なんでも雑談「いじめ加害者の行く末」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. いじめ加害者の行く末

広告を掲載

  • 掲示板
[更新日時] 2024-09-19 22:54:58

学校の数、クラスの数ほどいじめは存在していると思いますが、今日のヤフトピにもあるような、
全裸にして写真をとる、先生の前でも暴行をするというようないじめをする人間(子供)って、
将来どんな社会人、親になるんでしょうね?
もし身近にそんな前科ではなく前歴がある人がいたらどうしますか?

3281907

[スレ作成日時]2006-12-08 10:56:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

いじめ加害者の行く末

  1. 1401 匿名さん

    未成年の犯罪は、保護者にも同等の罪を問いましょう。死刑に値することを子供がやったら、保護者も死刑。

  2. 1402 匿名

    富山はいじめが多い!!!!総曲輪は要注意!!!末弘軒はいじめを起こして廃業しました。

  3. 1403 匿名さん

    「週刊文春、3月5日号」
    ●川崎中1上村遼太君全裸殺人
    「8人組グループ」の首謀者

    ▼18歳リーダー格「グループを抜けたら殺すぞ!」
    ▼「コンビニで万引き」断りボコボコにされた
    ▼5日前「先輩にやられる」女友達に2時間半相談
    ▼首切断を意図? 捜査員が「『イスラム国』の影響か」 ほか

  4. 1404 匿名さん

    今度の川崎市多摩川の河川敷の少年殺害事件。 犯人側に対する
    週刊誌の糾弾は、多分、ゆるいと思うよ。
    亡くなった少年の母親に対する攻撃は、強いかもしれないけどね。

    なぜだかは、皆さんわかるでしょう。マスゴミなりに調整してるw

  5. 1405 匿名

    在日がらみだから?

  6. 1406 匿名

    んだんだ。

  7. 1407 匿名さん

    大相撲、時津風部屋、時津風親方(山本順一)は弟子の時太山をイジメ殺した。

    兄弟子たちに「かわいがってやら」と指示して、兄弟子たちは寄ってたかって
    時太山を殴る、蹴るのシゴキを加えて出血多量で死亡させた。
    そのとり扱いのひどさでも、世間の怒りを買った。
    まさに、犬や猫へのイジメと変わらなかった。
    http://blog.livedoor.jp/aokichanyon444/archives/54911525.html

  8. 1408 匿名さん

    スレ主自身のことか

  9. 1409 匿名さん

    被害者の中学校の校長先生は、どうだったのだろう?

    担当の先生に
    「どうした?ン、電話にも出ないって、電話したことをメモしておけ」・・・・・・・

    本人に会えない、電話にも出ない、ホレ、電話連絡の実績はこの通り、
    われわれに責任があろうはずがない・・・・・・・ああ忙し

    この中学校も、学校の人事権を持っているのは、労働組合かねえ?

  10. 1410 匿名さん

    >1409
    お前何言ってんの
    電話に出ないほうが悪いだろ

  11. 1411 匿名さん

    学校へ来ないのはもっと悪い、教育は義務。

    ワルから抜けられなくて学校に来れないのは、付近の同級生から聞いて知っているので、
    電話は、学校の責任逃れ、

    学校も親も手が付けられないのなら、警察や教育委員と一緒に取り組まないと解決しない、
    責任逃れに終始すると大事件に発展する。

    警察の介入とかで、日教組などがウルサかったのかねえ?

  12. 1412 匿名さん

    学校に警察や教育委員

    どれだけ税金遣うのよ

    加害者被害者全部まとめて竹島あたりに島送りにしてたほうが良かった

  13. 1413 匿名さん

    竹島を汚さないで下さいね。

  14. 1414 匿名

    んだんだ。

  15. 1415 匿名さん

    学校なんて必要ない。自宅でインターネット授業にしろ。

  16. 1416 匿名

    社会に適応できない引きこもりのニートを増やすだけです。笑

  17. 1417 匿名さん


    寂しいんだろうな、こいつw

  18. 1418 匿名さん

    会社もデスクワークなら在宅勤務にするべき。パソコンとスマホとテレビ会議あれば仕事できます。

  19. 1419 匿名

    2,30年後にはそれが当たり前になるんじゃない?

  20. 1420 匿名

    大津の3人組もまだシラを切ってるね。
    こういう奴らは20歳越えたら実名公開して、社会的制裁を受けさせたいもんだ。



    <大津いじめ>市と和解…遺族側受け入れ 元同級生側は継続

    毎日新聞 3月17日(火)11時28分配信

     いじめを受けていた大津市立中学2年の男子生徒(当時13歳)が2011年10月に自殺した事件を巡り、遺族側が市と元同級生3人らに損害賠償を求めた訴訟で、遺族側と市が17日、大津地裁(山本善彦裁判長)で和解した。生徒が元同級生から受けたいじめ行為19件を市が認めた上で、自殺を防げなかったことや自殺後の学校や市教委の対応が適切でなかったことを謝罪し、和解金1300万円を支払う。ただ、元同級生側はいずれもいじめ行為を認めておらず、元同級生側との訴訟は継続する。

     和解は、13年1月に市の第三者調査委員会が提出した報告書を基に、生徒が殴られたり「**」と言われたりするなどのいじめ行為を受けたと認定。教員が自殺を具体的に予見することは十分可能だったとする内容になっている。

     その上で、自殺を予防できなかったこと、学校・市教委の原因解明に向けた取り組みが不十分だったことなどについて市が謝罪。災害共済給付金として既に支払われている2800万円とは別に、市が和解金として1300万円を支払うこととした。

     また、和解内容を市のホームページで公表し、市が事件後に取り組んできた、いじめ防止に向けた取り組みを今後も継続することなどが盛り込まれた。

     訴訟は遺族が12年2月、約7720万円の損害賠償を求めて起こした。市側は当初、いじめと自殺との因果関係は不明として争う姿勢を見せたが、12年7月、「(男子生徒が)自殺の練習をさせられていた」という情報を市教委が公表していなかったことが発覚。これを受けて設置された第三者委がいじめが自殺の直接的要因と明記した報告書をまとめたことを踏まえ、13年2月、遺族側に和解を申し入れていた。【田中将隆、竹下理子】

     【ことば】大津市立中学生いじめ自殺事件

     2011年10月、いじめを受けていた市立中学2年の男子生徒(当時13歳)が自殺。滋賀県警は13件のいじめ行為があったとして、暴行、器物損壊、窃盗の疑いで当時14歳の元同級生2人を書類送検、刑事罰に問われない当時13歳の元同級生を児童相談所に送致した。大津家裁は14年3月、2人を保護観察処分、当時14歳の1人については継続的に暴行に及んでいたとまでは認められないとして不処分とした。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸