|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
韓国人とはやはり解り合えない
-
282
匿名さん
>>281
受験に日本史を選択しない人は・・・
学校で教え込まれる??
なんか、あなた本当に日本人ですか?
-
283
匿名さん
277を批判する人達は、おそらく朝鮮系だろうな。 日本人だったらすっきりして嬉しい内容だからね。
-
284
匿名さん
どういう知識を得ることにエネルギーを使おうがヒトの勝手だからね、すくなくとも日本では。
-
285
匿名さん
朝鮮が日本に色々教えたのではなく、日本の属国だったんだから当然、情報提供という形でなされたんだよ。百済や新羅の奴隷を日本に連れてきたり、貢がせたりでも日本人は大そう彼らを可愛がったらしいね。(可愛がるって相撲用語じゃないよ)なのでそこからもう既に歪曲してるんだよね。
-
286
匿名さん
-
287
匿名さん
在日にしてみたら、自分らの主張の矛盾を突いてくるような知識を得た日本人が増えるのは
さぞ鬱陶しいんでしょうな。
-
288
匿名さん
そりゃ根底を揺るがすぐらい嫌なことだろうね。 過去の歴史や出土品などは変える事はできないからね。
そういえば、中国といえば翡翠のイメージがあったけど、実は、翡翠は古代では日本でしか取れなかったんだってね。中国や朝鮮では翡翠は取れないとのこと。なので朝鮮で見つかった翡翠の勾玉は、日本から持ってきた物でそこに日本人が居たことになるんだよね。それから前方後円墳も見つかってるみたいだが、前方後円墳は日本独特の形で朝鮮で発見されるということは、日本の豪族が朝鮮に渡って一定の支配をしてたことになる。
実は、日本から朝鮮に伝わった物も結構あったんじゃないかな。日本の出先領土である任那は、鉄製の物がすでに使われていたらしいが、ひょっとして日本人が考えたんじゃないかな。もしそうだとしたらおもろすぎ。
-
289
サラリーマンさん
>>287
在日はそんな主張してないんじゃないの?
本国の奴らがしてるだけで。
-
290
匿名さん
-
291
匿名さん
うちの近所の図書館、在日の書いたコリアン関係の本とかがやたら多いんだけど。
ちなみに大阪郊外ですが。
-
-
300
匿名さん
あの〜、盛り上がっているところごめんなさい。
韓国の方にお聞きしたいのですが、今回のデモでキジを殺した映像がありますよね。
韓国の方はあれを見てどう思っているのですか?
同じ民族として恥ずかしいのでしょうか?それとも胸がスッとして気持ちがいいのでしょうか?
煽りとかではなく、純粋に韓国の方の気持ちが知りたいのです。
竹島の件はお互い成熟した国同士なので話し合いで解決すべきだと思いますが、
韓国の方も同じ気持ちはあるのでしょうか?
話し合いで解決したいといった気持ちがあっても
韓国の社会では異端視されてしまうので言い出せないという背景があるのでしょうか?
-
301
匿名さん
-
302
匿名さん
韓国論法だと、あれは酷いけど、竹島は朝鮮の物。 日本はもっと酷いことしたし〜
って言うだろうね(笑) その程度だよ。 良識が通用しないからここまで騒がれたり嫌われたりするんじゃないかな。
嘘の歴史を強制的に教わって生きてきたんだから、何言っても信用しないよ。韓国ドラマはまともだけどあれ実は日本のコピーだったり。疑ってしまうな。
まぁ 韓国にも色んな人いるだろうからまともな人もいるだろうけど、教育と政治が酷すぎだもんな・・。 環境がよくないよ。
韓国女性は可愛いけどね。 でも残念だよな。親日派だったらとても良い関係築けるのにね。中国じゃなく日本を攻撃してしまった。 飲食店やお菓子や音楽、建造物などバクリばかりだし、知らないうちに自分の物にしてしまうし、育ちが悪すぎなんだよ。
何の為に日本が莫大な資金を投資して教育や環境に取り組んだのか。 本当、無駄金だったな。
この責任は、アメリカとロシアだな。 日本は関係ないんじゃない? もうどうでもいいよあんな国。
-
303
匿名さん
-
304
匿名さん
-
305
匿名さん
-
306
匿名さん
韓国への観光旅行に行った予備知識なし日本人が、
現地の説明板やガイドから刷り込まれる歴史歪曲の例
1 景福宮にて
(現地での説明)壮麗な宮殿建築は、壬辰倭乱で、日本軍によって焼かれました。
(史実)圧制に不満を抱いていた民衆が、混乱に乗じ火を放ちました。
2 観光バスにて
(現地での説明)ソウルの仏教寺院は壬辰倭乱で日本軍に焼き払われ、今はありません。
(史実)朝鮮の崇儒排仏政策によって山間部に追いやられました。
いずれも史書をひもとけば簡単にわかることばかりです。自身の恥部を認めない韓国では
決して教えられませんが。
寺院の話など、現地の説明を聞いて「日本人として恥ずかしい」などと機械的に思っては
歴史歪曲の先棒を担ぐだけです。
ちょっと冷静に考えれば、
「秀吉の朝鮮出兵は500年以上も前のこと。その後の400年間は何をしていたの?」
という疑問がすぐに湧くわけで。
これから韓国を訪れる方は、こういう歪曲の説明に接したら、その場で上のような
疑問を投げかけて、彼らに自分の頭で考える機会を与えてあげましょう。
意見の相違はある。国が違えば当たり前ですね。
たとえば、蒙古襲来は、韓国の教科書では「日本遠征」です。
あれが「遠征」で、文禄・慶長の役は「侵略」だというのも理解に苦しみますが、
ま、お互いの立場がありますからね。
自国でどう教えようと勝手ですが、自分の認識を他国に押し付ける、自国と違う意見は
その存在すら認められない、というのはいただけませんね。
このあたり、中国と韓国では、大人と子どもの差があります。
韓国の大学で教鞭をとっていた日本人がいましたね。向こうのテレビにも出ていて、
方言の入った韓国語を操る日本人として人気者でした。
しかし、たったひとこと韓国を批判する言葉を発した結果、彼は日本に帰国せざるを
得ませんでした。
韓国社会にいられなくなったのです。
「韓国を愛するからこそ苦言を呈する」と、彼は繰り返し説明しましたが、
この発想が、韓国人にはわかりません。
「友達なのに裏切った」、彼らの論調は、これ一色でした。そして、以降は皆さんご存知の
お決まりパターン。
まあ、どちら側に立つにせよ、少なくとも歴史的事実に基づきましょう。
これは、真の友好に向けた大前提ですね。
-
307
匿名さん
一日の間にこんなに・・・
>>270さん
まあただでさえ暑いのでそんなに熱くならずに議論しましょうや。所詮、マンションコミュニティーの中の雑談ですのでね。
>自己中心的な人間に使うかよ。 過去の歴史からして中国と日本は、敵対意識の中で生きてきた んだから、親中派なんて中華思想に強く影響を受けてるのと変わらんだろ。個人的評価と政治を 混ぜてはならいんじゃないかな?
きばっていますけど、使い方は全然違いますよ。気になって調べたのですが、広辞苑系ではありませんでしたが、やはりウィキペディアには書いてありました。親中派が中華思想の影響を受けている?どこのソースですか?初耳です。どちらかというと大陸系の独特の考え方でしょう。
以下の文章のソースは如何でしょう?ぜひ教えてください。大東亜共栄圏なるものは明治維新後に出てきた比較的新しい思想だと思うのですが、日本に明治以前からあったものなのですか?少なくとも隣国なのでそれなりにぶつかり合いはありましたが、海を隔てているのでヨーロッパやその他と比較して、戦争、紛争は格段に少ないと思います。
中華思想と大東亜思想のぶつかりあいという面白い新説を書いていただいたのですがそれは古代からあったのですか?ぜひソースを教えてください。私もよく勉強したいと思います。
-
308
307
追記
それに元寇を中国の来襲のひとつに数えてますが、元寇はあくまであなたも書いている通り、漢民族ではなくモンゴル帝国のひとつとしての来襲です。時代背景もまったく違います。いや、・・・でも元寇のころより中華思想?なるものと大東亜思想?なるものがぶつかったという説は本当におもしろいですね。ぜひ勉強させてください。もちろん見た人間は誰もいない訳ですから、ソースがあるはずです。私もぜひ読みたいので教えてくださいねモンゴルに中華思想があったのか?北条家に大東亜思想があったのか?秀吉にもあったのか?
-
309
匿名さん
竹島問題について、日本政府の主張はこの40年間一貫しています。
「国際司法裁判所で決着をつけましょう。その裁定がどうあれ、日本は従います。」
一方の韓国は「歴史的・地理的・国際法上も疑いようのない韓国領土」だと言いながら
国際司法裁判所への提訴には「応じない」と言っています。
そしてその理由としてこうも言っています。
「日本は、日本人の判事がいる国際司法裁判所に問題を持ち込んで、
日本に有利な結論を得ようとしている。」
・・・これはもう、国際法と国際法が支配する国際社会に対する立派な「挑戦」ですね。
しかし彼らもこの理由はさすがに後ろめたいのか、対日本以外では、こんな言い訳は
持ち出さないわけですが。
まあ百歩譲って、裁判官の出身国が裁定に影響するとしても、日本が提訴を提案したのは、
日本人の裁判官が生まれるずっと前なんですが、
どのみち今の韓国人にそんな事実を語っても、聞く耳は持たないでしょう。あの様子では。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)