なんでも雑談「韓国人とはやはり解り合えない」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 韓国人とはやはり解り合えない

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-05-07 14:35:00

竹島問題でまたもや騒ぐ韓国人。まあ、小さい時から徹底的に「独島は我が韓国固有の領土」とたたき込まれているから、国際的には痛い勘違いでも、対話さえ一方的に拒否する子供じみた行動でも、百歩譲れば仕方ない。

しかしこれはないだろう。

「韓国デモ隊、日本大使館前で“日本の国鳥キジ”をハンマーで叩き殺して気勢…竹島問題で」

http://www.moneytoday.co.kr/view/mtview.php?type=1&no=2008071718190781...

もはやこんな国とは無理して解り合う必要ないよ。福田さん・・・

[スレ作成日時]2008-07-17 23:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国人とはやはり解り合えない

  1. 1144 匿名さん

    >>1142

    だめだ。

    本物だ、こりゃ。

  2. 1145 匿名さん

    「韓国人とはやはり解り合えない」

  3. 1146 匿名さん

    在日を煽ってファビョらせて楽しむスレはここですか?

  4. 1147 匿名さん

    そうですよ

  5. 1149 匿名さん

    韓国で女ばかりを狙った連続殺人鬼が問題になってるらしいね

  6. 1150 匿名さん

    >>1145

    分かり合えないというか、
    彼らを理解できた国がこの地球上にあったのか?

  7. 1151 匿名さん

    >>1150

    ないでしょうね。

    属国にしたり植民地にした国はありましたが、
    理解した国はありません。

  8. 1152 匿名さん

    >>1148
    まじめに反論するだけばからしく思えるぐらい論理矛盾の著しい内容ってことだよ(笑)

    あと、日本語としてもうちょっと正確な言葉遣いをおぼえてね。

  9. 1153 匿名さん

    韓国って北朝鮮といまだに戦時中だよねえ…?正確には
    日本にしろアメリカにしろ韓国の肩を持ってやったのにどうしてこれだけ日本を敵視するんだあ?
    日本が援助してなきゃ今の韓国はなかったのに
    犬だって餌やれば恩を忘れないのにね

  10. 1154 匿名さん

    >1153
    日本は朝鮮戦争の特需でひとりぬくぬくと儲けたおかげで経済大国になった、
    と激しく思い込んでいるらしいから。

  11. 1155 匿名さん

    >>1149さん、
    こっちのほうがもっとスゴイよ!

    http://edit.dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/murder/diff_history/?vn=...

    それに
    >>1146=1147さん
      12:43 12:46で記録されているから、自作自演は避けた方が無難ですよ!
      そういう事すると勘繰られるから。

  12. 1156 匿名さん

    1148=1152

    在日と低層日本人
    熾烈な仕事の奪い合いの結果お互いを敵視するにいたった人々。

    本当の敵は君らを無視してる階層の日本人だろうに。

  13. 1157 匿名さん

    >>1155
    >12:43 12:46で記録されているから、自作自演は避けた方が無難ですよ!

     あいにく、だれか別の方のコメントなんですけど??

  14. 1158 匿名さん

    結局北朝鮮に対してなんら有効な政治判断できないから国民のフラストレーションを日本に向けさせてるんだろうね
    それに気付かない国民も国民だね

  15. 1159 匿名さん

    予想していたとはいえ、またまた起こってしまいました。
    やり切れない気持ちと虚しさで一杯です。


    <父親刺殺>容疑の44歳男を逮捕 千葉県
    毎日新聞(02月04日13時21分)
     4日午前10時35分ごろ、千葉市花見川区花園町の自称印紙販売業、三上嘉章容疑者(44)から「自宅で父を包丁で刺した」と110番があった。茶販売業の父恭平さん(74)が玄関前で首から血を流して倒れており、救急車で病院に運ばれたが間もなく死亡が確認された。県警千葉西署は三上容疑者を殺人未遂容疑の現行犯で逮捕。殺人容疑に切り替えて調べている。
     容疑は、午前10時半ごろ、恭平さんの首を包丁で刺し、殺そうとしたとしている。同署によると、三上容疑者は「父親の精神疾患がうつると思って刺した」と話しているという。【寺田剛】

  16. 1160 匿名さん

    なんの意味があって事件を羅列してるんでしょう?
    テーマから離れてませんか?

  17. 1161 匿名さん

    羅列がカタルシスなんでしょう、たぶん。
    だれかお暇でしたらコメントしてやって下さい。

  18. 1162 匿名さん

    寺田剛さんが自己アピールしたかったと思われ

  19. 1163 匿名さん

    こんな事まであったのですか?こんな事、あってもいいのですか?
    実子殺人、実親殺人が後を絶たないばかりか、実の娘をも売春さすなんて・・・・。
    病んでいます、何もかもが。

    中3娘に売春強要 義父に懲役7年判決 和歌山家裁
    産経新聞(02月05日15時56分)

    中学3年生だった娘に売春を強要し、娘にみだらな行為を繰り返したとして、児童福祉法違反と売春防止法違反の罪に問われた和歌山市の義父(47)の判決公判が5日、和歌山家裁で開かれた。杉村鎮右裁判官は「卑劣で非人道的」として懲役7年、罰金10万円(求刑懲役8年、罰金10万円)を言い渡した。
    判決などによると、義父は娘の母親である妻(37)=同罪で懲役3年6月、罰金10万円の実刑判決確定=と共謀し、「体売ってでも金をつくってこい」などと娘に言って、繰り返し売春を強要。平成19年5月から20年3月ごろまで売春をさせた。また19年4月から20年3月ごろの間、自宅でみだらな行為を繰り返した。
    判決理由で、杉村裁判官は「被害者が拒絶しているにもかかわらず、長期間にわたり深い影響を与えたことは人格を根本から破壊し、その精神的苦痛は筆舌に尽くしがたい」と指摘した。

  20. 1164 匿名さん

    なんだか段々かわいそうになってきた。
    この人、日頃から殺人事件が起こるのを待っていて、起きれば「やった!」と思ってここにコピペしているわけでしょ?

    悔しいのはわかるけれど、そんな生活していたら、自分のこころに良くないよ。

    だいたい、いくら個別の事件を紹介したところで、あの数字は動かしようがないんだから。

    人口10万人あたりの性犯罪発生件数(2007年)

    日本0.74
    韓国3.16

  21. 1165 匿名さん

    そうですね、こんな悲しい事件、絶対にあってはなりませんっ!
    だめ、殺人、ノー殺人、だめったらだめぇーーえいえいおーー。

    ヒマだったので。。。。

  22. 1166 匿名さん

    いずれにしても、同じ日本人としては在日君に一生懸命絡んでる日本人がイタイ・・・
    がんばって努力して無視できるような階層に這い上がって欲しいものだ・・。

    昔なら、下層同士で罵りあうなんて、権力者の思う壺だね。

  23. 1167 匿名さん

    だから〜
    羅列されてるような事件は万国共通の悪い事でしょ?
    また万国共通で起こりうる事案じゃないの?なんの意味があって個別事案を羅列してるかなあ?
    もしかして話をそらしてる?

  24. 1168 匿名さん
  25. 1169 匿名さん

    ここですか、下層日本人の溜まり場は。

  26. 1170 匿名さん

    >>1141=1164
    たびたび出没するのはいいが、
    >ごめん。これから君はコテンパンにされるんだろうけれど、
    という、威勢のよさはどこにいったんだ?
    >なんだか段々かわいそうになってきた。
    >この人、日頃から殺人事件が起こるのを待っていて、
    >起きれば「やった!」と思ってここにコピペしているわけでしょ?
    反論できなくなったときの定番のセリフしかもう言えなくなったのか?
    別に「待って」いなくてもこの国では頻繁に起こっているからすぐに目につくって!
    それよりも、1142への反論はどうしたんだ?ん?
    実数を把握できない親告罪たる性犯罪しか持ち出せず、
    しかも、有効な反論もないまま同じ事の繰り返し。

    もう、涙目になっているようだから、謝ったら許してあげるよ。

  27. 1171 匿名さん

    >>1170

    いや、たいしたもんだ。自ら>>1142を蒸し返して、またみんなに読んでもらおう、と。

    いや、たまげた。

    で、反論は不要と判断したんだけど。>>1142を一読して。
    正確には、議論しても「無駄」だと。

    理由は、君の書き込みがそもそも>>1141への反駁になっていないから。

    「1万人あたりの性犯罪発生件数(2007年)

    日本0.74
    韓国3.16

    この数は君に言わせると「実数」ではないんだよね。
    たしかにそうかもね。
    厳密に言えば「少なくともこれだけはあった」
    という数だよね。

    少なくともこれだけはあった、という数の比較で、すでに
    韓国の性犯罪発生件数は日本の4.3倍。

    君がこの統計からでは、両国の性犯罪発生件数の実態を推測できない
    と主張するからには、
    「被害を申告しない人の割合は日韓で異なる」ことを証明しなければならないんだよ。

    それができない限り、君がいくら「親告罪だから申告件数だけの統計なんて、なんの意味もない!」
    と叫んだところで、大多数の人には「実数でなくても、傾向は隠しようがないでしょ。4倍も違えば」
    と受け止められるんだよ。

    それに、上の産経新聞の記事によれば、
    「被害申告しにくい風潮をいいことに犯行に及んでいるのではないか」と
    性犯罪発生件数の多さについて
    韓国の警察関係者からしてそう分析しているんだよ。

    ま、そんなところだ。
    またね。

  28. 1172 匿名さん

    >>1171
    おっさん、ほんとうに日本語分かるのか?
    何度言ってあげたらわかるのだ?

    それよりも
    >で、反論は不要と判断したんだけど。>>1142を一読して。正確には、議論しても「無駄」だと。
    「無駄」という言葉を使って、反論できない理由にするとは…情けない!
    >この数は君に言わせると「実数」ではないんだよね。たしかにそうかもね。
    認めてるじゃん!
    >「被害を申告しない人の割合は日韓で異なる」ことを証明しなければならないんだよ。
    ホント、文章読解力と理解力がないんだな〜!
    もう一度言ってあげるが、「申告されなかった」つまり「ない」もの証明は最初から不可能だ。
    裁判ではこの立証を「悪魔の証明」といって不可能なことと言われている。
    そんな、どちらの国が、どのくらいの数の被害が隠れているが全く分からないような数字を出して
    喜ぶなって!
    どうしても、比較して優越感に浸りたければ、非親告罪たる親殺し、子殺しなどでやってみなよ!
    その点はどうして一切触れないのだ?

    まあ、毎日、毎日、こうした残酷で可哀そうな事件が後を絶たないものだ?
    どう思うのだ?
    要するに、君らは、「弱い立場の者にはめっぽう強い!」と言うよりは、
    場合によっては「弱い立場の者は死んでもらう!」ということだろう?


    交際相手の長男にろう垂らす、男逮捕 大阪
    日テレNEWS24(02月06日13時09分)
     交際相手の子供がおねしょをしたことに腹を立て、ろうそくのろうを垂らして虐待したとして、大阪・茨木市のガソリンスタンド店員・車田祐介容疑者(27)が6日、傷害の疑いで逮捕された。
     車田容疑者は、先月、一緒に住む交際相手の女性の長男(6)がおねしょをしたことに腹を立て、尻や足にろうを垂らして全治約2週間のヤケドを負わせた疑いが持たれている。
     調べによると、事件前日は長男の誕生日で、お祝いのケーキに付いていたろうそくが使われたという。
     女性の知人によると、長男の体には去年の夏ごろからあざがあったということで、警察は日常的に虐待を受けていた可能性もあるとみて調べている。

  29. 1173 匿名さん

    >>1172
    それは潜在数を計ることが可能。
    悪魔の証明とは若干異なる。

  30. 1174 匿名さん

    >>1172

    あのさ、君が訊かれてるのは悪魔の証明とは全然違うから。
    だって、被害を申告しない人は「いる」んろ?

    その割合の日韓の差を君が説明できないの、
    悪魔の証明だからではなく、そういう統計がないから。

    あるのは
    「申告数の差4.3倍をひっくり返すだけの差があってほしい」という君の「願望」だけ。

    だから根拠が示せない。

    匿名だからってあんまり適当なことを言うなよ。

  31. 1175 匿名さん

    >>1172

    あちゃー。またやっちゃったの?
    あれほど言ったのに・・・

    中途半端に聞きかじった言葉をちゃんと調べもせずに振り回すから
    こういうことになるんだよ。

    性犯罪発生件数(対1万人)
    日本0.74
    韓国3.14
    という統計に対して君は
    「申告しない人がいるからそれだけで韓国が多いとは言えない」と主張した。
    で、当然ながら、
    「では、日韓で性犯罪泣き寝入り率が違うという根拠があるのか?」
    と訊かれたが、君は答えられなかった。

    君が回答不能なのは、それが悪魔の証明だからではなくて、
    単に「根拠」がないから。

    根拠のない主張をしておいて、
    その根拠を尋ねられたら「悪魔の証明だからできない」
    なんてそんなパカな話があるかよ?

    まあ、これだけ自分の勘違いが白日の下に晒されても
    「すいません」と言う勇気を彼は持ち合わせていないんだよ。

    これから彼自身がそれを証明してくれるんで、楽しみに待ってます。

    どんな屁理屈こねてくるのかな〜 ワクワク

  32. 1176 匿名さん

    【悪魔の証明】

    例:第二次世界大戦では鎖鎌を武器にした兵士がいた。

    これを「ないこと」として否定する場合は、第二次世界大戦に参加した人間
    全てを調べなければいけない。

    しかしそのような調査は実行不可能である。

    一方、一人でも鎖鎌を使った人間がいることを証拠により裏付けられれば、
    「あること」の証明は可能である。

    (Wikipediaより引用)

  33. 1177 匿名さん

    >あのさ、君が訊かれてるのは悪魔の証明とは全然違うから。
    >だって、被害を申告しない人は「いる」んろ?
    あのね、・・・やっぱり、同じ日本人から「下層日本人」って言われるだけあるわ!
    被害を親告しない人はいるが、誰が一体、被害に遭っていて、警察に出向いて行って
    「私、親告しません!」って言う?
    要するに、絶対に調べようもないし、だれも把握ができないって!
    と言う事は、実数でないことは確かだから、不確定数字であってそれを振りかざして
    喜んでも意味ない!
    せいぜい自己満足の世界だな。

  34. 1178 匿名さん

    http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=韓国性暴行&btnG=Google+検索&meta=lr%3D&aq=f

  35. 1179 匿名さん

    そうそう、もっともっとワクワクして欲しいのだが、

    おぞましい親殺し、子殺しが頻繁に起こっている件はどうなったんだ?
    日常茶飯事だからもう麻痺してしまったのかな?

    http://news.livedoor.com/article/detail/2189810/
    2006年の記事だが、3年経っても恐ろしいほど絶好調だな!
    君ら、残酷すぎるよ、マジで!

  36. 1180 匿名さん

    >>1177
    それだと君の言う申告しない人間が本当に居るのかも証明できないわけだが。

    居るに違いない。居るに決まっている。は君の言うところの「実数」では無いわけだよ。
    詰まり、君の書き込み内容はそっくり君に当てはまるわけだ。

    自己矛盾くらい解決してから書き込む事をお勧めする。

  37. 1181 匿名さん

    へえ〜、日本人って、国内だけではなくて外国でも子殺しするんだ〜!(驚)
    とにかく、弱い者には滅法、強い!!

    http://teri.【2ちゃんねるのURLです:不適切な内容である可能性が高いので直接リンクしないようにしております。管理人】/northa/kako/991/991987744.html

  38. 1182 匿名さん

    まあ韓国人といっても、いろんな考えの人がいるようです。

    http://blog.livedoor.jp/shirokuma9042/archives/323655.html

  39. 1183 匿名さん

    >それだと君の言う申告しない人間が本当に居るのかも証明できないわけだが。
    親告罪という性格上、親告しなかった人がいるのか、いないのか、の両方がはっきりできない以上、やはり、親告罪の件数はやはり不確定数字と言える。
    よって、矛盾は起こってないことになる。

    つまり、
    性犯罪発生件数(対1万人)
    日本0.74
    韓国3.14       
    の数字はどこまでいっても不確定数字なのだ。今後、非親告罪にならない以上。

  40. 1184 匿名さん

    >>1183
    違うでしょ。
    発生件数事態は起こって確認された数値。
    「あった」「起こった」と言う事実。

    それと親告罪だから潜在数がいるはずだと言うのはそもそも別の話。

    なぜなら親告がない以上「ある・ない」の判断が出来ない為。
    あるはず等の証明出来ない言い分と、実際に起こり立件された数字を同列で捉えている時点で間違っている事に気が付くべき。

    しかも、1183の書き込みでは、まったく自己矛盾を解決出来ていない。
    自分の都合の良いように物を解釈しているだけ。

    これから先も書き込み続けるのなら、思い付きの言動は避けるべき。

    因に性犯罪が全て親告罪だと思っているのなら、それも間違い。
    多くは親告からでないと立件し難いと言うだけ。

  41. 1185 周辺住民さん

    犯罪関係は>>1183の完全敗北で、終了済み。いつまでも見苦しい。

  42. 1186 匿名さん

    (日本)
    犯罪被害実態(暗数)調査結果の概要
    http://www.moj.go.jp/PRESS/000331-2.html
    警察へ事件を申告した申告率は9.7%

    (韓国)
    >>1178の検索から
    「性暴行、公式統計より110倍多かった。成人女性千人中2.2人が強姦被害(未遂含む)」
    調査対象者のうち性暴行犯罪を警察に届けた場合は、強姦または強姦未遂が7.1%で、
    ひどい醜行は5.3%、軽い醜行は4.7%となった。

    日本の申告率はセクハラなんかも含んだ数字。
    それでも、韓国の強姦・強姦未遂の申告率より高い。

    というわけで、性犯罪の発生率は韓国の圧勝という結論で良いかと。
    なにが悪魔の証明か。

  43. 1187 匿名さん

    さすがに「悪魔の証明」は言わなくなったな。

    ただ、やっぱり
    「自分が間違っていた」とは言えず、
    ひそかに軌道修正しているところが彼らしい。

  44. 1188 匿名さん

    「ミシュランは最近、東京・香港・マカオなどアジア都市の飲食店を評価した。
    ソウルの飲食店を評価する計画はないのか。」

    「今のところはない。」

    ・・・ちゅど〜ん!

    http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=110951&servcode=...§code=400

  45. 1189 匿名さん

    性的暴行被害者に残忍な韓国社会の対応
    http://d.hatena.ne.jp/hiroyki/20070618/1182162878

    「性的暴行の加害者たちは何の変わりもなく普段の社会生活を送り、
    被害を受けた女性だけがまた別の被害を受けるケースが多い。
    韓国は性犯罪を犯しても堂々と生きていける国であり、
    密陽での女子中学生に対する性暴行事件の結末をみると、
    性犯罪者の天国という言葉を実感する」

    ま、こんな国だからね。告訴率が日本より高いわけないわな。

  46. 1190 匿名さん

    このスレのほとんどを眺てはいないが
    本当に「韓国人とはやはり解り合えない」「日本人とはやはり分かり合えない。」
    まあ、性犯罪については、日本では過去に国家的・組織的・集団性犯罪がある。
    従軍慰安婦問題だ。
    この問題はもうすでに日本政府も公式的に認め、謝罪を行っているどころか、
    高校教科書にも記述され続けていたのだから、今さら誰もこれを否定できるものはいないだろう。
    そして、これほど破廉恥で残酷な犯罪は例はなく全世界に知れ渡った非常に恥ずかし犯罪だろう。
    (ここでは関連はないが、むろん、北朝鮮による拉致事件も許されるものではない!)

    http://www.jcp.or.jp/akahata/keyword/052_inc.html
    ・欧州も「慰安婦」決議/日本政府に公式謝罪要求 [2007.12.15]
    決議は、「従軍慰安婦」制度は「日本政府が、女性を性奴隷にするという目的だけで若い女性の獲得を公式に指令した」ものだと指摘。「慰安婦」制度は、犠牲者を死や自殺へと追い込んだ「二十世紀で最も重大な人身売買の一つ」だったと批判しました。
    ・米下院が「慰安婦」決議/日本政府に謝罪要求/本会議初採択 「歴史の責任認めよ」 [2007.8.1]
    日本政府は謝罪を/米「慰安婦」決議案/共同提案議員100人突破 [2007.5.6
    ・・・・日系アメリカ人ホンダ議員、頑張ってくれましたね!
    ・カナダで「慰安婦」決議/下院 日本政府は真摯な謝罪を [2007.11.30]
    ・平成7年(1996)4月19日 スイスのジュネーヴで開かれた国際連合人権委員会で、女性のクマラスワミ特別質問者が「女性への暴力特別報告(通称 クマラスワミ報告書)」と題する報告書を提出する。
    付属文書で「慰安婦」を「性的奴隷」と規定し、日本の行為を「『人道に対する罪』、奴隷制度を禁じた国際慣習法に違反する」と断定
    ・平成19年3月28日 アメリカで最も使われている歴史教科書「伝統と出会い:過去に対する世界的展望」に、日本軍が当時、最大30万人に達する女性たちを慰安婦として強制連行したとの記述があることが判明した

    こうしてみれば、性犯罪については世界が認めるほどの日本側の圧倒的勝利だ!
    ところで、
    麻生政権も末期となり衆議院議員総選挙が今年中にあるようだ。
    そして、政権が民主党に移っていく可能性が高い。
    それが現実となれば、在日外国人への参政権が民主党、共産党、公明党によって実現に向けて加速度的に早まることが期待される。在日外国人の声を政治に反映できる時代が来ようとしている。
    これを機に、この日本を在日外国人にとってより住みやすい場所に徐々にでも変えていける。
    いや、変えていかなければならない。

  47. 1191 周辺住民さん

    韓国って怖いんですね。女性グループの旅行ってしないほうが良いみたいですね。護衛用の凶器・・例えば銃とか持ち歩いてもいいんですか?それとも犯罪になりますか?

  48. 1192 匿名さん

    韓国に行っても何も学ぶようなものないよ
    たしかにウォンは安いから買い物には良いかもしれないけど海外旅行と思って行くとほんとガッカリだから

  49. 1193 匿名さん

    キム・ヨナって鼻の穴がさぶちゃんみたいに上向いてるね
    あっ関係ない?
    失礼

  50. 1194 匿名さん

    >>1190
    従軍慰安婦(現在は他に正確な呼称があったはず)はベトナム戦争で韓国軍も採用してるよ。

    韓国はベトナムに謝罪していないから、日本に何か言う資格はないと思うがね。
    自分の襟を正せぬ者が、他人に何を言ったところで説得力に欠ける。

  51. 1195 匿名さん

    でかい釣り針だな。慰安婦とかのファンタジーでごまかさずに、
    まず最初に、「日本と韓国の性犯罪の発生率について、
    屁理屈こいてごめんなさい。韓国のほうが性犯罪は確かに多いです。」
    だろ?
    ちゃんと謝罪しろ。謝罪。賠償はいらないから。

  52. 1196 匿名さん

    韓国なんて最近まで在留米軍に慰安婦提供してたじゃん。
    所詮他人に文句は言うけど自分の非は認めない人達ですから。
    倫理観の違いかな。
    わかりあえることはないよ。

  53. 1197 匿名さん

    第1問
    清に攻め込まれて弱体化した明で、朝鮮人が漢人に対しておこなったこと。

    第2問
    ベトナム戦争時に韓国軍の兵士達が
    現地の婦女子に対しておこなったこと。
    第3問
    東南アジアの国々における韓国人の男性旅行客の俗称。

    第4問
    ベトナムに着任した韓国大使が、信任状捧呈式の場でベトナム元首から言われた言葉。

  54. 1198 匿名さん

    >>1197

    で、それを追求したら君の生活の充実度が上がるわけね?
    生活は苦しいが精神的幸福感に浸れるわけだ。

    なぜかな?

  55. 1199 匿名さん

    常識の限界を超えた人々なのかもしれないとは思った
    http://www.youtube.com/watch?v=BY0F_Hg3Qcc

  56. 1200 匿名さん

    >>1198

    はいはい。
    >>1197への答案は?

    1 知らない
    2 忘れた
    3 答えなくない

  57. 1201 匿名さん

    >>1199
    何で韓国は卒業とするとすっ裸で町を徘徊するの
    女の子の中には嫌だという子もいると思うけど強制的に服を脱がされている
    という事ではなく自らすすんで脱いでいるのでしょうか?

  58. 1202 匿名さん

    >>1200

    普通の日本人は韓国に嫌悪感なぞ持っていない
    そもそも眼中にも無いからww

    君もはやく普通の日本人になれるといいねぇ ベム君

  59. 1203 匿名さん

    韓国マジすげ〜な
    卒業ストリップは中学だけなんかな
    高校や大学もやってんなら生で見たいが

  60. 1204 匿名さん

    女子高校生もストリップで練り歩いてるみたいですね
    これって犯罪ではと思うようなひどい状況なのに周辺の通行人
    は見ておもしろがっているような印象…
    やはり理解しあうのは無理では

  61. 1205 匿名さん

    まあ
    ひがみ、ねたみ国家だから理解しようっていうほうが無理!日韓共催になってしまったワールドカップを思い出して欲しい!
    もともとは日本の単独開催で決定していたものを韓国がお得意のひがみ、ねたみ根性丸出しにして、ワーワー言い始めたもんだから、結局共催になった
    わがままなガキが僕も欲しい〜って言ってるのと同じ
    国際社会に対しても権利ばかりを主張して義務は果たそうとしない
    そもそも国際社会は韓国の事を一人前の国家として認めていない部分が多々ある言ってる事は北朝鮮とたいしてかわらない
    根本的に北朝鮮と同一民族だから、韓国を語る時は北朝鮮と一緒なんだという認識で語るべき
    よって韓国とはわかりあえるはずがない!

  62. 1206 匿名さん

    朝鮮に伝わることわざ
    「泣く子は餅をもうひとつ貰える」

  63. 1207 匿名さん

    みなさん、とにかく、読んでみてください。

    http://uruseiblog.blog59.不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしましたblog-entry-1035.html

    http://uruseiblog.blog59.不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしましたblog-entry-1022.html

    http://uruseiblog.blog59.不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしましたblog-entry-634.html

  64. 1208 匿名さん

    みなさん、『不幸のブログ』とググってみて。。。

  65. 1209 匿名さん

    韓国の新しい高額紙幣のデザインをどうするか、
    その検討の過程で、朝鮮の古地図を採用しようという話がでました。

    しかしそこには重大な問題が。
    そう、その古地図には「独島」がなかったんです。いくら探しても、無理やり結び付けられそうな島もなかった。

    で、ここからが彼らのすごいところ。
    古地図に「独島」がないなら書き込んでしまえ、という話が真剣に議論されたんです。
    世論調査でも書き込みについてなんと賛否が分かれることに!
    日本では考えられないことです。

    みなさん。韓国に旅行したり、韓国人と話をする時に、彼らの口から「歴史」という言葉が出てきたら「要注意」です。
    彼らにとっての「歴史」とは、
    「こうだった」
    ということではなく、
    「こうあるべきだ」
    「こうあってほしい」
    というものです。

    それを理解する必要はありませんが、彼らはそう考えている、ということは知っておく必要があります。

  66. 1210 匿名さん

    まあそんな国やろうね
    所詮その程度の国だよ韓国なんざ

  67. 1211 匿名さん

    そして、その程度の国をこき下ろして恍惚してる貴方www

  68. 1212 匿名さん

    そして、いくら人身攻撃に走っても真実の口は塞げない貴方wwww

  69. 1213 匿名さん

    1211&1212
    ひやかし野郎

  70. 1214 匿名さん

    >>1209

    へぇー。

    古地図に独島がなければ書き込んでしまえ、ですか。

    韓国って日本との間で何かあるとすぐ
    「歴史を歪曲するな」みたいなことを言うから
    歴史にはよほど厳格な国なんだと思ってましたが、
    なんだかご都合主義なんですね。

    ちょっと怖いかも…

  71. 1215 匿名さん

    お〜い
    韓国嫌いのみんな
    もう終わり?
    頑張ろうよ
    小沢一郎って在日なの?
    他のスレにあったけど

  72. 1216 匿名さん

    韓国自慢の高速鉄道KTX。
    枕木に不良品見つかる。

    なんでもドイツの技術者を招いておきながら勝手に見た目だけドイツ製に似せて自国で作った枕木が全部不良品で使用に耐えないとか。

    補修程度じゃきかない不具合で総取っ替えだって。

    この国、台湾新幹線の高架の建設を請け負ったときも手抜き工事が発覚して開通を遅れさせたんだよね。現代建設だっけ?

    まあ、歩道のタイルも満足に敷けないくせに体面ばかりはいっちょ前に取り繕ろおうとするからボロが出るんだよ。

    背伸びし過ぎ。

  73. 1219 匿名さん

    な・長すぎて、何がなんだか・・・・・・・・???????

  74. 1220 匿名さん

    日本人、どれほど優秀かしらんが、
    残虐性はぜんぜん治らないが・・・。昔から、力の弱い者にはめっぽう強い、しかも残虐になれる。
    ルールがあったりすればめっぽう弱い。
    たとえば、オリンピックなどルールのある戦いでは、欧米の国々はもとより、
    中国や、日本の人口の3分の1に満たない韓国にさえ、メダル数では劣る。

    他国について、ウダウダ言うのもいいが、4歳の男の子を水風呂にいれて溺死させたり、
    9歳の女の子を1週間もベランダに放置して衰弱死させたりせず、もっと弱い立場の人間を守ってあげなよ!
    今日もあったよ、いたたましい事件が・・・ホント、君たち、残虐すぎる!!

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090428-00000557-san-soci
    「泣き叫ぶ姿、おもしろかった」娘を熱湯風呂に 母と友人逮捕

  75. 1221 匿名さん

    また登場か。
    強姦を含む凶悪犯罪の発生率が日本の
    4.7倍の民族は引っこんでろ!

  76. 1222 匿名さん

    >>1220

    おっ、久しぶり。
    支離滅裂火病在日クン!

    「『悪魔の証明』事件」※
    でかいた大恥は癒えたか?

    >>1172~参照

  77. 1223 匿名さん

    >4.7倍
    見てみたけど、公表もとの産経新聞はこの数字に「4・7倍?」とクエスチョンマークがついているのに
    どうして、読者が4.7倍と断言できるんだ?

    >>1222
    一体、何を言っているのだ?
    そいうより、そんな前からずっと、ここに張り付いて能書垂れているのか?!
    羨ましいほど、暇な奴だ!
    というより、このご時世だから、きっちりリストラされて憂さを晴らしているに違いない。

  78. 1224 匿名さん

    やっぱり韓国人は変だね。

  79. 1225 匿名さん

    マンガ嫌韓流4が出ましたね。

  80. 1226 匿名さん

    やはり、日本人の残虐性は、日本以外のどこの国の人にも共通した認識なのだとよくわかる。

    【ニューヨーク=長戸雅子】25日付の米紙ニューヨーク・タイムズは、麻生太郎首相について「好戦的な民族主義者」で、「日本の植民地支配を称賛した」と決めつけるなど、不穏当な表現をちりばめた社説を掲載した。
     社説のタイトルは「タロー・アソウの復活」。麻生氏を「(中国などの)隣国では好戦的な民族主義者としてよく知られている」と紹介した。「外相時代には日本が植民地支配下で行ったことを称賛し、第二次大戦での残虐行為を正当化し、中国を危険な軍事的脅威と表現して中国、韓国との関係を損ねた」とした。
     そのうえで「日本の将来は最大の貿易相手国である中国、韓国、急速に発展する他の近隣諸国との政治、経済関係の強化にかかっている」と麻生氏を牽制(けんせい)した。さらに「米国が最も必要としているのは責任ある戦略的パートナーとしての日本であって、アジアから怒りを買うような帝国主義を空想し、力を誇示するような政府ではない」とクギをさし、「隣国を対等に扱い、民族主義を現実主義に入れ替える必要がある」と“進言”した。

  81. 1227 匿名さん

    民族主義を現実主義に入れ替える必要がある。

    …確かに。
    朝鮮民族には。

  82. 1228 匿名さん

    民族主義を現実主義に入れ替える必要がある。
    …確かに。「朝鮮民族には必要ないが、日本民族(というより、朝鮮民族の血が流れまくっている日本人)にはその必要がある。」とアメリカ人にまで指摘されている。

    しかし、彼らは、どうしてもそうした現実を認めたくないのだ。
    彼らは、自らの犯した残虐性を忘れ去りたい、葬り去りたいのだ。
    しかし、当然、被害者側の国民は決して忘れない。そうした忘れない努力(例えば、記念碑の製作、記念館での展示、教科書での記述など)を彼らは「反日教育」「捏造」と呼んでいる。

    だから、こうした記事によって第3国からも指摘を受けるのだろう。
    そして、事あるごとに、何度も何度も謝罪を繰り返すことになる。
    (普通に考えて、悪い事をしなかった者が謝罪することはあり得ない)

  83. 1229 匿名さん

    日本の諺で、泣く子と火病民族には勝てない(笑)というけれど、
    一度アメを与えたら最後、永久に泣きわめきつづけるから大変だよね。
    旧植民地のゴネに対しては欧米式の毅然とした態度が正解かも。
    まあ朝鮮の場合は同じアジア系の日本人に支配されたという意味で
    欧米に領有されたケースより心情的に屈辱感を整理しづらい部分は
    あるかもしれんし、何しろ一旦火がつくと手がつけられないというか
    冷静な議論が通じなくなる民族性なだけに始末がわるいようで。
    日本は世界でも類をみない残虐非道な植民地支配をしたらしいんだけど、
    併合前の半島がどういう状態で、併合後何がどう変わったのかな?
    人口や学校の数など、ずいぶん減ったのかなあ?
    同じ時期に欧米の植民地だった地域と比べても、ずっと悲惨な衛生状態で
    放置されちゃってたのかなあ?

  84. 1230 匿名さん

    どうしてこんなスレッドが存在するのか、わからない。
    どの国でも、良い人、悪い人、いるわけだし。
    歴史的背景も、その時々によって違うでしょ?!
    それぞれの歴史や文化や風土、ちゃんと勉強してるの?ここに書く人達。
    いくら雑談板とはいえ、こういうスレッドは、管理人に削除してもらいたい。
    どこの国出身、というより、同じ人間として情けない。

  85. 1231 匿名さん

    歴史に詳しい方、勉強のために教えてください。
    中国の人はコリアンのことを高麗棒子とか呼んで嫌ってるらしいですが、何ででしょうか??
    朝鮮の人も中国人も、戦時中は同じ日本による被害者どうしだったはずなのに??
    じつは何か恨まれるようなことでも、してたせいでですか??

  86. 1232 匿名さん

    >日本は世界でも類をみない残虐非道な植民地支配をしたらしいんだけど
    なんどか眺めているが、こうして日本の残虐非道性を認識している日本人もいることはよくわかった。
    事実を受け止める事は苦しいが、前進していくため必要なことだろう。

    上の流れを受けて一言添えるとすれば、
    今日も、冷蔵庫から赤ちゃんの遺体が見つかったとか。2年ほど前に冷蔵庫に入れていたようだ。
    同じ人間として、どういう意識でこういう残虐非道な行為が簡単に行えるのか理解できない。
    いや、理解したくない。
    もう一度、一から生命の尊さについて学びなおさなければならないのではないだろうか。

  87. 1233 匿名さん

    凶悪犯罪の発生率が日本の
    4.7倍(2007年度)に達する国、それが
    韓国。

    数字は嘘を付かない。
    なあ、悪魔の証明くんよ?

  88. 1234 匿名さん

    >>1223
     >一体、何を言っているのだ?

    嫌な記憶は封印できちゃう韓国人の才能って便利だよねw

  89. 1235 匿名さん

    自分たちに都合の悪い事柄があった場合に彼らがそれを合理化する方法は二つある。

    第一選択は
    「日本のせいにする」

    それが無理な場合は
    「なかったことにする」


    国レベルだと自分たちに都合のいいように歴史を作る「歴史歪曲」となり、

    個人レベルではここの悪魔くんのように健忘症(OPで火病)となる。

  90. 1237 匿名さん

    韓国での10万人あたりの凶悪犯罪の発生件数が
    日本の4.7倍あるという指摘について言及・反省すらせず、
    個別の事件を被害者や遺族の感情も顧みることなく繰り返しあげつらう悪魔くんが心配だ。

  91. 1238 重箱ツツキ

    >>1236
    >きっと、この者達の子供達も、ごく普通に、日常的に、虐待の日々を送っている可能性が極めて大きいことが
    安易に推測できる。

    べつに推測はいくら飛躍しようと自由なんだが、ふつうは 安易に じゃなく 容易に って言うもんじゃね?

  92. 1239 匿名さん

    残虐性なんて比べようがないでしょ。

    そもそも朝鮮人だって、たまたま中国や日本といった近隣国家が自分たちより強大だったから出掛けて行けなかっただけで、
    中国のお先棒担いで出掛けるチャンスを与えられた元冦のときなんぞ、
    おんな子どもも見境なく、生け捕りにした日本人の手に穴を開けて舷側の綱に吊したり、そりゃ残虐非道の限りを尽くしたもんだよ。

    日本人はああだ、中国はこうだ
    と他人のことを言うのも結構だけれど、
    なぜ自分たちの祖先が2000年以上もの間
    独立した国家を持ち得なかったのか、
    自分たちに何か原因はなかったのか、と考えることも必要なんじゃないの?

    何でも他人のせいにしていられるのは朝貢国だった時代だけだよ。

  93. 1240 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは既定の1000レスをこえております。

    特定のスレッドが1000レスを大きくこえますと、システムへの負荷が大きくなり、
    サイト全体の表示速度に影響がでる可能性がございます。

    誠に恐れ入りますが、新しいスレッドを作成いただいた上で、
    そちらをご利用いただけますようお願いいたします。

    本スレッドは、後日閉鎖を行わせていただきますので、
    あらかじめご了承ください。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  94. 1243 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22572/

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  95. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸