なんでも雑談「いじめ加害者の行く末」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. いじめ加害者の行く末

広告を掲載

  • 掲示板
[更新日時] 2024-09-19 22:54:58

学校の数、クラスの数ほどいじめは存在していると思いますが、今日のヤフトピにもあるような、
全裸にして写真をとる、先生の前でも暴行をするというようないじめをする人間(子供)って、
将来どんな社会人、親になるんでしょうね?
もし身近にそんな前科ではなく前歴がある人がいたらどうしますか?

3281907

[スレ作成日時]2006-12-08 10:56:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

いじめ加害者の行く末

  1. 1361 匿名

    やはり不良在日グループか。

  2. 1362 匿名さん

    各種団体が怖くて加害者の人権が尊重される美しき日本

  3. 1363 匿名さん

    >>1343
    証拠がありますかね?
    川崎市だからね。

  4. 1364 匿名さん

    サイコパスはどうしようもない
    人としての情や常識が欠落していて無自覚
    治療方法でもあればよいのだが

  5. 1365 匿名さん

    どうやら、10代の加害者3人が御用になりそう・・・・

    加害者が中学生とか高校生だったら、

    「おとなしくて明るい子供だった、あの子が事件を起こすとは・・・・・・・」

    校長先生のテレビ会見のコメント・・・

    1人ぐらい正直なセンセイいないかなあ?
    「普段から乱暴で手がつけられなかった、やっぱり・・・・・・」

  6. 1366 匿名

    そんなことしゃべったら、自分たちが野放しにしていた責任を追及されますからね。

    あと今回捕まらない奴らから、脅されるんじゃない?

  7. 1367 匿名さん

    >正直なセンセイ「普段から乱暴で手がつけられなかった、やっぱり・・・・・・」

    少年法というのがあってだな。
    悪ガキ無罪で直ぐにシャバに戻ってくる。

    あの先公よくも言ってくれやがったな、お礼しなきゃな
    とならないとは限らんだろ。

  8. 1368 匿名さん

    サイコパスではないと思います。
    サイコパスは、自分一人でしますよ。
    他人を信じませんし、自分一人でやっての達成感ですからね。
    今回の事件は海老蔵をやった愚連隊と同じ種類では?
    社会から爪弾きにされてひねくれてしまい、似た者が仲間になり暴行する。
    893予備軍でしょう。

  9. 1369 匿名さん

    どうしてそう言い切れる?
    残虐事件の犯人、概ねの傾向だろうが

  10. 1370 匿名さん

     いつの世も時代も、このような人間が出現する。 不思議である。
    このような事件は、残念だけど永遠にいなくならない気がするね。 
    明らかにDNAの問題かなにかであり、矯正は不可能ではないかと思う。 
     少年法で保護されて、事件が忘れ去られたころに世に出てくる。
     それはとても怖い事です。
     イスラム国や北朝鮮のような国があるように、いつの時代も残虐性を帯びた人や
    組織が生まれ、潰され、また生まれるという感じ。
     

  11. 1371 匿名さん

     人間は生まれたときは、赤ん坊でみな一緒というが、
    これは違うんですね。 生まれた時から、そのような
    凶悪性や残虐性を持っている人は持っているいるんです。

     逆に良い人も、生まれた時からそのような人なんですね。。
     残念だけど、これはもうどうしようもない。

  12. 1372 匿名さん

    遺伝子には逆らえないということか。
    病気でないなら矯正や食い止める方法が難しそう。

  13. 1373 匿名

    遺伝子じゃないよ。
    その人間が育った環境だろ。
    育てた親がロクでもないと、
    子供も同じ事をする。

  14. 1374 主婦さん

    性善説って、どうなんでしょうね。本当なのかな?
    何かの本で、こんな話を読みました。
    外国の実在の夫婦の話で、たくさんの親の無い赤ん坊を引き取り、同じように愛情を
    与えて育てたのに、1人だけ、子どもの頃から常識を外れるような悪い事ばかり繰り返す
    (動物の虐待とか)子がいて、その子の出征を調べたら、実の両親も、親族も、
    残酷な犯罪の犯罪歴がある事が分かったとか。
    >1371さんの言うような、残虐性を受け継いだ遺伝子ってあるのかも。
    それとも、サイコパスなんて、生まれ付きの脳の問題とか?
    そんな子が生まれたら、親はどうやって育てたらいいんだろう。

  15. 1375 匿名さん

    1372
    1373
    生まれと育ちは半々です
    とうぜん遺伝子には逆らえませんが
    逆に育て方により半減できるともいえます

  16. 1376 匿名さん

    川崎市、中学一年 の上村遼太さんの殺害、
    犯人はイスラム国を真似た?
    主犯の某は18歳。 混血? 怒ると非情になる。
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/youth/1424885286/

  17. 1377 匿名

    遺伝子がどうでも、普通にまともな親に育てられれば、日本じゃ凶悪殺人犯にはならないよ。

  18. 1378 匿名さん

    ▼逮捕の少年は『被害者の少年とは面識があった程度。』

    神奈川県警川崎署捜査本部は殺人容疑で少年らの事情聴取を始め、リーダーと
    される少年(18)を逮捕した。

    上村さんと少年らの間に何があったのか。

     捜査本部が置かれている川崎署。逮捕された少年は午前8時45分ごろ、
    タクシーで署に到着した。
    母親とみられる女性と弁護士が付き添い、うつむき加減で足早に署内に入った。
    2月26日夜の取材に対し、同弁護士は「少年は上村さんの殺害とは無関係。
    上村さんとは面識があった程度」と説明していた。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150227-00000041-mai-soci

  19. 1379 匿名さん

    >>1378
    早く、真犯人を確定してもらいたいが、でも、間違い逮捕だけは、
    断じてやってもらいたくないな。
    神奈川県警は慎重に調査をしてもらいたい。 自白の強要じゃなくてな。
     

  20. 1380 匿名さん

    >1377
    遺伝否定したいのかな?
    残念だけど、悪い連鎖は断ち切れないみたいよ。
    いくら親が毒親、育て方が悪いと嘆いてみても
    そういう本人も将来同じ道をたどるみたいよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸