物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-9-17 エトワール心斎橋5F |
交通 |
https://www.ai-koumuten.co.jp/
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
アイ工務店の評判ってどうですか? (総合スレ)
-
7041
名無しさん
>>7035 評判気になるさん
一回だけだと、ぶっ続け8時間コースやな
終盤になると、なにがなんやらわからなくなるわ
-
7043
匿名さん
>>7039
まさに外注設計士がミス連発で解約したけど、悪いのは設計士とのことなので違約金はきっちりいただかれました。
任命責任ってどうなってんの。
外注設計がカラーコディネート兼任で回数制限なかったけど、素人あてられたってことかね。
-
7044
通りがかりさん
>>7043
あれじゃない?逆でインテリアコーディネーターが設計兼任してたんじゃない?
-
7046
匿名さん
-
7047
名無しさん
-
7048
匿名さん
大手は1級建築士ばかりが大量にいるからね
無資格しかいないような小さいところとはぜんぜん違うだろう
-
7049
マンション検討中さん
>>7045 評判気になるさん
別に大規模建築物の設計するわけじゃないんんだから、一級も二級もそんな変わらんやろ
名称に惑わされすぎでは
-
7050
匿名さん
勉強熱心で頭が悪くないことはわかる。
なんの試験でもその仕事するなら高い資格を目指すはずで、、、
-
7057
匿名さん
-
7063
匿名さん
-
-
7064
匿名さん
以下、いつかワイドショーとかで流れて欲しいと個人的に願うニュース解説
今日は、ものづくりニッポンの住宅技術最前線、合わせて梅雨前線を取材していきます。
本来であれば非常に難しいとされている特殊技術「完成前のお家にカビを発生させる」という偉業を成し遂げた企業が実は日本には存在します。
何度もカビを生み出し続けられる秘密は、同社の独自工法にあります。
この工法は業界の常識を根底から覆す新たな工法としてSNSなど多方面で注目を集めています。
その特徴は雨の日に土台や躯体を組み上げる工法で、関係者のコメントや公開された写真によると、同工法のポイントは「決して養生しない」というこれまでの業界では全くなかった新たな発想によるものだそうです。
今後も同社に注目が集まりそうです。
現場からは以上です。
-
7069
マンション掲示板さん
>>7065 評判気になるさん
だって支社から「今月の引渡物件は○○件を死守しろ!」って圧力がすごいんだもん…
悪いけど引渡後の客なんか相手にする時間も余裕も人員も職人も何もかも足りないよね
-
7070
名無しさん
別に無茶な要求してるわけじゃないんだから
金もらってるなら言い訳せずにやりましょう。
-
7071
匿名さん
>>7069さん
誰だかわからないが単価の良いところに流れるだけ
単価の安い客など相手に出来ないと正直に言った方が客の為だよ
-
7074
通りがかりさん
-
7075
評判気になるさん
顧客の利益もセットでね。
それが全くできていないようですが。
-
7077
名無しさん
アイ工務店で建築中です。
ミスが発覚し、営業に何故こうなったのか理由を聞くが業者のせいにしたりこちらのせいにし、一切謝罪はありません。こちらから業者に確認の電話して嘘が発覚。担当も変えてもらいましたがまたしてもミスが発覚し理由を聞くがこちらのせいにされました。おかしいと思いこちらが、業者に確認の電話をするとやはり食い違う内容でした。その事を営業に話し、以前営業が送ってきた証拠のメールも見せましたが、言い訳ばかりで一切ミスを認めませんでした。なんならずっとこちらが悪いの一点張り。何故、自分のミスを認めないのか不思議ですし、こちらのせいにされ、とても不愉快です。
ミスをしたらペナルティがあると聞きましたがペナルティを受けたくないから嘘ばかりつくのでしょうか?本当に最悪です。
-
7078
通りがかりさん
>>7070 名無しさん
引き渡し後のアフターフォローだから、客からお金をもらえない案件なのよ
そんなの後回しになるでしょ
-
7079
匿名さん
>>7072 評判気になるさん
儲け主義の会社っていうより、役員へのご機嫌取りの会社って感じ
だって役員は会長に気に入られたいんだもん
-
7082
名無しさん
>>7078
20年保証や定期点検は契約に含まれていて顧客は引き渡し時に代金を支払いっているはずですが・・
代金を支払っている以上、後回しにしてよい理由はありません。
-
7084
通りがかりさん
-
7085
eマンションさん
>>7084 通りがかりさん
上司に聞いても答えてくれないと思いますよ。
話合いの時にその場に上司もいましたが、誰が聞いても嘘をついているって分かる様な苦しい言い訳をフォローしていました。結局、組織の人間です。上司が出てきても意味無いなと思いました。本社にも言いましたが、結局対応するのは上司でした。
-
7086
評判気になるさん
>>7082 名無しさん
確かに請負契約書には「保証します」って書いてあるけど、「後回しにしません」とは書いてないんですよ
アフター補修をしてやるはしてやるけど、タイミングはお客の都合というより内部の都合です
-
7087
eマンションさん
>>7081 検討板ユーザーさん
ここに限らず契約したらあとは知らんわ、ってなるよね
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)