なんでも雑談「いじめ加害者の行く末」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. いじめ加害者の行く末

広告を掲載

  • 掲示板
[更新日時] 2024-06-25 22:47:11

学校の数、クラスの数ほどいじめは存在していると思いますが、今日のヤフトピにもあるような、
全裸にして写真をとる、先生の前でも暴行をするというようないじめをする人間(子供)って、
将来どんな社会人、親になるんでしょうね?
もし身近にそんな前科ではなく前歴がある人がいたらどうしますか?

3281907

[スレ作成日時]2006-12-08 10:56:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

いじめ加害者の行く末

  1. 451 匿名さん

    あるいじめっ子って表向きはいい人に見える
    相手の気持ちを思いやる心が欠けているから
    憂いのある悲しそうな顔をして周りの同情を誘い
    気に入らない人の個人情報を喋り窮地に陥れる
    この才能に長けているから
    社会的には案外世渡り上手で成功しているかも
    身近な伴侶には離縁されちゃうかも

  2. 452 匿名さん

    最近は周りからの評価は高く人当りが良く成績優秀ないいいじめっ子が増えてるよ。いじめる相手にだけ陰湿にいじめを続けるんだとさ。

  3. 456 匿名

    世の中、要領の良さだけで十分だよ(笑)。
    努力したら報われる程、世の中甘くない(大笑)。

  4. 457 匿名

    >>456

    言えてる。
    基本的に努力したやつが損する様に世の中なってます。

    努力した奴が報われるのは、「駄目だったけど、私は頑張った」と自己満足に浸る事が出来る事だけ。

  5. 458 匿名さん

    世の中、結果が全てです。

    結果の出せない努力なんて、単なる空回り。
    やるだけ無駄です。

  6. 459 土地勘無しさん

    大津市で起きたイジメの殺人犯が大人になり家庭を持ち、子供ができその子供が自分の親が犯した犯罪の内容をネットで見たらどう思うのだろう。ネットで調べて直ぐ分かる事件ほど凶悪で残忍。

    加害者の行く末よりも未来の子供にまで影響が及ぶような理不尽な殺人犯の罪なんて、「もう罪は償った」なんて都合よく犯人はとらえるけどそう簡単には消えるものでもない。

  7. 460 匿名

    自殺

  8. 461 匿名

    こうやはそんなタマじゃないよ。

  9. 462 匿名さん

    まともな就職は無理だから
    成人してから強盗殺人を起こすだろうな

  10. 463 カズキング( 人 )

    いじめられている子へ

    未成年のうちは、多少暴れても大丈夫でしょ。だから、イジメられたら、あとからイジメた奴を殴っちゃえばいいんだよ。いきなり殴りかかっちゃえば、よけられんでしょ。
    命をおびやかして、知らしめるんだ!ちょうしブッこいてる奴は、痛い目をみないとわからんからな。

  11. 464 匿名さん

    >463
    その後、殴り返されてボコボコにされるやん・・(;O;)
    ボコボコにされたら、警察に行け!
    暴行は立派な犯罪なんやから。
    まず病院行って、診断書もらって、それから警察行く。
    殴られた本人が来て、被害届出したら、警察だって受け取らん訳にはいかんやろ。
    死ぬくらいなら、警察行くんだ。

    学校なんか行かなくていいし。学校が世界の全てではない。
    死ななければ将来、彼女が出来たり、本当の友達が出来たり、楽しい事がいっぱい待ってるよ。

  12. 465 匿名さん

    でも、大津の警察は避けた方が・・・

  13. 467 匿名さん

    いじめも、夫婦間もあるし、会社の社員同士もあるし、学校でもあるでしょう。
    大人でもいじめはたくさんある。 極端な資本主義で拝金主義だから、
    お金がある、権力がある者が、地位の低いものを支配して、それらを利用して
    利益をあげる仕組みだからであるからでしょう。
    人をいじめるたり、それを助長し先導する奴らは、いずれは、そいつらは
    近い将来ロクでもない目にあう。これが世の習わし。

    日本人の今の社会は、大人も子供もフラストレーションと嫉妬心の塊で、自己の
    欲求を満たす為に、人がどうなろうが構わない、自己中心的な人間が増殖しているでしょう?

  14. 468 匿名さん

    甘いね

    人をいじめるたり、それを助長し先導する奴らは、いずれは、そいつらは
    近い将来ロクでもない目にあう。これが世の習わし。

    成功者こそいじめっ子なんだよ。勝ち組だよ。

  15. 469 匿名

    成功者がいじめっ子?
    振り込め詐欺で成功してるとでも? 単なる泥棒が盗んだ金で食わせて頂いてるだけだろ。

  16. 470 匿名

    毎日死んだ子の顔が夢に出て声がするはず お前は何で生きてるの...と

  17. 471 匿名

    お金もち=幸せ になっちゃってるんだね それは物欲の幻想なのに気がついてない気がついてないから権力者が好きになる貧乏が嫌いになる。いくら贅沢をしていても満たされないはずです。

  18. 472 匿名

    付け加えさせてもらうとその考え方が一番ダサいんです。国のトップも残念ながら同じ。

  19. 474 匿名さん

    お金持ちさんは意地悪な人が多いですよ。
    必ず自分の意見を通しますね、競争に
    なったら押さえつけてでもお金持ちさんは
    勝ちますよ。お金持ちさんは優しくないから
    競争に負けませんね。他人を出し抜こうと
    しますよ!
    お金持ちさんは意地悪ないじめっ子なんだよ。

  20. 476 匿名

    いじめ加害者が全国各地で摘発され始めましたね。逮捕されると進学、就職にと不利になりますし兄弟等にも影響出るかもね。いじめ側親もしっかり監視が必要ですわな。

  21. 477 匿名さん

    過去の隠ぺいされたイジメ犯罪が一斉に表に出る。
    時効でない限り脅迫、暴力などは過去の件でも刑事民事共に相手を訴えるべき。

  22. 478 匿名

    ↑確かにそうかも。しかしこんなやり方しか、いじめの抑止力にならないなんて… 本当に情けない国だ…

  23. 479 匿名さん

    いじめでごまかしてはいかん、

    殴ったり蹴ったりは暴行や殺人、金品ゆすりたかりは恐喝、
    街の中でも学校でも犯罪は犯罪、

    中学生で、暴力をふるう恐喝するタバコ吸う酒飲む悪ガキは、
    60歳過ぎまで鑑別所でも監獄でも隔離しておくのが、本人のため世間のため。

  24. 480 匿名

    この世に 人間がいる限り 絶対にイジメはなくならない。

  25. 481 匿名

    誰かをいじめたり、事件を作ったりする仕事というのがあります。

    例えば、車やバイクでの暴走などの迷惑行為とか学校や職場でのいじめとかは、たいてい仕事でなんらかの形で報酬もらってるやつがやってます。
    どこかに勤めていて給料、給与をもらってるやつが誰かに命令されてやってる可能性もありますが。

    新聞配達の人、車のヘッドライトの上下切り替えをよく行っている者はこの仕事をしている人達の中に確実に入ってます。

    同じ罪を犯しても刑罰の重さが全く違うのを見て憤ったことがある人は多いのではないかと思います。
    いじめや迷惑行為をやる仕事、事件を作る仕事をしている人々には極端に軽い刑罰が科されているのではないでしょうか。


    こいつらは人をキチガイにする仕事もやってます。

  26. 482 匿名さん

    昔の教師は良くて今の教師が駄目と言う、意見があるが、
    今の70代が現役だった頃に、今の諸悪の根があると私は思う。
     出来の悪い生徒や貧しい家庭の子供を、笑いもの、バカにして、
    授業のだしに、してたの沢山いたもの。特に地方の国立でた教師
     は有名大学への劣等感からか?酷かった。でも教師だからなんでも
    許される時代だったから 本人たちも今の学校崩壊の根本が、自分達
     とは思ってもいないだろうな
     昔、同窓会に来た教師や同級生の料理に毒入れて殺人か未遂で逮捕
    された事件が有ったが、苛められた方の恨みは深いよ。苛めた方は
    昔の事と忘れていても・・・

  27. 483 カズキング( 人 )

    殺気を読み取り不意打ちをよけられる人間などおらん。
    だから、いじめられっ子に残された勝機は「不意打ち」しかないのだ。
    反撃を許さず、半殺しにするのだ!

  28. 484 匿名

    3匹とも落ちてもらいましょうか?

  29. 485 匿名さん

    法事国家だからね、
    殴られたり恐喝されたりしたら警察に届けなければならないよ。

    被害にあえば直ぐに警察に駆け込むことだよ。
    そのままにしておくと、拡大して殺人事件にまでなっちゃうよ。

    監視カメラの近くとかお店の近くとか、証拠の残るところで被害にあえば理想的だけどね。
    ひとけのないところへ連れて行かれないように日頃から注意しなくてはね。

  30. 486 匿名さん

    いじめがこの世からなくなることはないよ。それは人間の本能だから。

    人間は本質的に悪なんです。だから、法律や道徳で縛りつけないといけないんですよ。

    その証拠に、どんなことでも罪に問わないから何でも好きなことをやれって言ったら、人は必ず悪事を行います。

    完全になくそうとするなら、もう在宅インターネット授業や在宅勤務を政府が推奨するしかないですね。

  31. 487 匿名さん

    警察に行くと、更にひどいことになるよ。

  32. 488 匿名さん

    んだな。

  33. 489 匿名さん

    誰もが平等なんて嘘を教えるからダメなんだ
    身分制度を復活させるべきだな。

  34. 490 匿名さん

    士農工商?

  35. 491 匿名

    今回の加害者家族は工夕・避妊出なんですよ。知ってました?

  36. 492 匿名さん

    自分の子供は親が守るしかない。
    やっぱ私立中学だな、と改めて思いますね。
    私立だったら事故は未然に防ぐでしょ。教員の緊張感が全然違うよ。
    他人ごとのような校長の会見みると、ダメだこりゃって感じです。

  37. 493 匿名さん

    自分の子供は親が守るしかない。
    いじめ認定を撤回して下さい。

  38. 494 カズキング( 人 )

    いじめられっ子の諸君

    自殺する勇気があるなら「不意打ち」して反撃しなさい。不意打ちなら誰も避けられん。ただし、己の拳でな。人の頭蓋骨は結構頑丈で、素人が殴ったところで死にはせん。私は学生の頃、同級生のアゴに思いっきり正拳突きして、後頭部に何度も金づちパンチをお見舞いしてやったが、歯が折れたぐらいで、何ともなかったぞ。

    陰湿な嫌がらせを受けたんだ。仮に加害者が謝ったとしても気が済まんだろ?人に嫌がらせをしたらどうなるのか、痛い目をみないと分からない奴には、躾(しつけ)が必要だ。誰かが躾をしてくれるまで待てないでしょ。否、誰も躾けない。だったら、いじめられっ子の諸君が身をもって示すしかないのだ。

  39. 495 匿名さん

    息子が私立中に通っていますが、いじめる側って複数でいじめますね。
    いじめられる子はおとなしい子が多い。
    それで、学校に来れなくなる。授業の進度が速いので勉強についてこれなくなる。居づらくなる。出席日数が足りなくなる。退学になる。
    そんなケースも少なくないです。
    上品な私立のいじめの内容は、穏やか(言葉のいじめ程度)なので停学なりの指導にいたる前に、
    か細いいじめられっ子の心が折れてしまう。
    せっかく勉強して私立に入ったのに、せつないものです。
    勿論「事件」と言えるようないじめ、例えば暴力や金銭のトラブルが絡んだ場合は、例え遊びの延長でも停学以上のペナルティが課せられるので、その点では私立は安心ですね。

    でも、関西の方で4年前くらいにあった高校生のいじめ自殺の事件は私立でしたね。
    主犯格の生徒は証拠不十分で逮捕されませんでした。
    う~む。あれは例外だと思いたい。
    もっと徹底的に捜査して欲しい。

  40. 496 匿名さん

    正直、私立でも陰湿ないじめがあると言われてしまうと、どうしていいかわからなくなりますね。
    公立が荒れているから私立へ・・という方は多いです。
    どんな世界でもいじめはあるのでしょうが、難しいです。
    495さんがおっしゃるように、暴力や金銭トラブル等への対処が早いということを救いに
    私立を選択するほうが良いのでしょうかね。

  41. 497 匿名

    加害者の親子アップで出ていたね。

  42. 498 匿名

    犯罪者が未成年の場合、親も父兄責任で同罪にされたほうが良いですね。

  43. 499 匿名

    暴力ありきのいじめガキの親は無教養で偉そうな奴が多い。仕事はもっぱら建設作業員、建設業の中でも緻密な図面や計算を必要とせず身体と感覚でしかやれない。
    おいらをいじめた奴らの親は全てそうだった。

  44. 500 カズキング( 人 )

    私立とか公立とか、いじめの質に違いがあるのか?
    先生、保護者の目の届かないところであれば、私立も公立も、いじめの質に変わりはないのではないだろうか。

  45. 501 カズキング( 人 )

    いじめられっ子が、いじめっ子に反撃して、それで後から報復を受けたとしても、反撃するという姿勢が大切です。

  46. 502 匿名さん

    私立だといじめに限らず、割と簡単に停学や退学になりますが、
    公立だとあまり聞きません。
    私立の方が安心度は高いと思います。
    私立では言葉の暴力に対しても停学や退学をちらつかせた指導もありますし。
    でも、いじめは基本的にはどちらもあるので、カズキングさんが言うように、どう対応できるかがポイントなのかなと思います。

  47. 503 匿名さん

    いじめする奴は加減知らん奴も多いから、大勢で反撃されて、重傷を負わされたり
    殺されたりするかもよ?
    体に障害がある子を、複数で殴ってバックドロップして殺した事件やら、大勢でマットに押し込んで窒息死
    させたいじめ事件もあったよね。
    学校なんて行かなくていい。命かけて戦う所じゃない。

  48. 504 匿名

    >>500
    あんた、いい加減なことを書き込まん方がええで。
    よくイジメられる側が反抗しないからイジメがエスカレートするみたいに
    言ってる馬鹿がおるが、大間違いだよ。

    反抗したら、殺人的なイジメに発展するよ。
    俺は息子がそんな目にあったから、当時は俺も息子が情けないと思って
    そうアドバイスしたよ。

    結局、イジメがエスカレートして、毎日足を引きずって家に帰ってきてた。
    あまりにもひどい状態になったので、学校を辞めさせて転校させたよ。


  49. 505 匿名

    ↑501でした。カズキングへの反論。

  50. 506 匿名

    体験者しか、本当のところわからないよね。

  51. 507 元いじめっ子

    すみません。
    いじめっ子でした。いじめられないように
    周りをいじめていました。
    悪いことしたと今反省しています。
    金はとらなかったけど、お金をよく借りていました。
    駄菓子屋、ゲーセン代金を肩代わりしてもらっていました。不思議と友達の引越しが多くて嫌われていたのかな?
    柔道技をクラスに掛けたら一番だったな。

  52. 508 匿名さん

    私立の場合、いじめられても不登校にならないことが大切だと思います。
    難関校ほど授業の進度が早く、皆優秀ですから、不登校に陥るとついて行くのが大変になると思います。
    例外的な学校があるのが残念ですが、私立の場合はいじめがあると必ず指導が入りますから、いじめが長引いてもクラス替えなどのタイミングでいじめが無くなったり、高学年になると大人になるので、全体的に落ち着いてくるようです。
    507さんのケースでは、まともな私立では確実に親呼び出し、改善しなければ即退学ですよ。

    でも、507さんのように、小学校でいじめられていた子がいじめられないために、中学校ではいじめっ子になるケースも少なくないみたいです。

  53. 509 カズキング( 人 )

    自分自身に嫌悪感を抱いて、自殺するのはしょうがない気がする。
    だけど誰かに追い込まれて自殺するのは間違っていると思う。
    せめて、いじめっ子に一太刀あびせてほしい、という私の願望でした。

  54. 510 匿名さん

    不登校になってもいいじゃない、授業に付いていけなくなってもいいじゃない。
    もういじめに耐えられない、って思った時点で、学校なんて行かなくてもいいんだよ。
    学校行かなくても勉強は出来る。大学行きたきゃ家で勉強して大検受ければいい。
    他になりたいものがあるなら、技術を磨いて夢を叶えればいい。
    目の前にまっすぐな線路があって、走る道はそこしかないと思ってるかもしれないけど、
    線路を外れても広い原っぱがあって、花が咲いてて、そこを楽しく歩いてる人達もたくさんいるんだよ。

    なんで学校なんかで非人道的な目にあって、命がけで戦わなければならないんだ。
    逃げることは恥ずかしい事じゃない。いじめられる自分に嫌悪感を持つ必要もない。
    自分が危険な目にあってまで、いじめっ子に一太刀なんか浴びせなくていいから、立派な大人になって
    いじめっ子を見返せばいい。
    昔いじめられっ子で、それをバネに頑張って、大人になって成功した人たくさんいるよ。

  55. 511 匿名さん

    偏差値が低い学校はイジメが多そうだね。

  56. 512 匿名さん

    510さん
    私立は非人道的なことをした方が退学ですよ。

  57. 513 匿名さん

    いじめでカネがからんだケースは要注意だよ。
    暴力団やチンピラの下働きの中学生、いじめのフリしてカネ集めしている、巧妙に。
    殴る蹴るから金品恐喝に広がったら、学校ではダメだな。

  58. 514 匿名

    カズキングさんは、正論なんだけど現実離れしてます。
    今は昔と違って、虐め方も陰湿だし巧妙になっているのです。
    お子様をお持ちの親御さんならわかると思いますが。

  59. 515 匿名

    勉強なら学校でなくても出来る そうですよ 自分は先生が嫌いで殆ど授業は受けてませんでした。でも今人並みに生きてますよ。

  60. 516 匿名

    デビ夫人が、自身のブログで加害者を晒して問題になった。
    反省して、大人的対応になるかと思いきや、更にエスカレートした発言をしてた。
    3人を処刑する必殺仕置き人はいないのか!と。
    大笑いした。
    デビ婦人が大好きになった!!

  61. 517 匿名

    んだんだ!

  62. 518 匿名さん

    >512さん
    私立でも親に何も言えない気の弱い子が、親や教師に気付かれないような巧妙ないじめにあう
    可能性だってありますよ。
    優秀な私立なら、いじめる側だって頭いいんだし、分かりやすく人前で派手にいじめたり
    しないでしょう。周りにばれないように、巧妙に陰で苛める。

    私立に行くような金持ちで優秀な子だから、いじめをしないとは思えない。
    そういう子たちは普通以上に、周りからプレッシャーを与えられているから。
    508さんの、私立ではいじめられても成績が落ちないように学校へ行くことが大切という発言からも良く分かる。
    同じような環境で育ち、同じように優秀な子供たちの中で、皆について行くことが大事、
    決して落ちこぼれてはいけない。目の前のレールから外れてはいけない。
    そうやって常に周りから与えられるプレッシャーによるストレスを、弱い者にぶつけることはあり得るよ。
    それにそういう考え方は、いじめられてる子の逃げ場も無くす。

  63. 519 匿名さん

    息子の通う私立中は、からかわれたり、いじめのようなことがあると
    複数の子が自分の親や先生に言うので、発覚が早いです。
    いじめに限らず指導は、必要なら親のカウンセリングまでありかなり、かなり徹底しています。
    もちろん停学などの処罰も。
    他の私立中は違うのかしら?
    いじめが長引くケースを見聞きしたことがありません。
    それゆえに、不登校に陥ったことによるダメージを歯がゆく思います。
    考えてみると、息子の学校の対応は恵まれているということかもしれませんね。

    子どもの状態によって、臨機応変に対応するのは基本ですね。
    もちろん、不登校の容認。退学の決断は個々のケースで必要だと思います。
    それに関しては全く反論ありません。

    ところで、他の私立では醜いいじめもあるのでしょうか?

  64. 521 匿名

    さすがです。

  65. 522 匿名さん

    私立中学を持ち上げるつもりはないが、公立よりはマシだろう。
    校長の会見とかマジやばかったと思う。こりゃダメだって思いました。
    子供は絶対私立に入れます。

  66. 523 匿名さん

    大津のあの校長先生の中学校だけは、子供をいかしたくないですね。

  67. 524 匿名さん

    学校の責任なの?
    学校が悪い、教師が悪いって論調には違和感を感じます。

  68. 525 匿名さん

    >524
    いじめられている生徒が真剣にしかも泣いて担任に助けを求めても担任は無視。
    それでもその教師は悪くないの?

  69. 526 匿名さん

    身体を張って止めようとすれば相手の親から暴力教師として逆に訴えられるんですよ。

  70. 527 匿名

    ↑身体を張ってってどう言う事ですか?体罰じゃないですよね?

  71. 528 匿名さん

    加害者の子供の手を引き、被害者から引き離しただけでもです。
    教師は子供の同意がなくては子供に触れることすら出来ないのです。

  72. 529 匿名

    それは酷いですね。
    普通の親なら我が子が虐めをしてたら叱るのが当たり前なのに…。
    モンスターペアレント相手だと先生も病んでしまいますね。

  73. 530 匿名さん

    体罰が許された時代のほうが学校は平和だったよね。

  74. 531 匿名

    そうですね。言っても聞かない時は多少の体罰はやむを得ないですよね。

  75. 532 ご近所さん

    >524
    一番悪いのは犯罪を犯した当事者、次は犯罪者の親、次は担任の教師。

  76. 533 匿名

    ワシの中学生の頃は 今の世からみれは 皆が おおらかだったよ

    ケンカはいつも たいまん勝負 後腐れがないケンカじゃつた
    年を取った今でも 皆 友達じゃ

  77. 534 匿名さん

    日本も兵役をやらせればいいんだよ。平和すぎてうっぷんがたまってるからイジメとかするんだよ。

  78. 535 匿名さん

    行く末と言われてもね。
    子供がかかる一過性の病気みたいな物ですから。
    大多数は普通の大人になると思いますよ。
    稀に治らない人もいると思いますがね。

  79. 536 匿名

    いしめをするヤツは ワシがこらしめていた
    その事が原因で先生によくどつかれた


    あの頃の先生には愛があったね

  80. 537 匿名さん

    自分は、義漢だったとか、仲のよい悪友だったとか思っていても、

    友達には、いじめの加害者としか記憶されてないケースはいくらでもあるようだ。

  81. 538 匿名さん

    今は悪質なイジメをする奴はネットで叩いて少年院に送ってやるよ。
    ついでにイジメをする親もまずまともじゃない、親もいっしょネットで袋叩きにしてやる。

  82. 539 匿名さん

    ↑加害者の精神構造とそっくりw

  83. 540 匿名さん

    >539
    無理があるな。

    現に大津のいじめはネットが加害者側をブッ潰した。

  84. 541 匿名さん

    ↑だからそっくりじゃないかw

  85. 542 匿名さん

    多かれ少なかれ、ほとんどの人が過去に心当たりある筈。
    自分自身が気付かない内に、人を傷付けていた事も含めて。
    気付く事から始めたい。

  86. 543 匿名

    ネットで潰した?

    誰か捕まったか 親か ガキか 先生の誰かが責任を取ってやめたか?

    ネットで何が潰れたんだ?

  87. 544 匿名さん

    ネットで騒がなければ大津の事件は封印されてたままだった。
    犯人の写真、住所、学校などの公表により2次被害を事前防いでいる。

    543は何が言いたい?
    ネットでの叩き方がたりないってことか?

  88. 545 匿名さん

    ↑お前は馬鹿だから自分がしてることと
    加害者との間にそんなに差がないことに
    気づいていないということだよ。

    「ぶっ潰した」?スッキリしたか?
    またやりたくなったか?

    もし、これで加害者が自殺したらなんと言うんだ?
    「まさか死ぬとは思いませんでした。軽い気持ちでした」か?
    それとも「ざまあねえな」か?

    同じじゃねえかよ、加害者と。

  89. 546 匿名さん

    被害があってから何をしてもね。

  90. 547 匿名

    腕にタバコを20回以上押し付けられた高校生に加害者は一部謝罪したが、高校側が腕の火傷が他の生徒の悪影響になると被害者生徒に退学を求めた。
    ここにも大人の都合優先の、ばカやロウがいましたね。

  91. 549 匿名さん

    今度は寄ってたかって加害者虐めか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸