匿名さん
[更新日時] 2012-05-16 23:40:33
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物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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151
匿名さん
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152
匿名さん
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153
匿名さん
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154
匿名さん
地域住民と首都高と区のジャンクションと地域開発の過程に興味が無い人には、信じてもらいたくない。
ユーチューブでも検索してみれば?
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156
匿名さん
>この消火設備の想定って単発の事故の場合でしょ
違います
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157
匿名さん
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158
匿名さん
トンネル内火災が単発とか言ってる時点で、発想が貧困。
車すら所有してないんだろうな。
震度6で想定外事象が起きたらしょうがないだろ。
原発とは訳が違うしね。
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159
匿名さん
ガスネタ尽きたら火災ですか。
地下鉄脇のマンション検討するのに地下鉄火災を心配するようなもんですね。
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160
匿名さん
地下鉄は電気で動くから火災の心配は無いよ。
すべての自動車が電気で走るように早くなると良いですね。
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162
匿名さん
火災の想定は難しいです。
東京都の震災時の火災被害も半分以下の過小想定だからね。
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164
匿名さん
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165
匿名さん
>164
ここまでくると物件とは全く関係無いから読んでても馬鹿らしぃとしか思わないね。
ど田舎の広い土地に好きな家建ててヘリコプター通勤でもしてくれと思う位。
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166
匿名さん
165さん
好きにさせればいいですよ、そのうちに沈静化になるので。
クロスが欲しくて買えない人ってこんなにいるとはびっくりしました。
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167
匿名さん
ジャンクションのすぐ隣の物件なのに全く関係ないことはないだろう
9階でつながってるのだから、延焼の可能性だって否定できない
安全性の話について検討しようとすると話を終わらそうとするなんて、まるで安全神話を無理矢理打ち立ててる原発みたいだな
逆にかなり心配だね
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168
匿名さん
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
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169
匿名さん
三茶だが、確かに
うちの前のマンションに車が突っ込んだのは見たことがあるな。
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170
匿名さん
渋谷に近いと地震時の暴動リスクとか考えると怖くない?
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171
匿名さん
青山バークタワーにお住まいの方に同じ質問をして下さい。
バカじゃないの?って言われますよ。
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172
匿名
都市災害も津波も山火事も土砂崩れもない内陸の大平原に住みましょう(笑)
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173
匿名さん
マンション周辺の広場?の整備も始まったみたいですね☆
大橋歩道橋上から見ると進展具合がわかっていいですね~
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174
匿名さん
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176
匿名さん
168
羨ましい、買いたくて買えない人って沢山いるのにね、
クロスレベルのタワマンを買える人は誇りに思っているでしょうね。
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177
匿名さん
買いたくて買えない人って沢山いるんだ
今の売れ行きを見てると、買える人で買いたい人はもういないようだけどね
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179
匿名さん
いいえ、痛くも何もありませんよ、
もしかして羨ましがっているのかい?
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180
匿名さん
これだけ供給が増えると希少性なんてないですよ。
そんなの期待しちゃだめだよ。
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181
匿名さん
177,178
どこの業者?なんでここはいるの?時給いくらをもらっているの?
明らかに検討者じゃないし。
ここはクロスエアタワーの検討者専用ですよ。
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182
匿名さん
希少性は全くないね、ここ
むしろ供給多すぎて大量に売れ残ってるから、資産としては値崩れ必至だからなぁ
そもそも資産性の乏しいタワー物件だし、結構難しい物件ですね
>181
クロス相手にいったいどこの業者がネガティブキャンペーンやる必要があるんですか?
逆に聞いてみたいのですが
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183
匿名さん
今日の日経新聞に渋谷エリアの宣伝を(19-22面)しています。
かなり迫力のある4ページです。
将来性のある渋谷の街へ徒歩10分からで、
やはりクロスを住みたくなりますね。
でも金がありません。 泣
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184
匿名さん
徒歩10分じゃ渋谷駅まで行けないし、ヒカリエはもっと遠い。
渋谷が良いなら、渋谷のマンションに住めば。隣りの区のマンションではなく。
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185
匿名さん
>183
素直な人だね。
東急が生き残りをかけて必死に広告を出したんだよ。
時代の流れはまったく反対方向だからね。
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186
匿名さん
いよいよヒカリエのオープンは近づいています。
遊びならやはり渋谷、住むなら渋谷駄目です、近過ぎて落ち着きません。
やはり少し離れている大橋が一番ベストだと考えます。
頑張って稼いてクロスエアを買います。絶対に*
2026年の渋谷を超期待します。
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187
匿名さん
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188
匿名さん
ヒカリエって商業ビルが渋谷駅前に建つだけでしょ
渋谷がちょっと便利になるだけであって、だからといってクロスエアがどうこうなるものではないと思うのだが
例えば新宿駅前にルミネがあろうとなかろうと街として大差ないでしょ
そんなもんじゃない?
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189
匿名さん
いやいや、新宿と渋谷は天と地だよ。
渋谷付近のタワマンが買えたら最高だけど、
いくらネガさん達は頑張ってもクロスの価値が下がらないから、
買う、絶対買う。
因みに、ネガさん達の仕事は何時までかな?
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190
匿名さん
>183
最近報道されている
キサラズのアウトレットやスカイツリーの商業施設に魅力を感じてマンション選びってすると思いますか
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191
匿名さん
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192
匿名さん
>189
渋谷も新宿も街としては大差ないと思う。
クロスの購買意欲が変わりもしない。
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193
匿名さん
>189
ネガさんもいずれ買うって事?
189さんがクロスを買うって事?決めたなら早い方がいいですよ!!
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194
匿名さん
渋谷も新宿も都心部への集積が進むと凋落して行く同じ運命でしょ。
この時期高値づかみする必要は無いと思うな。
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195
匿名さん
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196
匿名さん
プリズムと比較してどうするの?
プリズムは駅近だから、中古としてのニーズを満たしている
クロスは今の値段は新築値段だから中古になった途端に値が下がるから含み損の値付け
とてもじゃないけど、今のクロスが割安だなんて思えないよ
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197
匿名さん
駅徒歩5分、スーパー併設って一般には駅近物件
のような気がしますけど、まあその辺は個人の価値観として
中古で確実に好きな間取りが必要なタイミングで
安く買えると思うなら、そうすればよいのでは
その時までこのスレに張り付くなんて時間の無駄すぎ
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199
匿名さん
そう、東急はそういう売り方するんでしょう
だから時間の無駄かと
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200
匿名さん
東急は財力あるから余裕なんだろ。
財力なきゃ、タワーは無理か。
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201
匿名さん
エリアのブランドイメージを死んでも死守したい。
これが東急の企業コンセプト。
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202
匿名さん
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203
匿名さん
たまに読み間違って自爆してるよね。ライズとかw
ここは元からブランドイメージがどうこういう場所でもないな。
池尻だし。ジャンクション横だし。
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204
匿名さん
東急は自ら下げるようなことは絶対にしないよ。
子会社に貸して賃貸マーケットに出すとか、あらゆる手を使うよ。
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205
匿名さん
19億の土地だから坪200でもじゅうぶんお釣りがくる。
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206
物件比較中さん
>>198
EVのことは気なる点ですね。ここは途中乗換えがあったりはしないですよね。速度もそれなりとのことで、上階でもロスと感じるほどのことはなさそうではないですか。
私はよく忘れ物をして一度外に出てまた戻ったりすることが多々ありますので、スイスイ乗って昇降できるようだと助かります。まあこれは私が自分でタイムロスしているだけの話です・・・。
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207
匿名さん
>205
東急が利益出しても問題ないでしょ?
ここで利益出して他で還元してくれた方がありがたい人は多い。
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208
匿名さん
>207
利益云々より、ブランド価値維持のために表面上の値下げが出来ないのですよ。
子会社に安く払下げて賃貸マーケットに出すのはありでも、
第三者に安く売ることはあり得ないでしょう。
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209
匿名さん
田園都市線と東横線のほとんどの沿線地域ではブランドイメージがあります。
いくら池尻大橋の知名度が低いと言われても、
あくまで渋谷と三茶を比べた話しであり、
渋谷、中目黒、代官山、三茶への利便性を考えれば
クロスエアタワーは絶対買い主義です。
資産価値高いと考えます。
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210
匿名さん
東京都には還元されるらしいが、
他に還元されるなんて思わない方がいいよ。
まあ配当や役員賞与には還元されるかも。
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211
匿名さん
渋谷、中目黒、代官山、三茶への利便性>
これが売りになるとは到底思えませんです。
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212
匿名さん
>208
大規模タワマンは賃貸も多そうだし、それでいいのでは?
購入者も賃貸に出る事は想定内だと思いますし。
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213
匿名さん
>209
横浜方面でも田園都市線のイメージはいいから、池尻大橋にこだわる人は少なそう。
街のイメージも渋谷よりも横浜の方がいいと思う人もいるし。
渋谷が街としていいからと言うよりも都心で便利だから・・かな?
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214
匿名さん
213さん
都心をどうしても離れたくない人にとっては、
池尻大橋エリアはちょうどいいポジションで、
一歩出たらどこも有名な街で、
逆に渋谷から近すぎると落ち着きませんし、
ある意味ではクロスの立地はちょうどいいです。
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215
匿名さん
それは、
初めにクロスありき、で都合良く付けた解釈なような…
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216
匿名
213さん
横浜がいいと思う人は横浜育ちの人だけでは?
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217
匿名さん
>>215
ここはクロスの検討板なので、もちろんクロスについての話になるてじょうね。
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221
匿名さん
2026年までに渋谷周辺地域の相場は下がるのが絶対に不可能です。
その時築13年のクロスは少なくとも今の価格を現状維持でしょう。
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222
匿名さん
明日のオープンに合わせ、ヒカリエの前でクロスのチラシ入りのティッシュを配るかな?
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223
匿名さん
本当にくだらないことで申し訳ないんだけど、
この物件の名前見るたびに「ヒロスエタワー」って頭の中で響く・・・
他のネーミングなかったのかな?
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224
匿名さん
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225
匿名さん
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226
匿名さん
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227
匿名さん
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228
匿名さん
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229
匿名さん
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230
匿名さん
この立地、この作り、今の売れ行きと住戸の種類と割合を考えると今の価格を維持はまず無理でしょうね
そもそも住民レベルの管理がまっとうに成り立つのか、この規模だとかなり難しいでしょうね
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231
匿名さん
全く心配要りません、任せてください。
何故かいうと、有名な東急コミュニティですから。
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232
匿名さん
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233
匿名さん
「渋谷にヒカリエオープンだって」と言ったら「最近新しい商業施設増えてるね」と軽く流された。
興味無い人は興味ないみたい。クロス自体の魅力をアピールしましょう。
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235
匿名さん
高いけど、納得だ
渋谷、中目黒、代官山大好きだから。
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236
匿名さん
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237
匿名さん
渋谷、中目黒、代官山大好きだけど
そこには住めない人たちが集うマンションか
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238
匿名さん
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239
匿名さん
俺は年収5000万だそ、バカにしないで。
クロス欲しいなら買ってやるよ。
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240
匿名さん
コンスタントに年収5000万あれば違うところに住めるとおもうけどなぁ
瞬間最大風速年収5000万?
あとマンション名だけど中目黒劣等館なんていうのはどうかな
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241
匿名さん
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242
匿名さん
221さんの意見に賛成ですね。
池尻大橋界隈の不動産はここからは容易に下がらないでしょ。
①人口が減って、都心部に人が集まってくる
②湾岸地域は、地震対策上、人気が出ない
③日銀金融緩和で、物価は上がる
円安、株高、不動産高になります。
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243
匿名
無理だな。
本当に池尻大橋界隈のマンションが下がらない程人気なら
マンションの名前に堂々と、池尻大橋か、大橋を付けていることでしょう。
ここもプリズムもね。
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245
匿名さん
池尻自体はショボい街だからね~
どうやってもブランドにはならんわな、、、
だから周辺人気タウンの威を借りて小判ザメ商法でいくしかないよね。
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246
匿名さん
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248
匿名さん
新宿の近くか
渋谷の近くかの選択になれば意味があると思うよ。
そんな人は少ないかもしれませんが・・
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249
匿名さん
渋谷と新宿は天と地が違う。
やはり言うまでもない渋谷だろうよ。
女性に魅力的なヒカリエに通うなら、
池尻大橋はちょうどいいじゃない。
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250
匿名さん
少子化
近郊郊外の人口減少
これが分かり切ってるから、
渋谷、新宿、池袋の生き残り競争は熾烈になって行くよ。
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