物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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67
匿名さん
榊はネットの変なレポート販売で、食っていくのがやっと。マンション購入は株と違って、売買利益を目的にしていない人もたくさんいる。価値観は人それぞれだから榊モノサシに意味がない。競馬の予想屋と同列。
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68
契約済みさん
>65
豊洲は既に開発が進みこれ以上の発展はあまり見込めませんが、晴海はこれからの土地です。
現在は中央区総合交通計画など色々な事業が未定となっていますが、
10年後はそれなりに開発が進み利便性も向上しているでしょう。
5年後の売却を考えた場合ですが、それらの事業計画がある程度決定している可能性が大きく、
不動産価格に織り込まれてくるものと予測できます。
また晴海2丁目に計画されている三井のタワーマンションや晴海タワーズ北側空地にビルが建設されれば、
高い坪単価を保っているパークシティ豊洲西側の眺望が阻害されます。
したがって現時点ではパークシティ豊洲が優勢ですが、
5年後以降は逆転してくるだろうと個人的には予想しています。
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69
契約済みさん
68さん
大変参考になりました。確かに中長期的にそういう考え方できますね。晴海の今後の発展性を考えれば、
この物件は、やはりリーズナブルだということですね。
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70
匿名さん
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71
契約済みさん
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72
契約済みさん
いいえ違います。
現在 豊洲>東雲>晴海>有明
10年後 晴海≧豊洲>有明>東雲
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73
匿名さん
現在は、東雲>晴海>辰巳でしょうか? なかなか厳しい現実ですね。
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74
購入検討中さん
ここは駅がないのでその評価は無理があるでしょう。
ららぽ級の施設がなければ豊洲に肩を並べることはで来ませんから。残念、
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75
匿名さん
駅近、駅遠はどうとらえるかでしょう。
空間を気に入る人は多いですから。
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76
匿名さん
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77
匿名さん
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78
匿名さん
近いですよ。
みなさんにヒントを出します。
それは「早めに反対の脚を出す」ということです。
分かりやすく言うと、右脚が出そうな瞬間に左脚、そして、左脚が出そうな瞬間に右脚、右脚が出そうな瞬間に左脚、左脚が出そうな瞬間に右脚、これを繰り返すのです。
簡単に30%は速く歩けますよ。
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79
匿名さん
>78
その案、冬は良いと思いますけど、夏はどうでしょうか・・・。
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80
匿名さん
>78
昔、小学校で詭弁の例として
『アキレスと亀』の話を教わったのを思い出しました。
単に思い出したってだけ、だけど。
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81
契約済みさん
シャトルバスの運行費は、管理費支出の約5%にあたります。
運行コースも微妙だし、その価値があるとはとても思えません。
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82
匿名さん
だからそれなら最初から買うなよ、
おっさん。
買う前にわかってた事を住んでもないのに変更はないだろ。
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83
購入検討中さん
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84
入居予定さん
82さん。ごもっとも。
しっかし今から管理費のことをいろいろ言う人が多いマンションというのはちょっといかがなものかと。
もちろん、将来的に管理費のことは意見を集約して必要な削減はすべきだとは思うけど、
いまこれから購入するっていう段階から話すことじゃないでしょ。そもそもそのバスの良さも含めて
購入している人もいるんだから。
ただ、あえていうならバスのルートはもうちょっと最検討の余地はあるとは思いますけどね。
とりあえず、現時点から廃止の話するのはいい加減やめませんか。いずれ検討はするんでしょうから。
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85
契約済みさん
月島駅前に現在住んでいますが、先週契約してきました。三菱&鹿島の安心感とマンションの質が気に入っての購入です。晴海の将来性にも期待しています。
このスレは契約者が対象ですよね?
是非皆さんで晴海タワーズの利便性向上のため、中央区が募集中の総合交通計画にコメントを寄せましょう!
http://www.city.chuo.lg.jp/kusei/
paburikku/boshuuankenn/sougoukoutsuukeikaku_an_public/index.html
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86
匿名さん
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87
マンション投資家さん
超高層MSは
必要性がないから
オプション設定が多いです
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88
匿名さん
シャトルバスは利用実態にあわせて、増便、減便、ルート変更を当然にして検討すべき。
区分所有なんだから、専有部分以外の諸々の変更可能性は当然にしてあるわけで、それを全く許容できない場合は、マンションを買わない方がいいよ。
先日契約があって購入者が規約とかを読み込んでるいまこ
そ、管理面の投稿は有意義。
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89
入居予定さん
将来にわたって管理費の話をするななんて、ひと言もいってないですよ。
ただいまから「あれをやめろ、これをやめろ」っていう、まだ一度も利用していない段階から、管理費削減ありきの話をするなと言っているだけですよ。
コースの変更とか、よりマンションの価値が上がるような提案は大歓迎ですが、まだ使ってもいない段階で結論ありきのテーマを出さないほうがよいといっているだけです。
管理面の投稿は私も有意義だとは思いますが、もうちょっと生産的なテーマにしましょうよ。これから入居するわけだし。
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90
匿名さん
シャトルバスは、使う前から
昼間の平日デパート巡りコースはどうなの?
ってのがありますけどね。
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91
匿名さん
いや、だからさ
それなら買うなって事。
ここに住んでる人がルートを計画してるんじゃないんだから。
購入の中でバスが決定打になる人は少ないだろうけど、少なくとも自分はバス乗るのも楽しみにしてるわけ。
増便したほうがいいってなるかもしれないよ?
生活して初めてわかることもあるでしょうに。
このあたりはバスが多ければ多いほど使えるわけですよ。
終電以降なんてきっと助かるよ。
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92
匿名さん
そりゃ、管理費アップすれば
増便できるかもね。
休日も走らせろ、とか。
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94
契約済みさん
今更だけど、平均で100戸以上に1基のエレベーターって数少なくない?大丈夫かなぁ?
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95
契約済みさん
>91
計画してる運行ルートや本数からは、朝9時頃までの本物件→月島駅
しか使えないのは明白です。
最終便も21時ですよ!
実際に生活しなくても、ちょっと考えれば分ることでしょ?
本当に契約者だったら重説をよく読むことをお勧めします。
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96
住民さんA
『計画してる運行ルートや本数からは、朝9時頃までの本物件→月島駅しか使えないのは明白です。』ってどういう意味?なんで明白なの?東銀座は時間がかかり過ぎて使いモノにならないっていう意味?それてもきっとバスが満員となり乗れないっていう意味?それとも銀座駅じゃないと意味がないっていうこと?
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97
匿名さん
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98
匿名さん
今の運行計画が良くないとの意見には賛成。
まだ500戸近く売らないといけないし、デベは今からでも再考した方がいい。
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99
匿名さん
ここでの議論が目障りなら閲覧しなければよろし。
誰もお願いしてない。
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100
匿名さん
そうそう、議論してもかまわんでしょう。
そういう貴方はWCTだけ出して適当なこと言って終わりですか、93さん?それこそどうでもいいでしょう。
95さんは自分の知らないところでもお分かりになると。
勝どきから大江戸線、月島から大江戸線、有楽町線、
築地から日比谷線、東銀座から、、、銀座から、、、
誰がどこに行くかもわからないのに、ちょっと考えればお分かりになると?
入居前から云々でなくて、ゆっくり目の前の公園を歩いたり、バスに乗ってみたいんですよね。
増便したほうが、費用対効果が高いかもしれませんよ!
それだけ歩くと不便、反対に静かに暮らせる場所です。
晴海は。
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101
住民さんB
晴海通りをトリトン方向に横切る歩道橋ができると嬉しい。できればゆったりとしたスロープでトリトン2階に直結するもの。晴海3丁目にはスカイリンク住民のために歩道橋できたし、可能性はあるある。
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102
匿名さん
スカイリンクの歩道橋って公園の交差している歩道橋の事でしょうか?
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103
購入検討中さん
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104
入居予定さん
共同運行賛成です。便も増やせそう。
さらに隣の三井不とも共同運行出来ると画期的。
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105
匿名
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106
入居予定さん
89です。
今回の三菱のシャトルバスのアイデア自体は、非常に面白いと思うんですよね。そもそもいままで都心を走らせるシャトルバスを持っているマンションはなかったし、今後もそれだけの規模を持つマンションはそう簡単には出てこないかと。
だからこそ、「廃止」ありきではなくより効果的な活用方法を考えるということで、いろいろなアイデアを考えることはとても賛成です。共同運行や路線(平日のイオン・ららぽコースなど)、終電対策、JR駅までの延長なども検討できるんじゃないでしょうかね。もちろん、あまりにもコストアップになるようじゃこまりますけどね、
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107
入居予定さん
基本的に増便に賛成なんですけど、でもハナから増やすことだけを考えるのではなく、利用が極めて少ない、若しくは少ない時間帯がある中では増やせないと思うし、減らすことも当然選択肢に入ってきますよね。
品川のワールドシティタワーズは朝5分毎、昼10分毎で、山手線の終電まであります。品川まで近いのでこれ程頻繁なダイヤが組めるんですよね。だから当マンションも月島行きのみにするとか、共同運行にするとか、工夫が必要と思います。また、ワールドシティタワーズは、約2,000戸あります。
なお、ワールドシティタワーズは、専用バスとか共用部が評価されて、住不としては珍しく、価値が下がらない物件です。壁は乾式なので防音はダメらしいですけど。
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108
匿名さん
>月島行き
最寄りの勝どき駅より月島駅の方が良い。
って認めるようなものですね。
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109
入居予定さん
107さん、私も同感です。
結局は増やす・減らす理事会で両面から考えることにはなるでしょうが、せっかくのアイテムなので、よりよい活用方法が見出せるといいですよね。まずは利用してみてから、ということになるでしょうか。隣のマンションとの共同運行、できるといいですね。
となりのマンションで思い出しましたが、重説見るととなりのタワーのほうには託児所が入るみたいですね。
こちらのタワーにはこども園が近いということで、入らなかったのでしょうか。
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110
購入検討中さん
湾岸高層階は風が強すぎてベランダに出れないとか聞くのですが、
実際のところどんな感じなのか、住んだ事のある方の感想を教えて頂けないでしょうか?
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111
入居予定さん
月島なら有楽町線も大江戸線もありますからね。私は六本木方面に通勤するのでホントは勝どき行きがいいんですけど。
あと三菱地所だから大丈夫ってあまり思わない方が方がいいと思うんですが、皆さんいかがですか。勿論いい会社だし、所謂信用力も問題無いんですけど。
不動産業界では三菱地所が始めたらもう終わりというのが通説みたいで、三菱地所はいつも参入が遅いので参入する頃にはブームが終わってるとか、丸の内のオフィスは勿論いいんですが、それ以外の場所、分野の商売がとっても下手だとか。マンションに関して言えば、三井不か野村の方が遥かに上手いし、もしかしたら住不の方がまだましかも。
さらに言うと共用部はすごく三菱地所のご都合満載って感じ。遼クンをキャラクターにしたのでゴルフレンジを作ったんだろうし、パーティスタジオは三菱地所が全社的に取り組んでる食育に関連づけましたって役員会資料に書きたかったんだろうし。ホントに入居者のコトを考えて、本気で売りたいなら、ゴルフレンジじゃなくて東雲野村みたいにキッズルームとかなんじゃないの。
ホント三菱地所って下手過ぎる。
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112
契約済みさん
111さん〉じゃあ買わなきゃいい。って言われますよ。
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113
入居予定さん
そうですね(笑)
いろいろ書いたんですが、結局、許容範囲なんです。眺望と思いがけず角が安かったので思わず買ってしまいました。
他にもありますよ〜
設計を工夫してれば、カフェとミニショップは一体運営出来るでしょとか、隣が運河なのにウォーターガーデンはないだろ〜とか。
とにかく、当マンションが早く売れないと、隣のタワーも、その隣の三井不も、三丁目の住不もなかなか進まなくて、利便施設とかが来ないですからね。
三菱地所には早く売る為に管理・サービス面を含めて全てを見直して欲しいです。一期一次の販売状況からは、当然やってると思いますけどね。
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114
働くママさん
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