なんでも雑談「韓国人とはやはり解り合えない」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 韓国人とはやはり解り合えない

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-05-07 14:35:00

竹島問題でまたもや騒ぐ韓国人。まあ、小さい時から徹底的に「独島は我が韓国固有の領土」とたたき込まれているから、国際的には痛い勘違いでも、対話さえ一方的に拒否する子供じみた行動でも、百歩譲れば仕方ない。

しかしこれはないだろう。

「韓国デモ隊、日本大使館前で“日本の国鳥キジ”をハンマーで叩き殺して気勢…竹島問題で」

http://www.moneytoday.co.kr/view/mtview.php?type=1&no=2008071718190781...

もはやこんな国とは無理して解り合う必要ないよ。福田さん・・・

[スレ作成日時]2008-07-17 23:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国人とはやはり解り合えない

  1. 42 匿名さん

    実際、竹島を武力でとろうとした場合、自衛隊の戦力や経験で勝てるのかな?

  2. 43 匿名さん

    政治家みたら大体分かるんじゃない? 大和民族を主体として考えてる政治家ってタカ派と言われてるし、中国系を尊重してるハト派。

    どっちが日本にとって価値があるかといえば、タカ派に決まってるんだから国民も騙されないようにしないとね。 在日【人種差別的表現を含む可能性がございます。このメッセージをご覧になられた方は恐れ入りますが、削除依頼板までご報告をお願いいたします。管理人】系は先ず中国擁護するから。

  3. 44 匿名さん

    韓国の日本大使館の前で天皇陛下の写真を燃やしたそうじゃ

    この事件を日本のマスコミは全く報道しない

    いくら何でも天皇の写真を燃やしちゃいかんじゃろ

    日本国の象徴なのだから

    で、右翼は何をやっとるんじゃ?

    日本にある韓国大使館を総攻撃するに十分な理由になると思うぞ

    奴らは映画「靖国」に対して、バカ騒ぎする程度しか脳がないのか?

  4. 45 匿名さん

    なんだと! 陛下の写真を焼いた? 許せないな。 やって良い事とやったらあかんことの線引きがないな。

    でも韓国人の行動は、似非**運動と仕組みが似てるよな。 日本も国家として田中長野県知事のように対策するべきだよ。

  5. 46 匿名さん

    慎太郎都知事もそろそろ黙っちゃいないかな?

  6. 47 匿名さん

    >なんだと! 陛下の写真を焼いた? 許せないな。 やって良い事とやったらあかんことの線引き>がないな。

    これですね。

    http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/d/5/d5c3e976.jpg

    このあと、この紙を焼いて大喜びしていたようです。

    キジといい韓国人のバカさ加減は今に始まったことではないですが、意識的にこの蛮行を報道しない日本のメディアはどういうことなんでしょうか?政府も弱腰ですが、メディアもつまらないスキャンダルばかり報道していないで、こういう日本の主権に拘わるニュースに対しては敏感になって欲しいです。

  7. 48 匿名さん

    テレビ・ラジオ・新聞等メディアも圧力がかかってるんでしょうね。

  8. 49 匿名さん

    >>42
    海上戦力的には韓国海軍は自衛隊の足元にも及ばないと言う韓国軍の試算があるね。
    ただし、自衛隊には傭陸鑑がないので、上陸できるかどうか(笑)

    経験的には韓国海軍も海上自衛隊も変わらない。
    練度の差は出るかも知れないけど、戦力が圧倒的に違うので誤差の範囲かと。

    そう言えば韓国軍って指揮権在韓米軍になかったっけ?
    指揮権は返還されたんだっけ?
    指揮権が米軍にあるままだと、竹島辺りでは韓国は軍隊動かせない可能性もあるね(笑)

  9. 50 挑戦人

    まあ,国際司法裁判所に韓国を引っ張り出すことだね

  10. 51 匿名さん

    何だかんだ文句付けて、絶対に出てこないよね。

  11. 52 匿名さん

    資金援助まで受けてよくそんなことできるよな。 甘えるのもいい加減にして欲しいわ。
    経済制裁したらどうかな? 日本は基本的に朝鮮と中国とは経済的に余り関係ないし。アメリカとヨーロッパ、アラブ諸国と取引したらいいんだよ。

    そーいえば、韓国で日本車売れてるらしいね(笑) 自国の車より日本の車を買うとは矛盾してるよな(笑)なんでもええとこ取り。臭い物には蓋。**よ。

  12. 53 匿名さん

    知り合いに韓国人がいます。両国間のイザコザはこれまでも色々とありましたが。「我々は違う
    よね」と仲良くやってきました。(プルコギパーティーを彼の家でよくやったものです)

    でも今回の件で突然「やはり日本人は信用できない」と一方的に家族ぐるみの付き合いが否定
    されました。ただ、その否定がちょっと不自然で、誰かに言わされているのではという思いが消えません。

    韓国人をとやかく言う人間は多いのですが、この家族は違うと思っていたところ、キツネにバカされた思いです。あんなに仲がよかったのに、彼らの本意ではないと信じたいのです。

    やはり韓国は言論統制で、言いたい事が言えない国なんでしょうか・・・

  13. 54 匿名さん

    >>53
    政治のことを個人のことに持ち出すなんて大人気ないな。
    >>49
    空対地ミサイルもないんだっけ?兵器の調達方針を変えてほしいね。北朝鮮の核基地もあるし、攻撃は最大の防御。核兵器を保有するのが一番経済的で他国への威嚇になるが、現実的ではないか?ものわかりの悪い隣人には力で対応するしかないな。まずは民団と総連に自分たちの国へ帰っていただくか?

  14. 55 匿名

    本当に面倒くさい国だね。過去をいつまでもグチグチ…。日本なんてアメリカから二回も原爆落とされて今も後遺症で苦しんでる人がいるんですよ。でもアメリカと付き合いしてるじゃん。

  15. 56 匿名さん

    >>53

    多分それは、日本人より同胞の韓国人を優先するからでしょうね。韓国人と仲良くなるとよくある事なんですけど、例えば、何処か行く約束したとして、日本人と約束した後に、韓国人の友達が誘ってくるといきなり韓国人の友達の所に行ってしまうんですよ。

    日本人なら考えられないですよね? 逆の立場だったら日本人は何人より先に約束した人を優先するでしょ? そこが文化の壁なのかなって思う所がありますね。

  16. 57 匿名さん

    >>55

    そういうところが、アジアの中で日本が文明国家で先進国になった気質なのかもしれませんね。日本ってアジアの中ではヨーロッパに結構似てて合理主義っぽい所あるからね。

  17. 58 匿名さん

    日本を政治でもスポーツでも目の敵にして歩んできた国だから歩み寄る、分かり合える、なんて彼らの母体を奪ってしまう感覚なのでは? そういう意味でも国として自立してないよね?すぐなんかあると日本人のせいにして。

  18. 59 匿名さん

    >>52
    >日本は基本的に朝鮮と中国とは経済的に余り関係ないし。アメリカとヨーロッパ、アラブ諸国と取引したらいいんだよ。

     なにをおっしゃっているのか?このお方は中国と経済的に余り関係がない????いまや日本は 中国なしには輸出入ともになりたちませんよ。アメリカの次に重要です。

  19. 60 匿名さん

    成り立つよ。 中国と取引なくなっても他の国に変えれば、喜んで他の国は飛びつくよ。別に中国じゃなくていいんだし、とりあえず、過去の出来事とか近隣諸国と上手くやる為に、付き合いで貿易してる理由が大半なんだよ?

    中国は法律整備がしっかりしてないし、食品だって問題だらけ外交的に中国と仲良くして問題起きなければいいかな〜程度で、判断してるぐらいだからね。

    その気になればどうでもいい国なんだよ? 日本にとっては。日本は農作物の自給率がかなり低いので他の国から輸入しないいけないのは同じだけどね。

  20. 61 匿名さん

    韓国のネット新聞を見てたら、韓国人は日本は電子製品なんかでは多少自分らの先を
    行ってるが、これは日本統治のせいで基本的には日本は劣等民族だと考えているらしい。
    たまたま在日の師弟がサッカーや野球で活躍すると、それ見ろ優秀な朝鮮民族のおかげだといい、
    ダメなら日本統治の影響だと言う。

    劣等民族に支配されたと言う根拠のない屈辱は忘れられないんだろうな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸