なんでも雑談「いじめ加害者の行く末」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. いじめ加害者の行く末

広告を掲載

  • 掲示板
[更新日時] 2024-07-01 13:30:07

学校の数、クラスの数ほどいじめは存在していると思いますが、今日のヤフトピにもあるような、
全裸にして写真をとる、先生の前でも暴行をするというようないじめをする人間(子供)って、
将来どんな社会人、親になるんでしょうね?
もし身近にそんな前科ではなく前歴がある人がいたらどうしますか?

3281907

[スレ作成日時]2006-12-08 10:56:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

いじめ加害者の行く末

  1. 1451 匿名さん

    加害者ではなく被害者ですよッ!!

  2. 1453 匿名さん

    イジメられる側が悪いと言われる一番の理由は、自分の子供をイジメさせて慰謝料を詐欺するという犯罪行為があるからなんです。
    自分の子供をイジメさせるまでして金を貪る品性をどう思いますか??

  3. 1464 匿名さん

    イジメられる側が悪いと言われる一番の理由は、自分の子供をイジメさせて
    慰謝料を詐欺するという犯罪行為があるからなんです。

    自分の子供をイジメさせるまでして金を貪る品性をどう思いますか??

  4. 1465 匿名

    茨城の夫婦のことですか?

  5. 1469 匿名さん

    [No.1449から本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  6. 1470 匿名さん

    イジメられる側が悪いと言われる一番の理由は、自分の子供をイジメさせて
    慰謝料を詐欺するという犯罪行為があるからなんです。

    自分の子供をイジメさせるまでして金を貪る品性をどう思いますか??

  7. 1471 匿名君

    イジメ国家日本の行く末はどうかな?(^ω^)

  8. 1472 匿名さん

    過激発言と言われるかも知れないが、いじめ=殺人又は殺人未遂くらいの副名称があっていいと思う
    実際自殺してしまった被害者もいる
    辛うじて自殺しなかったとしても心が殺されることもある

    首謀者も傍観者も同じ加害者
    加害者=無自覚な殺人又は殺人未遂犯

    私は被害者でもあり、傍観者という殺人未遂犯でもある

    喧嘩から学ぶことはあっても、いじめから学びや成長などあり得ない
    そんなのは加害者のみっともない言い訳に過ぎない






  9. 1473 匿名さん

    高校進学の際、いじめ加害者や傍観者は内申書に記載されるという法律を文科省で作り、それを実行しなかった教員は罰則規定で管理職になれず、昇給もできないとしてみれば、減少するはず。
    そういうことを実践しない政治家なんて必要ない。
    世の中をよくするために政治家はいるのだろう。実行しないなら、公金で雇う必要はない。

  10. 1474 匿名さん

    虐めは百害あって一利なし。
    ・人を怒らせる。教師、上司、国家、アメリカ合衆国等
    ・無駄なストレスで病気になる。
    ・自殺→鉄道会社へ多大なる迷惑となる。(会社員、鉄道会社から営業補償)
    ・気持ち悪い(ストーカー、麻原の愚物)タバコ・シンナーをNうみで吸う。
    ・被害者の人生がお陀仏になる。一生傷は癒えない。
    故に、虐めを発覚させ、加害者、加害者家族、原因となった関係者(企業等のパワハラ、毒親等)を抽出し、
    脳神経内科&外科受診させろ。(社会に適合するかどうか判断する為)
    原因、加害者を追及し、二度と同じミステイク:虐めをさせないように徹底監視する。

    被害者へ、家族に相談するな。余計に傷つくし、集団暴行加速させるし。
    意味のない自己保持、隠蔽は、立派な犯罪です。
    第三者、法律家、弁護士へ相談し、国から補助金・助成金を出すべき。家族は「色眼鏡」があるので、真実
    に歪が発生し、解決が面倒になる。

    知ってますよね?政治家達よ!
    虐め=暴行、暴言、万引き、恐喝 無意味な行為である前に、立派な犯罪ですよ。
    こんな犯罪者を優遇するのは、金輪際止めてくれ。

    企業もパワハラも横行しているが、SKもあるらしいね。

    自己確立として、
    ・地味に生きよ。
    ・人を優先せよ。
    ・自己主張するな。
    ・企業人は、親を支えろ。
    ・自力で生きる、解決する気概でいろ。
    ・食育に気をつけろ。
     (揚げ物、ジャンクフードダメ)

    本当に、世界を救うのは、虐めと病気に勝利し、撲滅することだ。

                          JA8580武将より

  11. 1475 匿名さん

    死国県徳島に住むことになるでしょう

  12. 1476 匿名さん

    >>82 匿名さん
    相手?気にする必要は無いです。
    相手がお陀仏してようが関係ない。
    貴方がよければそれで良いのです

  13. 1477 匿名さん

    同窓会とか行くと、普通に威張ってたな。

  14. 1478 匿名さん

    ①犯罪者になるor普通の人になる
    ②逃げる

    いじめ加害者が犯罪者になるのはあり得ますが、これは「運」が原因です。
    運が悪ければ加害者は被害者に逆襲され、仲間に嫌われ、親に見捨てられ、卑屈になり、犯罪を犯します。逆もまたしかりです。
    まあ、元いじめられっ子の私に言わせれば加害者は全員痛い目に遭っていただきたいですね。

  15. 1479 匿名さん

    教師が加害者生徒に対抗できない。
    だから、見て見ぬふり。
    いじめはいけないと加害者生徒に面と向かっていえない教師のせいで、毎年命がうばわれる。
    これは、教師のせい。
    教師が体を張って守ることをしない限り、なくならない。

  16. 1480 聖職者

    いえ、悪いのはいじめをする本人とその親。いじめられる本人とその親です。
    また、生きる意欲のない人間に生きる資格はありません。
    自ら命を絶つ人間に生きる資格はないのです。

  17. 1481 匿名さん

    学校にいる唯一の大人は教員だろう。
    成長途中で教育を受けている生徒と給与をもらって社会人であるはずの教員とは、立場が違う。
    教員の義務を果たすべき。

  18. 1482 匿名さん

    以上。いじめられっ子のご意見でした。

  19. 1483 名無しさん

    だよね。

  20. 1484 匿名さん

    子供達へのいじめは根深いですよ

    だって弱肉強食の世界ですから

    だから負けないで欲しいです。

  21. 1485 匿名さん

    外国人の価値感と日本人の価値感の違いが微妙にでるのは、いじめ問題。
    日本人の価値感が追いやられている証拠。

  22. 1486 匿名象さん

    企業に対してパワーハラスメント防止を義務化する、
    今年の国会に法案が提示されるそうです。
    12月の中旬に、労働政策審議会の分科会が法制化方針
    をまとめた。

  23. 1487 草笛リル江君

    パワーハラの典型的な 六つの類型、(厚労省,分科会)
    1、身体的な攻撃、
    2、精神的な攻撃、・・「バカ野郎!」とか「給料泥棒だ」とかの暴言、
    3、人間関係からの切り離し・・・会議から外したり、挨拶しなかったり。
    4、過大な要求・・・英語が苦手な社員に海外に行かせるとか。
    5、過小な要求・・・その人の能力からかけ離れた小さな仕事だけ。
    6、個の侵害・・・・私生活をしつっこく探ったり。

  24. 1488 匿名さん

    学校にもおこなって欲しいですね。

  25. 1489 匿名さん

    だからって苛められ側は救われない。

  26. 1490 匿名さん

    学校でいじめを学習した加害者が職場でも同じことをするのです。
    これは、内側から日本を潰す策略です。
    外国人の教員の通名制度を廃止すべきです。

  27. 1491 匿名じじ

    >>1490
    通名は絶対に廃止にしてもらいたいな。
    犯罪の温床になるから。

  28. 1492 匿名

    加害者擁護は勘違い!そもそも加害者のことしか報道されないから皆が勘違い!ちゃんと被害者の擁護、アフターサポートされていますよ!中にはそっとして欲しい被害者もいます。かといって加害者報道しないと、知る権利だの文句言う奴居るだろ!

  29. 1493 匿名さん

    被害者は、死をもって世の中に問いかけているのに、加害者は知らん顔して人生をいきていくのは、不公平ですね。

    最近は、山口高2自殺のように、クラスの全員プラス教員までも参加して、ひとりをいじめる悪質な対応が目立ちます。

    加害者は、内申書や調査書にいじめ加害者と通知されるべきです。

    進学や就職に不利になれば、少しは少なくなるかもしれません。

    または、人を大勢で死へと追いやった罪で一生一般人より高い税金を支払わすべきです。

    被害者が生きていれば、納税者であったものを加害者集団が殺してしまったわけですから。

    いじめ加害者は、社会の敵です。

  30. 1494 匿名さん

    >>1491
    通名だけで報道する新聞はボイコットすればいい。
    本名を報道しないことで、どれだけ多くの凶悪犯罪者どもを
    のさばらせているか、わかってねえんだよ。
    朝▼新聞なんか、社内の在日系の圧力があるから、報道しない
    そうだが、それじゃ表現の自由を自ら放棄していると言える。

    朝▼新聞に表現の自由を主張する資格はまったくない。

  31. 1495 販売関係者さん

    848に告ぐ。

    いじめられた側に非がある・・・わけねーだろっ!

    「いじめ」自体が理不尽な行為なんだよっっ!!

    理不尽な仕打ちを受けたにもかかわらず、「いじめられた側の責任」論を振りかざす奴は、いじめの実態を何にも分かっていない。

    そこに因果応報は無い。原因と結果のような美しい論理も無い。
    どこまでも果てしない理不尽しか存在しない。
    それを「い・じ・め」と呼ぶんだ。

    そんなことも分からないのか!?

  32. 1496 販売関係者さん

    16に対して。

    > 結局、虐める側も虐められる側も心の病を抱えている事が多いみたいですね。

    あほか。お前。

    いじめられる側は、いじめを受けた後に初めて、心の病を抱えるんだろうがっっ!

    どれだけ想像力が欠如してんねんっ!! どあほっ!!!

  33. 1497 匿名さん

    「かーとなって、我を忘れて叩いていまう」こういう親が日本では多い。
    冷静さお無くしているのは、親のほうだ。

    「しつけ」と称して体罰を行うことを禁じる「改正児童虐待防止法」が成立した。

  34. 1498 匿名さん

    日本の家庭でも「火病」が蔓延しているw

  35. 1499 匿名さん

    人が複数人集まると、カーストが形成されいじめが発生する。
    年齢、性別、立場、等々関係なく、
    世界中どこでも同じ。

  36. 1500 職人さん

    匿名

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸