なんでも雑談「韓国人とはやはり解り合えない」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 韓国人とはやはり解り合えない

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-05-07 14:35:00

竹島問題でまたもや騒ぐ韓国人。まあ、小さい時から徹底的に「独島は我が韓国固有の領土」とたたき込まれているから、国際的には痛い勘違いでも、対話さえ一方的に拒否する子供じみた行動でも、百歩譲れば仕方ない。

しかしこれはないだろう。

「韓国デモ隊、日本大使館前で“日本の国鳥キジ”をハンマーで叩き殺して気勢…竹島問題で」

http://www.moneytoday.co.kr/view/mtview.php?type=1&no=2008071718190781...

もはやこんな国とは無理して解り合う必要ないよ。福田さん・・・

[スレ作成日時]2008-07-17 23:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国人とはやはり解り合えない

  1. 1001 匿名さん

    同胞だって(≧∇≦)

    普通に使わねぇ〜よ

  2. 1002 匿名さん

    同胞って言葉は、在日の人達を挑発するために、わざと使われたんじゃないの?

  3. 1003 匿名さん

    >>1000-1001

    いいから逃げずに答えてみろよ

    >君って同胞の友人いないでしょww
    を君の普通の表現で同じ意味の文になるようにかいてみなよ。
    「君って大和民族(または日本人)の友人いないでしょう?」ってかww
    でもそれじゃあ、君が大和民族(または日本人)かどうかはその文だけじゃわからんよね。

  4. 1004 匿名さん

    っていうか、ここで「同胞」という言葉を問題にして攻撃してる人のほうが普通の日本人じゃないと思う。

    オレもなぜそんなに「同胞」という言葉に彼が突っかかるのかと思って試しにググって見たら
    在日が使う頻度が高い言葉なんだね。

    でもねー、普通の日本人はそんなこと知らないよ。
    在日と接する機会はないし。
    だから >>998-1001 のような反応しないと思うよ 普通の日本人は。
    普通の日本語だと思ってるから。

    欧州で生活や仕事が自分と同じ階層となる移民を攻撃する人と同じように
    在日と同じ底辺層の人くらいじゃないか、同胞って言葉にいちいち引っかかる人はww

  5. 1005 匿名さん

    昨夜、子供が高熱で救急車で運ばれて、受け入れ先の先生が在日?のひとらしかったですよ(お名前が)。
    なんだかすごく有り難くて助けてもらって感謝しています。
    その先生も日本でお医者さんになって小児救急に携わってくださるなんて、大変なご苦労だと思います。
    普通の日本人でも医者になるのは大変かと思います。わたしは日本人で、正直外国人に対して偏見を抱いているだけに、その先生のご努力を想像して、胸を打たれました。

    とにかく素直に感謝しています。

  6. 1006 匿名さん

    何年か前にうちの子を助けてくれたのは、韓国人ではないが、在日中国人のドクターだった。海外では近くの韓国人一家や韓国人グループに良くしてもらった。どちらも、親身に接してくれた印象が強く残ってる。日本でも韓国人との接触は少なくないが、文化の違いは感じても悪い印象はほとんどない。

    韓国側の問題も分かるが、日本のマスコミの海外についての報道は、韓国に限らず誇張されすぎ・・・歪曲に近い気がする。あんなことしてる連中は、ごく一部。素で接してみれば、韓国人だろうが在日だろうが関係ない。単純に「人による」の一言に尽きる。海外(日本村はNG)にしばらく住んでみればよーく分かると思うが。

    日本人でも、韓国人や在日以上に感心しない(お友達になりたくない)連中は沢山いる。韓国人だから在日だからなんて、外国人と接したことのない一昔前のいなか者のようなメンタリティを臆面もなく吐露されても、こっちが聞いていて恥ずかしい。

    日本は沢山アジアに持ち出しの投資をしてアジアの発展の基礎を築いたのに、結局底辺にはこういうメンタリティの連中があちこちで悪さしたんだろ。だから、日本は未だにアジアで悪者扱いなんじゃないかと思うよ。オイラはア○ヒ嫌いの愛国者(今時の日本では恥ずかしい言葉かもしれない)だと思うが、こういう連中とは同じ日本人同胞とは思われたくないかなw

  7. 1007 匿名さん

    >>1005
    医学部にはけっこう在日の学生が多いね。
    医者の卵を育てる教育には一人当り数千万以上もの日本の税金がかかってるし
    国籍の違う医者が現場で日本の患者を治療する仕事に励んでたりするのは
    そう意外なことでもない。
    在日だったら日本語能力も教育レベルもほぼ日本人同様なので
    受験勉強さえできればべつに医者になるうえでハンデはないし。

  8. 1008 匿名さん

    >>1006

    >日本は未だにアジアで悪者扱い

    …朝日新聞嫌いだと言っておきながら、思いっきり洗脳されてるんだけど。

    アサヒる新聞の受け売りは卒業して、
    日本を「悪者」扱いしている国名を具体的に挙げてみてよ。
    「アジア」なんて曖昧な言い方は彼らの戦略なんだから。

  9. 1009 1000

    >>1003
    なんだか勝ち誇っているが。じゃ、嫌韓感情を持ってるいわいるネトウヨってなに人なの?
    日本人じゃないの?
    「嫌韓感情を持ってるのは、日本人のごく一部。同胞の友達いないでしょ?」って発言が日本人でないとしたら、その内容は胡散臭いよな。そんだけの話だ。

    >>1006
    >日本のマスコミの海外についての報道は、韓国に限らず誇張されすぎ・・・歪曲に近い気がする。
    というかな。あなたのお国の韓国の新聞のサイトが、ご丁寧にも日本語で、情報というか燃料をくれているの。これをどう思うよ。2ちゃんの東亜板なんてほとんど韓国の新聞の情報ですがな。
    文句を言うなら、朝鮮日報だとかに、「もうちょっと、まともな話をしてくれ」って頼んだ方が良いよ。日本が絡まなければ、大手紙はまだまともな論調なんだからさ。

    というか、ホロン部ってホントにいるんだな。

  10. 1010 匿名さん

    ホロン部ってなんですか?

  11. 1011 匿名さん

    >>1009 by 1000 
    >嫌韓感情を持ってるのは、日本人のごく一部。同胞の友達いないでしょ?」

    この文章ならいいと思うよ。
    結局「同胞」って言葉を使ってるじゃんよww

  12. 1012 匿名さん

    日本人は、韓国の良いものは良いと認める度量を持っている。

    韓国人は、日本の良いものは良いと認める度量を持っ…

  13. 1013 匿名さん

    >韓国人は、日本の良いものは良いと認める度量を持っ…

    とうぜん認める度量を持ってますよ
    だって彼らにとっては、日本の良いところは全て元は韓国発祥なんだから。

  14. 1014 匿名さん

    ところが
    日本の悪いところは韓国発祥ではなくて
    日本発祥になるんだよ。
    恥ずかしくないのかな?

  15. 1015 匿名さん

    >>1013

    そうですよね、だいたい大和民族自体が朝鮮発祥ですからww

  16. 1016 匿名さん

    まっ だいたい隣り合った国って仲悪いから。

    ギリシャとトルコもそうだし。

    うちも上階の住人とは一言も口聞かないけどね。
    国も住居も似たようなもんでしょ、要は利害関係。

  17. 1017 匿名さん

    >>1014
    韓国朝鮮のわるいところも日本発祥ニダ

  18. 1018 匿名さん

    >>1017

    それあながち笑い話でもなくて、
    韓国に旅行した人ならわかるとおもうが、ソウルの宮殿とか郊外の寺院みたいな名所・旧跡に連れて行かれると大抵
    「もっと立派だったが秀吉の軍が破壊した。」
    みたいなことを言うわけ。

    …ま、ソウルの宮殿に火を付けたり略奪行為に走ったのが本当に日本軍だったのか、という点は史料に当たると怪しい面があるんだけど
    百歩譲って日本軍による仕業だとして、
    一瞬「日本も酷いことするな」なんて思っちゃうけれど、よくよく考えたら、それって何百年前の話よ?
    って疑問が湧くわけ。

    だって朝鮮出兵の後、李氏朝鮮の平和な時代が300年続いたわけでしょ?
    その間何をしていたの?
    修復なりするのには十分すぎる時間があったんだよね。

    例えば仏教寺院なんて、李氏朝鮮の崇儒排仏政策で弾圧されて山間部に細々と生き残ったというのが歴史的事実なんだけども、
    古いものが今残っていないと、もうなんでもかんでも
    「日本が…」なわけ。

    そんな国が他人を歴史歪曲呼ばわりするなんて、ちゃんちゃら可笑しいってもんだ。

  19. 1019 匿名さん

    >そんな国が他人を歴史歪曲呼ばわりするなんて、ちゃんちゃら可笑しいってもんだ。

    他人じゃないでしょ
    君らは食えなくて朝鮮から移民していった人たちの子孫でしょ。
    食えて残った方が質がいいに決まってる。

  20. 1020 匿名さん

    >1019
    ふ〜ん。質がいいなら、何で自分たちで独立することも近代化することもできなかったのかな?何で日本からお金や技術をもらうかな?困ると日本せびってきたのは誰?漢河の奇跡だって、日本がお金や技術を出さなければ無かったと思うがねw

    >1009
    まあ、韓国に限った話ではないと思うが。それに歪曲に近い報道は、ソウル発ということで、日本の大手マスコミが面白おかしく発信してると思うがね・・・。それとも日本の大手マスコミは、地元メディアの受け売りで、まともに自分自身で取材できないの???

  21. 1021 匿名さん

    >1008
    日本が悪者扱いなのは、アサヒ云々は別にして事実だと思うが。

    世界各国で、好きな国(貢献してる国だったかな?)、嫌いな国を調査したレポートが、国際機関から出てる。他の国では日本は好きな国、世界にいい影響を与えてる国のトップクラス。いわゆる先進国のなかではトップ。でも、お隣の二つの国では、日本は嫌いが圧倒的に多い。ネットでググれば見つかると思うよ。

    反日教育の問題はあるが、少なくとも好かれていないのは事実でないの?

  22. 1022 匿名さん

    >>1021

    なるほど。
    地球上に国家は200以上あるけれど、
    そのうちの約1%の国では嫌われているが
    残りの99%の国ではまあ好かれているようだ
    ということですね。
    すごいじゃないですか。日本って。

  23. 1023 匿名さん

    >>1019

    韓国や北朝鮮の教科書では、有史以来一貫して「優れた朝鮮・劣った日本」という構図に則って教えているわけだ。

    しかし、近代に入ると、
    優れていると教えられてきた朝鮮が、一夜にして「劣った」日本の植民地に転落しているわけ。

    それで子どもの頭の中は大混乱。

    でも
    「どうして?先生が今まで教えてくれた歴史とつながらないよ」
    なんて言おうものなら、
    国家保安法に基づいて子どもは体育館の裏で袋叩き、一族親類は村八分になるから、口が避けても訊けないの。

    ね、窮屈でしょ?
    大人も子どもも海外逃亡を図る気持ちがわかるよね。

  24. 1024 匿名さん


    詳しいね きみ。
    ライバルが在日なんだねww

  25. 1025 匿名さん

    韓国なんかは感情的になりやすい人間が多くてなんかあるとすぐ政府が転覆するんだよ
    だから共通の敵をつくることでなんとかコントロールしようってわけ
    これだけ情報が簡単に手に入る時代にどこまで通用するかわかんないけどね
    竹島問題だってそうだよ
    漁業の問題はあるにしろわざと大きな話にして国内の不満を日本に向けさせようって事
    だからといって日本と本格的に対立しまして国交断絶なんてする気も甚だないんだよ
    困るのは韓国だし、とりあえず日本なら少々挑発しても切れるような国じゃないからね
    まあ日本の情けないところでもあるんだけど
    結局姑息なんだよやる事がね

  26. 1026 匿名さん

    韓国の人は言うほど悪い人ばかりじゃないよ。

    10年くらい前に韓国を旅行した時は、
    道に迷った私に丁寧に道を教えてくれた。
    近くに居た80歳くらいのおじいちゃんは、
    「私は日本語が話せるんだよ」
    とニコニコしながら話しかけてきてくれて、
    日本が大好きだと言っていたよ。

    ロッテワールドでは学生さんが話しかけてきて、
    私たちが日本人だとわかると知っている日本語を
    ならべて一生懸命話そうとしてくれたよ。

    確かに、韓国政府は好きではないけど、
    韓国に住む人自体は良い人が多いと思う。
    日本を嫌いではない人も沢山いると思います。


    No.1019さん
    >君らは食えなくて朝鮮から移民していった人たちの子孫でしょ。
    >食えて残った方が質がいいに決まってる。
    在日朝鮮人の方の事でしょうか?
    そういう差別的な言い方はどうかと思います。

  27. 1027 匿名さん

    1025だけど1026さんが言う事も一理ある!
    どこの国に生まれても個人、個人みんな違うからね
    国家の体制によるね

  28. 1028 匿名さん

    日本統治時代を実際に体験した世代、特にそれ以前の朝鮮末期には
    人々がどんな状態だったかも知っていた世代は、日本(人)に対して
    好感を持っていても不思議ではないようですね。
    李承晩の時代に物心ついて学校教育を受けた世代がどうしようもなく最悪で、
    その後の世代の中には韓国が日本の援助のお陰もあって豊かになってきた
    という事実をひそかに理解している人も(多くはないけど)いるみたい。
    ただ一方では、かえってその事実によるコンプレックスの裏返しとして
    複雑な反日感情が芽生えるという面もあるんだろうけど。

  29. 1029 匿名さん

    なるほど…
    違う観点で言わせてもらえば
    日本人が例えば白人だったりするとこれほどの反日感情ってあったかなあ?
    見た目も変わらないし余計ライバル意識が強いんじゃないか?って思う
    我々だってそうじゃない?
    オリンピックなんかで白人や黒人に負けても仕方ないって思うけど黄色人に負けると何故か腹立つ

  30. 1030 匿名さん

    >>1026

    問題なのは、そういった個人的には「日本が好き」なおじいさんでも、
    韓国人が2人以上集まった場ではそうは言えない社会だ
    ってことなんだよ。
    要するに多様な意見(特に日本に対しての意見)を許さない社会。

    これが高じて、特に歴史の歪曲に走り易い土壌に繋がっている。

    例えば、土木工事の掘削なんかで日本時代の土留め杭が出ると新聞は決まって
    「日帝が朝鮮民族の精気を絶つために打った杭が見つかった」
    と、こう来る。

    「日帝がハングルの使用を禁止した」っていう有名な話も、歴史的事実はむしろ逆なんであって、
    当時の朝鮮の文盲率の高さをどうにかする必要から、それまで蔑まれてきたハングルを学校で教え始めたのであって、
    その証拠に朝鮮の識字率は日本時代に劇的に改善するわけ。
    日本を好くも嫌うも韓国人の自由に属する話だけれど、
    事実をねじ曲げてまで嫌うのは韓国人自身のためにもならないでしょ。

    ビジネスの世界でも、韓国人の「できます」という即答には気をつけろというのは半ば常識になっているし、
    例のクローン捏造騒動のときも斯界の学者たちの間では
    「やっぱりね」的反応が珍しくなかったわけで、
    そういった国家イメージがどれだけ国益を損ねているか、真剣に考えたほうがよいと思う。

  31. 1031 匿名さん

    >>1029

    近親憎悪という部分もなきにしもあらずだろうね。
    同じアジア人種の日本人に大きな差をつけられ自分たちが見下されてるように
    思えてムカつく、というのはわからなくもないけれど。

    でも同じような立場の台湾じゃ韓国朝鮮ほどの反日はないんだよね。
    韓国じゃ反日は麻薬みたいなもんで、恨(ハン)のエネルギー?で全国民を
    何かにつけ一斉に発奮させるようなシステムになっちゃってるし...

  32. 1032 匿名さん

    >>1026
    >No.1019さん
    > >君らは食えなくて朝鮮から移民していった人たちの子孫でしょ。
    > >食えて残った方が質がいいに決まってる。
    >在日朝鮮人の方の事でしょうか?
    >そういう差別的な言い方はどうかと思います。
    たぶん違うよ。日本人の祖先は朝鮮から起源=日本人と朝鮮人は
    他人じゃないってことじゃない?

    あと、個人的な体験談も結構だけど、その親日ぶりと韓国マスコミの
    ギャップが激しすぎる。うそくさいよね。

  33. 1033 匿名さん

    韓国って知れば知る程嫌いになる。

  34. 1034 匿名さん

    ここの嫌韓のひとって、韓国にコンプレックスを持ってるの?

  35. 1035 匿名さん

    >>1034

    そんな中傷で
    自分たちに不都合な書き込みを止めさせようとしても無駄ですよ。

    事実と異なる点があるなら具体的に指摘すればよいだけの話。

    内容に反論できないと、すぐ人格攻撃に走る。

    見苦しい。

  36. 1036 匿名さん


    コンプレックスがあるからそんなに必死なんだろう。
    普通の日本人は韓国の国内情勢にそんなに興味はないね。
    勝手にどうぞって感じだよ。

  37. 1037 匿名さん

    これまでは「興味がない」で済んでいたのかもしれないが、そんなシニシズムを気取っているうちに今度は対馬を乗っ取られるよ。

    国際社会では
    「反論しない=同意」なんだよ。

  38. 1039 匿名さん

    ゆすり・たかりに味をしめたチンピラ国家がうざいから批判したら
    チンピラにコンプレックス持ってるってことになるわけ??

  39. 1040 匿名さん

    まあまあ…
    韓国にも日本にもいろんな奴はいるよ
    ただ国政としての韓国は良くないね
    反日を先導して
    韓国の国会議員だったと思うけど言うにことかいて竹島の事を日本が領有権主張するなら対馬の領有権を韓国は主張するって言ったりしたやろ?
    そういう体質が嫌だね

  40. 1041 匿名さん

    所詮、国対国、boke bokeしていれば侵略されるのはあたりまえ。
    第二次大戦での敗戦で、アメリカに名実ともに平和**にさせられたのは日本だけだ。
    まっとうに平和主義を貫き、事実を重んじれば、どこの国も侵略してこないと思い込んでる。
    ある日、韓国が日本に侵攻してもだれも助けてくれない。
    はやく軍隊持って、戦争しようぜ。

  41. 1042 匿名さん

    最後の1行がなんだかなー。
    外交力強化と他国の侵略の抑止力になるので十分。
    わざわざ戦争けしかける必要ないだろ。

  42. 1043 匿名さん

    スレタイが韓国だから仕方がないが、韓国は日本海を渡海して戦争する能力はない。
    問題は北朝鮮のミサイル基地がどのくらい整備されているかだ・・・
    軍隊をもつより自衛隊の装備の再考をしなくてはならない。対地ミサイルももたない
    戦闘機、先制攻撃ができない法整備等、やることはたくさんある。

  43. 1044 匿名さん

    だいたい金をくれたり貸したりしてくれてる相手の家に殴り込むなんてことをしたら、国際社会で孤立でしょうな。

    ま、それ以前に戦闘機や軍艦の燃料代がないんだから。

  44. 1045 匿名さん

    >1042
    >外交力強化と他国の侵略の抑止力になるので十分。

    ん?、軍隊持つだけで十分という意味?

    でも軍隊あったとしてもこの国の政治家は外交力ないでしょ。
    50年ほったらかした(小沢が、福田にそう言ったのだが、小沢も元自民、ほったらかしつづけたメンバーの一人だ。当事者意識の欠落した無責任きわまりない発言だ。)
    その結果、竹島は取られようとしている。あと50年もすればとられるでしょう。

  45. 1046 匿名さん

    G7に入ってるのはアジアで日本だけ、韓国が日本に対抗心をもつなんて100万年早い
    レベルが全然違うのわかってない

  46. 1047 匿名さん

    韓国政府が国民の負のエネルギーを日本をスケープゴードにして操作しても、
    いい気はしないが、どうしようもない。
    しかし、日本の多数のジャーナリストが韓国の操作に乗っかって韓国寄りの
    報道をすることに弊害を感じる。
    このままでは、嘘も誠になってしまう。

  47. 1048 土地勘無しさん

    まだやってんの?、あんたら

  48. 1049 匿名さん

    ホンマ、暇な奴らやで!
    よっぽど、昔、在日の奴らに虐められて、根に持っているに違いない。

  49. 1050 匿名さん

    書き込みを非難しているのか?おまえらはどうなるの?

  50. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸