鉄道も含め新幹線の右に出るものはいません。(死亡事故も一件もおきていない)
    採用しなかった国にあえて技術も含め提供する必要はありません。

  11. 261 匿名さん

    ここのネット右翼のような自分より酷いことを見つけてなんとかプライドを保つ滑稽さをからかってやるのも面白いけどね。

  12. 262 匿名さん

    在日が読んでいる、在日の新聞だそうな。
    凄い反日だ。在日朝鮮人は。

    http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/Default.htm

  13. 263 匿名さん

    >>261 からかうのもいいけど自分の考えを明らかにしてからからかえよ。単なるちゃかすだけなら誰でも出来るぞ。ネット右翼とばかにするが、考えがあるだけいい。一番あほなのは自分の考え知識も貧相でちゃかすだけが能がない人間。これは一番かわいそうな人種。
    たぶん知識も何もないんだろうけど・・・

  14. 264 匿名さん

    考えがあるからいいって、どんな人間でもちっとは考えるもんだぜ。

  15. 265 匿名さん

    自国の事を語ったら右翼かよ(笑) 言葉の意味分かってるの? そんなこと言ったら韓国なんか右翼しかいないじゃないか。 アメリカも右翼。ロシアもヨーロッパも右翼かな。

    自国の話をすると右翼だと思う人を見ると、教育って怖いと思うんだよ。 自虐日本教育って戦後、中華思想やアメリカ思想によって作られたんだからね。

    何も熱狂的に愛国心がどうのこうの言ってるんじゃなく、正しい知識とそれに対する考えを持つってことが、自立した人間なんじゃないかな。

    それに過去の歴史だって、その行動が今現在の社会に比べ民主的かどうかなんて可笑しな話で、当時の世界の常識に比べて異常なのかそうでないのかで見ないと全てが悪くなるじゃない?

    アメリカの黒人に対する人体実験や、中国の属国に対する大量虐殺や、ヨーロッパ諸国のアフリカの植民地支配とか今の社会では到底許されない事が、普通に行われてた社会だったわけだからね。

    それから植民地支配っていうのは、植民地になった国が貧しくなり支配した国が富みを得るという仕組みだけど、日本の場合、対象国が豊かになってるんだから変だと思わない?

  16. 266 匿名さん

    それは当たり前だろ。ただちゃかす内容を考えるような人間はろくな奴ではない。
    ネット右翼の考えに対し、ここがおかしいから「私はこう思う」というような書き込みを
    すべきだろう。ここは2ちゃんねるではないからね。あくまで不動産購入を考えているコミュニティー(匿名といってしまえばそれまでだが)・・・冷静な雑談が必要と考えますが、
    十分なる知識は必要はないが、疑問に思ったりおかしいと思ったことは、調べてから反論の書き込みをすべき。歴史の内容を書き込む際は、誰も見てないから何が正解かわからない場合がある。但し、状況証拠の積み重ねをすれば答えは出てくる。

  17. 267 匿名さん

    誰も自国のことを語れば右翼なんて言ってないと思うけどな。なんか被害妄想が激しすぎないか?

  18. 268 匿名さん

    誰か中華思想って言葉使い間違っていないか?中華思想は本来漢民族が中国が世界の中心だと疑わなかった(現在もその気はあるが)ことに由来するもので、転じて自己中心的な人間にも使われる。日本の親中国派は中華思想なんていわないぞ。

  19. 269 匿名さん

    在日は、日本が嫌いなんだから、自分の国に帰ればいいんだ。
    大嫌いな日本で生活保護を受けるより、愛する自分の国で真面目に働いて、貢献すれば良いだろう。

  20. 270 匿名さん

    自己中心的な人間に使うかよ。 過去の歴史からして中国と日本は、敵対意識の中で生きてきたんだから、親中派なんて中華思想に強く影響を受けてるのと変わらんだろ。個人的評価と政治を混ぜてはならいんじゃないかな? 

    一時的に日本は中国に朝貢してたけど、天皇ではなく、親王や将軍で送っていたので一応体裁は守ったの。 それに日本人の興味本位や貿易的観点から朝貢したので属国支配とは次元が違うじゃないかな。

    応神天皇の時代から朝鮮出兵して属国にし中国と朝鮮半島で対立し始めてから、斉明天皇、天智天皇の時代に白村江の戦いそれから元寇(モンゴル中国の連合軍)があり戦国時代の織田信長は、日本全国を平定した後には、大艦隊を率いて明国へ出兵し、其の広大な領土を我が子達に分封させるつもりだと構想を練っていて、その構想を実行しようとした豊臣秀吉の朝鮮出兵、その後の日中戦争。

    結局、朝鮮は戦地になっているだけで、実際は、日本と中国の戦争の繰り返しだったってこと。
    故に、中華思想と大東亜思想のぶつかり合いって事だよ。

  21. 271 匿名さん

    >>269

    そうだよね
    そうすれば君も職にあぶれないのにね。

  22. 272 匿名さん

    「在日」と「韓国嫌いの人」を上から目線でレスしてる日本人のレスがチョーむかつく

  23. 273 匿名さん

    >大嫌いな日本で生活保護を受けるより、

    嫌いな奴から金をむしりとる(しかも合法的に)のは結構快感だと思わないか?

  24. 274 匿名さん

    >>269
    日本で働かないダニが自分の国に帰ったら急に真面目に働くようになると思う?

  25. 275 匿名さん

    >274
    働かなかったら金ブタに処刑されるからね。帰るわけがない。

  26. 276 匿名さん

    元々、日本人は朝鮮人を嫌いではなかった。 大国清王朝を倒して朝鮮を保護国にし日本の平安時代くらいからの独立国家チベットの開放も行った。 清国の属国支配から日本は救ったのである。

    日本は戦争に負けたけどそれと同時にヨーロッパの植民地解放に繋がったからね。中国の属国支配は盛り返したからチベットや台湾問題が再び蘇った。 日本が全て正しい訳ではないけど、戦後の朝鮮人は余りにも酷いよね。南北分断だってロシアとアメリカの問題だし日本は関係ないよ。

    で今度は中国が日本を支配しようとして、1964年日中記者交換協定を締結。 要するに中国にとって都合の悪い情報は報道できませんよ。もし報道するなら中国から記者を追い出して報道できないようにすると。ということで日本のマスコミは中国のプロバガンダ機関として立派に機能してるということ。また日本開放第二期工作要綱という文章があって日本をどのように支配していくかを段階的に説明してあるみたいだね。 要は中華思想を植えつけて洗脳して中国にとって都合のいいようにして行こうということ。

    中国のかつての首相 李鵬は、日本など20年も経てば地球上から無くなるよと海外で言ってたらしね。朝日、TBSには気を付けたほうがいいかもね。大東亜思想の石原都知事の発言を平気で歪曲したり、安倍前首相の社会保険庁解体、公務員制度改革、NATOの防衛協力、特別会計にメスをいれたことを全てマスコミが消そうとした。

    なぜなら中国にとって大東亜思想が芽生えるきっかけだけは排除したいからね。自民党が負けることによって中国のコントロールがし易くなってきたこと。民主党は、沖縄独立を謳ってる。正に中国が望んでることだね。北京オリンピックは他の国が批判的なのに何故か日本では政界上げて応援してる。可笑しくない? 大東亜思想っていうと右翼だと思わせるように国民を洗脳してきたからね。右翼でもなんでもなく普通の国民の考えの延長線なのにね。 

    靖国神社って祖母が毎年お参りに行ってたから違和感なかったけど、子供の頃友達に言ったら右翼なのか?って本当恐ろしいと思った。 インターネットができてマスコミや文部省の教育から開放された事は、日本人にとって良かった事と思うけどね。

  27. 277 匿名さん

    江戸時代朝鮮からやってきた外交使節の通信使一行が、
    江戸に向かう道中で、道端の乞食を見て不思議がった記録がある。

    「倭人の乞食は銭を欲しがる」

    ・・・乞食がお金を欲しがるのに、なんの不思議があるのかと日本人なら思うところだが、
    通信使一行にとっては、乞食が欲しがるのが「食べ物」ではなく「銭」だったことが
    新鮮だった。

    答えは簡単。
    かの国では、明治政府が開国を迫った朝鮮末期ですら、通貨というものがほとんど
    流通していなかったという事実。

    首都ソウルでさえ、物々交換が主流だったということ。そんな国の人間が、
    「野蛮で未開で、朝鮮があわゆる文物を教えてあげた」はずの国に来て、
    銭を欲しがる乞食を見た。そりゃショックだったでしょう。

    彼らは日本で見聞きするもの、すべて「朝鮮より劣った倭国・倭人」という
    色眼鏡で見たわけだ。
    であるにもかかわらず、
    江戸は言うに及ばず、道中の大阪、京都、名古屋といった都市の繁栄と
    そこに充満する華やかに着飾った民衆を見て、「これは夢か」と思わず驚嘆の声をあげている。
    北京へ使者に出た経験のある者は、江戸の大名屋敷を見て、
    「中原の宰相の館もこれらにははるかに及ばない」と漏らしている。

    ま、活気のある華やいだ一般民衆を見ても、儒教思想に凝り固まった彼らからすれば
    「上下の身分があいまいで野蛮だ」という評価になってしまうのだが・・・

    片や、経済活動・文化活動の拡大とともに、近世の世界史的に見ても、類まれな
    庶民階層の隆盛を誇った日本と、
    片や、首都の正門南大門の両側にわらぶきの平屋が延々と続き、
    通貨もまともに持てなかった朝鮮・・・

    上流階級の生活・文化なら、どの国でも大差ない。
    むしろ一国の地力、いわゆる「国力」が如実に現れるのは
    民衆の生活レベル。

    これを見れば、近代前夜の両国には、すでに決定的な差があった。
    しかし、朝鮮の支配層にはそんな現実が見えていなかった(か、目を逸らしていたか)。

    そして、現代の韓国の学校ではこういったことは、当然教えない。
    「日本の歴史歪曲を許さない」国でも、自分でする歴史歪曲は構わないらしい。

    日韓関係を教える韓国の教育で、古代史から現代まで一貫している思想がある。それは
    「わが国は優秀で正しい。日本は劣っていて正しくない」

    しかし、こういう教育を受けてきた韓国の生徒が、必ずぶちあたる「壁」がある。

    「優秀なわが国が、なぜ劣った日本の植民地になったのか?」

    これを質問することは許されない。教室でも家庭でも。
    それを子供は社会から学ぶ。
    日本擁護のたった一言で芸能界から消えるタレント、大学から消える教授を見て学ぶのだ。

  28. 278 挑戦人

    .    ∧_∧ 
    .   ( ・∀・)/ヽ
    .    ノ つつ ● ) あっぱれ > 277
    .  ⊂、 ノ   \ノ
    .    し'

  29. 279 匿名さん

    >>277
    そんな知識を得るエネルギーを受験勉強に使って
    いい学校に入りなおしていい会社にはいって人生やり直した方が
    いいんじゃないか?

  30. 280 匿名さん

    そうですよね
    人は誰でも変われるんですよね。

  31. 281 匿名さん

    学校で教え込まれる「国定史実」だけしか知ろうとしないのであれば
    まるで韓国人じゃないですかw

  32. 282 匿名さん

    >>281

    受験に日本史を選択しない人は・・・

    学校で教え込まれる??

    なんか、あなた本当に日本人ですか?

  33. 283 匿名さん

    277を批判する人達は、おそらく朝鮮系だろうな。 日本人だったらすっきりして嬉しい内容だからね。

  34. 284 匿名さん

    どういう知識を得ることにエネルギーを使おうがヒトの勝手だからね、すくなくとも日本では。

  35. 285 匿名さん

    朝鮮が日本に色々教えたのではなく、日本の属国だったんだから当然、情報提供という形でなされたんだよ。百済や新羅の奴隷を日本に連れてきたり、貢がせたりでも日本人は大そう彼らを可愛がったらしいね。(可愛がるって相撲用語じゃないよ)なのでそこからもう既に歪曲してるんだよね。

  36. 286 匿名さん

    284

    日本では出る杭は打たれるけどな

  37. 287 匿名さん

    在日にしてみたら、自分らの主張の矛盾を突いてくるような知識を得た日本人が増えるのは
    さぞ鬱陶しいんでしょうな。

  38. 288 匿名さん

    そりゃ根底を揺るがすぐらい嫌なことだろうね。 過去の歴史や出土品などは変える事はできないからね。

    そういえば、中国といえば翡翠のイメージがあったけど、実は、翡翠は古代では日本でしか取れなかったんだってね。中国や朝鮮では翡翠は取れないとのこと。なので朝鮮で見つかった翡翠の勾玉は、日本から持ってきた物でそこに日本人が居たことになるんだよね。それから前方後円墳も見つかってるみたいだが、前方後円墳は日本独特の形で朝鮮で発見されるということは、日本の豪族が朝鮮に渡って一定の支配をしてたことになる。

    実は、日本から朝鮮に伝わった物も結構あったんじゃないかな。日本の出先領土である任那は、鉄製の物がすでに使われていたらしいが、ひょっとして日本人が考えたんじゃないかな。もしそうだとしたらおもろすぎ。

  39. 289 サラリーマンさん

    >>287

    在日はそんな主張してないんじゃないの?
    本国の奴らがしてるだけで。

  40. 290 匿名さん

    >>289

    過去の在日系メディアをみてご覧

  41. 291 匿名さん

    うちの近所の図書館、在日の書いたコリアン関係の本とかがやたら多いんだけど。
    ちなみに大阪郊外ですが。

  42. 300 匿名さん

    あの〜、盛り上がっているところごめんなさい。

    韓国の方にお聞きしたいのですが、今回のデモでキジを殺した映像がありますよね。
    韓国の方はあれを見てどう思っているのですか?
    同じ民族として恥ずかしいのでしょうか?それとも胸がスッとして気持ちがいいのでしょうか?
    煽りとかではなく、純粋に韓国の方の気持ちが知りたいのです。

    竹島の件はお互い成熟した国同士なので話し合いで解決すべきだと思いますが、
    韓国の方も同じ気持ちはあるのでしょうか?

    話し合いで解決したいといった気持ちがあっても
    韓国の社会では異端視されてしまうので言い出せないという背景があるのでしょうか?

  43. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸