なんでも雑談「千葉の衆院補欠選挙で元キャバクラ嬢当選!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 千葉の衆院補欠選挙で元キャバクラ嬢当選!

広告を掲載

  • 掲示板
田舎者 [更新日時] 2024-05-20 06:23:36

先日の衆院補欠選挙で元キャバクラ嬢が当選。選挙は投票者のレベルをレベルを反映するといいますが?・・・神奈川県ではありえないでしょう!

[スレ作成日時]2006-04-25 00:11:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉の衆院補欠選挙で元キャバクラ嬢当選!

  1. 262 匿名さん


    この「愚民は」っていうワンパターンの捨てゼリフ
    よく見るけど、書かずにはいられないんだね
    ば か は。

  2. 263 匿名さん


    この「ば か は」っていうワンパターンの捨てゼリフ
    よく見るけど、書かずにはいられないんだね
    ア ホ は。

  3. 264 匿名さん


    この「ア ホ は」っていうワンパターンの捨てゼリフ
    よく見るけど、書かずにはいられないんだね
    基 地 街は。

  4. 265 匿名さん

    自作自演なんですね
    1分置きの書き込みは・・・

  5. 266 匿名さん

    >>265
    自作自演 乙

  6. 267 匿名さん

    >256
    官僚の無駄遣いもやめさせられないのに増税とは
    開いた口がふさがらない。
    小泉が任期満了で辞めたあとすぐ増税ということになれば、
    この5年間の「小泉改革」とやらがいかにまやかしであったか
    ということの何よりの証拠になるな。

  7. 268 郵政民営化だけではないですよ。

    就任当時の日本経済は停滞していて、経済成長率は実質でマイナス0.8%、
    それが昨年の実質経済成長率は2.7%のプラス成長に回復しました。

    当時大きな課題だったのは不良債権処理の問題でした。主要銀行の不良債
    権比率は8.4%に上っていました。ところがいざ不良債権処理を始めると、
    「ますます倒産が増える、失業率が上がる。」という批判と、逆に、「遅す
    ぎるのではないか。倒産を恐れず、一時的に失業者がでても、日本の将来を
    考えればもっと早くやれ。」と、両方から批判がでました。

    しかし、結果的に、不良債権比率も目標の4%台を達成し、現在は目標を
    超えて2%台に減ってきた。そして、経済にも企業活動にもやる気が見えて
    きました。業績は向上して税収も上がってきました。

    失業率は、一時期ピークには5.5%まであがり、このままいくと2桁に
    なるとまで言われていましたが、増えるどころか最近は4.1%にまで下が
    り、失業者は減って就業者が増えてきました。求人数も増えてきました。

    しかし、仕事を探している側と求人側でまだミスマッチがあります。ある
    業種では人手が足りない。一方ではまだまだ就職できない方々もたくさんい
    る。このミスマッチをどうやって改善していくかというのもこれからの重要
    な課題です。

    一時期、日本では、「ダメだ、ダメだ」という悲観論ばかりでしたが、よ
    うやく「やればできる」という意欲が出てきました。この明るい兆しを本物
    にしていくのが小泉内閣のこれからの仕事です。

    同時に、世界的な関心事である地球温暖化、環境保護も大切です。就任以
    来、「環境保護と経済発展を両立させる」これを重要な政策課題として取り
    組んでまいりましたが、この鍵を握るのは科学技術です。ほとんどの予算を
    前年度以下のマイナスにする中で、増やしているのは科学技術予算と社会保
    障費だけです。

    庶民的な人がこれを語れますか?

  8. 269 匿名さん

    銀行はもっと淘汰されるべし

  9. 270 匿名さん

    >>269
    本当にいいの。金融恐慌が起きて、日本経済は猛打撃。

  10. 271 匿名さん

    優秀じゃないものは要らない

  11. 272 匿名さん

    おまえもなー

  12. 273 匿名さん

    >268
    で、小泉内閣が終った後の増税はあるの?ないの?

  13. 274 匿名さん

    あるよ。というか同族会社はもう増税されている。

  14. 275 匿名さん

    そうだね
    これから中途半端な企業は淘汰されるだろうね

  15. 276 匿名さん

    今回補選で選挙民はどんな思いで投票したのでしょうか?
    率直な意見を聞かせて欲しいですね。

  16. 277 匿名さん

    なんとなくでしょうね

    最初はグー がやばかっただけに自民党に入れなかったよ

  17. 281 匿名さん

    千葉県終ったな・・・

  18. 282 匿名さん

    森田知事と言い・・・さすが千葉だね。

  19. 285 評判気になるさん

    選挙は民主主義の根幹をなすものです。有権者が公平に候補者を評価し、適任者を選ぶことが重要です。前科や職業履歴のみを理由に排除するのではなく、多角的な視点から判断することが求められます。

    というのが理想だそうだー...

  20. 286 匿名さん

    >先日の衆院補欠選挙で元キャバクラ嬢が当選。選挙は投票者のレベルをレベルを反映するといいますが?
    ・・・神奈川県ではありえないでしょう!

    それだけ偏見が無いって証拠。
    あなた神奈川県民じゃないね?
    何を偉そうに^^。

    きったねー江ノ島、湘南、鎌倉。渋滞だらけ。人だらけ。いまさら区画整理もできないので狭い。
    何でもあるけど何にもない。それが神奈川。
    飛行場があっても空港ではない。
    遊園地はあるがディズニーランドはない。
    神奈川県民ならみーんな知ってる。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸