物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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775
匿名さん
僕も西麻布からの、引っ越し組で自転車で妻と見に行った。
堂々とした風格。隣りの三井タワーは敷地から言って36階程度かな。2区画あったが2つ使えば50階
小野田セメントは、複合オフィスビルに成りそうだ。正面の長い広い、晴海フロントの敷地は
商業施設となっているが、此処も15階程度 75Mの複合施設に成りそうだ。すき家で中華丼大盛り、まずかったなー
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776
契約済みさん
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777
契約済みさん
776さん
晴海ライナーの情報有り難うございます!
職場が有楽町経由なので、
シャトルバスよりも便利かもしれません(個人的には)。
交通面の利便さが加わると、更にいい住まいになりますね。
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778
匿名さん
10月6日撮影。
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779
匿名さん
ありがとう晴海ライナー情報
超高級タワーマンション(晴海は80%ホテルライクな内廊下、冷暖房完備)が続々できます。
晴海トリトン前、朝7:00発を6:30発か6:00にして
終バスは、東京駅発10:00位だと、残業や飲み会の時など助かる。
遅い時は、近いから、明治生命ビルからタクシーで良いかナ。
東京駅回り、物凄い再開発ラッシュですね。世界一のビジネス街と
世界一の高級商業集積地区 ザ・銀座
1・大丸有・三菱地所マンハッタン計画
2・日八京・三井住友みずほ、マンハッタン計画
中でも湾岸新線と八重洲ワールドセンターツインビル110階計画
完成時。晴海はマンハッタンに15分の超高級ビンテージ住宅街になるね。
その頃安くて早いPCや薄型TV、フレッツ光の10倍速いスマートホン1万円以下かな
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780
匿名さん
>>778
なんか凄い良いものに思えてきた。
一瞬まじでそこに自分が住んでる風景が想像できたわー。
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781
匿名さん
丸の内が、明治26年葦の生い茂る荒涼たる沼地。
明治政府の要望を受け、三菱!時価の10倍の値段で
買い取り。今当時の10000倍以上の価値。
丸の内・東京駅・パリやロンドンのシティ・NY・北京・上海・シンガポール
スイスのチウーリッヒ・ドイツフランクフルト、行ったこと有る人なら判るだろう。
東京駅半径2KM地帯のマンハッタン計画の現状。今後大手町の国際郵便局、後10棟ほどインテリゼントビル出来ます。丸の内、有楽町も15棟程、京橋、八重洲、日本橋も30棟近く出来るでしょう。も動き出したら止まらい。世界一のビジネス金融センター・世界一の商業集積地帯・世界一の文化発信地域。今の現状でも、充分世界一。そして整然と美しい。
商業施設も、各段に充実。新宿、渋谷の売り上げを抜くのも時間の問題だ。
商業地・ビジネス街とそこで働く人々の注宅は隣接地が好ましい。
晴海は、中央区アドレス。世界の中心。三菱が将来の読みもなく動かない。
情報を正確に予測手段にしよう。今見捨てられた地。倉庫街、ギャング街、
暴走族の街、何もない、晴海が静に、ごみ焼き場と同時に胎動を始めた。
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782
匿名さん
10年後には、都バス、晴海ライナー、IRT、ゆりかもめ的な、簡易交通手段では、東京駅湾岸近隣地区の交通需要に追い着かないのは明白だ。鉄軌道最低2本程度は必要だ。
金がないと言っているが、19兆円の復興予算で、原発や、核融合炉の研究や建て替え決まっている、国立競技場の改修工事。20兆位何処からでも出てくるさ。核融合炉研究より東京駅隣接湾岸地域に、リニアメトロ湾岸線至急 着工すべき。
羽田にもう1本4000M滑走路必要。知恵を出してもう一本作ろう。成田も富津沖に4000M 滑走路4本で再始動すべき。橋本登美三郎国賊者だ。
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783
匿名さん
中央区、江東区は、居住人口、急増。爆発的になるだろう。
公共鉄軌道交通機関は、早期に必要になる。駅徒歩11分勝どき
と言ってるのは、今だけだと思いますよ。
人口爆発的増加地帯、中央区・江東区湾岸地帯。
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784
匿名さん
尖閣・竹島の外交問題長引きそう。
今日からIMFの会議が東京丸の内を中心に始まった。
多くの外国要人が羽田から、大・丸・有に大挙してやって来たぞ。
外交・経済問題早く出口見つけて、
内需拡大。東京駅半径2.5KM回り巨大発展は終わりなき発展の街。
晴海は3.5KM、商業地区から逃れた超都心、長期優良最高級住宅地に成れるぞ。
熱交換換気装置は、不要ですね。複雑なもの100ねん住宅には不要。
基本性能の高さが、大切ですね。ここ日本一基本品質だね。
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785
匿名さん
正直言って、躯体がどんなに免震で丈夫でも、100年は、持たないでしょう。
100年前の東京駅。免震リニューアル保存に500億
今建っている建築物は殆どここ40年以内が精いっぱいでしょう。
現に丸の内のファイナンシャル協会ビル?20年で解体決定。
大手町の森になるそうだ。
東京都庁舎 20年あまりで設備等大規模改修費1800億(新築予算2000億)
都庁も解体新築した方が経済的では、国立競技場や代々木体育館昭和39年完成
50年程度で建て替え。それが現実。経済的。長く残る建物は、災害に強く
、躯体が頑強で、プランや構造計画、設備が単純明快、
シンプルでなくては、物理的に存在しても、その時代のニーズに合致しなくなる。
長期優良にはスケルトンINフィル
大正解だった。さすが三菱地所設計+鹿島建設
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786
匿名さん
気持ちの悪い文章の連投の影響で、
まともな契約者は何も書き込まなくなったな。
狙い通り、契約者間の情報交換の妨害が成功したようだ。
いい加減やめてほしいものだ。
無理のようだが。
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787
匿名さん
本当その通りです。契約者でもない業者の利益誘導的な書き込みにもうんざりだし…こんなところに契約者が本音で書き込んでも仕方ないですね。
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788
契約済みさん
あぁいくら建物が100年もったって、住んでる人が精神のバランス崩してはどうしようもない…としみじみ…
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789
匿名さん
中国領土問題で景気後退。買う人も、どんどん減るのでは。心配ですね。
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790
匿名さん
あまり言いたくなかったが、784のような書き込みには辟易する。
その書き込みのせいで、他の契約者の質を疑ってしまいそうになる。
唐突に尖閣・竹島の話題で始まったと思ったら、
2行目ではいきなりIMFの話題。どちらもホットな話題であり、
確かに互いに少しだけ関連はあるんだけどさ。
その後の主張はなんだかよく分からないまま、
全熱交換換気装置にダメ出しをしたと思ったら、
結局なぜだか「日本一」と結論付けて終わる。
なんなんだ??新手のネガか??
こんなアタマ悪そうな人が住民のマンションなのか?
え?俺?
俺のこの書き込みは単なる便所の落書きだよ。
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791
匿名さん
湾岸タワーマンション。消費税前の駆け込み需要で、売上絶好調と、港区の設計事務所の女性職員がとある講演会で言っていました。
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792
契約済みさん
書き込みが偏ってますので、
物件のことをもっと色々議論すべきだと思います。
私の考えは
平均坪単価は中央区晴海にしては安い。
が、売主さんは値付けが下手くそ。
安いところと高いところの差が大きすぎる。
安いところ=買うべき
高いところ=豊洲との勝負
晴海と豊洲を比べて現状はトントン又はちょっと負けてる
中央区○江東区×
勝どき×豊洲○(月島まで14分は使い物になりません)
商業集積は豊洲が○
ですが、将来は晴海のほうが○です
北側の商業用地は○井不動産が商業やりますので。
しかし、これからの湾岸マンション大戦争の中でのライバルは
1、豊洲3-2
→立地としては余裕勝ちだがいかんせん安く出てきます
2、自分自身
3、隣地○井
→月島に近い、北側商業施設との連携、土地の仕入れが安い
4、○友晴海
→立地としてはトントン。土地の仕入も高いのでまぁ大丈夫
この値段のままだと勝ち残れると思います。
東雲の○井や○村は比較物件にもなりません。
こちらは平均年収1,000万
あちらは平均年収 700万
当物件の最も良い点は
消費税増税前で、かつ、
住宅ローン控除の引き上げを享受できること
平成26年一月から三月末竣工物件しか享受できません
悪い点は管理費
シャトルバスは1500円/月・戸以上です。
便数も実用としては使い物になりませんす晴海ライナーで十分です。
コミュニティ形成の為の飲食店との提携とかも不要です
仕様等は他社と比較しても最も良いレベルです。
広告にお金をかけてるので、やめてほしいですが。
つらつら書きましたが、結論は買って良かったと思います。
早く住むのが楽しみです。
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793
匿名さん
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794
匿名さん
熱交換機不要。馬鹿が考えた品物。三菱電気のロス無い。こんなもの故障の原因。電気砕け。早く取れ。ほかのタワマンで聴いた事無。
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