なんでも雑談「いじめ加害者の行く末」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. いじめ加害者の行く末

広告を掲載

  • 掲示板
[更新日時] 2024-07-01 13:30:07

学校の数、クラスの数ほどいじめは存在していると思いますが、今日のヤフトピにもあるような、
全裸にして写真をとる、先生の前でも暴行をするというようないじめをする人間(子供)って、
将来どんな社会人、親になるんでしょうね?
もし身近にそんな前科ではなく前歴がある人がいたらどうしますか?

3281907

[スレ作成日時]2006-12-08 10:56:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

いじめ加害者の行く末

  1. 551 匿名

    いじめたヤツは まわりまわって その内 同じめにあう これ 世の中の習わし

  2. 552 匿名さん

    いや、弱肉強食がこの世の真理

  3. 553 匿名さん

    その通り。いじめられるほうが悪い。いじめられるのが嫌だったら、いじめられないように強くなればいい。

    強くなり方はさまざま。空手やボクシング習って喧嘩が強くなるでもいいし、徒党と組んで舎弟を上手く扱えるでもよし、親戚に893がいるならお願いしてシメてもらう、親の権力を行使していじめ側一家に圧力をかけて社会的に抹殺するのもよし。

    そういった強くなる努力を怠って「私は弱いのよ。保護してちょうだいね。助けられて当然よ。」って態度が腹が立つ。

    強くなる努力を惜しむならいじめられても文句いえないでしょう。そうなるべくしてなったのだから。

  4. 554 匿名

    ↑虫が何か言ってますぞ。確かに虫の世界じゃ弱肉強食だろな。

  5. 555 匿名さん

    人間も同じです。

  6. 556 カズキング( 人 )

    人間社会とて弱肉強食。
    強ければ生き、弱ければ死ぬ。
    みんな淘汰(とうた)されるのが怖いんだ。
    だけど淘汰があるから進化できる。
    生き物は果敢ないねぇ

  7. 557 匿名

    仙台のいじめ、学校側が被害者側生徒に退学届けを出させようとしたのはヒドいなあ。
    強きを助け弱きをくじく、のもこの世。

  8. 558 匿名さん

    加害者の高校生、構成員の腰巾着してるの先生も知ってるので学校も手が出ないよ。

  9. 559 匿名さん

    >だけど淘汰があるから進化できる。
    バカか?
    進化なんてないよ。

  10. 560 匿名さん

    >558
    強いものには巻かれろ?ですね。

  11. 561 匿名さん

    いじめ加害者の行く末・・・って

    普通に社会に出で、普通に結婚して、普通に親になって・・・じゃないの。

  12. 562 カズキング( 人 )

    〉559

    弱い種は自然と排除され、強い種が交配を繰り返すことで進化することができる、という意味だ。
    生き物は、そうやって進化してきたんだが。わからないのか?

  13. 563 匿名さん

    >560
    その世界は、カタギではダメ、警察におまかせだよ。

  14. 564 匿名さん

    >559

    お前、いじめられっ子だっただろw ぷ ぷ ぷ

  15. 565 匿名

    今、テレ朝ワイドショーのコメンテーターOさんが
    加害者擁護とも取れる発言をしていた。

  16. 566 匿名さん

    >562
    中卒のキングカスが進化論を語っても説得力がない。
    人間や動物の進化はとっくに終わっている。
    いじめと進化論を同様に考えるあたりが中卒のキングカスらしい。

  17. 567 匿名さん

    >564
    残念ながらあなたの行っていたような学校とは違いいじめはない学校でした。

  18. 568 匿名さん

    >人間や動物の進化はとっくに終わっている。

    なぜ断定できるのかな? 今だに研究している大学や研究機関があるけど? そこに行って論理的に説明してきてごらん。
    あなたの論文を発表してきてください。

  19. 569 カズキング( 人 )

    〉566

    環境に順応できないものは淘汰される。

    家電製品を例にとっても分かることがある。
    性能が劣る商品は、客から見向きもされず、売れ残り、生産中止となる。そんな商品の生産者は、廃業に追い込まれ、もしかすると自殺してしまうのかも知れない。

    自殺に追いやったのは、私たち消費者なのだ。いじめに近いものがある。自殺しないように性能の悪い商品を買ってあげるべきだったのか?いいや、わざわざ、そんな商品は誰も買わない。性能の悪い商品を作るほうが悪いのだ。

    いじめられるほうが悪い。誰かが言っていました、その通りかも知れない。しかし、そんな非常な世界で切磋琢磨するからこそ、より良いものができる。進化できる。それは資本主義の真髄なんだよ。生き物の進化も理屈は同じ。

    誰もが、いじめられる側になる可能性がある。例え性能の悪い商品を作ったとしても、性能の良い商品を開発して挽回する、すなわち、環境に順応する力がなければ死あるのみ。

  20. 570 匿名

    いじめ加害者の行く末


    地獄めぐり

  21. 571 匿名さん

    >569
    要するに、いじめられる方が悪い。って言いたいわけだな。
    単純な中卒の考えそのものだ。

    別のスレで昔見たけど、
    確かお前、前科者だったよなあ?

  22. 572 匿名さん

    虐められっ放しで、取り得るありとあらゆる対策を講じていないなら、被害者側にも落ち度はあるよね。
    学校に行かない、転校する、同じ街に居たくなければ引っ越す。

  23. 573 匿名さん

    前から不思議に思うんだけど、何でいじめられてるやつは反撃しないんだ? 黙ってやられてるから調子にのってくるんだろ? 

  24. 574 匿名

    いじめる奴って脳スカなんで他にやること、楽しい事ないだろうからいじめられてやってるのさ。
    最終的にいじめてた奴に仕事を貰い使われるみになるんだろうから我慢してやるよ。

  25. 575 匿名さん

    ここで反撃してもね。

  26. 576 匿名

    反撃じゃなく現実だから。それが嫌だからオレオレとか架請求とかしちゃて食わせて貰うんだろ。所詮、犯罪者。

  27. 577 匿名さん

    現実社会で強者と弱者が逆転することはないよ。

  28. 578 匿名さん

    いじめ被害者は大人になってオレオレ詐欺被害者。

  29. 579 厨房

    加害者は被害者に食べさせて頂いてるんすね。

  30. 580 匿名さん

    違う、違う。
    元いじめ加害者はオレオレ詐欺の首謀者、元いじめ被害者は使い走り。
    お金を下ろしにに行って捕まるのは元いじめ被害者のほう。
    元いじめ加害は痛くも痒くもない。

    そして真っ当な仕事に就いても、企業の中でもいじめは存在するから、
    いじめ被害者は自力で反撃しない限り、永遠にそこから抜け出せない。

  31. 581 匿名

    いじめは永久に不滅です

  32. 582 カズキング( 人 )


    さあ、明日にでも加害者を殴ってしまおう。
    寝る前にイメトレしなきゃ。
    正拳突きだよ!牙突ゼロ式だよ!

    最後は、「阿呆が」って捨て台詞も忘れないで

  33. 583 匿名

    狼は生きろ
    豚は**

  34. 584 匿名さん

    いじめ加害者 → いい大学でて一流企業に就職し、若くして部長ポストに就く。美人と社内恋愛し結婚。
             広尾や白金台で億のマンションに住み、BMWなど外車を数台所持。

    いじめられ被害者 → 弱々しくうだつが上がらず、高卒で中小企業に就職し、生産ライン作業者。
               不況のためリストラされ、木造ボロアパートで彼女もいなく毎日コンビニ
               弁当とカップ麺で生活。

  35. 585 匿名さん

    584さん、何かあったんですか?

  36. 586 カズキング( 人 )

    何か悪いことをしたからといって、
    神様に裁かれるわけでもなく。
    そんな都合の良い神様なんていないんだよ。
    人は人にしか裁くことができない。

    周りの人間が裁いてくれないなら、
    被害者が自ら裁くしかない。

  37. 587 匿名

    晴らせぬ恨みを晴らします。

  38. 588 匿名さん

    >周りの人間が裁いてくれないなら、
    警察が、ってことだよ。

    犯罪加害者はそれにふさわしい少年院っていう場所がちゃんとあるんだよ。
    おとなになれば刑務所ね。

  39. 589 匿名さん

    加害者が裁かれたって何も解決しない。
    いじめを受けたという事実は消えない。
    先ずいじめに合わない方法を考えるべき。
    合って騒いでも遅いよ。

  40. 590 匿名

    どんな方法があるんだろう

  41. 591 匿名

    所詮加害者は社会に出ると被害者に靴みがきで使われて食わせて貰うのさ。

  42. 592 匿名さん

    ↑有り得ない

  43. 593 匿名

    まじめに考えろ

  44. 594 匿名さん

    個人の問題は個人が解決するもの。他人に考えて貰ってどうする。

  45. 595 匿名

    世の中には 気の強い人間 気の弱い人間がいて 強い人間が 弱い人間に対して いたわるのが普通だと思う

    何故こんな簡単な事ができない

  46. 596 匿名さん

    だから、世の中は弱肉強食なの。

  47. 597 匿名

    それで いいと思うか

  48. 598 匿名さん

    事実だから。良い悪いの話とは別。

  49. 599 匿名

    悪い事は 直さないとあかんのとちがう

  50. 600 匿名さん

    個人が悪いと感じることと真に悪いかは別。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸