なんでも雑談「昭和40年代も語ってよ!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 昭和40年代も語ってよ!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-01-04 11:30:13

ライダー 変身! とぉ!!

[スレ作成日時]2009-02-18 09:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

昭和40年代も語ってよ!

  1. 401 匿名

    東京ボンバーズ。
    ローラースケートしたなあ。

  2. 402 匿名さん

    ウイークエンダーは50年代か。

  3. 403 400

    >>東京ボンバーズ。

    おー! それ有名!

  4. 404 匿名

    リーダーはご近所の美容院が実家です。

  5. 405 ももんが

    入った入った入った!!!

  6. 406 匿名

    スレ違いでしょ

  7. 407 ももんが

    スレまちごーた…失礼!

  8. 408 ももんが

    >>406
    すっ、すんません!

  9. 409 匿名さん

    下降しかない

  10. 410 匿名

    バブル期が青春だった世代が生まれた年代だね。

  11. 411 匿名さん

    もう日本経済はバブらない?

  12. 412 匿名さん

    バブルの恩恵にあやかれなかった

  13. 413 匿名

    真理ちゃん自転車に乗り、ピンクレディを踊り、松田聖子を聞いて恋をし、ジュリアナ、マハラジャで華開いた世代。
    もうあんな時代は戻ってこないだろうなー。

  14. 414 匿名さん

    ウェンツ君がタイガーマスクやるとか
    イメージ違う・・・・・

  15. 415 大ちゃん

    ジュリアナは若すぎてわからんぞなもし

  16. 416 金ちゃん

    大阪ではフォーカルポイントという東梅田のディスコに行ってたで。

  17. 417 匿名さん

    金ちゃんはゴーゴーかチャールストンやろ

  18. 418 匿名さん

    鬼太郎、怪物くん、妖怪人間ベム他
    40年代は妖怪ブームだったと思われる

    ベムだけ白黒ではなくカラーアニメだっけ?

  19. 419 匿名さん

    本当だね、永井豪氏のドロロンえん魔くんもあったしね。
    あのエンディング好きだったな。

  20. 420 匿名さん

    えん魔くん、チョイエロの見本♪

  21. 421 匿名

    デビルマンもちょいH。ハニーも・・・

  22. 422 匿名さん

    >419
    エンディングが思い出せない

    えん魔くんがいるなら地獄という所はエロいんでないかい?

  23. 423 匿名さん

    479だよ
    へんなかんじがぁしませんかぁ〜
    って始まってって、
    あいつもこいつも妖怪っぽいってやつだよ。
    なんか、写真みたいなバックふにょふにょの人型っぽいのが動くんだけど。
    これ、説明してたら、日本昔ばなしの
    ぐるぐるぱっぱのぐるっぱーを思い出したぞ。
    これもいいエンディングだった。

  24. 424 匿名さん


    >あいつもこいつも妖怪っぽい

    それ、この掲示板の予言歌では?

    マンホールに小さい人型がたくさん踊ってたアレかな?

    >グルグルパッパのグルッパー

    エンディングでなんかありましたねそんなの

    オープニングで、龍の尾が見えなかったことしかハッキリ思い出せない

  25. 425 匿名さん

    あ〜、それそれ
    ふにょふにょ踊ってるあれ。

  26. 426 匿名さん

    >425
    記憶力いいですね~どうも終りの歌は忘れやすい
    オープニングの方がインパクトがあり記憶に残るのか

  27. 427 匿名

    若い日は~皆 何かを目指せ~秘めた力~自分じゃ分からないよ~ 夢を大きく持とう~そうだ とびきり でかい~

    て知ってる?

  28. 428 匿名さん

    それは50年代なのでは?
    キャプテンだよね?

    なんか、アニメのエンディング好きなんだよね。
    キューティハニーもEDの
    どこかで呼んでるハニー〜
    が好きでした

  29. 429 匿名さん

    ガッチャマン
    エンディングの歌が人気があって、途中からそれがオープニングになっていた

  30. 430 匿名さん

    鉄人28号とグリコはセットで記憶されている

  31. 431 匿名

    スカッとさわやか
    コカ・コーラ

  32. 432 匿名さん

    名作CMならレナウン娘イェイ(^_^)v

  33. 433 匿名

    ポンポン菓子を売りに来てた。

  34. 434 匿名

    大阪万博か

  35. 435 匿名さん

    ポン菓子来たね。スイカに風鈴、わらびもち、焼き芋、竿竹、いろいろ売りにきてた。
    本当に小さい頃だと、ミゼット(オート三輪)で来てたのかろうじて見たよ。

  36. 436 匿名さん

    ボン菓子って「爆弾あられ」のことですか?

  37. 437 匿名

    米と砂糖持って走ってったなぁ
    あのクルクル回すの手伝って100円貰った事を鮮明に覚えている(笑)

  38. 438 匿名

    凄い音する奴ですよね。うちの近所はミルクせんべい屋がチャリできてました。ウサギ作ってもらってました。

  39. 439 匿名さん

    ロバのパン屋。
    ロバのパ~ン屋は~チンコロリ~ン♪

    30年代は本当のロバが運んで来ていたらしい。

  40. 440 匿名

    ピンキーとキラーズ
    むせかえる夏の日に
    親父の運転するエアコンのない車の窓を開けると
    町中に流れていたな

  41. 441 匿名

    >439 ロバのパン屋の歌、すごい歌詞ですね。

  42. 442 匿名

    関西ローカルネタだけど、軽トラの宅配クリーニング屋、クリーニング・ママ号
    記憶にある人いる?

  43. 443 匿名

    追記
    ♪僕はアヒルの洗濯屋~ママ号ママ号クリーニングママ号♪
    って歌を流しながらやって来た。

  44. 444 匿名

    ココ来てるの40年代じゃないじゃん!30年代でしょ!笑える!

    はたまた20年代か??

  45. 445 匿名

    黛ジュン、ミーコ、チヨ、懐かしい♪

  46. 446 匿名

    高倉健と江利チエミって結婚していました?

  47. 447 匿名さん

    「空に星があるように」
    荒木一郎が震災でリバイバルしましたね。

  48. 448 匿名さん

    黛ジュンの夕月がええわ。

  49. 449 匿名

    夕月かまぼこ のCMも黛ジュンでしたね。

  50. 450 皇太子世代

    通勤・通学や親に連れられて買い物で電車を使った人なら覚えていると思う。

    山の手線が旧型国電だった時代。
    小豆色の車体で外板がリベット打ち、吊り架け式でギィーギィー・グワァーンとモーターの騒音がもの凄く、乗り心地は板バネのガツンガツンとした振動がダイレクトに伝わり乗り心地は最悪。
    ただ、車内は電球照明の薄暗さに回転する扇風機、本木の壁材に床は板張りで、今のに比べると座り心地の良いソファ並みのシートとか。

    311で節電が始まったとき昼間の車内を完全消灯しているのは、あのころの懐かしさを思い起こした。

    今や現代の乗用車は、プラグイン・ハイブリッド車やEV等動力源がモーターに置き換わろうとしている 。
    旧型国電は抵抗制御の直流モーターではあったのだが。

    鉄分色の濃い話をすみません。

  51. 451 匿名

    日比谷線、東武浅草線しか分からないですが東武浅草は肌色?かな。下が板で、燃料臭かった。

  52. 452 匿名

    ユリゲラーのスプーン曲げ。クロワゼットの行方不明者透視。 しかし、最強は川口ヒロシ探検隊。

  53. 453 匿名さん

    川口ひろし探検隊は50年代じゃない?

  54. 454 匿名

    ↑40年代に生まれて小学生位の想い出でもOKなんでは?

  55. 455 匿名

    東京ドーム完成には興奮したなあ

  56. 456 じぇしー

    だから40年やないって
    後楽園球場や(^^;

  57. 457 匿名

    じゃあ大阪万博!

  58. 458 匿名

    長嶋引退。巨人軍は永遠に不滅です。子供ながらに感動した。

  59. 459 匿名さん

    今日は長嶋の引退ですから見せて下さい

    爺婆に頼む1台しかないテレビ

  60. 460 匿名さん

    確かに昔はチャンネル権争いってあったなあ

  61. 461 匿名さん

    録画とかもなかったし。

  62. 462 ゼットン

    ビデオがないから見逃したらそれきり
    視聴率40%のウルトラマン

  63. 463 匿名

    テレビリモコン ダイヤルチャンネルがガッチャンガッチャンとうるさかったな。

  64. 464 匿名

    ダイヤルが外れたりしてね!

  65. 465 匿名

    ↑攻めダインで引っ付けてた(笑)

  66. 466 匿名

    ウルトラマンのカラータイマーが鳴るとなぜかいつも勃起していた。

  67. 467 匿名

    ↑勃 起

  68. 468 匿名

    泣いてまるか

  69. 469 匿名

    チャンネル争いでは、よく親父に泣かされましたよ。忘れませんね!

  70. 470 匿名さん

    家はたしかメキシコ五輪のときに、カラーテレビ買ってたな。
    あの頃のカラーテレビは各社「○○カラー」と名前を付けてた。
    我が家は日立の「キドカラー」

  71. 471 匿名

    わしはアポロが月面着陸した映像をカラーで見たわ。

  72. 472 匿名

    いつだか覚えてないけど、パパと呼ばないでは白黒。タイガーマスクはカラーだった。

  73. 473 匿名さん

    ラジカセができて、流行ったね。

  74. 474 匿名さん

    >471
    いいなぁ…うちTV白黒だったから
    あれ視聴率80~90%くらい、いったんでないの?

    ラジカセに自分の声を録音して遊びました

  75. 475 匿名

    ラジカセの声って自分じゃないような不思議な声だったよね。

  76. 476 匿名さん

    そだ、何故かラジカセにマイクついてたっけなぁ~
    買ってもらったのは、たしかソニー、AM/FMのほかにテレビの音声が聞けた。
    ラジオのつまみのほかに、しっかりロータリーチャンネルもついてた
    この当時、中学生


    ザ・タイガースの明治チョコレートVSザ・テンプターズの森永チョコレート戦争なんかあったけど、
    圧巻は、テンプターズが銀座の地球塔に実際に乗ってるCM、命がけでやったんだろうなぁ・・
    この当時で、小学生

  77. 477 匿名さん

    テンプターズ・神様おねがい → テンプクターズ・仏様おねがい

    こち亀のどうしようもないギャグに爆笑した

  78. 478 匿名さん

    >468
    あれが寅さんの原形だったのかな。

  79. 479 匿名さん

    VANやjunもこのころだったね?
    アポロキャップやマジソンバッグなんか持ってた人いる?

  80. 480 匿名さん

    名簿の中に、必ず何人かは

    ○○○ー○○○○(呼)

    って子がいたよな。

  81. 481 匿名さん

    ↑電話番号か!しばらく考えたよ(笑)

  82. 482 匿名

    そういえば家の電話も貸してた。近所の家から電話かけに来たり、かかってきたらわざわざ呼びに行ってた。今みたいにコンビニないから醤油なんかも貸し借りしてたな。良い時代だった。

  83. 483 匿名

    ↑ええ時代やったよな。人情味溢れるチー坊!の石立鉄男が面白かった。

  84. 484 匿名

    水漏れこうすけも面白かったよね。

  85. 485 匿名さん

    水もれ甲介・・ぎりぎり40年代だね。毎週見てたよ。

  86. 486 匿名さん

    卒業文集とか、ガリ版でしたよね。
    推薦もらって早々高校が決まったので、文集委員任されて毎晩遅くまで石筆で書いてましたよ。
    ちなみに、その時一緒にやってた子がカミサンです(笑

  87. 487 匿名

    ↑よっ、色男!(笑)

  88. 488 匿名さん

    小学校の担任とクラス仲間で休日に東京タワーに遊びに行った。
    昼めしを下の喫茶店で食べたがメニューがナポリタンとホットドックしかなかった。
    確か「デニーズ」という名前だった。

  89. 489 匿名さん

    40年代といえばやはり「俺は男だ」だなぁ。

    とりわけ、田坂都の乳首の透けてるシーンはよく覚えてる(笑)

  90. 490 匿名

    森田健作は今のイケメンのはしりですよね。

  91. 491 匿名さん

    吉川くん!てやつでしたっけ?

  92. 492 匿名

    さよならは誰に言う〜。まだ小学生だったが、あんなおばさん顔のどこがええねん!と思ってた。天地真理は大好きやったけどね。

  93. 493 匿名さん

    国道246の上を路面電車が走ってた、玉川線。

  94. 494 匿名さん

    >492
    真理ちゃん。その後のアイドル路線の原形タレントだった。
    http://www.youtube.com/watch?v=uULvC6m1Ecg&feature=related

    今のようにアイドルからの脱皮路線があれば、潰れなかったかも。

  95. 495 匿名

    ソープで働いていたとか色んな噂があったけど、日活ロマンポルノでジョニー大倉とバッコンしてたのは晩年だったが、もの哀しいものがあった。
    その後バラエティで東野幸治にプロレスの試合でアソコを電気あんまされてたのを見て、青春の思い出が崩れ去った。

  96. 496 伝さん

    昔、深夜ラジオか何かでアイドルの先週の食事メニューを調査してアイドルと同じうこをしようという企画あったよね。
    まだ小学六年だったけどすごく興奮してへんな気持ちになっちまった。

  97. 497 桜田じゅうんこ

    伝さんには無理だな。どう頑張ってもアイドルと同じ可愛いンコは出ないよ。

  98. 498 伝さん

    おい、桜田う〇こちゃん、失礼だな。笑
    ワテは、菜食主義者だから、手に取って頬ずりしたいような緑色の可愛いう〇こだよ。

  99. 499 匿名さん

    クッククック~、クッククック~、青いくそ~。

  100. 500 桜田じゅう○こ

    ↑ようこそここへ、そーゆー緑ですか(^_^;)

    映画のタイトルまんま、または文字った歌の題名がたくさんあったような。
    黄色いリボン、喝采、カサブランカダンディ、その他。

  101. 501 恋のバカんす

    卒業シーズンに思い出す

    いちご白書をもう一度
    卒業写真
    高校三年生

    そしてナゼか前の世代から歌い継がれる青い山脈

  102. 502 匿名さん

    さらば涙と言おう
    懐かしいな

  103. 503 匿名

    森田検索が、知事になるとはなあ、あの頃は思ってもいなかったよね。

    吉川くんはおばはん顔やったな。笑

  104. 504 匿名

    剣道部はいったわ。

  105. 505 ご近所さん

    知事になるとは当時誰も思ってなかっただろうな

    森田検索は幾つまでガクラン着てたのかな?
    学園ドラマは実際高校生の歳ではないのに
    学生服を着てるのが結構いるのだろうな

    吉川くんはウーマンリブのはしり
    当時の進歩的な女性というところか

    検索すると「吉川くんのテーマ」が出てきて吹きました

  106. 506 匿名さん

    学園ものは面白かったよね。
    中村雅俊の世代だよ。

  107. 507 われら青春(笑

    では明日は青春とは何だ~シリーズでも語りましょうか
    君も今日からは僕らの仲間~ってことで

  108. 508 匿名

    レッツビキン!

  109. 509 匿名

    下駄て歩きずらそうだよね

  110. 510 匿名さん

    そうでもないずら。

  111. 511 匿名

    いま、ケーブルテレビで雑居時代見終わりました。

    石立鉄男と大原麗子と杉田かおる、このトリオで似たようなドラマ何本もあったな。

    また、唄がほのぼのしつ泣かせるわなあ。

  112. 512 匿名

    森田検索が出てたのもあったね。
    登場人物がみんな善人なんだよね。

  113. 513 匿名

    芦田まなより杉田かおるの方が断然可愛かったよ。

  114. 514 匿名さん

    穿いてたジーンズが~って歌、耳に残っておる。

  115. 515 匿名さん

    >石立鉄男と大原麗子と杉田かおる

    二人は他界し、チーボーは見る影もなし。

    寂しい限りですわ。

  116. 516 サラリーマン金玉

    チー坊も今じゃあ、陰毛ボーボーって感じ?
    写真集見たら、かなり剛毛だったよね?

  117. 517 匿名さん

    少女アイドルも性欲には勝てず。

  118. 518 匿名さん

    チンポ~。いやチーボーか(笑)

  119. 519 匿名

    水もれコウスケ。リレー物語の元祖?

  120. 520 匿名

    我慢汁もれ助平

  121. 521 匿名

    オイルショックとトイレットペーパー不足。

  122. 522 匿名

    そうそう、オイルショックの時、インスタントラーメンも品薄になりましたね。

  123. 523 匿名さん

    >>513

    それは言えてる。
    演技の勉強をしたらしい。
    「パパ」とかわいらしく言えるように。
    そのおかげで、ロリコンキラーになったと
    どっかの番組で言って、ドン引きされていた。

  124. 524 金ちゃん

    あのころから、机の角でグリグリしてたんかな?
    栗がボディビルダーのように肥大してそうでんな。

  125. 525 匿名

    おおきな栗とリスですね〜、あなたとわたし〜おおきな栗とリスですね〜。

  126. 526 匿名

    すぐエロ話になるねー、40年代と関係ないじゃん。調子の悪い人は、泌尿器科へ早めに行くがよい。

  127. 527 匿名

    この年頃のおやじは元気なんだよ。

  128. 528 匿名さん

    40、50代は爺さんから見りゃまだ小僧扱いだもんね
    70代のげーては18の娘に恋をしたんだっけ?

    だからいつでも若々しく青春しなさいっってサ

  129. 529 匿名

    駄菓子屋で正月は好きなだけお菓子買ったなあ。

  130. 530 匿名

    凧やコマも駄菓子屋で買ったよ。

  131. 531 匿名

    駄菓子屋のばあさんが人情あった。

  132. 532 匿名さん

    くじ引きは当たりくじ外してた。

  133. 533 匿名さん

    桜木小学校前のばあさん、良かったな。

  134. 534 匿名

    冬は駄菓子屋でもんじゃ食べましたよ。

  135. 535 匿名さん

    江戸の下町っ子かい?

  136. 536 匿名

    うん。足立区だよ。卵が高くてねお年玉でしばらく食べれるかな。

  137. 537 匿名

    ファンタの初期は炭酸抜きだったな!

  138. 538 匿名さん

    ミリンダ

  139. 540 匿名

    プラッシー(米穀店で売っていた)

  140. 541 匿名

    チェリオのビン底の小さな四角は辛口とか言ってなかった?

  141. 542 匿名さん

    ヒメイン

  142. 543 匿名さん

    駄菓子屋の当てもんに熱中した子は、パチンコ・競馬好きになる傾向ってありません?

  143. 544 匿名さん

    リボンシトロン

  144. 545 匿名さん

    ヒロポン

  145. 546 匿名

    新宿駅・西口前広場にたむろしていた、ヒッピー。

  146. 548 匿名さん

    マリンカ・アップルが好きだった

  147. 549 匿名さん

    給料やボーナスが、ボンボンあがって夢のような時代が続いたネ。

    メイドインジャパン!

    日本製のテレビにラジカセ、なんでも世界中で売れた、売れた。

  148. 550 匿名さん

    ほとんどの家が40年代に白黒からカラーテレビに移行したんだよ…

  149. 551 匿名

    アポロからだな。

  150. 552 匿名

    アポロチョコ。

  151. 553 匿名

    駄菓子屋でよく食べて当たったのは、にっきの紙。絵の上に砂糖とにっきを塗り、くじになってるんですよ

  152. 554 匿名

    いま雑居時代の最終回の一話前をチャンネルネコでやってた。
    石立鉄男と大原麗子がついに告白しあってラブシーン。
    次の日昨日はどうかしてたから全て忘れて、と大原麗子からの電話を受けた石立鉄男・・・。
    懐かしいなあ、杉田かおるも可愛い。

  153. 555 匿名さん

    マンボ(お菓子)

  154. 556 匿名

    ちーぼ

  155. 557 匿名

    大原麗子憧れだった。声が妙に色っぽかった。亡くなってしまったけど。

  156. 558 匿名

    ↑そうだな、あんなに色っぽい女性はいまいないよね。

  157. 559 匿名

    さんまがネタにしてたけど良かったよな。

  158. 560 匿名

    春日の局…ね。

  159. 561 匿名さん

    みんな外国の切手を集めていた。

  160. 562 匿名

    そうそう。小遣いの大半をつぎ込んだなー。引越しのどさくさで無くなったけど。
    あとガンプラ。死人がでたよね。エレベーターで将棋倒しになって。

  161. 563 匿名

    ↑もとい。エスカレーター。

  162. 564 匿名さん

    そういえば切手って今、価値あるのかな?
    今でも切手収集している人っているの?

  163. 565 匿名

    見返り美人。

  164. 566 匿名さん

    酒蓋を集めてよ

  165. 567 匿名さん

    そういえば牛乳びんのふたも集めなかった?

  166. 568 匿名

    びんの牛乳飲みてー!
    ふた取れない時ちょっといらついた。上だけ剥がれたりして。

  167. 569 匿名

    切手はシートじゃなきゃ価値がないでしょ?
    見返り美人は偶然、1枚昔に買って持ってたが、
    シートでなければ…と店で言われた。

  168. 570 匿名

    切手、発売日に郵便局に並んだなぁ。

  169. 571 匿名

    銭湯を出る前に父親に買ってもらったビンのコーヒー牛乳も美味かった。

  170. 572 匿名

    腰に手を当ててグイッとな。笑

  171. 573 シューチ

    著しく気分が減退してるため、青い三角定規を歌ってみた。
    人生いつでも青春と思ってないとやってけないっス。

  172. 574 匿名さん

    ガンバ!

  173. 575 匿名

    クンタキンテ 観たいですな。

  174. 576 入居済み住民さん

    クンタキンテ!
    響きは懐かしいけど、それなんだっけ?

  175. 577 匿名さん

    ルーツですよ・・・思い出した?
    アフリカ黒人奴隷の悲しいルーツ、結構衝撃的だったな

    と言いながら、君は何をいーまみーつめているの・・・と鼻歌歌ってます。

  176. 578 匿名

    レッツビキン!

  177. 579 シューチ

    >577
    どっかの奥さんが
    「逃げていく白い鳩それとモアイ♪」
    と歌ったそうな

    モアイ像が逃げる青春だったらしい

  178. 580 シューチ

    >574
    サンキュー。

    >君はナニを今見つめているの?
    カレンダーとぜい肉だ。

    そして、チミも今日からは僕らの仲間!

  179. 581 匿名さん

    西から昇ったお日様がひがし~へしずーむー!

  180. 582 匿名

    柳の枝にネコがいる。だから、猫柳〜。

  181. 583 匿名さん

    あのさあ、長渕剛も松山千春もなんでゴツイ怖いイメージになったの?
    か弱く繊細な歌手だったよね、2人とも。
    その頃の長渕の素顔という名曲が好きだね。

  182. 584 匿名

    あれは名曲やな。

  183. 585 万子

    「素顔」って化粧がどーたらってヤツ?
    松山千春は透明感のある歌声やったね

    しかし思いきりアメリカンではない思いきり50年代か?

  184. 586 匿名

    オーバーヒートしてボンネット開けてエンジン冷やしてる車、よく見かけた。
    昔の車はそんな姿もサマになってた。

  185. 587 匿名さん

    10万~馬力~だ、鉄腕アト~ム~♪

    ※ 10万馬力 = 600馬力のフェラーリ約166台分の力

  186. 588 匿名

    >583
    素顔は名曲です。あの頃、剛も千春もかっこよかったです。
    剛の逆流もいいですよ。

  187. 589 匿名

    ふじ、に乗り南極へ行って参りました。

  188. 590 匿名さん

    タイガーマスク

  189. 591 匿名さん

    NHKの人形劇

  190. 592 匿名さん

    40年代の人形劇の里見八犬伝のオープニング。
    特徴のある曲で忘れられない。

    50年代の三国志や平家物語。
    今度は年齢的に忙しくて殆んど見れなかった。

  191. 593 匿名

    ドリフの孫悟空人形劇

  192. 594 匿名さん

    >593
    50年代だよ。西遊記ともども人気があったね。

  193. 595 見てた〜♪

    >593さん、いかりや長介が三蔵で、志村けんが悟空でしたよね。

  194. 596 匿名さん

    竹馬の上手い子がいた。

  195. 597 匿名さん

    >592
    仁義礼智忠信コウテイ
    いざとなったら玉を出せ
    力のあふれる不思議な玉〜を〜♪

  196. 598 匿名さん

    ミノムシがよくぶら下がってた。

  197. 599 匿名さん

    合唱コンクールって今でもあるのかしら?

  198. 600 匿名さん

    白いタイツをはいていたような…

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸