なんでも雑談「韓国人とはやはり解り合えない」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 韓国人とはやはり解り合えない

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-05-07 14:35:00

竹島問題でまたもや騒ぐ韓国人。まあ、小さい時から徹底的に「独島は我が韓国固有の領土」とたたき込まれているから、国際的には痛い勘違いでも、対話さえ一方的に拒否する子供じみた行動でも、百歩譲れば仕方ない。

しかしこれはないだろう。

「韓国デモ隊、日本大使館前で“日本の国鳥キジ”をハンマーで叩き殺して気勢…竹島問題で」

http://www.moneytoday.co.kr/view/mtview.php?type=1&no=2008071718190781...

もはやこんな国とは無理して解り合う必要ないよ。福田さん・・・

[スレ作成日時]2008-07-17 23:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国人とはやはり解り合えない

1. 2 匿名さん

韓国人がヒステリックを起こすのは、一種の病気だと、確か『嫌韓流』に書いてありましたよ。
    確かに酷くてつまらないことやってますよね。メディアも報道しなくてもいいのに。…子供じみてますかね。

2. 3 ご近所さん

韓国人は血液型B型が多い
    子供じみている、わがまま、自分勝手 行動する B型だからですよ
    でも、よくデモというか破壊騒動やってるね
    やっぱ血液型。

それにつけても日本人は大人しいね 
    大人ですよ 物言わないし(こういうスレで言ってる人が多いが)

3. 4 匿名さん

親戚にはなりたくない!
    何か事が起こったときに到底分かり合えない、歩み寄れない、
    ような気がします。

単なる知り合いや軽いお友達程度のお付き合いかな〜。

4. 5 人類皆兄弟@平和主義

下等な縄文人(日本人)を渡来人(中国・韓国人)が皆殺しにした説がある。
    大和朝廷の30パーセントはこの渡来人であったという説も。。。

自分の家系が生粋の日本人だと思っていても、弥生時代までさかのぼってルーツをたどると韓国人だったりして。
    身分が高いほど渡来人である可能性が大きいのかもよ。

それはさておき

韓国人が反日感情は、もう何十年も培われた反日教育と被害妄想の塊でそう容易に治まるわけは
    なし。
    100歩譲ってこちらが大人になって歩み寄るしかないでしょう。
    ただ、お金で解決するのだけはいけませんねー。味をしめますから。
    凛として無関心を装うのがいいかも。

5. 6 匿名

このスレッドに在日がいれば話し合うこともできますが・・
    在日はいらっしゃいませんか〜?

6. 7 匿名さん

■韓国 O型27% A型31% B型30% AB型11%
    ■日本 O型31% A型38% B型22% AB型9%
    たった8%の差で国民性が変わるんだ、へぇ〜

7. 8 匿名

韓国で世界史をまとも勉強している人間は、ほとんど居ないということを何かで読んだ。理由は、世界史は受験の武器にならないから。 ご存知のように、あの国は上記を逸した学歴社会で、世界史は受験には荷が重いんだろうな。世界史そのものも、韓国にはうれしくない内容だしね。 
    だから、世界の中で、韓国の重要性がいかに低いかということもまともに知らないわけです。過去、韓国が歴史の表舞台出でるときは、自国の愚劣さゆえに国際紛争が生じたときしかない。 国家体制の立て直し、存続等、何をとっても他国の援助と温情、情けが無くてはやってこれない国であったという、情無くも客観的な事実を、韓国民のほとんどは学習していない。
    現在韓国は、不幸な巡り会わせで辛酸をななめたと意図的に誤った解釈のもとに国民を教育しており(本当は自分が非力だっただけ、本来なら国が消滅していないだけでも感謝すべきところである)、この辺の卑しい国家政策は、不当に日本をたたくことで見事につじつまあわせができている。 
    日本の失敗は、1910年の政策を、”韓国併合”にとどめてしまったこと。韓国は併呑・消滅せしめ、ハングルを禁止し、民族としての息の根を止めておくべきであった。 あの朝鮮半島を、日本が合理的に治めていれば、現在の半島問題は生じていないはずである。 当時、東アジアで、自治を行える民族は日本だけだった。清もだめ、韓国は問題外。 
    韓国の過去の歴史があまりに惨めで正視にたえず、国家政策でこれにふたをしているから、等身大の自分を知らない韓国人は、国を挙げてばかげたことができるし、やってしまうんですよ。 
    現状の韓国の国家政策が続く限り、このような国と理解しあうのは無理だし、無意味です。

8. 9 匿名さん

日本は歴史問題に背を向けている限り韓国との友好は有り得ないでしょう。
    またこのスレを筆頭に韓国を一方的に批判するレスがあまりにも多いので大人げないというか、正直情けないですね。分かり合えないというのは、韓国の歴史等を勉強せずまた、本当の人柄を理解していないからです。それと週刊誌等だだの噂話を聞いたりしただけで判断して意見するのはあまりにも軽率ですね。
    日本人として恥じない意見を望みます。

9. 10 匿名

>09さん
    あなたが理解されている、韓国の人柄と歴史をご教示くださいますか?

10. 11 匿名さん

>10

その質問の意味するところは、つまり10の知識は皮相的で実際をよく知らないと言うことだね

11. 12 匿名はん

まあ、領土にせよ歴史にせよ感情論を排して、厳密な根拠に基づいた
    冷静な議論で決着させるべきかと思いますが、韓国側には全国民的に
    とてもそのような余裕は無いのが哀しいことですね。

気にくわないことがあるとすぐにヒステリーに陥る隣人に対して
    腫れ物にさわるように気遣いながら無理につきあっていくよりは、
    ある程度距離をおいて是々非々で毅然と接するのが正解ですよね。

12. 13 匿名

>11
    意味不明

13. 14 匿名さん

> またこのスレを筆頭に韓国を一方的に批判するレスがあまりにも多いので

そうそう。マンコミ以外にも嫌韓スレは多いよね。ただ国民レベルで
    「嫌いな国」の統計をとると、圧倒的にロシアが一番になる。
    中韓については文化的にも共通点が多いぶん、愛憎が混じるのかもね。

14. 15 匿名さん

いい大人が公の場で、罪もない動物を虐殺して鬱憤晴らしって、、、
    ニュース画像とか韓国の子が目にするのは自業自得?だろうが、
    すくなくとも日本の子供には見せたくないもんだな

15. 16 匿名くん

>15さん
    もっともです。
    スレ主さん、ご存知ですか? 韓国は犬肉を食す文化があります。これ自体は文化ですから結構です。 が、犬をできるだけ苦しめて殺したほうが味が良くなると考えられていて、実際に酸鼻を極める方法で犬を殺すそうです(ひ〜〜〜っ)。 
    こういうことを平気でする方々ですから、キジをハンマーで殺すくらいなんともないのでしょう。その映像が、世界配信されてあまたの子供の目に触れようとも、”何か問題ですか?”程度の意識しか持てないのです。
    また、犬をできるだけ苦しめて殺すと言う発想と行動は、かっては国内の非両班である大衆にむけられていたが、近年はこれがが他国に向けられてきており、たいそう厄介に思います。さしずめ、日本などはその筆頭です。

16. 17 匿名

土下座外交はもう止めろ

17. 18 匿名さん

他国の良いところを学ぼうとせず、偏った批判ばかりするのはどうかと思う。本当に愛国心があるのならば他国の良いところも悪いところもすべて受け入れるべきではないのでしょうか。
    それに変人集団の2チャネンルじぁないのだから、もっと明るく雑談しようよ。

18. 19 匿名

韓の国にいいいところあるか?

19. 20 匿名さん

それにしてもキジが可哀想
    ハンマーで叩きつぶした鬼に一生祟ってやってください

20. 21 韓国はどうも・・・

韓国の印象は、過去からずっと他人の褌で相撲をとる国ということ。先日、韓国の女性がTVインタビューで「日本が嫌いなので、中国に日本をもっとやっつけて欲しいです」と、恥ずかしげもなく言っていたのが印象に残ります。 最近は、自分がごねると、他の国に自分のために相撲をとらせることができると誤解・増長しているようです。

21. 22 匿名さん

>>19
    とっても昔、日本がアメリカを嫌いながらも目指したように
    今、韓国は日本やアメリカを大嫌いながら目指しているんだと思う。

一部の過激な人は、どこにでも居る人たち。
    若い人達には、過去に束縛されずに仲良くしてほしいものだねぇ。

22. 23 匿名

竹島は日本領だよ。はっきり教科書に書くべし、ついでに、近代史も全面改訂してくれ。

23. 24 匿名>>

過去に都合よく束縛されたいのだと思います。自分の足で歩かされたら戸惑うでしょう、そこまで望んでいないと。 胡坐をかいて、ずっとごねていたいんですよ。 あの国は保険金ゴロという言葉がぴったりです。

24. 25 匿名

>24
    きついな、でも至言

25. 26 ご近所さん

http://www.geocities.co.jp/Outdoors-Marine/1235/GOUKAN.htm

肉やニンニク食べるからか? それにつけても日本人はインポだね 草食動物か...
    子供なんて増えないわけだニダ

韓国は日本が国連常任理事国になりたいと言ったとき反対したよね 中国も...
    仲良くやるなんて言う国じゃ無いですよ
    仲良くね... 俺も昔はそう思っていたけど そういう国では無いなぁ

26. 27 匿名

強姦大国、男尊女卑、障害者差別、ウルトラ学歴社会、タカリ、勘違い・・・
    パラリンピックを見て”気持ち悪いものを放送するな”と抗議する国ですからね。
    自国が幸福であった経験がないので、外国にも全ての命あるものにも、思いやりのある接し方を知らない国なのですね。
    哀れといえば哀れだが、相互理解は無理、韓国の解体を望みます。

27. 28 匿名さん

>>27
    万が一にも解体すれば、受け皿失った893と同じ。

28. 29 匿名

それは困る、でもひとりではきっと何もできないだろう。

29. 30 匿名さん

ていのいいユスり、ゴリ押しの類いには断固NO、これ基本
    ヤミ金同様、要求をのむとみれば骨の随までしゃぶりとられるがオチ

30. 31 匿名さん

基本的に韓国は他国との距離感が分からないみたいだな。 そんな感じがした。 民族的に嫌いじゃないけど立派な人もいるからね。 昔の日本人を思い出すような懐かしいような感じの人。

女性も日本人女性より貞操感覚がしっかりしてるし少しカッコよさを感じた。でも偏狭的愛国心がちょっと悲しいかな。

日本が昔、併合した時、朝鮮の皇太子と日本の皇女が結婚して子供が産まれ朝鮮の王族は日本の皇族と同等扱いを受けてたし、華族として朝鮮人の政治家が、貴族院に参加してたし日本人的には同じ日本人として見てたところがあって、もし日本がアメリカと戦争してなかったら今でも日本の一部として日本人の朝鮮民族とし生きていてただろうし、北朝鮮問題も島の問題も在日の問題も起こらなかっただろうな。分かり易く言えば、今の沖縄みたいな感じだったと思う。

今の日本人は、弥生系と縄文系の混血である大和民族と縄文系のサンカ、隼人、琉球、アイヌと弥生系の在日朝鮮人がいるけど、もっと昔に例えば、豊臣政権の時とか朝鮮と併合してたらこういう問題起きなかったし朝鮮人も日本語を喋って劣等感を持たず誇り高く生きていけたかもしれない。だって大和民族にも朝鮮民族の血が少しでも流れてる訳だからね。

神のいたずらか。

31. 32 匿名さん

韓国は儒教の国だから目上の人に対する言葉使いや接し方も徹底しているし、見習わなければならないことが結構あると思います。
    確かに犬の料理はありますが、日本でも鯨を食べることで外国から異常に批判されているし、自国のことはいっさい棚上げにするのは卑怯だと思いますし、男らしくありませんね。
    だいたい非難ばかりしているのは男性が多いと思いますが、きっと韓国の男性に対するコンプレックスなんでしょうね(笑)

32. 33 匿名さん

朝鮮は有史以来、事実上中国の属国であった時期のほうが長いですし、
    昔から中国東北部に同胞もいて、小中華といわれるほど性格的にも
    中華民族と相通ずるようなところが多いですから、日本との併合より
    中国の一部でありつづけたほうがむしろ自然なはずで、彼ら自身
    大国の国民としてのプライドを得られ、もっと情緒的に安定して
    生きられたかもしれませんね。
    2000年以上途切れず続いた中韓の絆に比べれば、日韓の血縁なんて
    無に等しいですから(笑)

33. 34 匿名さん

でも彼らは中国より日本を意識してるし真似してる所があるんだから、中国人より日本人の方が、誇りに思って生きて生けると思う。実際、日本は経済大国だし技術力は世界一位なんだからね。 
    中国だったら朝鮮人に対して中国の皇帝一族と同じ地位を朝鮮王族に与えたりしないだろうな。日本はそういうところは寛容なのでなんとか上手く行きそうなんじゃない?

だって同化したら差別なくなるしね。 日本人は沖縄の人に対してそういう意識全くないでしょ? 沖縄の言葉なんて日本語じゃないし全く分からないけど同じ日本人だと思っているよね。それと同じじゃないかな。
    それから殆どの日本人って大和民族だけど大和民族って大陸から渡って来た弥生系と先住民であった縄文人の混血だよ。縄文人にも弥生と強力した民族と敵対した民族に分かれて北や南に散って行ったんだから。

なので朝鮮民族やアイヌ民族ってどちらかと言うと大和民族の先祖の姿に近いんじゃないかな。そう思うと何故か郷愁を感じるな。

34. 35 匿名さん

>>32
    韓国は儒教に従うばかりに男尊女卑は一昔前の日本以上に酷いよ。
    まぁ今はフェミな思想にかぶれた人達が出てきているので、必ずしもそうではなくなっているけどね。
    儒教思想が働くのは「内」の人間にだけ。
    「外」と判断された人間は徹底して嫌われる。
    韓国人と仲良く付き合うにはいかに「内」と判断されつづけるかに掛かっている。

簡単に言えば日本って国は彼らにとって「外」と判断されているので「キジをハンマーで…」何てことも平気で出来る。
    でも、儒教で考えた場合日本は経済的に韓国よりも遥か上の存在なので、礼を尽くしても良さそうな物だけどそんな考えを持つ人はほとんどいない(いないとは言わないけどね)。
    彼らも儒教は良いとこ取りで都合の良い時だけ使ってるに過ぎないよ。
    民族衣装のチマチョゴリだって今はカラフルでしょ。アレは元々は儒教の教えのとおりに基本色は真っ白だから。
    そんなところを見ても結構儒教はどうでも良くなってきているのが見て取れるでしょ。
    日本人も都合の良い時だけ神や仏にすがるでしょ(苦笑

韓国の問題点は何かことが起こると「反日」に国民の目を向けさせて問題をうやむやにする政治体質や歴史学者の根拠のない想像が教科書に載ってしまうところ。
    世界四大文明を起こしたのは朝鮮人とかもうね。

ちなみに鯨は日本人は食べるけど欧米人は食べるでなく燃料として捕鯨しまくってた。
    そのお陰で世界の鯨は激減したんだけど、今は保護の成果もあって増えすぎの状態。
    元々鯨は外敵がいることを前提に進化している訳で、外敵の一つの人間がいなくなるってことはその分増える訳だよ。
    要するにある程度捕鯨されるのも弱肉強食と言う自然のサイクルの一つだったと言うお話。
    人間も自然の中の一つなんだよってか、欧米人も昔は(一部では今も)鯨食べてたから。
    日本人が韓国人の犬食を見て嫌悪するのとは違うよ(苦笑
    どちらかって言うとイギリス人からしたら日本人がタコを食べるのが信じ難いって方がより近いかな?
    DevilFish食うなんて信じらんねぇって感じで。
    まぁ個人的には食文化についてはどうとも思わんけどね。
    犬も食わなければ生きていけない土地だったって話なだけでしょ。食文化ってそう言うもの。

35. 36 匿名はん

タコはイタリア人やスペイン人も食べるし、鯨もアイスランド人、ニュージランド人やフィンランド人も食べるよ。

日本人は牛を食べるのを止めてクジラにするとか(笑) でもイルカを食べる静岡県の人達にはちょっと辟易したかな。 犬も戦時中は食べたとか言ってたけど、無理して食べる動物じゃないよね。

要は世界的にみて一部の国が食べてる動物に対しては皆批判するってことじゃないかな。

韓国だって犬を食べるようになったのは、貧しくて食べ物が無かった時代の名残みたいな物じゃないかな? だから日本に併合されてそのまま今に至っていたら犬を食べる文化は消滅してたと思う。そうなったら彼らも犬じゃなくてクジラでバッシング受けてたかもね(笑)

36. 37 匿名さん

例のキジ殺し、ハンマーで殺したあと内臓をえぐり出して生で食ったらしいな。
    一人じゃなく集団で。野蛮を通り越してほとんどオカルトの世界だな。
    日韓併合まで、文明的な生活を知らないドン底民族だった名残りなのか??

37. 38 匿名さん

日本にとって韓国と国交結んでいるメリットって何なんでしょう?
    ここまで自国のプライドを犠牲にして彼らと付き合う理由が分かりません。
    国交断絶しても全く問題ないと思うが…

大前研一氏いわく、
    「日本の基幹部品が韓国へ輸出され、中国で組み立てられ製品として世界に輸出されている」
    そうですし、国交断絶しても被害を被るのは韓国だけではないのでしょうか。
    むしろ競争相手がいなくなって日本にとっては歓迎すべき状況だと思いますが…

38. 39 匿名さん

韓国スターの追っかけをやっているオバさんが理解できない。
    映画やビデオを見るくらいならわからなくはないがそれが
    高じてそのスターが日本に来るという情報が入ると成田で待っていたり、何かイベントがあれば
    徹夜で並んだり、知人はそういうスターのイベントがあるというので
    一年に7〜8回韓国に行っている。(イベント込みなので旅行代金も相当ぼられている)
    彼女たちはいったい何が良くてはまっているのか、わからない。

39. 40 暑くて×2=クーラ×2

韓流芸能人とか食文化は好みなので仕方在りません 韓流スターは日本には存在しなくなったスターと言うべきなんじゃないかな まあ昔のお嬢様たちが若いときに夢見たスターが今の韓流スター
    なんだと思う そういう俳優が日本には居なくなったと言うべきですよ...
    石原裕次郎クラスのスターは日本には居ないですよ かわいそうと言えばかわいそう
    純情と言えば純情なおばさんたち... そうみてあげてください
    そういう余裕も夢もない現在の日本と言えますが.... 銀幕スターなんて日本には居ませんよね 
    商魂逞しい韓流スターに日本のファンが利用されていてもお互い様ですからね

40. 41 匿名さん

しょぼい“寒流”をもりたてるために
    隠れ在日を中心とした某宗教コネクションがらみなど
    特殊なオバハン仲間同士が動員しあってるだけ(笑)

41. 42 匿名さん

実際、竹島を武力でとろうとした場合、自衛隊の戦力や経験で勝てるのかな?

42. 43 匿名さん

政治家みたら大体分かるんじゃない? 大和民族を主体として考えてる政治家ってタカ派と言われてるし、中国系を尊重してるハト派。

どっちが日本にとって価値があるかといえば、タカ派に決まってるんだから国民も騙されないようにしないとね。 在日【人種差別的表現を含む可能性がございます。このメッセージをご覧になられた方は恐れ入りますが、削除依頼板までご報告をお願いいたします。管理人】系は先ず中国擁護するから。

43. 44 匿名さん

韓国の日本大使館の前で天皇陛下の写真を燃やしたそうじゃ

この事件を日本のマスコミは全く報道しない

いくら何でも天皇の写真を燃やしちゃいかんじゃろ

日本国の象徴なのだから

で、右翼は何をやっとるんじゃ?

日本にある韓国大使館を総攻撃するに十分な理由になると思うぞ

奴らは映画「靖国」に対して、バカ騒ぎする程度しか脳がないのか?

44. 45 匿名さん

なんだと! 陛下の写真を焼いた? 許せないな。 やって良い事とやったらあかんことの線引きがないな。

でも韓国人の行動は、似非**運動と仕組みが似てるよな。 日本も国家として田中長野県知事のように対策するべきだよ。

45. 46 匿名さん

慎太郎都知事もそろそろ黙っちゃいないかな?

46. 47 匿名さん

>なんだと! 陛下の写真を焼いた? 許せないな。 やって良い事とやったらあかんことの線引き>がないな。

これですね。

http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/d/5/d5c3e976.jpg

このあと、この紙を焼いて大喜びしていたようです。

キジといい韓国人のバカさ加減は今に始まったことではないですが、意識的にこの蛮行を報道しない日本のメディアはどういうことなんでしょうか?政府も弱腰ですが、メディアもつまらないスキャンダルばかり報道していないで、こういう日本の主権に拘わるニュースに対しては敏感になって欲しいです。

47. 48 匿名さん

テレビ・ラジオ・新聞等メディアも圧力がかかってるんでしょうね。

48. 49 匿名さん

>>42
    海上戦力的には韓国海軍は自衛隊の足元にも及ばないと言う韓国軍の試算があるね。
    ただし、自衛隊には傭陸鑑がないので、上陸できるかどうか(笑)

経験的には韓国海軍も海上自衛隊も変わらない。
    練度の差は出るかも知れないけど、戦力が圧倒的に違うので誤差の範囲かと。

そう言えば韓国軍って指揮権在韓米軍になかったっけ?
    指揮権は返還されたんだっけ?
    指揮権が米軍にあるままだと、竹島辺りでは韓国は軍隊動かせない可能性もあるね(笑)

49. 50 挑戦人

まあ,国際司法裁判所に韓国を引っ張り出すことだね

50. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡