匿名さん
[更新日時] 2012-05-16 23:40:33
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物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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201
匿名さん
エリアのブランドイメージを死んでも死守したい。
これが東急の企業コンセプト。
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202
匿名さん
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203
匿名さん
たまに読み間違って自爆してるよね。ライズとかw
ここは元からブランドイメージがどうこういう場所でもないな。
池尻だし。ジャンクション横だし。
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204
匿名さん
東急は自ら下げるようなことは絶対にしないよ。
子会社に貸して賃貸マーケットに出すとか、あらゆる手を使うよ。
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205
匿名さん
19億の土地だから坪200でもじゅうぶんお釣りがくる。
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206
物件比較中さん
>>198
EVのことは気なる点ですね。ここは途中乗換えがあったりはしないですよね。速度もそれなりとのことで、上階でもロスと感じるほどのことはなさそうではないですか。
私はよく忘れ物をして一度外に出てまた戻ったりすることが多々ありますので、スイスイ乗って昇降できるようだと助かります。まあこれは私が自分でタイムロスしているだけの話です・・・。
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207
匿名さん
>205
東急が利益出しても問題ないでしょ?
ここで利益出して他で還元してくれた方がありがたい人は多い。
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208
匿名さん
>207
利益云々より、ブランド価値維持のために表面上の値下げが出来ないのですよ。
子会社に安く払下げて賃貸マーケットに出すのはありでも、
第三者に安く売ることはあり得ないでしょう。
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209
匿名さん
田園都市線と東横線のほとんどの沿線地域ではブランドイメージがあります。
いくら池尻大橋の知名度が低いと言われても、
あくまで渋谷と三茶を比べた話しであり、
渋谷、中目黒、代官山、三茶への利便性を考えれば
クロスエアタワーは絶対買い主義です。
資産価値高いと考えます。
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210
匿名さん
東京都には還元されるらしいが、
他に還元されるなんて思わない方がいいよ。
まあ配当や役員賞与には還元されるかも。
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211
匿名さん
渋谷、中目黒、代官山、三茶への利便性>
これが売りになるとは到底思えませんです。
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212
匿名さん
>208
大規模タワマンは賃貸も多そうだし、それでいいのでは?
購入者も賃貸に出る事は想定内だと思いますし。
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213
匿名さん
>209
横浜方面でも田園都市線のイメージはいいから、池尻大橋にこだわる人は少なそう。
街のイメージも渋谷よりも横浜の方がいいと思う人もいるし。
渋谷が街としていいからと言うよりも都心で便利だから・・かな?
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214
匿名さん
213さん
都心をどうしても離れたくない人にとっては、
池尻大橋エリアはちょうどいいポジションで、
一歩出たらどこも有名な街で、
逆に渋谷から近すぎると落ち着きませんし、
ある意味ではクロスの立地はちょうどいいです。
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215
匿名さん
それは、
初めにクロスありき、で都合良く付けた解釈なような…
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216
匿名
213さん
横浜がいいと思う人は横浜育ちの人だけでは?
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217
匿名さん
>>215
ここはクロスの検討板なので、もちろんクロスについての話になるてじょうね。
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221
匿名さん
2026年までに渋谷周辺地域の相場は下がるのが絶対に不可能です。
その時築13年のクロスは少なくとも今の価格を現状維持でしょう。
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222
匿名さん
明日のオープンに合わせ、ヒカリエの前でクロスのチラシ入りのティッシュを配るかな?
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223
匿名さん
本当にくだらないことで申し訳ないんだけど、
この物件の名前見るたびに「ヒロスエタワー」って頭の中で響く・・・
他のネーミングなかったのかな?
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224
匿名さん
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225
匿名さん
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226
匿名さん
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227
匿名さん
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228
匿名さん
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229
匿名さん
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230
匿名さん
この立地、この作り、今の売れ行きと住戸の種類と割合を考えると今の価格を維持はまず無理でしょうね
そもそも住民レベルの管理がまっとうに成り立つのか、この規模だとかなり難しいでしょうね
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231
匿名さん
全く心配要りません、任せてください。
何故かいうと、有名な東急コミュニティですから。
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232
匿名さん
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233
匿名さん
「渋谷にヒカリエオープンだって」と言ったら「最近新しい商業施設増えてるね」と軽く流された。
興味無い人は興味ないみたい。クロス自体の魅力をアピールしましょう。
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235
匿名さん
高いけど、納得だ
渋谷、中目黒、代官山大好きだから。
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236
匿名さん
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237
匿名さん
渋谷、中目黒、代官山大好きだけど
そこには住めない人たちが集うマンションか
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238
匿名さん
-
239
匿名さん
俺は年収5000万だそ、バカにしないで。
クロス欲しいなら買ってやるよ。
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240
匿名さん
コンスタントに年収5000万あれば違うところに住めるとおもうけどなぁ
瞬間最大風速年収5000万?
あとマンション名だけど中目黒劣等館なんていうのはどうかな
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241
匿名さん
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242
匿名さん
221さんの意見に賛成ですね。
池尻大橋界隈の不動産はここからは容易に下がらないでしょ。
①人口が減って、都心部に人が集まってくる
②湾岸地域は、地震対策上、人気が出ない
③日銀金融緩和で、物価は上がる
円安、株高、不動産高になります。
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243
匿名
無理だな。
本当に池尻大橋界隈のマンションが下がらない程人気なら
マンションの名前に堂々と、池尻大橋か、大橋を付けていることでしょう。
ここもプリズムもね。
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245
匿名さん
池尻自体はショボい街だからね~
どうやってもブランドにはならんわな、、、
だから周辺人気タウンの威を借りて小判ザメ商法でいくしかないよね。
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246
匿名さん
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248
匿名さん
新宿の近くか
渋谷の近くかの選択になれば意味があると思うよ。
そんな人は少ないかもしれませんが・・
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249
匿名さん
渋谷と新宿は天と地が違う。
やはり言うまでもない渋谷だろうよ。
女性に魅力的なヒカリエに通うなら、
池尻大橋はちょうどいいじゃない。
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250
匿名さん
少子化
近郊郊外の人口減少
これが分かり切ってるから、
渋谷、新宿、池袋の生き残り競争は熾烈になって行くよ。
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251
匿名さん
これからは渋谷の天下になるでしょう。
池袋は既に衰弱の兆しが見え始めた、賃貸の相場も暴落しているし、
新宿はまだ堅調ですが、ただイメージの問題で住み所じゃないのが確か、
2026年の渋谷ブランドは日本一になる。
池尻大橋の知名度も上がるでしょうね。
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252
匿名さん
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253
匿名さん
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254
匿名さん
新宿は賃貸が激余りで家賃レベルがどんどん下がっているよ。
同じようにならないのを祈りましょう。
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255
匿名さん
253
ここは逆に渋谷なら検討していないかも、
渋谷との距離がいい感じなので欲しくなった。
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256
匿名さん
西新宿にバコバコMSがたってるからねー。ここは建物でかいね。短期間なら住むのは有りかもだけど、購入はなしでしょうって感じだけど、、、金じゃぶついて、人に貸すならインじゃん。それでも、普通、中古を買い叩いたほうがいいと。。。
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257
匿名さん
池尻大橋の中古物件は意外に安くない。
古くて寂しいというイメージがあるかもしれない、
しかし、行ってみたらびっくりした、超賑やかだよ。
写真を撮ってみた。
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258
匿名さん
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259
匿名さん
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260
匿名さん
246は車が多いですね。
空気はどうなんでしょうか?
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261
匿名さん
そうして繰り返す・・
渋谷が日本一になるとは断言出来ませんが、生活はしやすくなると思う。
地方住まいの娘さん?が上京するのに部屋を購入されたカキコミがあったけど、
同じように考えてる人もいそう。
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262
匿名さん
高速の威圧感は確かにあり、246の交通量も多い。
空気は別に悪くない、クロス対面の歩道は狭いが危なくない。
クロス側の歩道は広いよ。
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263
匿名さん
青葉台のタワーに迫る高さになったね。
そろそろ上棟かな?
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265
匿名さん
空気は軽いから高架上の排気ガスが常識的に上へ飛ぶでしょう、
下で歩く場合が感じないのは普通で、
大雨を降る時に傘がなくても大丈夫だね 笑
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267
匿名さん
266
都心の住まいは向いていないね、
田舎でも一戸建て住んだら。
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268
匿名さん
北関東で一戸建てに住んだことがあるが、
治安が悪くてコリゴリ。
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270
匿名さん
269さんに全く同感。
ここより空気悪い場所を探すのが大変なくらいだよ。
写真あげてる人がいるけど246沿いの通りだね。賑やかというよりもごちゃごちゃ汚いんだよね。
一歩入った住宅街の夜真っ暗な様子とか車一台通るのがやっとの悪路とかここ検討してる人は知ってるのかね?
別スレで田都ユーザーが田園都市線の駅を格付けしてるが、都内側の駅で唯一低い評価をされてるのが池尻大橋。
渋谷に最も近いにもかかわらず、環境の悪さで低評価。
実際にこのエリアや路線を知ってる人からは池尻ってそういう残念な位置付け。
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271
匿名さん
そうそう 246沿いの建物汚いんだよね。
高架と同じ色だね。
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272
匿名さん
ここより空気が悪いのは環七松原橋とか中山道大和町ぐらいかも。
まあ天候や時間帯にもよりますが。
空気が悪くないという嘘はやめた方がいいよ。
自分が気にならないというだけならそう書くべきだね。
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273
匿名さん
ここは246、環6、首都高3号、中央環状線、JCTという類稀な立地だからね
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274
物件比較中さん
渋谷まで1駅とウタッテますが、田園都市線は人気の沿線でラッシュ時には超満員で池尻大橋駅からの乗り降りが全くできないほどです。
購入検討される方は是非お確かめの必要が有ると思います。
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275
匿名さん
しかしまた空気ネタかよ。よほど悪い点がない素晴らしいタワーということですね。
だいたい、空気が悪いかもしれない246側はとっくに完売していて、検討の余地なしだというの何回目かなあ。
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276
匿名さん
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277
匿名さん
ラッシュがひどいのは、池尻大橋に限った話ではなく、田園都市線は多摩川の向こうの駅まで同じこと。渋谷まで1駅我慢すればよいだけなので軽傷でしょ
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278
匿名さん
276さん、はあ?
価格が安すぎたから売れたんです。Ⅰ期は5倍する部屋がざらだったからね。あそこまで安くしなくても十分売れたのに、東急の価格設定ミスでした。買った人は超ラッキーですね。
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279
匿名さん
空気が北側だけに影響するわけではなくて、立地そのもの周辺環境そのものの悪さをあらわしてると思うけどな
なんで、空気の問題は北側だけと思い込んでるんだろう
あの立地はそもそも検討外って人は多いよ
1駅混雑を我慢すればいいってことじゃなくて、そもそも乗れないことがある
池尻大橋で混雑で乗れないのは、既にそれまでの駅で降りる客ほとんどいない中で乗る客ばかりで、池尻では押し込んで乗り込むスペースも生じないって事があるよ
満員各駅乗れない→急行通過とかありえる訳だ
そんな時はホームの端っこの多少空いてる不便なとこにまで移動するしかない
ちなみに電車が止まるとバスでこれと同じ状況が発生するけどね
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280
匿名さん
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281
匿名さん
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282
匿名さん
279
タワー前にバス停があって、ジャンじゃかくるから無理して電車乗る必要ないんだけど。30階以上の南側は空気なんか東京のどことも一緒で、気にする人いませんが!
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283
匿名さん
281
UR賃貸と一緒でも坪単価500万で今月約定してるんだけどね。3年おちの中古がだよ。不動産上がってるね、確実に。
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284
匿名さん
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285
匿名さん
クロス近辺は空が覆われている
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286
匿名さん
275
ここの立地による空気の汚さは単なる欠点じゃなく致命的な欠点なんだよ。
空気が悪いかもしれない?(笑)
曖昧な書き方で誤魔化してるけど実際ここの空気は最低だろ。
246側を勝った人間は値段の安さでそこに目をつぶっただけ。
279がいうように汚い空気が北側だけに滞留して他の場所には影響ないって楽観的すぎ。現地歩いたことあるの?
あとラッシュ時の池尻の駅は乗り込めずに1、2本見送りなんてざらだよ。
我慢云々の前にそもそも乗り込めないから。
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287
匿名さん
中目のアトラスとクロスじゃ立地からして格が違いすぎる
本物の中目黒しかも駅前と池尻大橋から徒歩5分の距離でジャンクション脇の奇異な立地とを比べても何の参考にもならない
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288
匿名さん
アトラス住民はジャンクションタワーと並列に語られるなんざゴメンだろうね。
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289
匿名さん
>Ⅰ期は5倍する部屋がざらだったからね
嘘は良くないですよ。
完売できなかったのに。
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290
匿名さん
1期からして3割くらいしか売れなかったから(普通は5−6割は売れるのに)、今の売れ行きの悪さはある意味当然かと
2度の値下げして、販売延期してそれだから、まぁ値付けは大いに失敗でしょうね
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291
匿名
もう何年も毎朝ラッシュ時間帯に池尻大橋から通勤しています。二本見送り?一度もありません。確かに混んでますがのれますよ。イメージでネガってる?それか乗るばしょ悪いんじゃない?
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292
匿名さん
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293
匿名さん
>>285さん
念のため…ご存知かもしれませんが
写真の中の、大橋歩道橋は開業までには取り外され、
山手通りに横断歩道が出来るようになりますよ~
多少ではありますが空間はできます…
空気悪いのは否めないけど、あくまでも仕事して寝る場所と割り切れば良いんでない?
家にいる時間が長かったり安らぎの場所を家に求める人には辛い環境かもだけど、
割とアクティブな人とか都会慣れしてる人は高層階であればあるほどそこまで気にしないのでは。
あと個人的には車で色んなとこ行きやすい場所にあるから好きだな。
実家が二子玉川でもあるので実家にも行きやすいし。
車ユーザさんにはわかるかもだけど、西から渋谷駅を越えるのが一つの難所。どうしても滞る(逆もか?)
まぁ、そんな私はここは流石に低地で渋谷まで一山越えなければ
ならないので旧山手沿い近くのマンションに最後は決めましたが…
滅茶苦茶にダメ出しされるまでではないのでは?と思ったのでカキコしました。
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294
ご近所さん
池尻大橋から朝電車に乗ってますけど、私も見送りは無いですよ?家族も。確かにかなり混んでます
が降りる人数も多いし。空気は正直わかりません。上京して20年近く住んでいるのでマヒしたのかな?この掲示板見るまで気にもしなかった…。
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295
匿名さん
>284
逆に、一日中道路脇に佇んでるのか?
田園都市線のラッシュは悪名高いので
絶対体験してみた方がいい
ただ、朝のピーク時は急行が準急になって
池尻にも止まるから何本も乗れないはない
そう考えれば1駅我慢で済むのでましとも言える
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296
匿名さん
>294
幹線道路の上に首都高が走る光景も見慣れると違和感を感じなくなるのですね。
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297
匿名さん
>>296
人は意外と何にでも慣れるもんだよ。
大丈夫だよ。排気ガスや騒音で死んだ人はいないから。
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299
匿名さん
中学時代幹線道路を歩いて(15分位?)通学した時は10日で喉を壊した。
時間はかかったけど通学経路変えた。
成人してから同じ事しても特に問題無いから耐性出来たのか?
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300
匿名さん
大丈夫だから、そのうちに電気自動車流行るから。
クロス買った人の全ては必ず池尻大橋駅使う事がない。
知っている限り半分以下、もちろん自分も使う予定がない。
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