なんでも雑談「韓国人とはやはり解り合えない」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 韓国人とはやはり解り合えない

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-05-07 14:35:00

竹島問題でまたもや騒ぐ韓国人。まあ、小さい時から徹底的に「独島は我が韓国固有の領土」とたたき込まれているから、国際的には痛い勘違いでも、対話さえ一方的に拒否する子供じみた行動でも、百歩譲れば仕方ない。

しかしこれはないだろう。

「韓国デモ隊、日本大使館前で“日本の国鳥キジ”をハンマーで叩き殺して気勢…竹島問題で」

http://www.moneytoday.co.kr/view/mtview.php?type=1&no=2008071718190781...

もはやこんな国とは無理して解り合う必要ないよ。福田さん・・・

[スレ作成日時]2008-07-17 23:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国人とはやはり解り合えない

  1. 1062 匿名さん

    >>1055
    日本人の祖先は「朝鮮人」じゃないですから。
    古代の大陸から半島経由で流れてきた集団にしろ、現在半島に棲みついている種族の主流とは
    系統が違います。やまとことばは朝鮮の言葉と基本語彙等での共通性が極めて乏しいですし、
    末裔の我々と彼らとでは外見的にも(特に目つきなど容貌の特徴が)やはり異なっています。
    (在日でも整形してないかぎり顔を見れば何となくそれらしいって感じたりしますよね)
    気質の違いはDNAレベルよりも育った環境の隔たりによるところが大きいかもしれませんが。

  2. 1063 匿名さん

    >それよりも、日本では昨日も実母から殺害された幼児がいた。
    >ついこの前は、我が子の点滴に腐敗したスポーツドリンクを体内に注入させて殺害した親がい>>た。
    >それに、その親は二女・三女も同様の手口で殺害した容疑で捜査中とのこと。
    >今日は今日で、自殺した母親の部屋からは4名の幼児の遺体が発見された。
    >日本では、実の親から殺害される子供が後を絶たない。
    >本来保護されるべき、か弱い存在である幼児が毎日毎日殺害されている。
    >あまりにも残酷であるとしか言いようがない!

    ・・・・恐ろしい国民だ。

  3. 1064 匿名さん

    そういえば、32人乱射殺人なんてのもあったな。

  4. 1065 匿名さん

    織原城二の性癖などは、しっかりご先祖の資質を現してしまった典型例かもね〜

    ああいうのは仮に刑期を終えても、去勢でもしないかぎり治らないだろうな。

  5. 1066 匿名さん

    >そういえば、32人乱射殺人なんてのもあったな。
    仮にあったとしても、君たちの方が全然負けてないって!
    新宿歩行者天国での無差別殺人に加えて、オウム事件、そして、今日、死刑を求刑された被告など
    は遺体を切り刻んでトイレに流すという残忍かつ凄惨な事件、
    どれだけの人達が犠牲になり、今でもどんなに苦しんでいることか・・・・・。

    それに、今日もこの日本のどこかで何の抵抗もできない乳幼児が一人また一人と
    殺害されているんだろうな(涙、涙)。

  6. 1067 匿名さん

    サイバーテロやDVの多さは朝鮮日報が伝えてるじゃない。
    朝鮮人なら朝鮮日報くらいたまに読みなよ。ソースは忘れたけど、欧米系の調査団体によるとサイバーテロを最も多く行う国として取り上げられてたよ。
    良かったじゃん。No.1だよ。
    まぁやってる事はF5連打らしいけど。


    全然関係ないけど、中国の一地方では赤ん坊食べるってニュースがあったなぁ。
    中国発の情報だったけど、あれは本当だったんだろうか。

    ちなみに人間は良いものを色々食べるから美味いだろうと言う人がたまにいるけど、基本的に雑食の動物は不味い。
    食べ物に不自由な国や地方でない限り、雑食動物を人間が好んで食べることはない。

  7. 1068 匿名さん

    韓国の性犯罪・凶悪犯罪の発生率に言及されると
    「日本では隠れた犯罪があるから」(笑)

    根拠は?

    もう何でもありだね。

    性犯罪の被害者への風当たりなど、日本の比じゃないことは容易に想像がつくでしょうが。

    ベトナムに赴任した韓国の大使が、信任状捧呈式の場でベトナムの国家元首から
    「韓国人に嫁いだベトナム人女性に暴力が振るわれないようにしてほしい」と言われてんだよ。

    アジア諸国でも「コレアが来た」と言ったら子どもを隠す国がいくつもある、

    反日仲間だった中国人の「嫌いな国ランキング」では、日本を抑えて堂々の一位。

    欧州のホテルマンの「招かれざる客ランキング」では常に3位以内をキープ…

    別に一生懸命日本人に嫌われなくても、世界中で鼻つまみ者なんだから安心しなよ。

  8. 1069 匿名さん

    そうそう。

    日本人相手のときは
    「あ、それウリナラ発祥だから」
    「あ、それウリナラの朴李だから」
    と一つ覚えに言うくせに、
    ひとたび外国に出ると日本人をカタるのはやめてほしい。

  9. 1070 匿名さん

    寿司は朝鮮発祥
    柔道は朝鮮発祥
    茶道は朝鮮発祥
    剣道は朝鮮発祥
    華道は朝鮮発祥
    鉄腕アトムは朝鮮発祥
    「道」の精神は朝鮮発祥
    凶悪犯は日本発祥

  10. 1071 匿名さん

    >>1058,1063
    そんな恐ろしい国に住むのはやめて、どうぞ誇らしい祖国にお帰りくださいませ。

  11. 1072 匿名さん

    親朝鮮のあなた
    朝鮮を弁護し反日を言えば言う程朝鮮のイメージ悪くなってるよ
    だいたいスルーできてないのあなただし!
    我々は朝鮮嫌いの仲間内で何故朝鮮が嫌いなのかを語りあってる訳で、朝鮮人の反日論を言う場ではないでしょ?
    そういう場もわからないんだよね?
    ご立派な朝鮮の方は!

  12. 1073 匿名さん

    事実を突き付けられて(と言うより、報道により既知事項だが)戸惑う気持ちはよく分かる。

    が、いちいち挙げてもキリないから・・・・
    >全然関係ないけど、中国の一地方では赤ん坊食べるってニュースがあったなぁ。
    >中国発の情報だったけど、あれは本当だったんだろうか。

    >ベトナムに赴任した韓国の大使が、信任状捧呈式の場でベトナムの国家元首から
    >「韓国人に嫁いだベトナム人女性に暴力が振るわれないようにしてほしい」と言われてんだよ。

    きちんと情報源、根拠を示しなよ!
    好き勝手言ったもん勝ちか?!
    しかしまあ、よくそんな発想できるで、感心する。
    「ソースは忘れたけど」とか、自分でも本当どうか分からない事を空想するよりも、
    この国では歴然として赤ん坊が今でもたくさん殺されている事実を心配すべきではないのか?
    君らの言葉を借りると、
    >根拠は?もう何でもありだね
     笑

  13. 1074 匿名さん

    >>1073

    http://www.worldtimes.co.jp/wtop/paper/main30.html

    お国で最大の発行部数を誇る
    朝鮮日報様がおっしゃってるんだよ。

    気に食わないなら、ハンマーとチェーンソーと火炎瓶とベビーカーでも引っ下げてソウルの本社に乗り込むんだな。

    記事を読んでも
    いつもの調子で急性健忘症になるなよ。
    覚えてやがれ!
    ぐらい言えるだろ。
    な?

  14. 1075 匿名さん

    ベトナム人女性可哀想。。

  15. 1076 匿名さん

    >>1074
    普通の日本人なら「ふーーん」で通り過ぎるニュースに、なんでそんなに注目する?

    あなたが、「欧州で国内の同レベル生活者の移民を憎む人」と同じ境遇だからでしょうねぇ

    はやく、在日・韓国人・中国人をライバル視しなくてすむ普通の日本人の生活レベルになれるといいね。

  16. 1077 匿名さん

    親韓国のあなた
    韓国を弁護し反日を言えば言う程韓国のイメージ悪くなってるよ
    だいたいスルーできてないのあなただし!
    我々は韓国嫌いの仲間内で何故朝鮮が嫌いなのかを語りあってる訳で、韓国人の反日論を言う場ではないでしょ?
    そういう場もわからないんだよね?
    ご立派な韓国の方は!

  17. 1078 匿名さん

    >>1076

    ベトナムに着任した韓国大使(=ベトナムにおいて韓国を代表する人)が
    ベトナムの国家元首から
    「韓国に嫁いだベトナム人妻が暴力を振るわれないように配慮してほしい」と
    こともあろうに信任状捧呈式の場で求められたという、
    古今東西、前代未聞事態。

    そのニュースの根拠が>>1074ではっきり示されちゃって
    ぐうの音も出ないからって、
    苦し紛れに人格攻撃に走るのは
    金九先生も関心しないなあ。

  18. 1079 匿名さん


    人格攻撃じゃなくて、貴方の置かれてる階層への同情でしょうに。

  19. 1080 匿名さん

    >>1078
    それを言い出したら、フィリピンにたくさんいる日本人とのハーフの子供はかわいそうじゃないのか?
    となっちゃうぞよ

  20. 1081 匿名さん

    在日にとっては「ふーーん」で通り過ぎる程度なのかもしれませんが、
    普通の日本人としてはギョッとしますよねぇ...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸