なんでも雑談「いじめ加害者の行く末」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. いじめ加害者の行く末

広告を掲載

  • 掲示板
[更新日時] 2024-09-19 22:54:58

学校の数、クラスの数ほどいじめは存在していると思いますが、今日のヤフトピにもあるような、
全裸にして写真をとる、先生の前でも暴行をするというようないじめをする人間(子供)って、
将来どんな社会人、親になるんでしょうね?
もし身近にそんな前科ではなく前歴がある人がいたらどうしますか?

3281907

[スレ作成日時]2006-12-08 10:56:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

いじめ加害者の行く末

  1. 961 匿名

    他人事 皆 暇つぶしで書いてるだけ

    野次馬

  2. 962 匿名

    いやいや、
    ほんまに偽善者のかたまりみたいなお人やね。
    一方向に決めつけた意見が偽善的言うてんねん。
    犯罪報道のあり方は、これだけインターネットが発達したんやから、規制も含め一考の余地ありやな。
    ま、わしは957のお人と同意見やわ。
    さらに言うなら、
    最近の裁判なんかは、同じ事犯でも被害者感情によって刑罰が変わるような感情論が目立つ。
    そう考えるなら、感情的になるも仕方がないんやないかな。

  3. 963 匿名

    凶悪な犯罪は叩かれるだけではすまないだろう。

  4. 964 匿名さん

    >偽善者は正義の名の下に制裁を加えているかのように勘違いし加害者を叩いている連中のほう。

    同意します。

  5. 965 匿名

    加害少年の継父と同姓同名(多分)であったため、勤務先までネットで曝され日に数十本の嫌がらせの電話。脅迫のメールも多数。処刑予告の文書も届いた。サイトの管理者達は削除要望に対処せず、放置したまま。
    継父ですらそうなのだから母親と同姓同名だった女性に対する攻撃はどれだけ酷かったのであろうか。公権力によるネット規制の引き金にならなければいいが。

  6. 966 匿名

    959やっぱあんた典型的な偽善者や。
    法さえ守ってれば絶対正義。
    その考えが偽善言うねん。

  7. 968 匿名さん

    法治国家においては法律が正義です。
    警察も司法も法律に基づいて行動します。
    それは我々一般国民も同じです。
    それが嫌なら法改正するか、この国から出ていくかしなさい。

  8. 969 匿名さん

    >966
    この世に絶対的な正義など存在しないよ。
    だから、何を持って正義とするかを法律で決めているんだよ。

    と同時に、絶対的な悪も存在しない。
    だからこそ、いじめ加害者の人権も正しく守られなといけないんだよ。

  9. 970 匿名さん

    澤村教育委員長を殺害した加害者の人権も正しく守られなといけないんだよ。

  10. 971 匿名

    ↑ まだ生きとる

  11. 972 匿名さん

    刑罰が軽いから社会が裁く。これは当然の結果。

    未成年だと人を殺しても数年で社会へ出て自由に生活できる、あるいは人を殺したのに逮捕もされない等、
    これらに不満と思えば社会(噂、メディア、雑誌、ネット、、)が殺人者を批判するのは当然のこと。

    これに対して人権やら法律が全てと必死に叫ぶのなら、政治家に新たな人権法でも作らせるように働きかけるしかないよ。
    まあガンバリたまえ、 人権屋さん。

  12. 973 匿名さん

    >同時に、絶対的な悪も存在しない。
    殺人は間違いなく絶対的な悪というのが常識だと思っていた。違うのか?
    (正当防衛の殺人もか?、、などのヘリクツは止めてくれよ)

  13. 974 匿名さん

    現行の法律に基づいてた裁きに不満があるなら法律を犯しても良いという理屈なのかな。
    かなり無理があるね。説得力ゼロ。
    不満がある奴が法改正の運動でも起こすのが筋ってもの。
    まあ、出来ないからこんな所で腐ってるんだろうけど。

  14. 975 匿名さん

    >974
    じゃあ、お前は車で最高速度以下で常に走行するのか?
    (免許そのものがない?)

  15. 976 匿名

    ↑でべか?

  16. 977 匿名さん

    >出来ないからこんな所で腐ってるんだろうけど。
    ぶっ(笑) その言葉自分自身に言った方がいいかと。

    それにしても974さんは夏休みに出かけないの?
    それとも無職? たしか日本国民は働く義務があったよね、、974いいのか?
    俺は明日から夏休みで出かけてくるよ。

    さいなら!

  17. 978 匿名


    法が正しいからみたいな事を繰り返す異常者が一人必死だけど、
    法こそ全てみたいな裁判の結果が、
    被害者感情に伴わないから、
    山口の母子殺人や九州の交通事故みたいに、
    世論を動かして法改正したり、判決がかわったんじゃないの。
    まずは被害者感情ありきで考えれば、加害者が守られてる状況ってがまんならないんじゃね?

  18. 979 匿名

    ↑ここは安月給か暇な主婦の溜まり場~プッ!笑

    どこでも行けや!笑

  19. 980 匿名

    ↑977宛て

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸