なんでも雑談「韓国人とはやはり解り合えない」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 韓国人とはやはり解り合えない

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-05-07 14:35:00

竹島問題でまたもや騒ぐ韓国人。まあ、小さい時から徹底的に「独島は我が韓国固有の領土」とたたき込まれているから、国際的には痛い勘違いでも、対話さえ一方的に拒否する子供じみた行動でも、百歩譲れば仕方ない。

しかしこれはないだろう。

「韓国デモ隊、日本大使館前で“日本の国鳥キジ”をハンマーで叩き殺して気勢…竹島問題で」

http://www.moneytoday.co.kr/view/mtview.php?type=1&no=2008071718190781...

もはやこんな国とは無理して解り合う必要ないよ。福田さん・・・

[スレ作成日時]2008-07-17 23:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国人とはやはり解り合えない

  1. 202 匿名さん

    日本軍に志願した朝鮮人

    年          募集人員      志願者       倍率

    1938年       406人      2946人    7.3倍
    1939年       613人     12528人   20.4倍
    1940年      3060人     84443人   28.0倍
    1941年      3208人    144743人   45.1倍
    1942年      4077人    254273人   62.4倍
    1943年      6300人    303294人   48.1倍

    試験的に募集したらこのような結果になったという。

    戦前生まれの崔基稿氏によると当時の朝鮮人は日本人より日本人だったと語り、劇場に行くと
    映画の前にニュースが流れるんですが、例えばニューギニアで日本が戦闘で勝利をおさめたという
    映像が流れると、拍手とか万歳が一斉に飛んだそうだ。その騒ぎ方は尋常ではなかったと。

    何故、戦後急に彼らが態度を変えたかというと、韓国の諺に「川に落ちた犬は棒で叩け」要するに
    日本が戦争に負けて自分達の都合が悪くなったので、自分達は被害者だと訴え始めたということ。
    この点台湾とは大違いな民族であるということが分かる。

    只、少し擁護してみると、彼らの歴史は、他国による侵略の歴史を繰り返してきたので、義理や人情より生きる為に薄情になざるを得なかった感じだろう。到底日本人には理解できない行動だが。

  2. 203 匿名さん

    >202
    >戦後急に彼らが態度を変えた

    我が大和民族のひょー変もあっぱれなもの、人のことは言えんぞなもし。

  3. 204 匿名さん

    台湾は豹変しなかったね。 中国国内の内戦に破れ台湾に押し寄せてきた国民党の一方的な大量虐殺の中、彼らは日本の過去の行動や支援に感謝しその精神を守り続けたからね。

    日本はどう変わったの? 靖国参拝も続けてるし日本は大東亜思想の中心だった国なんだから変わりようがないんじゃない? 朝鮮は大東亜思想を受け入れてたのに急に中華思想になったんだろ?

    日本とは全然状況が違うと思うが。 その当時思想には5つあってロシア思想、中華思想、大東亜思想、ヨーロッパ思想、アメリカ思想どの思想に入るかによって敵味方に分かれたんだよ。

    アジアでは大半の諸国が日本を中心とする大東亜思想に参加し中華思想と戦ってた訳、ヨーロッパではドイツとイギリスが覇権を争い、ロシアはアジアとヨーロッパの両睨み。アメリカは静観してた。で結局、日本がアメリカの執拗な干渉に切れてしまい第二次世界大戦が起きてしまったってこと。

    ロシア思想は領土の拡大及び植民地支配。 中華思想は中国を中心とした属国支配。 大東亜思想は、アジアの植民地解放と日本の領土拡大及び同化政策。 ヨーロッパ思想は、植民地の奪い合いと領土拡大。 アメリカ思想は、世界の中心になりリーダーになる事であった。

    こうまとめると分かり易いと思うけどね。

  4. 205 匿名さん

    >>203それは戦争に負けたことによります。
    GHQの戦後意図的洗脳教育や報道が日本を変えた。
    だから最近変わってきたでしょう。

  5. 206 匿名さん

    終戦直後の半島出身者には、ここぞとばかりに傍若無人の非道い振舞いをする輩が
    少なくなかったことが、台湾出身者との大きな違いであったのは確かな事実じゃな。
    そういった在日の先祖のネガティヴな過去を伝えること自体、いつしかタブーの
    ようになり、<在日=ひたすら日本に迫害された気の毒な犠牲者>という図式から
    在日がどんどん利権を強化し、かなりの逆差別が生じておるのを是正していかんと
    まじめに働いておる日本人が**をみるばかりじゃの。

  6. 207 匿名さん

    日本人も朝鮮人も真実を知ることだろうね。 何故か日本には、中華思想よりの政治家もいるし
    真実を隠そうとするマスコミがいるからね。 でもインターネットが普及したからもう中華思想の政治家もマスコミも消えて行くんじゃないかな。 大東亜思想って日本その物だしこれからもずっと変わる事はないと思うよ。 それから大東亜思想ってファッシズムとは違うんだよね。

    なぜかと言うと日本は、植民地支配より同化政策を選んだ所に答えがあると思う。余り人を区別する事を極端に嫌う民族性がそうさせてる部分があって結果的に植民地支配にならなかったんだと思う。そこの微妙な所は、大和民族にしか分からないだろうから、世界的に批判の対象と成り易いんだろうな。説明することも難しいと思う。でも世界に説明する技術とか要領は学ぶべきだと思うけどね。

  7. 208 匿名さん

    朝鮮を歴史的にみると、衛氏朝鮮が出来てその後に三国時代が出来る。高句麗、百済、新羅、伽耶もうこの時点で高句麗が※中国の属国になり百済、新羅、伽耶は大和朝廷の※属国になっている。で南北時代になり渤海と統一新羅に分かれ、統一新羅は大和朝廷の属国、渤海は中国の属国である。その後、統一新羅がまた百済、新羅、高句麗に別れ渤海と4つになり、その4つが高麗になる。で高麗は今度は、モンゴルの属国となる。そのあと李氏朝鮮になり中国の属国となり日本が介入して朝鮮史上唯一独立国家である大韓帝国が発足したが、13年で幕を閉じ大日本帝国となる。


    中国と書いたのは、国が変わってるので分かり易く統一した。
    属国とは、朝貢をしたり王族を人質として他国の送ってる行動から判断した。

    こう考えると中国と日本とモンゴルの狭間で生きてきた民族なんだなと思った。

  8. 209 匿名さん

    長文を書いて頂き異論はないのですが、歴史的事柄を記述する際、必ず記事の出所があるはずなので、できれば引用先を明示したほうがいいと思いますよ。

  9. 210 匿名さん

    ロイターが世界に発信している。

    http://www.reuters.com/resources/flash/includevideo.swf?edition=US&...

  10. 211 匿名さん

    国民に嘘の教育してるから大人になった時にそのギャップでキレルようになるんだろうね。
    どこにぶつけたらいいのか分からないんだろうけど。

    朝鮮は昔から属国の歴史を歩んできて13年間だけ独立国家を擁立しました、でもそれは日本が清を倒したから実現できたのであって、朝鮮が清と戦って勝ち取った物ではありません。そりゃ当然、清を倒した日本に感謝し併合に感動するぐらいじゃないと駄目ですね。

    戦後も技術支援及び投資も沢山してるんだから2回も日本に助けられてるのに、酷い教育しますね。

    でももっと腹が立つのは、日本だよ。日本の教育が問題あると思う。真実を堂々と発言したり記述することに躊躇する理由が全くわからんよね。 海外から見たら朝鮮の言ってる事の信憑性なんて一々調べないだろうし日本が黙ってるってことは黙認して認めてるんだろうな〜で終わると思う。

    従軍慰安婦だって大量募集広告が出てきたりかなりの高給です。普通に考えたら莫大の金額と技術を提供して国造りをした朝鮮に強制従軍慰安婦なんてやったら国造りした意味ないと思わない? そんなことやったら朝鮮皇族や朝鮮華族に反対受けるし肝心の朝鮮人の反乱があったら元の木阿弥じゃないか。戦時中の朝鮮人の写真みたら皆すてきな笑みがあったよ。特に子供達のね。

  11. 212 匿名さん

    南京事件や従軍慰安婦の問題は相当捻じ曲げられて伝えられているのはわかります。
    但し、日本が清やロシアを駆逐したというのは悲しいかな、朝鮮半島には伝わっておりません。本当は日本に支配されるより、彼らに支配されるほうがつらいシーンが待っていたにも関わらず。ここらへんが韓国人の浅はかのところです。古来より日本が東アジアでは中国の朝鮮半島が兄、日本が弟ということが抜けきらないようです。
    歴史は刻々と変化しているのにも関わらず、おろかな韓国人に言いますが、あなた方は日本に支配されて幸せだったのですよ。理解はできないと思いますが・・・

  12. 213 匿名さん

    アジア三兄弟? 日本と中国の属国の繰り返しだったのにね。 アジアで中国と韓国だけだよ悪口言ってるの。 他のアジア諸国は白人至上主義を打ち破った唯一の日本を誇りに思うと表現してるし、日本との併合を望んだアジアの国が他にもあったらしいね。憧れの日本兵になれるんだって。

    あの英国浮沈艦を目の前で撃沈し追い払っていく日本兵を見て奮えが止まらなかった。どんなに抵抗しても倒せなかった最強の西洋人をやっつける日本軍をみて自信と誇りを取り戻した。など当時の政治家などが発言してるし、フランスでも授業では、日本の戦争は、アジアの植民地を解放したと教えてるらしいね。

    ハングルだって当時の朝鮮人は、文盲率が高く読めなかったので、日本がお金を出して全国に学校を作り教えたらしいね。朴正煕元大統領だけだよあの当時、清やロシアの植民地になるより日本と併合の方が正しい選択だったって言ってるのは。

  13. 214 匿名さん

    「どうせ姦られるなら、あいつじゃなくて俺で良かったろ?」
    それなのに、俺を被疑者みたいに責めるのはよせよ。

  14. 215 匿名

    ロイタ-、やってくれました。 見事。
    でも、やってしまっている爺さん見たとき、1945年の8/15を境に、価値観が根こそぎにされてGHQに見事に洗脳されてしまった日本人とかぶったよ。 憤怒に耐えないが、ある意味実に哀れな爺さんたちだよ、日本をなじることでしか自己を確認できないんだ。
    それにしても、緊張感のあるスレッドだな、日本人でも在日でも良いが、勇気があって、問題意識を持って勉強されている方が複数名居ることがわかり、妙にうれしい。ゆとり教育の**製造カリキュラムに染まらなかった方々だな(あるいはもっとご年配?)。

  15. 216 匿名さん

    日本の国鳥は、鶴だとずっと思ってました(笑) 一万円札はキジですものね・・・。
    竹島も朝鮮の三国時代から支配してるってさ。 新羅の国の支配って新羅って日本の属国だったじゃないか(笑) 大韓帝国時代の13年間だけだろ独立国家は。 竹島が含まれてたかしらんが、しかも大韓帝国は変わりに清を倒して日本が作ったんだよ(笑)国際的に認めさせたのも日本(笑)

    歴史的にみても中国を叩くのは分かるが、日本叩いたらあかんやろ。 方向思いっきりずれてるよね。

  16. 217 匿名さん

    >>200

    素朴な疑問
    なぜそんなに詳しいの?
    なぜ? を3回繰り返せば君の本当の敵が見えてくるよ

    本当の敵は、たぶん学生時代努力しなくてまともな職につけない自分自身だろうけど

  17. 218 匿名さん

    217は在日だな。 日本人なんだから誇りを持ってくれ。

    素晴らしい現実を教えてあげよう。

    公開土王碑って知ってるかな。高句麗の首都にあったでっかい石碑である。
    そこには、

    元々、新羅と百済は高句麗の属国だった。
    しかし日本が391年に海を渡り、百済と新羅を属国にしてしまった。
    そこで広開土王は396年に百済を攻めた。
    百済は敗北した。
    百済王は広開土王に朝貢し、服属した。

    しかし399年に百済王は、日本に王子を人質として送った。
    新羅王も400年頃に日本に人質を送った。
    怒った広開土王は再び、百済を攻めた。

    と書いてあります。

    そして新羅の4世の王は日本人と書いてありました。

    また済州島に流れてきた3人の女性がこう言った。
    私の父は日本の天皇です。天皇は済州島に国を作りたいと言っています。
    私達の家臣になり私達に仕える事を命令します。
    これは高麗(モンゴルの属国)になる前の済州島です。

    これを見ると韓国併合は全くもって問題ないし正当な評価を受けるべき内容であった
    ってことです。

    ※参考文献 三国史記

  18. 219 匿名さん

    なんで「ですます調」と「である調」が混ざっておる?

    つまり、コピペ か???

    参考文献には書名だけではなく、著者、編者、出版社、出版年も書いてちょ♪
    あるいは URL も可也

  19. 220 217

    >>218

    オレ在日じゃない日本人だけど・・。
    同じ日本人として、
    なぜそんなに詳しいのか?
    なぜそんなことを勉強したのか?
    非情に不思議。

    頼むから教えてちょ

    普通の日本人はそんなことは知らないことは断言できる。

  20. 221 匿名

    日韓の歴史に興味を持って勉強するような人間は、在日か何かわけありになってしまうんでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸