なんでも雑談「韓国人とはやはり解り合えない」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 韓国人とはやはり解り合えない

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-05-07 14:35:00

竹島問題でまたもや騒ぐ韓国人。まあ、小さい時から徹底的に「独島は我が韓国固有の領土」とたたき込まれているから、国際的には痛い勘違いでも、対話さえ一方的に拒否する子供じみた行動でも、百歩譲れば仕方ない。

しかしこれはないだろう。

「韓国デモ隊、日本大使館前で“日本の国鳥キジ”をハンマーで叩き殺して気勢…竹島問題で」

http://www.moneytoday.co.kr/view/mtview.php?type=1&no=2008071718190781...

もはやこんな国とは無理して解り合う必要ないよ。福田さん・・・

[スレ作成日時]2008-07-17 23:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国人とはやはり解り合えない

  1. 1082 匿名さん

    >>1073
    もう3年は前の話だから一々覚えてないよ(笑)
    実生活に大して役に立たないし。

    中国なら他にも田舎の学校で教師が女子児童をレイプしたとかあったよ。
    あれはテレビでもやっていたよ。うん。


    ネットでもないとこんなニュースは話の種にもならない(笑)


    韓国ならソウルには北朝鮮ばりのスラムがある。とか。

  2. 1083 匿名さん

    >中国なら他にも田舎の学校で教師が女子児童をレイプしたとかあったよ。
    >あれはテレビでもやっていたよ。うん。
    言うのは、タダや!そこのどんなテレビだった?もっと詳しく示してくれ!
    自己満足で納得してどうするっつーの!
    ホント、何でもアリやな〜。

  3. 1084 匿名さん

    れいぷ事件は聞いたことあるよ〜。確かテレビでやってたと思うよ。

  4. 1085 匿名さん

    >>1083 = >>1073

    根拠、根拠って、

    前にも
    ベトナムの国家元首から
    「お国に嫁いだベトナム人妻が暴力を振るわれないようにしてくれ」
    と韓国の大使が面と向かって言われた事件
    について「根拠あんのかよ!何でもありだな」などと言っていたのが、

    いざ>>1074でソースを突きつけられたら、しっぽ巻いて雲隠れしたような人間が
    またぞろ
    どの面下げてわめいてるんだよ。

    そんな暇があったら日本の3倍以上の祖国の凶悪犯罪の発生率を下げるための啓蒙活動でもしろ!

  5. 1086 匿名さん


    まぁ、はやく、在日・韓国人・中国人をライバル視しなくてすむ普通の日本人の生活レベルになれるといいね あなたも。

  6. 1087 匿名さん

    >>1085  根拠、根拠って、
    根拠なければ単なる戯言にすぎない。根拠なしでは何でも言えるんじゃないか?
    そんな考えだから、わずか一つだけでも根拠が示せたとたん、
    ぎゃぎゃ言って喜んでいるだけじゃないか!

    >そんな暇があったら日本の3倍以上の祖国の凶悪犯罪の発生率を下げるための啓蒙活動でもし
    >ろ!

    よそのことより、自分のところを心配したらどう?!(下記参照)
    お前がちゃんと啓蒙活動しろや。
    それと、実親による何の抵抗もできない乳幼児の殺害が多すぎるが、これもなんとかしろ。


    強盗急増 コンビニ3割・タクシー4割 景気悪化の昨年9月以降
    産経新聞(01月28日03時09分)

     コンビニやタクシーをねらった強盗の認知件数が景気悪化が顕著になった昨年9月以降、急増していることが27日、警察庁のまとめで分かった。少額の現金しかないコンビニやタクシーをねらった強盗は、「ハイリスク・ローリターンで、経済的に追いつめられた者による場当たり的犯行が目立つ窮乏型犯罪」(警察庁幹部)。警察庁は、雇用環境の悪化が引き金となった可能性もあるとして、雇用情勢と治安の関連などについて慎重に分析、研究を始めた。

     警察庁によると昨年、全国の警察が認知したコンビニ強盗は611件で、19年(544件)を大きく上回った。コンビニ強盗の認知件数は16年が812件、17年が664件、18年が610件と減少が続いていた。昨年は特に9月以降の増加が顕著で、1カ月当たりの平均認知件数では1〜8月が46・3件だったのに対し、9月以降の4カ月は60・3件と3割増だった。

     また、同期間のタクシー強盗の認知状況をみると、1〜8月では1カ月平均の認知件数は14・4件だったのに対し、9〜12月は20件と増加した。

     コンビニ、タクシーに路上強盗なども含めた強盗全体の認知件数でも、1〜8月の月平均が338・9件だったのに対し、9〜12月の平均は392件だった。

  7. 1088 匿名さん

    まず、祖国の治安を日本並みに引き上げてからにしてくれ。

  8. 1089 匿名さん

    韓国らしい異常なニュース・情報を嗤って楽しむためのサイト、玉石混淆でいろいろあるけど
    ただ貶すだけじゃなく客観的な資料をもとにしっかり分析してるところもあったり
    ここで書かれてたようなこと以外にも、日本人の常識からすればネタじゃないの〜?って
    ぐらいありえない記事があっても一応ちゃんと引用元が確認できたりするんで1087に倣って
    片っ端からここに貼付けてあげてもいいんだけど、いくらでも簡単に検索できるしね。

    まあ在日の方々にとっては同胞のとんでもなく恥ずかしい事実が満載なので、そういうのを
    どこから拾ってきたか等あえて辿らずすべて出任せと決めこんでおいていただくほうが
    幸せというものかな(笑)

  9. 1090 匿名さん

    >片っ端からここに貼付けてあげてもいいんだけど、いくらでも簡単に検索できるしね。
    じゃあ、やってくれよ!
    (というより、この答えを期待してんだろ?)

    ・・・・強盗急増、幼児殺害急増じゃないかよ。偉そうに言うなよ!

  10. 1091 匿名さん

    >>1090

    お国では日本みたいに「急増」させたくてもできないものね。

    もともとの発生率が
    日本の3.4倍だからね。

  11. 1092 匿名さん

    >1091 もともとの発生率が日本の3.4倍だからね。
    出ました!・・・何の客観的根拠も示さず、単なる戯言だけの犬の遠吠え。
    どこから、「3・4倍」が出てきたんだ?・・・あ?
    重みのない野郎だぜ!

    だから、
    >片っ端からここに貼付けてあげてもいいんだけど
    やれよ!

  12. 1093 匿名さん

    同じ人間なんだから、ののしり合うのは良くないですよ。

    悪いところのけなしあいではなく、良いところのアピール合戦とかどうでしょうw
    日本はこんなにいい国なんだ!韓国はこんなにいい国だよ!
    …と、相手が羨ましくなっちゃうような自慢を言い合うのです。
    これで勝てたらすっごく素敵だと思うんだけどな〜(*´∀`)

    私は日本が大好きだから、た〜くさん自慢思い浮かぶかもなぁ♪

  13. 1094 匿名さん

    >>1092

    お!関西在住の「根拠くん」
    さっそく掛かったな。
    凶悪犯罪の発生率が日本の3.4倍?

    まあ、この1週間ぐらいの産経あたりを探してくれたまへ。
    ニュースソースがなかったら気の済むまで罵倒すればよい。
    そのかわりソースがあったらちゃんと
    「疑ってごめんなさい」を言うんだよ。
    少しは進歩したところを見せてくれ。

    今朝は、そっちはもう降り出してるのかな?

    「雨で転んで骨折してしばらく書き込めなかった」
    なんてことを何週間か後に言わないようにな。

  14. 1095 匿名さん

    >>1094
    相変わらず暇なんだな、ネット右翼。
    これほど言われても、ニュースソース出せないとは情けない!無いから仕方ないけどな。
    >少しは進歩したところを見せてくれ。
    何の根拠も出せずに、戯言に終始しているオマエは進歩どころか退廃しているようだな。

    それよりも、
    日本人の連続レイプ魔が懲役30年喰らったらしいぜ。(求刑・無期懲役)
    ・・・・・安心してくれ!十分、君達の方が残虐性・発生率ともに勝っているから。
    そして、退廃しているオマエにもお願いがある・・・・・乳幼児の殺害だけでも止めてほしい。
                             他国の子供であっても胸が痛みすぎる。

  15. 1096 匿名さん

    >>1095

    ふふっ。

    1月25日産経新聞コラムによれば、
    2007年の韓国における性犯罪の発生件数は1万5325件。
    一方の日本は9430件。

    で、両国の人口は、日本の1億2000万人に対して韓国は4800万人。

    わかるよね?言いたいことは。

    10万人あたりの発生件数は、
    日本0.74
    韓国3.16

    はい、在日の「根拠を示せ」くん。
    韓国の性犯罪発生率は日本の何倍になりますか?

    これぐらいの計算はできるだろ?いくらなんでも。

  16. 1097 匿名さん

    >>1096

    おいおい普通の日本人からみれば
    >>1095とまともにやりあってる君が非常に痛いんですけど?

    まぁ、はやく、在日・韓国人・中国人をライバル視しなくてすむ普通の日本人の生活レベルになれるといいね 君も。

  17. 1098 匿名さん

    反論できなくなるとすぐこれだ。

    「根拠を示せ」と言うから示してあげたんでしょうが。


    事実を指摘される。↓
    嘘だ、根拠を示せ、↓
    根拠が示される

    罵倒

    …何回繰り返すのよ?

  18. 1099 匿名さん

    ププッ、悔しまぎれでまたまたワンパターンの捨てぜりふ出ましたね。>1097
    こう反応が単純だとおちょくりがいがあって、なんだかカワイイ(笑)

  19. 1100 匿名さん

    在日さん!
    あのさあ…どうでもよいんだけど
    在日さんの言う普通の日本人って何?
    韓国嫌いは右翼なの?
    多分日本人の過半数は韓国の事快く思ってないよ
    祖国の人もそうじゃない?
    韓国のサイトではもっとひどい事言ってるんでしょ
    右翼の意味知ってる?
    韓国嫌いとイコールじゃないからね
    それに治安の件だってあきらかに日本の方が良いのは周知の事実でしょ
    個別事案をだしてきたらきりないよ

  20. 1101 匿名さん

    アメリカでも、西海岸の犯罪の半分程度は、黒人か韓国系によるというニュースがやってたな。
    スタンフォード大の調査なのだが、差別的だと思われたのか、すぐに人種・民族は言わなくなったがw

    ドラマ見ても、ニュース見ても、犯罪とともに韓国系の名前はよく出てくる。中国系やヒスパニックを抜いてる感じ。韓国人&韓国系の友人は結構いるので差別的な意味合いは全くないが、何でどこでも韓国系の犯罪が多いのかな?とは思うよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸