なんでも雑談「いじめ加害者の行く末」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. いじめ加害者の行く末

広告を掲載

  • 掲示板
[更新日時] 2024-09-19 22:54:58

学校の数、クラスの数ほどいじめは存在していると思いますが、今日のヤフトピにもあるような、
全裸にして写真をとる、先生の前でも暴行をするというようないじめをする人間(子供)って、
将来どんな社会人、親になるんでしょうね?
もし身近にそんな前科ではなく前歴がある人がいたらどうしますか?

3281907

[スレ作成日時]2006-12-08 10:56:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

いじめ加害者の行く末

  1. 381 匿名さん

    虐めっこは、子供のころも大人になっても
    女性にはもてない。また周りから嫌われる。
    本人は、それに気がつくと、急におちゃれに
    なったり、虐めることを辞めるが、結局また
    虐めを再開する。

    嫉妬心が強く、妬み深い奴で、性格が陰湿・陰険
    自己中心的な性格で、まるで世界は自分の為に
    回っているなどといった感じである。

    また、家庭的に恵まれていないなどの生活環境の人
    ではなかった。 逆に恵まれている家庭で育った人ですが・・

    虐めに向かう人の内なるコンプレックスとトラウマこれらが
    合わさって虐めに向かうのでは?

    迷惑だよな。このような人は。 こういう人は大人になっても
    性格が治らない

  2. 382 匿名さん

    もしかして遺伝なのかな? DNAを調べたら
    祖先が、民衆を虐めていた悪代官だったりその手下
    だったり 

  3. 383 匿名さん

    虐めを行う奴は、これは生まれ持った異常な性格なんで一生かわらないと思うが

  4. 384 匿名さん

    虐めを行う奴は、自分も誰かから虐めを受ける人。
    これは、先天的な性格だと思うが?
    一生涯治らない。 

     集団で虐めを行う場合は、首謀者は必ずひとりかふたり。
    周りは、不思議と首謀者に操り人形のように、操られてしまい
    集団暴行に加わる。
    人の心理は、集団になるとみさかえが付かなくなる。

  5. 385 匿名さん

    小さい時に上手く立ち回ってイジメをした奴は、
    大きくなってからも結局、上手く立ち回って一生を終える。

    世の中、上手く立ち回るヨウリョウ良しには敵わない。

  6. 386 匿名さん

    こんなスレでグダグダ書き込んでると、
    いつまでたっても虐められっ子から脱却できませんよ。
    虐めを受け流すテクニックを習得しましょう。

  7. 387 匿名さん

    虐めをする人間も、虐められる人間も同じ。

  8. 388 ビギナーさん

    いじめがおおい国、日本は最上位になるのかな?
    それくらい日本の人間関係っておかしいの?
    ガキ大将なんてむかしはいたけど、
    なんかちがうよね。人間的というか。
    いまは、ほんとロボット。
    親の育て方につきる。アダルトチルドレンが育てる子供の将来。
    過保護な親。自己中心的な親。みんな幼稚園児以下だね。

  9. 389 匿名さん

    幼稚な大人と、幼稚な親が増えたから。
    4,50代でも幼稚な大人というか
    未熟な人もいる。
    核家族化・兄弟姉妹が少ない家庭に生
    まれた人が多くなり、直ぐに他人と自
    分を比較して、そいつが劣ったり弱か
    ったりすると、虐めの虫が騒ぐのでは?

  10. 390 匿名さん

    私は中学のときイジメてた側ですよ。その頃ちとグレててヤンキー気取ってましたので^^; 

    イジめられるやつって、何というか、いかにもイジめて下さいってオーラ出しているんですよ。オドオドしててボソボソ話してて何言ってるかわからないような。イジめたときのリアクションも面白かったりするから、ついそいつばっかりイジめるようになります。ガキだったなあと自分でも反省してますよ。

    私は今は普通に地方の大学出て、都内の中堅商社でサラリーマンやってて、年収650万程度で課長職に就いてます。結婚もしマンションも買って子供も2人いて平凡に暮らしてます。

    まあ、イジっ子も大人になれば丸くなって普通にサラリーマンやってますよ、ははは。

  11. 393 匿名さん

    苛めていた人が同級会に出た時
    皆に距離を置かれ寂しさを味わうはず
    旧友に会わせる顔が無いと後悔している人はまだまとも
    後悔と反省の念が無い人は
    これから先の人生は平穏で終わらない
    その悪い種を自分がまだ持ち続けているから

  12. 394 匿名さん

    苛めをしてた人って家族を持った時にその事実を相方や子供に話すのかな?
    俺は昔こんなことをしてたんだぜ、とかって。
    その子供ももちろん同じ事するのかな。
    もしその子が苛められる立場になった時その親はどのように対処するのかな。

  13. 395 匿名さん

    虐められっ子は自覚があるけど、
    虐めっ子は自覚もないから、大人になれば忘れちゃうでしょうね。

  14. 396 匿名さん

    虐めでも、程度の差があるな
    許させる範囲と許されない範囲があるでしょうね?

  15. 397 匿名さん

    忘れてないよ。謝りたいと思うときがある。

  16. 398 匿名

    >>397さん
    虐めた人がみんな、397 さんのような人ならいいのに…。

  17. 399 匿名さん

    人を虐める奴は、近い将来、自分が誰かから虐められる運命となる。

    人を虐める事を寡作する奴(自分は手を加えない為に)も同じく、みん
    なから嫌われ者になり、誰も助ける人がいなくなる。 
    ようは仲間はずや邪魔者またはのけものにされるわけ。 
    人を虐める奴は、近い将来か、遠い将来かわからないが、友達や仲間がいなくなるってこと。

    これは、この世の摂理。

  18. 400 匿名さん

    >>399

    ぷっ。笑えるw 虐められるやつは大人になっても社会に出て虐められるし、要領のいいやつは大人になってもうまく世渡りしていきますよ。

    世の中平等と考えてることがそもそも間違い。ツイてるやつはとことんツイてるし、ツイてないやつは死ぬまでツイてない。 

    こっちの方が世の摂理ですよw

  19. 401 匿名さん

    他人を虐めていたヤツ
    様々な不幸で
    『○○は?』【アイツんち火事出してさぁ】
    とか
    父親が酸素引きに<小便臭COPD>

    とか

    因果で


    嬉しい悲鳴

  20. 402 匿名さん

    >>401 因果で 嬉しい悲鳴
     
    因果でそんなことが起きるとすれば

    今イジメられてるヤツも自分の行いの報いってコトじゃねえか
     
    違うだろ
     
    アホらし
     

     

  21. 403 匿名さん

    まあ反省するやつもいるし憎まれっ子世に憚る、というとおりのやつも多数いるしいろいろだ
    もちろん塀の中もいるだろうし
    気になるなら追跡調査してみれば

  22. 404 匿名さん


    人を虐める奴やそれを眺めてニヤケている奴などは
    将来、自分が受ける報いとして、

    必ず、“のけもの” “仲間はずれ”“友達がいなくなる”
    “彼女・女房がいなくなる” “離婚する” “身内に不幸が起こる”  
      等々現象が起こる。
     これが女の場合は、男が離れるか嫌われる。


    いくら世渡り上手でも、自分の行った行為・行動は、自分の体・それに
    脳内にインプットされてしまうでしょう。 
    そのような悪いものを含有してしまうので、悪いオーラが出るので、必ず
    上のような事が起こる。 1  100%の確率だな?。

  23. 405 匿名さん

    人をいじめる人ってのは、見た目や表面上は、
    強そうにでも、虚弱体質が多い。
    トラウマが強く、劣等感が強く、意外と病弱だったり
    する人が多いと思ヨ

  24. 406 匿名

    私も同感だな。
    弱い犬ほど、よく吠えるって言うけど、虐める奴ほど心が弱い気がする。

  25. 407 匿名さん

    心も弱し、実は体も弱い・・
    マラソンさせれば、走れないし。気力もないなど。

    虐めを目のあたりにした周りは、責任者にチクったり
    するんで、そのような人を正す事もできないんで、

    生まれ持った何かがあると思います。もともとそのような先天的な
    悪い資質を持って誕生してしまい、トラウマやコンプレックスが強く
    被害妄想の塊となってしまい、自分自身を虐めているようなもんで、
    誰かを虐めて、嫌がらせをしないと、腹の虫が収まらないでしょう。

    これは、どうしようもないんで、周りは、決して近づかないことまたは
    かかわり合わないことです。

  26. 408 匿名さん

    女房を虐める奴もいるが、これもどうしようもない。
    年齢を問わず、虐め(口の暴力も含む)を毎日のようにするなどの人は

    必ず、のけものにされ、自分が誰から虐められる事になり、周りからの
    嫌われ者となる。

    そいつが死んだら、可哀そうだけど誰も葬式などでないだろうな。

    そのような状況を自ら作る訳は、トラウマ・コンプレックス・被害妄想
    等々の負の部分が強いからでしょう?

    この大宇宙の摂理や規範や法則は、そのようにできているような気がしますヨ

  27. 409 匿名さん

    そう信じたいよな?
    でも現実って違うんだ、切ないね。。。

  28. 410 匿名

    別レスで鬱病は、ただの怠けだって、言い張ってた奴がいたけど、それも、病んでいる人違いを虐めていると思う。 要は精神的にも肉体的にも、人を傷付けている実感がないんだろうな。

  29. 411 匿名さん


    虐めるやつは、人を傷つける実感がないから、いじめてもふてぶてしい
    態度である。 これは生まれもった、その人の資質だからしょうがない
    だろうけど。
    それに、からまれた人は大変だけどね

  30. 412 匿名さん

    いじめをするやつは、幼稚園の時からいじめをしている。
    大人になっても続けている。

  31. 413 匿名さん

    そうかな、小学校5年生の時に大人では死刑になるぐらいの犯罪、苛めをしてたやつが今公立中学一年生で
    親が車で送迎をするくらい苛められてるぞ
    被害にあった方達はすべて私立中学に
    全く関係の無いやつらにぼこぼこに、因果応報



  32. 414 匿名さん

    因果応報か
    つまり今イジメられてる子たちは
    その前にイジメてた当然の報いってことですね
     
    あぶなく心を許して止めさせようとするところでした

  33. 415 匿名さん

    まあ、人間とは閉鎖された空間にいるとイジメに走る傾向にありますから。 

    人間は本質的に悪なんですよ。ただそれを理性や法律で抑えているだけです。

    何をやっても罪に問われない、と無法状態になったらほとんどの人間や窃盗・レイプ・暴力・殺人をやりますよ。
    本質的に誰もが暴力衝動を少なからず持ってますから。

  34. 416 415

    訂正。 × ほとんどの人間や → ○ ほとんどの人間が

  35. 417 匿名さん

    同窓会に出られないとかいろいろ制約されるものだよ。
    適度な力関係にとどめて、過度のいじめはしないほうがいいね。

  36. 418 匿名さん

    親の顔を見たら納得する場合多いよ

  37. 419 匿名さん

    >>小学校5年生の時に大人では死刑になるぐらいの犯罪、苛めをしてたやつ
    一体どんなんや?
    申し訳ないが自分の不幸を特別ドラマチックに思うのは中学生までにしておきなよ
    いつまでもそこに止まっていちゃダメだ
    因果応報で誰かが仕返ししてくれるなんていう幻想も
    一時しのぎの現実逃避にしかならないから
    やっぱり自分がしっかりしなきゃ一生同じコトの繰り返しだよ

    どう考えたって、イジメっ子とイジメられっ子の行く末を比べたら
    残念ながらイジメられっ子の方が余程しっかりしなきゃシンドイぜ。
    イジメられっ子のオーラは否定できない部分もあるけど、
    元イジメっ子のマイナスのオーラが周囲にも伝わり・・・なんて
    マンガに出てくるようなウルトラ極端な犯罪的なキチがイでもなきゃ有り得ない。
    99%以上の元イジメっ子も傍観者も警察のお世話にも人生裏街道にも縁無く
    家族を持ってローンを背負って地味だけど普通に生きてるよ。

  38. 420 匿名さん

    419さんへ

    何を勘違いしてるのですか。
    残念ながらある市で現在起こってることです。
    そのうちは母子家庭でかあちゃんは今は半狂乱になっています。

  39. 421 匿名さん

    虐めの加害者は、火事で財産を失う。
    再開出来ても多額の借金で夜逃げする。
    預かり物も盗む

  40. 422 匿名さん

    爺さんが虐めをしていて、
    孫がイジメにあってる松橋のび太

    死ななきゃいいけど

  41. 424 匿名

    >>422
    やはり、今虐めにあっている人は祖先の悪行の報いなんでしょうね。

  42. 425 匿名

    ↑イジメ加害者のいい逃れだね
    自分の行為に責任持とうな

  43. 426 匿名

    虐めを苦に○○○しようとする人間にも言ってよ。
    「自分の行動に責任を持て」って。

  44. 427 匿名さん

    いじけた人間は早く立ち直って欲しいですね。

  45. 428 匿名さん

    ここで書き込んでいる被害者は、確かに虐めてオーラが出まくってますね。
    死ぬまで虐められちゃうんだろうなぁ、カワイソ♡

  46. 430 匿名さん

    ↑強いやつに挑んでいったらイジメじゃなくて決闘じゃんか。 自分より弱いやつをネチネチいじめるからイジメなんだよw

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸