なんでも雑談「韓国人とはやはり解り合えない」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 韓国人とはやはり解り合えない

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-05-07 14:35:00

竹島問題でまたもや騒ぐ韓国人。まあ、小さい時から徹底的に「独島は我が韓国固有の領土」とたたき込まれているから、国際的には痛い勘違いでも、対話さえ一方的に拒否する子供じみた行動でも、百歩譲れば仕方ない。

しかしこれはないだろう。

「韓国デモ隊、日本大使館前で“日本の国鳥キジ”をハンマーで叩き殺して気勢…竹島問題で」

http://www.moneytoday.co.kr/view/mtview.php?type=1&no=2008071718190781...

もはやこんな国とは無理して解り合う必要ないよ。福田さん・・・

[スレ作成日時]2008-07-17 23:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国人とはやはり解り合えない

  1. 222 匿名さん

    >>220
    私は歴史が好きな一般的な日本人ですが、>>200の書き込みはあなたが言うほど特殊な内容ではないと思いますよ。解釈に力強さを感じますけどね。

  2. 223 匿名さん

    >>218

    残念ながら、かの国では「チョパーリが都合よく碑文改ざんしたニダ」というのが
    いまだに定説になっております(笑)

  3. 224 匿名さん

    >>222
    >>200の書き込みはあなたが言うほど特殊な内容ではないと思いますよ

    内容のことではなく、そんなことまで知っていることが不思議だったんですけどね

    もっと世間に出ていろんな人と話してみれば、ほとんどの日本人は
    そんなことまで知らない(興味がないから)というのが 良くわかると思うよ。

  4. 225 匿名さん

    残念ながら日本では欧米のように歴史好き(歴史に詳しい)な人を尊敬することは少ないよね。

  5. 226 匿名さん

    無学、無教養を正当化する低学歴

  6. 227 匿名

    知っていることを不思議がられても返答に窮します。 知らない人たちが自らを恥じるほうが先ではないでしょうか?

  7. 228 匿名さん

    218だけど 何故詳しいかって? それは日本人として真実を知りたいからだよ。 不思議だと思わないか? 日本人が日本を誤解して理解したまま生きていくのって。 それに多くに犠牲を払ったあの戦争はなんだったのか? 私の父親は戦争孤児だった。アメリカの爆弾でやられたらしいね。大叔父は陸軍将校だった日中戦争で戦没。 何の為に戦争があって戦ったのか?

    何故、日本は韓国と中国にあんなに言われなければならないか? 不思議で仕方なかったのだよ。で調べれば調べるほどえっえっってなるんだよね。 学校教育と事実が違うし解釈も中華思想やアメリカ思想に乗っ取った解釈だったからね。 皆、日本はアジア諸国に悪い事をしたって生きてきたけど事実は全く逆。 驚愕したよね。 だから教育って怖いってしみじみ思ったんだよ。

  8. 229 匿名さん

    このスレ勉強になりますね。
    歴史は常に勝った側が作るという事でしょうか。
    勝てば官軍、負ければ賊軍ってね。

    よくよく考えれば国益を掛けて、人間同士が殺し合いをする訳ですからそれは
    凄まじいものだと思います。
    勝った側は歴史を作り変える権利があり、負けた側は歴史も含め経済、社会システム、思想など
    全てにおいて服従することになるのでしょうね…

  9. 230 匿名

    >>228さん
    全くそのとおりだと思います。
    教育は怖い、事実をかぎ分ける真の知恵を身に付けるためにも、教育は極めて重要です。

  10. 231 ビギナーさん

    日本は戦争に負けたかもしれませんけど、韓国は勝っていないですよね。
    韓国の性格の悪さと、日本の情けなさが今の歴史問題を生み出していると思います。
    間違っていることには間違っていると言ってあげる親切ってあるよね。

  11. 232 匿名さん

    >>231
    >韓国は勝っていないですよね。

    フランスも勝ってないし、中国も勝っていない
    しかし拒否権貰ってる。

  12. 233 匿名さん

    >>228
    >それは日本人として真実を知りたいからだよ

    なぜ?の1回目だよね。
    2回目のなぜ、も問うてみようよ。
    「なぜ日本人として真実を知りたいと思ったのか?」
    だいたい3回問えば真実が見えてくるらいいぞ。


    そういえば、戦時中に中国でロシアに父親を殺されて貧しい少年時代
    そしてお金がないので中学でてすぐ働いて、すごい学歴コンプレックスを持ってた人が、
    ロシアの共産党が崩壊した時
    胸がすっとした と言っていたのを思い出したな

  13. 234 匿名さん

    >>233

    はぁ? 何言ってるの? 間違った歴史を学んで嬉しいか?

    何回問うても一緒だよ。

    戦争孤児は父親であって私じゃないよ。 それに父親は片親だったけど名門大卒だよ。大叔父も陸士卒だし。祖母の家は政治家や実業家だったので金銭的支援がいくらかあったらしいけど。

    在日ならもっと歴史を勉強しろよ。 本当の歴史をね。 それと中国は朝鮮に対してどんな酷い事をしたかよく調べろよ。あっ そうそう今の在日の殆どは、利権を貪る為に態と日本に残った人達らしいな。戦前日本には61万人の朝鮮人がいたけど彼らは職を求めて自由意志で日本に渡ってきたんだよ。戦時中日本に来た朝鮮人は僅か245人くらい。

    戦後、無料で自由に朝鮮に帰れたんだけど中には立派な朝鮮人も日本に残ったらしいけど、日本で被害者だと訴えて利権を得る目的で残った人が多かったらしいね。大東亜思想の下、アジアの為に共に戦った朝鮮人に申し訳ないと思わないのか?

  14. 235 匿名さん

    >>234

    233はちょっとオツムに問題があるお方だと思いますのでスルーしましょう。

  15. 236 匿名さん

    少しレベルの低いレスになってしまうけどお許しを
    私は中小製造業を営んでいる者ですが これまでの経験から述べます。全て適法にですが、色んな形で韓国、北朝鮮、中国系の人達をこの何十年間かで十数名雇用した経験があります。彼らに共通する性格、行動は 陰、日向が見事にあること、明らかにわかることでも自分の非を認めないこと、もうこりごりですね彼らとかかわるのは、3,4年前から正社員、研修生、実習生としてベトナム人を雇用していますが、非常に満足しています。性格は段違いです。まあ10人に1人ぐらいは変なのもいますがね。

  16. 237 匿名さん

    233は、日本語も不自由だな。
    嫌いな国で暮らさずに、自分の国に帰ればいいのに。

  17. 238 匿名さん

    視点と論点と発言が幼稚 ↑

  18. 239 匿名さん

    >>231さん
    当時韓国という国はありませんでした。つまり日本の一部だった訳です。だからあえて言えば日本の一地域として負けたというのが妥当でしょう。
    >>232さん
    但し、フランスも中国も国際法上勝ってます。実質はフランスなどはドイツに完全に占領されてますが・・・中国はよく戦ったほうでしょう。

  19. 240 匿名はん

    フランスは確か、一週間で占領されたらしいね。

  20. 241 匿名さん

    >>234さん
    私は30半ばですが、この歳になって歴史について
    勉強を始めたいと思い始めましたよ。
    恥ずかしい話ですが、いままで殆ど関心が無かったです。

    きっかけは田舎に帰った時に祖父母(90歳過ぎ)の
    戦争体験を聞いた事です。
    当時、祖父母は満州開拓民として、満州に赴き
    その後日中戦争に巻き込まれたそうです。
    爺さんは徴兵後に前線で中国軍と戦っていたそうです。
    本当に泥沼の戦いだったみたいですね。
    生きて帰って来れたのが奇跡だと言っていました。
    話を聞くにつれ、中国軍とあのまま戦っていてもとても
    勝てなかったと思います。
    終戦後はロシア軍の捕虜となりシベリア鉄道建設の作業者と
    してしばらくシベリアにいたそうです。
    ここも大量の餓死者が出る過酷な労働条件だったそうです。
    婆さんは終戦後の引き上げで子供を2人亡くしています。
    朝鮮人や満州人は日本の敗戦が伝わると鎌を持って日本人を
    襲ってきたそうです。
    多くの日本人がそういった暴徒の手により命を落としたそうです。

    そんな祖父母の人生を聞くにつれ、一体あの戦争は何だったのか?
    と言う思いが強くなり、歴史の勉強をしたいと思い始めました。

    田舎に帰ると内閣総理大臣の勲章みたいな物が有りましたが、
    祖父母が命を掛けて得られた物がコレだけと思うと
    なんだか悲しくなりましたね。

    スレ違いで大変失礼致しました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸