なんでも雑談「いじめ加害者の行く末」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. いじめ加害者の行く末

広告を掲載

  • 掲示板
[更新日時] 2024-07-01 13:30:07

学校の数、クラスの数ほどいじめは存在していると思いますが、今日のヤフトピにもあるような、
全裸にして写真をとる、先生の前でも暴行をするというようないじめをする人間(子供)って、
将来どんな社会人、親になるんでしょうね?
もし身近にそんな前科ではなく前歴がある人がいたらどうしますか?

3281907

[スレ作成日時]2006-12-08 10:56:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

いじめ加害者の行く末

  1. 1301 匿名さん

    やられた方は一生忘れない。帰化して日本人面しているけど、日本人に成りすましてもその半島根性は直せない。日本人を逆差別してご満悦だろうけど、いつかその天罰が下る。主犯格は罰があたったな。今度はお前らの番だ。楽しみにしている。

  2. 1302 匿名さん

    >>1292
    お前みたいな考えは加害者の考え。知らないところで被害者は、おまえのことを恨んでいるんだ。被害者だけではない。被害者の家族も同じ。それが一生続くんだよ。不幸になれと思っていることは確か。お前の親、家族、子孫、パ-トナ-不幸になれ。

  3. 1303 ザックランバーZERO

    富山にある末弘軒総曲輪では、従業員がいじめにあっているぞ。そしてある特定の人には、暴言がしょっちゅうあります。にのみやペットショップもいじめがあります。いじめているのはデブの店員です。末弘軒総曲輪では、山口貴史が主犯です。

  4. 1304 匿名さん

    あるプライド高き部署に出向して、虐められて、
    自殺を考えた人がいました

    自殺寸前で出向終了、その後の生き方は何でも来い
    今は全国12000人の頂点に立つ

    東大、海外有名大学出身者が集うプライド高き部署の人達より出世してしまった
    彼らは何を思うのだろうか
    古巣に戻った彼を嫌う者は昔から一人もいなかった
    腰が低く明るく、誰もが元気付けられた

    人生は紙一重、
    あの時、彼が自殺を思い留まってくれて本当に良かった

  5. 1305 駿河

    富山では、いじめがたくさんあります!!!!足が遠のきます。

  6. 1306 匿名

    知らんがな。笑

  7. 1307 匿名さん

    人生は山あり谷あり

  8. 1308 匿名さん

    虐めの加害者って、心の奥底では皆に嫌われていた
    誰にも好かれていなかった

    小学校のいじめっ子
    みんなが憧れる職業に就職でき職場結婚

    小学校卒業から12年
    仲間内で一番出世、錦を飾るつもりで結婚式の招待状を出した
    誰も出席しなかった

    高校では友人が出来なかった
    それで、小学校の友人10人ほどに招待状を出したという

  9. 1309 匿名さん

    富山って在日朝鮮帰化人多いよね。
    帰化したいつらの子供は日本人みたいな顔して育つけれど、中身は朝鮮の血。だからいじめ大好きなんだよ。

    学校の教員も朝鮮大学校卒業を昔から採用していたせいで、日本人よりそっち系が多いんだ。公務員とかそういうの関係ない職場は多いよね。

  10. 1310 匿名さん

      ↑
    これ、いじめだよ

  11. 1311 匿名さん

    んだね、♪

  12. 1312 匿名

    いじめのあるラーメン屋は行きたくない!!!!富山はクズ!!!!!!

  13. 1313 匿名

    大津の3人組の現在は?

  14. 1314 匿名さん

    在日教師は採用撤回にしてほしい。日本人生徒を帰化人生徒と一緒になっていじめて殺してしまう。日本人抹殺計画が学校で行われている。
    日本人は教育が受けられない。

  15. 1315 匿名

    地鉄バスと末弘軒はダメな所。

  16. 1316 匿名

    末弘軒総曲輪は良心的なフリをしている。偽善者です!!!!!!!!

  17. 1317 匿名

    大津のハングル狂師どうした?

  18. 1318 匿名

    いじめ抜いて40年、今もとても幸せですが、何か?

  19. 1319 匿名

    次は イジメられる番になりますよ。何か?

  20. 1320 匿名

    んだんだ。笑

  21. 1321 東京ジョージ

    従業員を大事にしない職場はつぶれる。

  22. 1322 匿名

    いじめの加害者は、まともな人生を送ってないよ。今頃、苦しんでるはず。

  23. 1323 匿名さん

    この掲示板、長文粘着野郎が常駐してるね。たぶん同一人物だと思うけど。車スレにいたやつか? 頓珍漢な自説を恥ずかしさもなくダラダラ書き連ねてるのは滑稽だけどw

  24. 1324 匿名さん

    大津イジメ事件、

    在●に乗っ取られた市・・ そんな風評が立ってました。
    大津市の越直美市長は、その後はどうなんですか?

  25. 1325

    昔イジメ犯罪をやっていたと判明した時点で、
    そいつやそいつの子供をハブる事にしてる


  26. 1326 ビギナーさん [女性 20代]

    まわりのいじめ加害者はバツイチが多い。
    何故だ?性格に問題あるからか。

  27. 1327 匿名

    んだんだ。笑

  28. 1328 匿名 [ 30代]

    あかんがな

  29. 1329 匿名

    ここまでわかっていて、まだ犯人を特定できないのもおかしいな。



    川崎市河川敷中1男子遺体 1カ月ほど前に殴られて大けが

    フジテレビ系(FNN) 2月22日(日)17時47分配信
    神奈川・川崎市の多摩川河川敷で、中学1年の男子生徒の遺体が発見された事件で、現場近くで、大量の血だまりとともに、カッターナイフの刃などが見つかっていたことが、新たにわかった。
    20日午前6時すぎ、川崎市の多摩川河川敷で、全裸で死亡しているのが発見された中学1年生の上村遼太さん(13)。
    22日、現場では、友人たちが、バスケットボール部だった上村さんへと、メッセージ入りのボールや花をささげた。
    友人は「一緒にバスケしていたし、バスケ部だし。バスケットボールあげると決めたから、みんなで添え書きして。いろんな思い出があるので」と話した。
    上村さんの死因は、出血性ショックで、首の後ろなどには、刺されたり、切られたりした傷があった。
    遺体発見現場から数十メートルの場所では、大量の血だまりとともに、血のついたカッターナイフの刃が見つかり、凶器として使われた可能性があるとみられている。
    また、物を束ねる際に使用する結束バンドも見つかっていて、警察は、関連を調べている。
    死亡推定時刻は、20日午前2時ごろとみられているが、そのおよそ1時間後、現場からおよそ800メートル離れた公園のトイレで服や靴が燃やされる、ぼや騒ぎがあり、上村さんのものの可能性が高いとみられている。
    一方、上村さんは、2015年に入ってから、中学校に登校していなかったが、事件の3日前には、「頑張って起きて学校行く」などと、友人とLINEでやり取りをしていた。
    また、FNNの取材で、1カ月ほど前に、殴られて大けがをしていたこともわかった。
    仲が良かった友人は「明らかに顔がおかしかったので、問い詰めたら、『やられた』って言ったので。もう本当に、顔パンパンの状態で、顔面全部、青タンだらけでした。めっちゃ怖がっていました。『絶対に言わないでください』って」と話した。
    現場近くの防犯カメラには、上村さんとみられる人物が、複数の人物と一緒に、河川敷の方へ向かう姿が映っていた。
    警察は、一緒に映っていた人物が、何らかの事情を知っているとみて、特定を急ぐとともに、上村さんの交友関係を中心に捜査を進めている。.

  30. 1330 匿名

    早く捕まえてくれ




    防犯カメラに4人の姿、1人は上村さんか 川崎中1殺害

    朝日新聞デジタル 2月23日(月)15時2分配信

     川崎市川崎区港町の多摩川河川敷で、同区の市立中学1年生、上村(うえむら)遼太さん(13)の遺体が見つかった事件で、現場近くの防犯カメラに、河川敷の方向に向かう4人の姿が映っていたことが捜査関係者への取材で分かった。神奈川県警は、この中の1人が上村さんで、他の3人が事件に関与した可能性があるとみて映像の解析を進めている。

     遺体は20日朝、通行人が河川敷の草むらで発見。首や顔などに多数の傷があった。近くには血の付いたカッターナイフの刃が落ちていた。死亡推定時刻は20日午前2時ごろとされる。

  31. 1331 匿名さん

    ここまでいろいろわかってるなら、犯人は特定できてるでしょ。

    逮捕は時間の問題では。

  32. 1332 匿名

    また在日がらみか?

  33. 1333 匿名さん

    被害者ねー可哀想だと思うけどスレた子の独特の顔だね。

  34. 1334 匿名

    川崎中1男子殺害 年上の少年らから任意聴取へ

    テレビ朝日系(ANN) 2月24日(火)11時45分配信
     川崎市の河川敷で中学1年生の少年が殺害・遺棄された事件で、警察は、男子生徒と一緒に行動していたとみられる年上の少年などから任意で聴取する方針を固めました。

     (社会部・古賀康之記者報告)
     20日に中学1年生の上村遼太君(13)の遺体が発見された河川敷に上村君の祖母が訪れ、苦しい胸の内を明かしました。
     上村遼太君の祖母:「どんなに痛かったか、どんなに苦しかったか、それを犯人には分かってほしい」
     上村君は、年上のグループと一緒にいるところを友人らに度々、目撃されていました。殺害される数週間前には、友人に対して「殺されるかもしれない」などと相談していました。川崎市教育委員会によりますと、上村君は1月に入ってから学校を欠席していて、担任が30回以上にわたって家庭訪問などを続けていました。そして、16日に初めて本人と連絡が取れた際、「そろそろ学校に行こうかな」と答えたのを最後に再び連絡が途絶えていました。また、警察によりますと、上村君の母親は「19日、夕食を食べて家を出たのが最後だった」と話しているということです。出掛けた際は普段着で、特に変わった様子はなかったということです。警察は、上村君と一緒に行動していた少年グループから任意で事情を聴く方針です。.

  35. 1335 匿名

    >1333
    スレてないみたいだ。
    みんなの中心にいる人気者だったらしい。
    不良とかってバスの後ろで座ってハバきかせてる、隅に居て迫力あるタイプなので、真逆に見える、この子は違うのでは?

  36. 1336 匿名さん

     むかしから、川崎区は柄が悪い。鶴見区も。

  37. 1337 匿名

    川崎市内に住む在日韓国・朝鮮人のほぼ半数が住む川崎区

  38. 1338 匿名

    ニュースに出てくる写真の笑顔が痛々し過ぎる。

  39. 1339 匿名さん

    うん、ヤンキーの母子家庭の子供らしい、スレ顔だ。

  40. 1340 匿名

    1339(=1333?)
    そのように被害者を貶めているのは、何故?

  41. 1341 匿名

    犯人の身内じゃないの

  42. 1342 匿名さん

    今年になってから学校には行っていないということだが、
    学校は電話だけで本人には会っていない、本人の状況は伝え聞いたりして知っていたのだろう、

    学校関係者は、怖くて入り切れなかったのだろう、
    警察との協調は、組合が嫌うし、
    電話の実績で、とりあえず責任は交わしたかったのだろうが、大事になった。

    教育は義務だから、
    違反した本人や家族は、役所に出頭させるとか強引な方策ででも命は守らないと・・・・・・

    犯人の不良グループが中高生なら、野放しした学校の校長先生は免職か。
    あれだけ残虐な事件のワルの本当のリーダーはどっかに潜んでいるのだろう・・・・・

  43. 1343 匿名

    また犯人グループは在日がらみだと思う。

  44. 1344 匿名さん

    先生は、本人とは会ってないし話もしていない・・・・・
    学校は、信頼してもらってないようだな。

  45. 1345 匿名

    本人が1ヶ月以上学校に行ってないのに、なぜ親は放置していたのだろうか?

  46. 1346 匿名さん

    わが子が真夜中にほっつき歩いてるのに知らん顔というのもおかしい。

  47. 1347 匿名さん

    少年法を改正しないと。
    殺人して少年院に入れられても数年で社会復帰する。
    しかも更生が目的だから「お前は本来は善い人間だ、更生したらまともな大人になれる」と言い聞かせられ、反省しないまま出てくる奴も多い。

  48. 1348 匿名さん

    カッターナイフで首切って、遺体を裸にして棄てる
    こんなことやる奴は犯罪者としても異常です
    野放しにしてはいけない

    神奈川県警さん、取調べ中に拳銃が暴発でもいいですよ

  49. 1349 匿名さん

    離婚し母子で新天地での生活が都会であったことにより、地域情報が得られなかったのだろう。
    田舎で育ち純真無垢な少年は、新天地での友人を求めた。
    悪意の人間がいるなど信じられなかったのだろう。
    田舎者の純真無垢な少年が、獲物を狙うチンピラ少年に捕まった。
    助けを求めたいが、新天地で必至に働く母に心配をかけたくなかったのだろう。
    離婚したばかりの父親に助けを求めつらかったのだろう。

    弱者の不幸の連鎖。

    犯人も不幸の末の犯行でしょうが、不幸の連鎖を断ち切って欲しい

  50. 1350 匿名さん [男性 40代]

    島根県の純真無垢な家族の悲劇か、南無阿弥陀仏。

  51. 1351 匿名さん

    いまは未成年でも犯行があまりにも残虐非道なら死刑にしている。前例は光岡母子殺人事件。

  52. 1352 匿名さん

    それでも被害者が生き返ることはないからね。。。

  53. 1353 匿名さん

    被害者家族を誹謗中傷する者は、他人の心を思いやることができないのだろうね。

    他人の心の痛みが分からない者には、気を付けた方がいいよ。
    側にいたら、付き合いやめることだ、なにされるかわかったものではない。

  54. 1354 匿名さん

    学校は低学年から悪い子、嘘をつく子を注意しない。子供同士でトラブルがあると、自分たちで解決しろと放置する。
    だから、悪はますます悪になり、被害者はいつもつらい思いをする。
    大人の役目を放棄する教員は必要だろうか。やはりジャッジする人間がいて、いけないことをいけないと注意する人間がいなくなった教育界がこういう集団をつくる。
    きっと悪も注意されたら、違っていたかもしれない。大人がグレ-の対応をすることを知ってしまったことが手遅れ。

    文科省の通知にいじめをした加害者は出席停止まであるのに、それができない学校ってなんだろう?
    きっと悪の親が怖いんだよね。
    悪の親が怖いなら、悪の親には警察が出るようにしてほしい。

    なぜ、被害者が死ななければならなかったかを学校、文科省、警察は考えてほしい。

  55. 1355 匿名さん

    ワルの親、モンスターペアレントとか組関係者? ワルのグループは、日頃からしたい放題。
    若い先生では、対応できないのかもね、自分の家族も心配だしね、

    この学校、校長や教頭が学校内の管理が出来ていないようだね、
    担当の先生が電話連絡することで、ズルズルと責任逃れをしていたようだ、

    担当の先生が出来なきゃ、校長が先頭に立たなきゃね、
    担当の先生も、ハシゴ外されちゃイヤだしね、後方を見ながら、取り組むものね。

    校長などが警察に連絡して協力を求めていれば、命は助かったかも・・・・・
    でも、いい加減な対応では被害は広がったりかな?

    この学校って、校長より組合の力が強いのかなあ? 
    校長は、ワルより身近な労組が怖かったり?

  56. 1356 匿名

    離婚して母親一人で子育て、看護職で夜勤もあったらしい。

  57. 1357 匿名さん

    お礼参りが怖くて、まともな証言なんかとれないだろうね
    防犯カメラなどの状況も、特定が難しそうな映像を公開したり、捜査は大丈夫かな?

    学校は、事件の解明を警察へ丸投げ、学校にかかる火の粉が少ないように・・・
    学校に続いて警察も信頼されなくなったら、オワリだものね。

    未成年はシャバ復帰が早いし、貫禄つけてのし歩くから、
    証言したりすると、引っ越しかねぇ?

  58. 1358 匿名

    中学時代の友達の証言とか、クラスメイト女子の証言とか出てるけど、かなり危険なのではないかと思う。

  59. 1359 匿名さん

    父親はどうしたの?

  60. 1360 匿名さん

    未成年の取り調べは、人権弁護士やサヨク団体がうるさいからねぇ

    みんな知ってるようだけどね、学校も知ってるけど言わない、たたりがコワー

    未成年だけど犯罪は手馴れているようだし、自首もしないし、
    学校や警察をなめきっているようだね。

    加害者達は、警察より首謀者が怖いのだろうね、
    怖くて逃げられない内に、加害者になったかもね、イスラム国並み・・・・・

  61. 1361 匿名

    やはり不良在日グループか。

  62. 1362 匿名さん

    各種団体が怖くて加害者の人権が尊重される美しき日本

  63. 1363 匿名さん

    >>1343
    証拠がありますかね?
    川崎市だからね。

  64. 1364 匿名さん

    サイコパスはどうしようもない
    人としての情や常識が欠落していて無自覚
    治療方法でもあればよいのだが

  65. 1365 匿名さん

    どうやら、10代の加害者3人が御用になりそう・・・・

    加害者が中学生とか高校生だったら、

    「おとなしくて明るい子供だった、あの子が事件を起こすとは・・・・・・・」

    校長先生のテレビ会見のコメント・・・

    1人ぐらい正直なセンセイいないかなあ?
    「普段から乱暴で手がつけられなかった、やっぱり・・・・・・」

  66. 1366 匿名

    そんなことしゃべったら、自分たちが野放しにしていた責任を追及されますからね。

    あと今回捕まらない奴らから、脅されるんじゃない?

  67. 1367 匿名さん

    >正直なセンセイ「普段から乱暴で手がつけられなかった、やっぱり・・・・・・」

    少年法というのがあってだな。
    悪ガキ無罪で直ぐにシャバに戻ってくる。

    あの先公よくも言ってくれやがったな、お礼しなきゃな
    とならないとは限らんだろ。

  68. 1368 匿名さん

    サイコパスではないと思います。
    サイコパスは、自分一人でしますよ。
    他人を信じませんし、自分一人でやっての達成感ですからね。
    今回の事件は海老蔵をやった愚連隊と同じ種類では?
    社会から爪弾きにされてひねくれてしまい、似た者が仲間になり暴行する。
    893予備軍でしょう。

  69. 1369 匿名さん

    どうしてそう言い切れる?
    残虐事件の犯人、概ねの傾向だろうが

  70. 1370 匿名さん

     いつの世も時代も、このような人間が出現する。 不思議である。
    このような事件は、残念だけど永遠にいなくならない気がするね。 
    明らかにDNAの問題かなにかであり、矯正は不可能ではないかと思う。 
     少年法で保護されて、事件が忘れ去られたころに世に出てくる。
     それはとても怖い事です。
     イスラム国や北朝鮮のような国があるように、いつの時代も残虐性を帯びた人や
    組織が生まれ、潰され、また生まれるという感じ。
     

  71. 1371 匿名さん

     人間は生まれたときは、赤ん坊でみな一緒というが、
    これは違うんですね。 生まれた時から、そのような
    凶悪性や残虐性を持っている人は持っているいるんです。

     逆に良い人も、生まれた時からそのような人なんですね。。
     残念だけど、これはもうどうしようもない。

  72. 1372 匿名さん

    遺伝子には逆らえないということか。
    病気でないなら矯正や食い止める方法が難しそう。

  73. 1373 匿名

    遺伝子じゃないよ。
    その人間が育った環境だろ。
    育てた親がロクでもないと、
    子供も同じ事をする。

  74. 1374 主婦さん

    性善説って、どうなんでしょうね。本当なのかな?
    何かの本で、こんな話を読みました。
    外国の実在の夫婦の話で、たくさんの親の無い赤ん坊を引き取り、同じように愛情を
    与えて育てたのに、1人だけ、子どもの頃から常識を外れるような悪い事ばかり繰り返す
    (動物の虐待とか)子がいて、その子の出征を調べたら、実の両親も、親族も、
    残酷な犯罪の犯罪歴がある事が分かったとか。
    >1371さんの言うような、残虐性を受け継いだ遺伝子ってあるのかも。
    それとも、サイコパスなんて、生まれ付きの脳の問題とか?
    そんな子が生まれたら、親はどうやって育てたらいいんだろう。

  75. 1375 匿名さん

    1372
    1373
    生まれと育ちは半々です
    とうぜん遺伝子には逆らえませんが
    逆に育て方により半減できるともいえます

  76. 1376 匿名さん

    川崎市、中学一年 の上村遼太さんの殺害、
    犯人はイスラム国を真似た?
    主犯の某は18歳。 混血? 怒ると非情になる。
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/youth/1424885286/

  77. 1377 匿名

    遺伝子がどうでも、普通にまともな親に育てられれば、日本じゃ凶悪殺人犯にはならないよ。

  78. 1378 匿名さん

    ▼逮捕の少年は『被害者の少年とは面識があった程度。』

    神奈川県警川崎署捜査本部は殺人容疑で少年らの事情聴取を始め、リーダーと
    される少年(18)を逮捕した。

    上村さんと少年らの間に何があったのか。

     捜査本部が置かれている川崎署。逮捕された少年は午前8時45分ごろ、
    タクシーで署に到着した。
    母親とみられる女性と弁護士が付き添い、うつむき加減で足早に署内に入った。
    2月26日夜の取材に対し、同弁護士は「少年は上村さんの殺害とは無関係。
    上村さんとは面識があった程度」と説明していた。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150227-00000041-mai-soci

  79. 1379 匿名さん

    >>1378
    早く、真犯人を確定してもらいたいが、でも、間違い逮捕だけは、
    断じてやってもらいたくないな。
    神奈川県警は慎重に調査をしてもらいたい。 自白の強要じゃなくてな。
     

  80. 1380 匿名さん

    >1377
    遺伝否定したいのかな?
    残念だけど、悪い連鎖は断ち切れないみたいよ。
    いくら親が毒親、育て方が悪いと嘆いてみても
    そういう本人も将来同じ道をたどるみたいよ。

  81. 1381 匿名さん

    親に似るんだね。 それが良いことも悪いこともある。
    顔付きも、いつのまにか親に似てしまう。
    だから、男親に全く自分が似ていなかったら、おかしいと感じないと
    いけない。

  82. 1382 匿名

    今はDNA鑑定ができるからね。
    昔みたいに血液型ぐらいで安心してたら駄目だね。

  83. 1383 匿名

    国民全員DNA鑑定して遺伝子を登録すれば、犯罪は半分以下に減るだろう。

  84. 1384 匿名さん

    鎖国しないと無理

  85. 1385 匿名

    そうでもない

  86. 1386 匿名

    いまだにいじめた3匹は、責任逃れしているらしい。




    <大津いじめ自殺>「市に賠償責任」…市と遺族に和解勧告

    毎日新聞 2月28日(土)11時15分配信

     ◇大津地裁 遺族側が応じれば和解が成立へ

     いじめを受けていた大津市立中学2年の男子生徒(当時13歳)が2011年10月に自殺した事件を巡る民事訴訟で、大津地裁が市と遺族に和解を勧告していたことが訴訟関係者への取材で分かった。市に対し、いじめによる自殺を防げなかった賠償責任を認める内容という。訴訟の中で、市側は既に過失を認めており、遺族側が応じれば市との和解が成立する見込み。

     和解勧告は、学校の教師らがいじめの存在を認識しながら自殺を防げなかったことや、教育委員会の対応の不備に対して市側が遺族に謝罪する内容とみられる。また、市がいじめの再発防止の取り組みを継続していくことも盛り込まれているという。

     訴訟は遺族が12年2月、市や元同級生3人らを相手取り約7720万円の損害賠償を求めて起こした。市側は当初、争う姿勢を見せたが、市の第三者調査委員会がいじめと自殺の因果関係を認めた報告書をまとめたことを踏まえ、13年2月に遺族側に和解を申し入れていた。

     一方、元同級生側はいずれもいじめ行為を認めておらず、訴訟は継続されるとみられる。【田中将隆】

  87. 1387 匿名さん

    国内の犯罪者のうち大部分が外国人みたい

  88. 1388 匿名さん

    移民政策=犯罪者増産政策

  89. 1389 匿名さん

    >>1349>>1357
    やはり、不幸の連鎖のようですね。

    推測される連鎖
    『不幸の連鎖被害者』
    ①被害者になったのは、貧しい母子家庭であったために、助けを求めることに罪悪感を本人が持ちいい出せなかった。(転居までは優等生で問題を起こした経験がなかった)

    ②助けようとした友人達が、学校、警察、児童相談所に助けを求めていたら違っていたかもしれない。それができない友人達だった(友人らが助けようとボコボコにした相手の家に乗り込んだが、逆に110番されてしまった。)

    『不幸の連鎖加害者』

    ①ハーフであることでイジメにあった。
    ②親が日本語に乏しく学校とのコミニケーション不足で当校拒否に
    ③似た境遇の仲間と出逢い、ハーフに対する差別に怨みを増幅させる。


    フランスで移民問題が勃発しています。
    日本も同じに成りそうです。

  90. 1390 匿名

    主犯の母って、フィリピーナなの?

  91. 1391 匿名さん

    ネットでの噂では父親が在日、母親がピーナとか

    掲げられてる写真を観ると(それが本人たちなら)
    信憑性はありそう

  92. 1392 匿名さん

    店街に沿うように古くからの住宅が立ち並び、それを取り囲むように
    新しいマンションも広がる。
    上村遼太さん(13)はそんな街にある築30年ほどの中規模マンションに、
    母親やきょうだいたちと暮らしていた。
    一昨年の夏、島根県の離島・西ノ島から川崎市内に引っ越してきた。

     マンションの完成当時から住む女性(71)は一家について、
    「住んでいたことも知らなかった」。
    昔は、引越したら、ご近所の世帯に挨拶して回ったが、そんな習慣もなくなった。

     それまで暮らしていた島の人口は約3千人。
    島民は上村さんについて、「人気者でムードメーカーだった」「いつも笑顔で元気」
    と口をそろえる。

    当時を知る人たちは、上村さんの両親は数年前に離婚。母親が子ども5人を引き取り、
    島内で働きながら生活を支えていた。
    近所に住んでいた女性は、きょうだいの面倒をみていた次男の上村さんが、おむつ姿
    で外に出てしまった弟に「危ないけん、おうちに入ろう」と声をかけ、優しく手を
    引いていたのを覚えているという。

     小学6年の1学期が終わると、一家は島を出て、母親の実家がある人口約146万人
    川崎市で暮らし始めた。近所の人らによると、
    上村さんの母親は医療・福祉関係の仕事をしていて、上村さんの妹の通う小学校の
    授業参観やPTA活動では見かけたことがないという。

  93. 1393 匿名さん

    イジメは絶対この世からなくならない。

  94. 1394 匿名さん

    子供の非行、ワルグループの徘徊・・・・・

    家庭・学校・警察などが、バラバラではねぇ・・・・・・

  95. 1395 匿名さん

    独り事と言う暇あれば、世直しに矯正手伝ってあげなさいよ

  96. 1396 匿名さん

    そう、他人に言うより、まず自分、

  97. 1397 匿名

    ↑んだんだ。笑

  98. 1398 匿名さん

    ウザい子供へ嫌がらせ→いじめっ子リーダーへ指示→いじめられっ子の不登校達成→親や学校にチクりやがったと逆ギレ→集団リンチ→逆ギレ→無視…。
    毎年被害にあっている親子です。


  99. 1399 匿名さん

    17歳無職、18歳無職、中卒、勉強もしない働かない、

    毎日、いや毎晩か?の遊興費はどうしているのだろう、
    小さな子供に万引きさせたり脅したりか・・・・・・・

    小学生が、こういう連中にたかられたりすることもあるという。

  100. 1400 匿名さん

    >17歳無職、18歳無職、中卒、勉強もしない働かない

    昔のアメリカは、こういう連中をとっ捕まえた後

    判事さんが、刑務所にいくか軍隊に入るか、どちらか選べ
    と申し渡したとか

    刑務所だとムキムキの凶悪犯に掘られ
    軍隊だと鬼みたいな下士官にいびられ
    どちらにしても、因果応報となってたようです

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸