物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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87
マンション投資家さん
超高層MSは
必要性がないから
オプション設定が多いです
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88
匿名さん
シャトルバスは利用実態にあわせて、増便、減便、ルート変更を当然にして検討すべき。
区分所有なんだから、専有部分以外の諸々の変更可能性は当然にしてあるわけで、それを全く許容できない場合は、マンションを買わない方がいいよ。
先日契約があって購入者が規約とかを読み込んでるいまこ
そ、管理面の投稿は有意義。
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89
入居予定さん
将来にわたって管理費の話をするななんて、ひと言もいってないですよ。
ただいまから「あれをやめろ、これをやめろ」っていう、まだ一度も利用していない段階から、管理費削減ありきの話をするなと言っているだけですよ。
コースの変更とか、よりマンションの価値が上がるような提案は大歓迎ですが、まだ使ってもいない段階で結論ありきのテーマを出さないほうがよいといっているだけです。
管理面の投稿は私も有意義だとは思いますが、もうちょっと生産的なテーマにしましょうよ。これから入居するわけだし。
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90
匿名さん
シャトルバスは、使う前から
昼間の平日デパート巡りコースはどうなの?
ってのがありますけどね。
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91
匿名さん
いや、だからさ
それなら買うなって事。
ここに住んでる人がルートを計画してるんじゃないんだから。
購入の中でバスが決定打になる人は少ないだろうけど、少なくとも自分はバス乗るのも楽しみにしてるわけ。
増便したほうがいいってなるかもしれないよ?
生活して初めてわかることもあるでしょうに。
このあたりはバスが多ければ多いほど使えるわけですよ。
終電以降なんてきっと助かるよ。
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92
匿名さん
そりゃ、管理費アップすれば
増便できるかもね。
休日も走らせろ、とか。
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94
契約済みさん
今更だけど、平均で100戸以上に1基のエレベーターって数少なくない?大丈夫かなぁ?
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95
契約済みさん
>91
計画してる運行ルートや本数からは、朝9時頃までの本物件→月島駅
しか使えないのは明白です。
最終便も21時ですよ!
実際に生活しなくても、ちょっと考えれば分ることでしょ?
本当に契約者だったら重説をよく読むことをお勧めします。
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96
住民さんA
『計画してる運行ルートや本数からは、朝9時頃までの本物件→月島駅しか使えないのは明白です。』ってどういう意味?なんで明白なの?東銀座は時間がかかり過ぎて使いモノにならないっていう意味?それてもきっとバスが満員となり乗れないっていう意味?それとも銀座駅じゃないと意味がないっていうこと?
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97
匿名さん
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98
匿名さん
今の運行計画が良くないとの意見には賛成。
まだ500戸近く売らないといけないし、デベは今からでも再考した方がいい。
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99
匿名さん
ここでの議論が目障りなら閲覧しなければよろし。
誰もお願いしてない。
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100
匿名さん
そうそう、議論してもかまわんでしょう。
そういう貴方はWCTだけ出して適当なこと言って終わりですか、93さん?それこそどうでもいいでしょう。
95さんは自分の知らないところでもお分かりになると。
勝どきから大江戸線、月島から大江戸線、有楽町線、
築地から日比谷線、東銀座から、、、銀座から、、、
誰がどこに行くかもわからないのに、ちょっと考えればお分かりになると?
入居前から云々でなくて、ゆっくり目の前の公園を歩いたり、バスに乗ってみたいんですよね。
増便したほうが、費用対効果が高いかもしれませんよ!
それだけ歩くと不便、反対に静かに暮らせる場所です。
晴海は。
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101
住民さんB
晴海通りをトリトン方向に横切る歩道橋ができると嬉しい。できればゆったりとしたスロープでトリトン2階に直結するもの。晴海3丁目にはスカイリンク住民のために歩道橋できたし、可能性はあるある。
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102
匿名さん
スカイリンクの歩道橋って公園の交差している歩道橋の事でしょうか?
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103
購入検討中さん
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104
入居予定さん
共同運行賛成です。便も増やせそう。
さらに隣の三井不とも共同運行出来ると画期的。
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105
匿名
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106
入居予定さん
89です。
今回の三菱のシャトルバスのアイデア自体は、非常に面白いと思うんですよね。そもそもいままで都心を走らせるシャトルバスを持っているマンションはなかったし、今後もそれだけの規模を持つマンションはそう簡単には出てこないかと。
だからこそ、「廃止」ありきではなくより効果的な活用方法を考えるということで、いろいろなアイデアを考えることはとても賛成です。共同運行や路線(平日のイオン・ららぽコースなど)、終電対策、JR駅までの延長なども検討できるんじゃないでしょうかね。もちろん、あまりにもコストアップになるようじゃこまりますけどね、
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107
入居予定さん
基本的に増便に賛成なんですけど、でもハナから増やすことだけを考えるのではなく、利用が極めて少ない、若しくは少ない時間帯がある中では増やせないと思うし、減らすことも当然選択肢に入ってきますよね。
品川のワールドシティタワーズは朝5分毎、昼10分毎で、山手線の終電まであります。品川まで近いのでこれ程頻繁なダイヤが組めるんですよね。だから当マンションも月島行きのみにするとか、共同運行にするとか、工夫が必要と思います。また、ワールドシティタワーズは、約2,000戸あります。
なお、ワールドシティタワーズは、専用バスとか共用部が評価されて、住不としては珍しく、価値が下がらない物件です。壁は乾式なので防音はダメらしいですけど。
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