匿名さん
[更新日時] 2012-05-16 23:40:33
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物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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201
匿名さん
エリアのブランドイメージを死んでも死守したい。
これが東急の企業コンセプト。
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202
匿名さん
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203
匿名さん
たまに読み間違って自爆してるよね。ライズとかw
ここは元からブランドイメージがどうこういう場所でもないな。
池尻だし。ジャンクション横だし。
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204
匿名さん
東急は自ら下げるようなことは絶対にしないよ。
子会社に貸して賃貸マーケットに出すとか、あらゆる手を使うよ。
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205
匿名さん
19億の土地だから坪200でもじゅうぶんお釣りがくる。
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206
物件比較中さん
>>198
EVのことは気なる点ですね。ここは途中乗換えがあったりはしないですよね。速度もそれなりとのことで、上階でもロスと感じるほどのことはなさそうではないですか。
私はよく忘れ物をして一度外に出てまた戻ったりすることが多々ありますので、スイスイ乗って昇降できるようだと助かります。まあこれは私が自分でタイムロスしているだけの話です・・・。
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207
匿名さん
>205
東急が利益出しても問題ないでしょ?
ここで利益出して他で還元してくれた方がありがたい人は多い。
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208
匿名さん
>207
利益云々より、ブランド価値維持のために表面上の値下げが出来ないのですよ。
子会社に安く払下げて賃貸マーケットに出すのはありでも、
第三者に安く売ることはあり得ないでしょう。
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209
匿名さん
田園都市線と東横線のほとんどの沿線地域ではブランドイメージがあります。
いくら池尻大橋の知名度が低いと言われても、
あくまで渋谷と三茶を比べた話しであり、
渋谷、中目黒、代官山、三茶への利便性を考えれば
クロスエアタワーは絶対買い主義です。
資産価値高いと考えます。
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210
匿名さん
東京都には還元されるらしいが、
他に還元されるなんて思わない方がいいよ。
まあ配当や役員賞与には還元されるかも。
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211
匿名さん
渋谷、中目黒、代官山、三茶への利便性>
これが売りになるとは到底思えませんです。
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212
匿名さん
>208
大規模タワマンは賃貸も多そうだし、それでいいのでは?
購入者も賃貸に出る事は想定内だと思いますし。
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213
匿名さん
>209
横浜方面でも田園都市線のイメージはいいから、池尻大橋にこだわる人は少なそう。
街のイメージも渋谷よりも横浜の方がいいと思う人もいるし。
渋谷が街としていいからと言うよりも都心で便利だから・・かな?
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214
匿名さん
213さん
都心をどうしても離れたくない人にとっては、
池尻大橋エリアはちょうどいいポジションで、
一歩出たらどこも有名な街で、
逆に渋谷から近すぎると落ち着きませんし、
ある意味ではクロスの立地はちょうどいいです。
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215
匿名さん
それは、
初めにクロスありき、で都合良く付けた解釈なような…
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216
匿名
213さん
横浜がいいと思う人は横浜育ちの人だけでは?
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217
匿名さん
>>215
ここはクロスの検討板なので、もちろんクロスについての話になるてじょうね。
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221
匿名さん
2026年までに渋谷周辺地域の相場は下がるのが絶対に不可能です。
その時築13年のクロスは少なくとも今の価格を現状維持でしょう。
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222
匿名さん
明日のオープンに合わせ、ヒカリエの前でクロスのチラシ入りのティッシュを配るかな?
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223
匿名さん
本当にくだらないことで申し訳ないんだけど、
この物件の名前見るたびに「ヒロスエタワー」って頭の中で響く・・・
他のネーミングなかったのかな?
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224
匿名さん
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225
匿名さん
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226
匿名さん
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227
匿名さん
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228
匿名さん
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229
匿名さん
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230
匿名さん
この立地、この作り、今の売れ行きと住戸の種類と割合を考えると今の価格を維持はまず無理でしょうね
そもそも住民レベルの管理がまっとうに成り立つのか、この規模だとかなり難しいでしょうね
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231
匿名さん
全く心配要りません、任せてください。
何故かいうと、有名な東急コミュニティですから。
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232
匿名さん
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233
匿名さん
「渋谷にヒカリエオープンだって」と言ったら「最近新しい商業施設増えてるね」と軽く流された。
興味無い人は興味ないみたい。クロス自体の魅力をアピールしましょう。
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235
匿名さん
高いけど、納得だ
渋谷、中目黒、代官山大好きだから。
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236
匿名さん
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237
匿名さん
渋谷、中目黒、代官山大好きだけど
そこには住めない人たちが集うマンションか
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238
匿名さん
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239
匿名さん
俺は年収5000万だそ、バカにしないで。
クロス欲しいなら買ってやるよ。
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240
匿名さん
コンスタントに年収5000万あれば違うところに住めるとおもうけどなぁ
瞬間最大風速年収5000万?
あとマンション名だけど中目黒劣等館なんていうのはどうかな
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241
匿名さん
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242
匿名さん
221さんの意見に賛成ですね。
池尻大橋界隈の不動産はここからは容易に下がらないでしょ。
①人口が減って、都心部に人が集まってくる
②湾岸地域は、地震対策上、人気が出ない
③日銀金融緩和で、物価は上がる
円安、株高、不動産高になります。
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243
匿名
無理だな。
本当に池尻大橋界隈のマンションが下がらない程人気なら
マンションの名前に堂々と、池尻大橋か、大橋を付けていることでしょう。
ここもプリズムもね。
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245
匿名さん
池尻自体はショボい街だからね~
どうやってもブランドにはならんわな、、、
だから周辺人気タウンの威を借りて小判ザメ商法でいくしかないよね。
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246
匿名さん
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248
匿名さん
新宿の近くか
渋谷の近くかの選択になれば意味があると思うよ。
そんな人は少ないかもしれませんが・・
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249
匿名さん
渋谷と新宿は天と地が違う。
やはり言うまでもない渋谷だろうよ。
女性に魅力的なヒカリエに通うなら、
池尻大橋はちょうどいいじゃない。
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250
匿名さん
少子化
近郊郊外の人口減少
これが分かり切ってるから、
渋谷、新宿、池袋の生き残り競争は熾烈になって行くよ。
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