なんでも雑談「いじめ加害者の行く末」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. いじめ加害者の行く末

広告を掲載

  • 掲示板
[更新日時] 2024-09-19 22:54:58

学校の数、クラスの数ほどいじめは存在していると思いますが、今日のヤフトピにもあるような、
全裸にして写真をとる、先生の前でも暴行をするというようないじめをする人間(子供)って、
将来どんな社会人、親になるんでしょうね?
もし身近にそんな前科ではなく前歴がある人がいたらどうしますか?

3281907

[スレ作成日時]2006-12-08 10:56:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

いじめ加害者の行く末

  1. 1601 職人さん

    >>1595 通りがかりさん
    一つ きいていい? あなた

    だれ??

  2. 1602 職人さん

    >>1591 通りがかりさん
    世の中 そう

    嘘つきな人が得をするようできてます

    派遣やバイトって本当身分が護られてるんだ

    学生アルバイトとか高校と大学の

    正社員になれない学校中退者や高卒、中卒、無資格なんてその手。

    中途半端に何かしら卒業をして資格のある優秀な人材が
    損をするのですよね

    人生は1度しかないってのはまあ、マジですね。

    嘘つけない人 ちょっとだけ要領が悪いんかな、

    でも人をしめない いじめないので その正義が美徳となる事はありますよね。

  3. 1603 マンション検討中さん

    被害者の人生が一度しかないと知りながらも嫌がらせをしていたわけですか?

  4. 1604 匿名さん

    >>1603 マンション検討中さん
    いや ちがうって~!

    (前にも私、あなたにレスをした気が)

    人生は1度以上 何回もある リセットが出来ます

    修復不能でもうダメにしたって事や 人死んでしまう事ならば あるけどね


    あなた次第じゃないのですか

    嫌がらせなんてもう誰もしてないと思いますよ。

  5. 1605 ヒトパピローマウイルス

    まず、いじめは確実に無くならないからそれを覆せる時が来ると良いんですけどね
    いじめは本当にダメ
    最近話したネットの友達の中では
    便器の水を飲まされたり、上履きに画鋲など
    危険なものを入れるなど本当に許せれないような
    ことばっかされてるらしいです
    いじめは条件によっては起訴したり、訴えれることも出来ますけど
    そこが大変なんですよね....

    本題に入るんですが
    前歴があったところで、更生してる人もいるので
    なんとも言えません
    やっぱり、犯罪をしてる、してない
    が問題じゃなくて今誰かを傷つけてないかが重要

    人間の面白いところで
    いじめられてた人はいじめ側になったり
    いじめてるひとは、いじめられるといったことになる場合もある

    皆さんはいじめについてどう捉えてるかが知りたいです
    いじめは、あってもいいと思ってる人
    絶対一人は居ますよね(経験上)
    (いじめはないほうが良いと思ってる人は無視してください)

    その人はどうしていじめがあってもいいか知りたいです
    いじめの、辛さがわからないだけかもしれませんが
    分からないなら
    「酷いいじめ、事件」って調べてwikiでも良いですから
    見てみることをおすすめします
    全部のいじめがそこまで酷いわけじゃないですけど
    いじめはあってもいいと思ってたら少しでも
    無くなったほうが良いと思ってほしいので調べてほしいです...

    僕は中学で頭も悪いからまともなこと言えてるかわかりません
    だから語彙力が無かったらごめんなさい

  6. 1606 匿名さん

    >>1605 ヒトパピローマウイルスさん
    いじめじゃなく 癇癪とか嘘つきな人とかはどう思ってますか?
    口で辛辣な事を言ってる人とか ADHDかASDか知らないか、

    何かしら人に対して 反抗的で劣等感から

    躾が悪いか それで 人に対して過去のいじめとかから冷たく当たる人とか。

    すみません、私 かつてがそう。もう家族全員に捨てられました。

  7. 1607 ヒトパピローマウイルス

    >>1605
    の訂正です

    今誰かを傷つけてないかが大事
     とありますが、過去にその人の行動で
    人がなくなった場合を除きます
    流石にそれは、なかったことには出来ないので

  8. 1608 匿名さん

    >>1607 ヒトパピローマウイルスさん
    あなたは、いじめ加害者ですね。
    中学生でもない。
    いじめ容認派ですよね。
    だから、この掲示板を開いた。
    いじめ加害者は、家でなんらかのストレスがあって、抵抗しなさそうな真面目な生徒をいじめるんですよね。


    なぜなら、ただストレスを解消したいから。
    いじめをするのが楽しいから。
    ただそれだけ。
    そんないじめ加害者は、本質は、情けない、弱い、人間としては、最低な人ですね。
    過去があって、現在がある。
    世間は、そう見ます。
    だから、オリンピックの小山田おろしがあったわけです。
    今は、いじめをしていないから許されるとおもいたいんでしょ?
    世間は、そう思わないから。
    被害者が亡くなっていなければ、いい、許されると思うのは、自分勝手。
    いじめをした事実は消えない。
    加害者は、忘れていても、被害者は、一生忘れないから。
    いずれ、バチがあたるでしょう。

  9. 1609 匿名さん

    >>1579 eマンションさん

    いつもみてますが、あなたの書き方はとっても好感が持て、日本語がきれい。

    きれいだからきっと助かるかと。

    (どこにでも居る私は・・・ です。)

  10. 1610 ヒトパピローマウイルス

    >>1608
     僕がいじめをしてるですか?
    いじめされてる側なのにですか....
    僕の親友もいじめられてます
    僕と親友は周りと比べて成績は悪いほうです
    加害者になぜいじめをしてるか聞くと
    「気晴らし」「うざい」「人を殴りたくなった」
    って言ってます、うざいは僕たちのせいかもしれないですけど
    気晴らしは違うくないですか?

    中学生です中3です
    僕はいじめが嫌すぎて来ました
    いじめが良かったらもっと人を愚弄すると思います

    いじめはどう起きるかは分かりません
    ヘラヘラしてる人は気持ち悪いからいじめられる
    頭悪い人は頭悪いからと言っていじめられる
    頭いい人は妬みからいじめられる
    あくまで↑は偏見です

    ストレスを解消したいから
    いじめをするのが楽しいから
    たしかにそうですね...
    で、周りは、止めると加害者にいじめられそうだから
    止めない

    いじめられても憎みはでてこないです...
    いじめられてた僕から言うと
    怖いです
    人が怖くなるんです
    いつも優しくしてた人も急になにかしてくるかもしれない
    信用できるのは、家族と、親戚と、彼女だけ
    彼女も少し怖いですけど
    友達が一番怖い

  11. 1611 ヒトパピローマウイルス

    >>1608
    小山田さんのこと出さないでください
    もう、聞きすぎて聞きたくないです

  12. 1612 通りがかりさん

    >>1609 匿名さん

    今もあなたは人を救っていますね。
    人の良いところを発見することができる優しい方なのでしょうね。

  13. 1613 匿名さん

    >>1612 通りがかりさん
    いつもたいてい 友達がほぼいない で掲示板 ばかりで

    ここ以外 ミクル 発言小町 2ちゃんねる・5ちゃんねる

    爆サイ などの常連で 人の意見たくさん聞いたりとか

    いじめと仲違い 家族で絶縁や連絡先ブロック(メールとかラインね。)

    掲示板だって投稿禁止にしょっちゅうなって

    人の不和を沢山経験や自分はADHDなどを主に持ち、

    知能が境界なのだけど 勉強とか学歴とか一般的な常識がなく

    人とずれてて変わっているのだけど

    それでよく人の本音がわかったんです

    いじめられたり荒らされたりとか自分だっていじめっ子でして。

    だから分かると思います 精神科にも通ってますね 長年

    こことミクルなんて出来たて当初からしてます。特に。お気に入りなんです。

    第二の住居(我が家)です 生き散らかせてますね。

    あと知恵袋もしてましたが 家族にバレてしまった つながったため

    それがなかったら 自分設定で こっそりとしたいのです

    兎に角掲示板を20年以上してて、

    よくわかるようになりました。

    家族からは離れて一人で暮らし学生をしてますので(アラ4だけど)

  14. 1614 匿名さん

    >>1611 ヒトパピローマウイルスさん

    顔とか、普通なのにね。

    切れたら怖そうとか
    ない 普通に可愛い顔 普通の髪型の男の子に見えて

    他と別段 差異はない


    びっくりしたね

  15. 1615 通りがかりさん

    >>1613 匿名さん

    いいじゃないですか!
    人の痛みがわかるんでしょうね。

    生き方、間違ってないんじゃないでしょうか。
    胸を張って自信を持ってください。

    昔はこんな掲示板みたいなものがなかったけど、今ならありますよ!
    どんどん利用しましょう。

  16. 1616 ヒトパピローマウイルス

    >>1614
    ポエムですか?(変なこと聞いてすみません(TдT))

  17. 1617 匿名さん

    実際に発生した山畑院長が引き起こした暴力団との暴力沙汰は何故か問題視したがらないにも関わらず、
    全体の奉仕者の立場である公務員でありながらも、
    実際に誰かが殴った現場を見た訳でも無い本当にあったかどうかすら解らない架空の暴力沙汰(しかも、殴ったと疑われている本人は殴ったとされる事実を完全否定して冤罪だと訴えていた)に対しては、
    単なる人聞きだけで一方的に事実認定をして偉そうに暴力反対を説いて人格攻撃を行い人権侵害をやりまくる花田知枝!
    結局、単なる保身の為に強い者に媚びて弱い者イジメがやりたいだけ!
    偉そうに暴力反対を説きながら、自分が最も暴力的な人間だったという話だ!
    それで暴力反対だって?笑わせてくれるよ!最低な奴!

  18. 1618 ショウ(祥・奬)

    >>1614 匿名さん
    ポエマー 文系? 日本史 古文 漢文の括りで高校生の頃、選択科目を作りましたか?

    私もです。

    英語が嫌。

    そういう系にした。

    完全なる文系です!!

  19. 1619 マンション検討中さん

    [プライバシーを侵害するため、画像を削除しました。管理担当

  20. 1620 検討板ユーザーさん

    1613
    三浦春馬さんや竹内結子さんみたいな良い人そうな人でも亡くなってる世の中だしね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸