なんでも雑談「いじめ加害者の行く末」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. いじめ加害者の行く末

広告を掲載

  • 掲示板
[更新日時] 2024-09-19 22:54:58

学校の数、クラスの数ほどいじめは存在していると思いますが、今日のヤフトピにもあるような、
全裸にして写真をとる、先生の前でも暴行をするというようないじめをする人間(子供)って、
将来どんな社会人、親になるんでしょうね?
もし身近にそんな前科ではなく前歴がある人がいたらどうしますか?

3281907

[スレ作成日時]2006-12-08 10:56:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

いじめ加害者の行く末

  1. 841 匿名

    >838さん

    行き着くところはココの人たちはそれがいいたいのだと思う。


    >839>838さんに対しての意見はないのか?

  2. 842 匿名さん

    聞きたいの?
    当然ダメでしょう。

  3. 843 匿名

    図星なこといわれると反論できないでしょう?都合悪くなるとダンマリだわな。

  4. 844 匿名さん

    マジでわざわざ反論する必要があると思うの?戯れ言はほどほどにしなよ。

  5. 845 匿名

    なにもいえんわな。笑

  6. 846 匿名

    >838さん
    それがいいたかったのです。

  7. 847 匿名

    完。

  8. 848 匿名さん

    いじめた側にも人権はある。感情的に許せないからと言って、それを無視して良い訳ではない。
    そしていじめられた側にも非はある。ただ可哀想だからと言っていては真実は見えない。

  9. 849 匿名

    >848さん

    自分の大切な家族が危められてもそういう事が言えるでしょうか?

    冷静な判断ができますか?

  10. 850 匿名さん

    そう言えます。いや、そう言います。
    冷静な判断が出来ます。いや、冷静な判断をします。

  11. 851 匿名

    >850さん

    そうですか・・。

    極論をお聞きしますが、女子コンクリート事件の被害者の母となった場合。

    加害者に冷静な判断ができますか? 私はできないです。

  12. 852 匿名さん

    その事件は知らないので何とも言えません。

    ただ子供がいじめられて命を絶ったとしたら相手の子ではなく、それに気付けなかった自分、守ってやれなかった自分をまず責めるでしょうね。

  13. 853 匿名

    いじめたヤツとか 生まれながらの悪いヤツは 全部、竹島送りじゃ

  14. 854 匿名

    848は目の前でいじめられる子供いてもその子供に非があるから助けないと言う事か?我が子もどうでもいいから、お前も悪いんだから親に頼るなと言うのかい。

  15. 855 匿名

    何故気づけないのですか?

  16. 856 匿名さん

    子供がいないからです。

  17. 857 匿名さん

    へっ?気付いていたら大津の子も助かっていたでしょう。

  18. 858 匿名

    852

    >その事件は知らないので何とも言えません。

    調べろよ。お得意のネットで。

    というか、あんな有名な事件も知らないで、偉そうに返答しているの??

    子供の親なら、ほとんどの人が知っていると思いますが。

  19. 859 通りすがり

    いじめ加害者の行く末。
    反省して後悔して心を入れ替えているなら、その人の人生を滅茶苦茶にして
    いいとは思わないけど、全く何の反省もなくのうのうと生きてるならネットで
    叩かれても同情出来ない。

    眞鍋かをりみたいに、昔大勢でトイレに同級生を閉じ込めていじめたって笑って話してたくせに
    最近はいじめ問題で、私は芸能界でいじめられたなんて被害者ぶって話してるのは許せない。
    いじめ問題について聞かれて、一言でも、自分のしたことを反省してる、後悔してるって
    言葉があれば、そういう人の人権を無視するなって思うのだけど。

    酷い事をして、それを何とも思わず、のうのうと笑ってる奴は、報いを受ければいいと思う
    それは人間としてごく当たり前の感情だとも思う。
    大津いじめ事件で加害者へのネット叩き、良い悪いは別として、学校も警察の何もしないなら
    何らかの形で報いを受けさせてやりたいと思う人達の気持ちは、よく分かる。


  20. 860 匿名

    大津の事件の場合は加害者の母親が、うちが被害者だとビラくばりしてるから信じられん。
    それに『うちの息子は一生犯罪者』として生きていかなきゃアカンことに納得してない発言もしてる。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸