なんでも雑談「いじめ加害者の行く末」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. いじめ加害者の行く末

広告を掲載

  • 掲示板
[更新日時] 2024-09-19 22:54:58

学校の数、クラスの数ほどいじめは存在していると思いますが、今日のヤフトピにもあるような、
全裸にして写真をとる、先生の前でも暴行をするというようないじめをする人間(子供)って、
将来どんな社会人、親になるんでしょうね?
もし身近にそんな前科ではなく前歴がある人がいたらどうしますか?

3281907

[スレ作成日時]2006-12-08 10:56:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

いじめ加害者の行く末

  1. 681 匿名さん

    インターネット授業を進めていきましょう。人が集まらなければ、いじめも起きない。

  2. 682 匿名

    そう そう 義務教育廃止 通信教育推進

    先生など信用できない

  3. 683 夢〜眠

    変なのが出てきたな?

  4. 684 カズキング( 人 )

    〉インターネット授業を進めていきましょう。

    多分、人とのコミュニケーションが上手く取れない人に育つ可能性がある。

  5. 685 夢〜眠

    あのな!なぜ生まれてクルカハナ、未熟だからだよ!未熟なやつは長生きして修行が必要だからだよ!最初から天使ならこの世に来る必要なし!頭に金のリングがあって羽が生えてる小人みたいで慈悲愛精神が優れたこを目指してんの!いじめっこのどこが天使なんだか、、、、、(・・?)

  6. 686 匿名

    知識とはどこからでも入るもの
    それなりの個人教師がいれば学力はあがるもの

  7. 687 匿名さん

    >>多分、人とのコミュニケーションが上手く取れない人に育つ可能性がある。

    学級内のコミュニケーションはチャットや掲示板、アバター作ってアメーバピグみたいな仮想学級で交流を深めさせればよいかと。 いじめがあったら名前変えてキャラクター作り直せばいい。

  8. 688 カズキング( 人 )

    >685
    >あのな!なぜ生まれてクルカハナ、未熟だからだよ!

    意味不明なこと言うなよ。
    生き物は、自分を残すことが目的なの。
    病気とか老化とか事故で死んじゃうから子供作るの。
    人間も基本は同じなの。
    だから、おまえも俺も存在してんの。

  9. 689 カズキング( 人 )

    >687
    >学級内のコミュニケーションはチャットや掲示板、アバター作ってアメーバピグみたいな

    生身の人を前にして、会話したり、笑ったり、言い争ったり
    人の感情を直に受けないと分からないこともある。
    そういうコミュニケーションを怠るとロクな大人にならん。
    一生ひきこもりで生活が成り立つなら良いよ。

  10. 690 匿名

    平和憲法の9条も 厚生年金も 義務教育も現在社会に用するのが少し 無理な所がある 憲法が古くなれば 人間がついて行けない事もある

  11. 691 匿名さん

    でもねー。親として自分の子供がもしイジメにあったら、って考えるとインターネット授業も賛成かも。

    今はもう昔と違って、未成年の犯罪やいじめも過激になってきてるし、それを守るべき教師ですらセクハラや裏口入学を請け負う始末。

    もう昔の日本みたいに教員は聖職で、生徒は純粋で勉学に励める喜びなんてないんですよ。

    実際、勉強は塾や自宅で一生懸命やって、学校は友達とくっちゃべりにいくところって考えてる中高生は多いよ。

    文部省の人たちもお役所仕事で、本当に子供たちに必要な教育はなにか、なんて全然考えてないし。

    微分積分や物理の公式覚えて将来何の役に立つの? 学者でもなるならともかく。 もっと教えなきゃいけないことあるでしょう。 人としての道徳や、世の中のルールを守る心、他人への思いやり、社会に出てから役に立つ知識とか。

    国も教員も生徒のモラルも全て最悪。それだったら、もうインターネット授業でいいと思う。

  12. 692 匿名

    家庭内の環境が子供の心を左右する すべて親の責任です

  13. 693 匿名さん

    子供なんて産まないのが一番ですよ。そうすればそんな心配する必要などない。

  14. 694 カズキング( 人 )

    〉691
    〉国も教員も生徒のモラルも全て最悪。それだったら、もうインターネット授業でいいと思う。

    自分の子どもだけでも助けたい。
    自分の種だけは絶やしたくない。
    それもまた生き物としての本能。
    恥ずかしいことではないです。

    だだ、腐った国では、どの道、子供達に未来はないことも承知ですか?インターネット授業で学生時代を乗り切っても、大人になったら何かしら働いて収入を得なければ生きていけない。大人になってもインターネットだけで収入が得られれば問題ないけどね。でも、なかなかそうはいかない。人とのコミュニケーションの取り方を学ばないままおとなになっても、子供のためにならないことをしるべきだ。

    インターネット授業など、困難からにげているだけだ。

  15. 695 匿名さん

    ↑ ただの理想論ですねえ。実際にいじめはおきて、被害者は泣きをみている。 理想よりも児童の身の安全を優先すべき。

  16. 696 カズキング( 人 )

    〉695

    目先のことしか見ていない。弱きは排除される運命なのだ。たとえ自分の子供であっても、その定めからは逃れられん。

    私の言っていることは理想論ではない。厳しい厳しい現実を言っているのだ。

  17. 697 匿名

    いじめ加害者の行く末

    少年院→鑑別所→刑務所→で さいごは凶悪犯罪をおこして→死刑

    お決まりの凶悪コース まっしぐら

  18. 698 匿名さん

    ↑ そんなことないよ。最近のいじめ加害者は頭よくて要領いいからね。

    そういうやつこそ世渡り上手で出世していくもんだよ。

    逆にいじめられっ子はうじうじして覇気もなく、何もやりたいことを見つけられないまま日雇いかニートってオチだね。

  19. 699 匿名さん

    加害者は別に特別な子ではない。
    いじめなんて普通の子が普通に加害者になるものなんだよ。
    みんな普通に成長して普通の大人になって普通の生活を送る。

  20. 700 匿名

    ふ~ん 最近は 悪知恵のよく回るガキが出世するんか せいぜい頑張りや

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸