なんでも雑談「千葉の衆院補欠選挙で元キャバクラ嬢当選!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 千葉の衆院補欠選挙で元キャバクラ嬢当選!

広告を掲載

  • 掲示板
田舎者 [更新日時] 2024-05-20 06:23:36

先日の衆院補欠選挙で元キャバクラ嬢が当選。選挙は投票者のレベルをレベルを反映するといいますが?・・・神奈川県ではありえないでしょう!

[スレ作成日時]2006-04-25 00:11:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉の衆院補欠選挙で元キャバクラ嬢当選!

  1. 87 匿名さん

    デヴィ夫人だと思ったけどちがうっけ?

  2. 88 匿名さん

    ○デヴィ夫人 高級クラブのホステス

  3. 89 匿名さん

    そのとおりでーす。すみませーん。

  4. 90 匿名さん

    キャバ出と仕事した事無い人は無責任でいいよね。
    ホント、すっごいよ。   はぁ〜〜〜〜〜

  5. 91 匿名さん

    >85
    でも、昔イタリアに女性でその道の方いたっしょ?
    何だっけ、チョチョリーナだっけ?

    当選した後もすごかったけど

  6. 92 匿名さん

    ポルノ女優?違った?

  7. 93 匿名さん

    あのね〜 政治家って芸能人じゃないんだよ。 お前ら本当アホばかり(笑)

    これじゃ 彼女が支持されるのも分かるよ・・・。

    それに見方が浅はか過ぎてテレビやマスコミのやってることをそのまま受け入れてどうすんの?
    もう少し自分の目で見て考えることを訓練したら?

    なにが同感! だよ・・・。 一度外国に住んでみてよーく日本を客観的に見てみ? 自分の視野の狭さを気付かされるよ。

  8. 94 匿名さん

    >83
    で、彼がすばらしい政治家と言われるほどの実績を残しているの?

  9. 95 匿名さん

    ありゃー、ひいき目にみてもほめられなかったね。

  10. 96 匿名さん

    青島も、世界都市博覧会を中止しただけだった。

  11. 97 匿名さん

    いたいた!
    あれに比べたらかわいいもんだなや

  12. 98 匿名さん

    >93
    で、視野の広〜い、海外暮らしの長〜い、
    貴方がこれぞ日本を託すにふさわしいと考える
    政治家はどなたなんですか?

  13. 99 匿名さん

    >93
    で、あなたのゴールデンウイークの有意義な過ごし方は?

  14. 100 匿名さん

    >93
    で、あなたの年収は?

  15. 101 匿名さん

    世話になってないから切れるんだよ。 世話になりすぎて周りの意見に振り回され無責任に辞任するのが今までの総理。 それを見てきているので自分の信念を貫く為にはそういう環境を自ら律して実行してるところが彼の立派なところ。

    景気は回復し失業率も低下し、不良債権も減り改革が進んだだろ? 「冷静と情熱」 素晴らしい政治家だと思うよ。

    馴れ合い主義が一番と思っているのは政治家としては最低ランクだよ。 勘違いしてる人がいるけどさ 自分達にとって都合がいいことばかりするような政治家は結局、皆を不幸にするんだよ。もっと全体の利益と未来志向で考えるべき。

  16. 102 匿名さん

    朝の来ない夜は無い。止まない雨はない。

  17. 103 匿名さん

    ↑含蓄あり?

  18. 104 田舎者

    話が立候補者の職業に集中し本質に迫りませんね。別に立候補者が元キャバ嬢であっても、ソープ嬢であっても関係ありません。条件さえ満たせば誰でも立候補する権利はあるのですから。
    ただ、様々な問題を起こした民主党が何故彼女を公認したのか?不思議でならないのです。
    私は基本的にアンチ自民党で、過去の選挙では非自民の候補者に投票してきました。でも、仮に私が今回投票する立場であったならば棄権することを選択していた思います。
    また、杉村議員と比較するスレもありますが見当違いではないでしょうか?先回の選挙で杉村議員に投票した選挙民はいないはずです。自民党に投票したら下位の名簿に粗悪品が混じっていただけです。今回は選挙民は特定の候補者に投票したハズです。

  19. 105 匿名さん

    適宜改行を入れまっしょい!

  20. 106 匿名さん

    >104
    いやいや、でも国会議員がソープランドに行ったことが発覚したら、
    国会空転の辞任ネタでしょ?
    でも、高級クラブに行くだけならたぶん問題にならない。

  21. 107 匿名さん

    >104
    投票を棄権=非国民

  22. 108 匿名さん

    ビートたけし立候補しないかな〜

    結構いけるでしょ彼なら

  23. 109 匿名さん

    ところで、キャバ譲だって選挙前からわかってたの?

    票田の人たちは?

  24. 110 匿名さん

    >108
    で、どう言うふうにいけるの?

  25. 111 匿名さん

    ↑うっ

  26. 112 匿名さん

    たけしは、もう過去の人じゃないか?

  27. 113 匿名さん

    やたら小泉を持ち上げている人がいるけど、あれほど大騒ぎして法案を成立させた
    郵政民営化にしてもトップが郵政事業の縮小化どころか肥大化と志向しているそうで
    各方面から反発をくらっている。
    道路公団民営化にしても高速道路は永久に造り続けるということでは結局何のための
    民営化なのかわからない。
    「官僚天国」、「官僚が国費を食いつぶしている構図」は何も変わっていない。
    むしろ小泉になりますます官僚にコントロールされている。
    国会答弁も官僚のペーパーをそのまま読んでいるだけだし。
    「改革、改革、自民党をぶっ壊す!」というフレーズで「敵」をつくって見せかけ
    だけのパフォーマンスで人気を博してきた小泉政権。
    だがそろそろそのまやかしに気づいて来ている国民は多い。

  28. 114 匿名さん

    ↑ でも民主党ではもっと酷いので、消去法により自民党でやむなし。

  29. 115 匿名さん

    小泉は,銀行を助けたかっただけだろう。

    国民に流れるべき金利を0にして,
    銀行に流し込んだ利益は30兆円に上ると試算されている。
    これは政府が直接貸し付けた金の何倍にもなる,おいしいプレゼントです。
    これで立ち直らなければどうかしている。
    ところが,本来なら犠牲を払うべき銀行は,
    相変わらずの給料ウハウハぶり。
    中小企業は貸し渋りたくさん潰れました。
    痛みを分け合う? 何,それってもんだろう。

    「経済の大動脈たる銀行の再生なくして...」
    ものは言いようだわな。

  30. 116 匿名さん

    民主では、それすら出来ないだろうから
    これでよかったのだな。

  31. 117 匿名さん

    >>116
    30兆円というのは,赤ん坊を含めて,
    国民1人当たり30万円ほどを銀行に献上したことだよ。
    これがどういう政策だか実感できたかな?

  32. 118 匿名さん

    >中小企業は貸し渋りたくさん潰れました。

    貸し渋りだけじゃないよ。元々再生不能な不良債権も多々あったはず。
    国民1人当たり30万円と言うけど、毎月献上する訳でもなし。
    事実、これだけの景気回復、好景気時代を迎えている。
    痛みったって一時の事だし、実際ここ2年で収入も3倍に膨れ上がった。
    そのあおりで、格差社会になったと騒ぐ人もいるけど、本来格差が
    ない方が不公平。格差はあって然るべし。
    こういう政策だって実感できた。

  33. 119 匿名さん

    バブルの時代に,欲をかいて不良債権の山。
    誰の責任かな?
    でも,助けてもらえたんだよね。
    よかったね,親切な人がいて。

  34. 120 匿名さん

    >118
    >実際ここ2年で収入も3倍に膨れ上がった。

    あなたの収入が2年で3倍になったの?それとも銀行?

  35. 121 118

    >120
    オレの年収だよ。

  36. 122 匿名さん

    民主党は小沢代表になってから政権奪取の期待大ですね。
    自民党で小泉のやり方に不満を持っている議員は多いだろうから、
    ここは一つ政界再編をやって政権奪取し、「エセ改革」でない真の
    改革に着手して欲しい。
    官僚のむだ遣いを徹底的にやめさせるべき。
    小沢氏の剛腕に期待したい。

  37. 123 匿名さん

    ちゃんとやれるかなー。
    小沢は、密室政治時代の代表じゃないか?

  38. 124 匿名さん

    民主党が政権奪取すると、本気で考えてるとしたら
    あまりに無知だと思います。
    自民党批判ばかりでなく、足元の労働組合はどうするつもり?
    そこから着手しないと論点は矛盾ばかりで、今までの繰り返し。
    「エセ改革」すらおぼつかないのは目に見えてる。

  39. 125 匿名さん

    >121
    自分がウハウハだから小泉を支持しているだけのことなんですね。
    小泉の支持者ってこんな人が中心なのかな?
    あとは税金を払っていない世間にうとい人とかマスコミの小泉ヨイショを
    まともに受け取っている人ぐらいかな。

  40. 126 匿名さん

    >123
    演説で「私も変わらなければならない。」と力説していたからね。
    ここは一つ期待してみてもいいのでは。
    「私を批判する方がおかしい。あとで後悔しますよ。」などと子どもじみた
    発言をする人よりよっぽどまし。

  41. 127 匿名さん

    >125
    違うな。そういう人ばかりではないでしょう。
    124にもあるように、民主党はじめ他はもっと悲惨
    なので、結果自民支持の人の方は圧倒的に多いでしょう。

  42. 128 匿名さん

    >「私も変わらなければならない。」

    これを信じる方がよっぽど子供じみてる。

  43. 129 匿名さん

    ま〜、少しの金を持ってる人間が、下の貧乏人を見て、格差があって当然と
    言いたいのはわかるな。上見たら絶望するもんね。

  44. 130 匿名さん

    >127
    全然悲惨じゃないよ。
    小沢民主党に大いに期待してます。
    政治家としての中身が違いすぎる。
    小泉さんには「日本をどのようにしたい」という展望がまるで
    見えない。
    米国の猿真似をしているだけでしょ。
    格差を拡げるだけ拡げて良い社会が出来るわけない。

  45. 131 匿名さん

    アメリカの真似はしてないでしょ。
    アメリカや諸外国のまねをするなら、
    郵政民営化で税金の吸い込み口をなくすだけでなく、
    社会保険庁が、勝手に年金資金を"資金運用"という名目で浪費するという
    特異な体質を(諸外国の真似という名目で)改善してほしいものだ。
    小沢にそれができるかな?

  46. 132 匿名さん

    小沢さんが記者会見で記者に
    「あ゛?なんだ?」
    と不機嫌そうな怖い顔して聞きなおしたりした後、
    「私も変わる。柔らかい接し方をする」
    と引きつった笑顔を見せた時は笑いました。

  47. 133 匿名さん

    銀行とかマスコミとか能力があまりない割に給与貰いすぎなのは
    格差の問題のひとつ

  48. 134 匿名さん

    ↑その通りです。

    小沢民主党は国内いじりして終わり。 グローバルでの展開は期待できない。
    小泉内閣は日本をグローバルスタンダードにすることを第一に考えている。
    よくアメリカのいいなりとか言っているけど、先ずベースを築いて、自立した社会を形成するまでアメリカと仲良くした方が得策と考えているだけ、只、残念なのはそこまで深読みができる人間が少ないという事。

    今までの流れがあるわけだから先ずそれを是正してそれからなんだが、マスコミが自分達を守る為、内容は陳腐だが高収入を得る事が出来る環境を壊されたくない。思いが小泉叩きの本音だと思う。

    国民はもっと世界史を勉強し日本の脆弱な部分を認識するべき。

  49. 135 匿名さん

    小泉内閣は勝ち組と***みは評価している。 評価してないのは待ち組み。

  50. 136 匿名さん

    格差の話がしたいなら別スレでやれば。

    これからの議員を前職だけで語る、偏見その物の方が、問題かと思うが。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸