なんでも雑談「いじめ加害者の行く末」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. いじめ加害者の行く末

広告を掲載

  • 掲示板
[更新日時] 2024-07-01 13:30:07

学校の数、クラスの数ほどいじめは存在していると思いますが、今日のヤフトピにもあるような、
全裸にして写真をとる、先生の前でも暴行をするというようないじめをする人間(子供)って、
将来どんな社会人、親になるんでしょうね?
もし身近にそんな前科ではなく前歴がある人がいたらどうしますか?

3281907

[スレ作成日時]2006-12-08 10:56:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

いじめ加害者の行く末

  1. 1201 匿名さん

    いじめはしませんけど、"かわいがり"ならしますよw

  2. 1202 匿名さん

    1200妄想はやめてね。
    ストーカーかな?いつもここにいるのかな?外に出ようね。

  3. 1203 匿名さん

    晒されるのがいやなら、悪い事しなければ良いだけ。
    悪い事してないのに晒されたら、訴えれば良い。
    それだけの事。

  4. 1204 匿名

    前レスのループ止めれ

  5. 1205 匿名さん

    ↑、じゃあ、いじめられた人にも理由があるってことだよね。
    あなたの理論だとそういうことになりますよ?
    まさか、いじめに対してだけ「そうではない」という都合の良いことは言わないですよね。

  6. 1206 匿名

    まあまあ!落ち着きませんか?(笑)

  7. 1207 匿名さん

    そのとおりだよ。
    いじめられる奴は自分自身に原因があるんだよ。

  8. 1208 匿名さん

    落ち着きなよ(笑)
    個人情報をさらした人は、自分が犯罪者だと認めたくないんだよ。
    だから必死に反論するんじゃない?
    まあ、時効までおびえているんじゃないかな?いつ自分が相手に訴えられるかビクビクしながら暮らすはめになってしまいましたね~。

  9. 1209 匿名

    わかりやすいね

  10. 1210 匿名

    虐めるやつにも原因がある。

  11. 1211 匿名さん

    結論として、みなさんの意見を見ていると、いじめた人といじめられた人両方に原因があるんですね。
    個人情報を晒した人は、犯罪者としてビクビクしながら暮らしてくださいね~。
    ま、私はなにもしていないから関係ないけどねぇ~。

  12. 1212 匿名さん

    そりゃあ、そうでしょうよ。
    いじめられる奴もいじめる奴もそれなりなんだから。

  13. 1213 匿名

    ホントわかりやすい自演君だね。
    本人は気づいて無いんだろうね。

  14. 1214 匿名さん

    前レスのループ止めれ

  15. 1215 匿名さん

    No.1213、さっきからうるさいんだけどね。
    君こそ、ずっと一人で喚いているね(笑)
    もしかして、君は個人情報を晒した一人なのかな(笑)?だったら、かわいそうだね、人生を無駄にして。
    あ、ちなみに私は同一人物ではないからね(笑)でも、君はまた、「自作自演だ」って言って無駄に吠えるんだよね(笑)

  16. 1216 匿名

    ↑やっぱ気づいてない
    (°□°;)

  17. 1217 匿名さん

    そっとしておいてやれ

  18. 1218 匿名

    んだんだ。

  19. 1219 匿名さん

    1216
    あなたこそ気づいてないよね。別に、あなたに関係ないならそんなにごちゃごちゃ言わなくていいよね

  20. 1220 匿名

    >1215
    ムキになるなよ。
    おもしろすぎっからよ。
    わかりやすいのに本人は、気付かないもんなんだな。

  21. 1221 匿名さん

    お前もな。

  22. 1222 匿名

    だっておもしれえんだもん。

  23. 1223 匿名さん

    おもしろい人がおもしろい。

  24. 1224 匿名さん

    前レスのループ止めれ

  25. 1225 匿名

    んだんだ。

  26. 1226 匿名

    日本は中国に結局 イジメられているんかね

  27. 1227 匿名

    いじめられるやつにも原因ですか...いじめは犯罪でいじめなどするほうがおかしいし異常行動です 誰でも被害者になりますよ 加害者一人が**ば解決する事

  28. 1228 匿名

    晒すのは犯罪者って連呼してたのに同意見者が居なくて自作自演を始めたレスがあるのはここでつか。

  29. 1229 匿名さん

    違います。
    本人は気付かないけれど、特徴のある投稿で自演しているだけです。

  30. 1230 匿名

    いじめて何になるのかね人に執着しすぎなんだよね 他人は他人自分は自分ですよね 悪口や嫉妬 汚いな

  31. 1231 匿名

    おもしろいねぇ。
    アチコチでストーカーとレスすればするほど自作自演を認めてるようなもんだよ。

  32. 1232 匿名

    執拗にコテ名指しのアンチスレ。
    あれも虐めですよね。

  33. 1233 匿名

    んだ

  34. 1234 匿名

    でた(笑)ストーカーさんいっつも自作自演とか言ってる。
    その言葉しか言えないのかなぁ〜(笑)

  35. 1235 匿名さん

    ↑わかりやすっ!

  36. 1236 匿名

    ↑おはよう、ストーカー。今日はいつまでストーカー行為をするのかな(笑)

  37. 1237 匿名

    ↑わかりやすっ!

  38. 1238 匿名

    ↑おはよう、ストーカー

  39. 1239 匿名

    ↑わかりやすっ!

  40. 1240

    わかりやすっ!を連投している人へ
    他のスレでも荒らしてるようなので、管理人に通報します。

  41. 1241 匿名

    ↑わかりやすっ!

  42. 1242 匿名

    ↑こいつ荒らし決定な

  43. 1243 匿名

    1242さんへ
    私たちがストーカーだと言ってる意味は理解できましたよね(笑)
    凄い粘着な人だよね

  44. 1244 匿名

    んだんだ、荒らしだな。
    荒しはいらね〜よ。

  45. 1245 匿名

    ↑わかりやすっ!

  46. 1246 匿名

    ↑どうした(笑)
    ストーカー(笑)

  47. 1247 匿名

    このストーカー、被災のスレまで荒らしてたよ。
    そういうスレッドで荒らすなよ。

  48. 1248 匿名さん

    マジループレス止めれ

  49. 1249 匿名

    なんでやねん!

  50. 1250 匿名

    あらら、ストーカー。
    被災のスレッドまでねぇ人間性を疑うね

  51. 1251 匿名

    ↑被災スレのはあんたやん。

  52. 1252 匿名

    え、私じゃないですよ?何言ってるのかな。
    言葉をかえすようだけど
    あなたの自作自演でしょ。あなたは、人のレスに自作自演と書きまくってましたよね。人にした事は自分にかえってくる。そういう人にいじめを語られたくないですね。
    もう、こういう事はやめようね、ストーカーくん。

  53. 1253 匿名

    ↑わかりやすっ!

  54. 1254 匿名

    ↑人間性、本当に疑うね
    こいつこそ、いじめをしそうだね。いや、すでにいじめをしてそうだね

  55. 1255 うん

    んだ。

  56. 1256 匿名

    確かにこういう人が
    いじめるんだね

  57. 1257 匿名

    ↑わかりやすっ

  58. 1258 匿名

    1257ストーカーじゃなくて
    いじめの加害者決定だね今日は誰をいじめるのかな?
    いじめはいけないからね

  59. 1259 匿名

    ↑わかりやすっ!

  60. 1260 匿名

    イジメなど止めて 仲良くしょうね 皆さん

  61. 1261 匿名

    ↑そうだよね(笑)
    わかったかな

  62. 1262 匿名

    ↑わかりやすっ!

  63. 1263 匿名

    ↑わかりやすっ!

  64. 1264 匿名

    ↑わかってないみたい。
    日本人じゃないんだね

  65. 1265 匿名

    わかりやすっ!て言う奴まじ止めれ。うざいゞ(`□´")

  66. 1266 匿名さん

    今週の荒らしちゃんは「あなた」に決定です。

  67. 1267 匿名

    ストーカーに決定
    わかりやすっ!の人

  68. 1268 匿名

    おいでやす!

  69. 1269 匿名

    違うパターンできた(笑)

  70. 1270 匿名

    おこしやす!

  71. 1271 匿名

    ↑まただ

  72. 1272 匿名

    ↑わかりやすっ!

  73. 1273 匿名

    ↑ 一丁かみやがな

  74. 1274 匿名

    ↑わかりやすっ!

  75. 1275 匿名

    んだんだ。

  76. 1276 匿名

    ↑わかりやすっ!自作自演

  77. 1277 匿名

    ↑うざ

  78. 1278 匿名さん

    一人のカキコやないな。

  79. 1279 匿名

    男はカキコ


    女はサセコ

  80. 1280 匿名さん

    お疲れっしたぁ!!

  81. 1281 匿名

    鳥はインコ

  82. 1282 匿名

    アホか?笑

  83. 1283 匿名

    は臭い

  84. 1284 匿名

    臭いは吐息

  85. 1285 匿名

    派遣社員の事 昔は 日雇い とか アンコと言っていたね

  86. 1286 匿名

    大津市 悪ガキ
    3人 地獄に行ったか

  87. 1287 匿名さん

    校長の金庫が壊れて、口封じや内緒の話がボロボロ出てきた。

  88. 1288 匿名

    >いじめ加害者の行く末

    コンクリ殺人犯や名古屋アベック殺人犯をみてたら分かりそうなもの。鬼畜に更正という観念なない。

  89. 1289 匿名さん

    ロクでもない将来しかないよ
    死んだら地獄に落ちるし

  90. 1290 匿名

    工作業者に金を出すやつになる

  91. 1291 匿名さん

    いじめ加害者の行く末。大人になっても親離れできない。
    子孫絶滅の運命にあるよ。 結婚できない。
    結婚しても離婚する。その子供が早死にする等々。
    信じられないけど、世の中そんな事があるようです。

  92. 1292 匿名さん

    いじめなんて麻疹みたいなもんじゃん。

  93. 1293 匿名さん

    人が集まればどんな場所でもいじめは発生するもの。
    これは昔も未来も変わらないよ。
    自分が処世術を得て強くなるしか方法はないんじゃない?

  94. 1294 匿名さん

     職場でも凄いイジメはあるもんな。 イジメをする人間は、
    イジめられる人間に対して、敵対心を持ち、自分の地位や主張を
    脅かされないように自己防衛とストレスの発散の為に行っている
    のかと思うが・・・

  95. 1295 匿名さん

    4,50代でも職場内部のイジメは凄い。
    生存本能の一種なのかも。 会社の業績が
    悪くなれば、給与は下がるし、下手すりゃクビ
    か左遷。ライバルとの競争に負ける可能性が出てくる
    不利な立場に人は追い込まれると、本能的に、
    人を虐めたりするのかな?
    また、虐めは連鎖する。誰かが誰かに嫌がらせ行為や
    イジメを行うと、それが連鎖して、また他の誰かが誰かを
    虐めだす。
     虐め加害者の行く末は、職場であれば、いずれクビになる。
    不幸を呼び込む事は間違いないだろうが、本人は、それに気
    が付かない。 

  96. 1296 匿名さん

    苛める側がクビ…そうなればいいが

    実際はパワハラ上司が気に入らない部下をいじめて
    退職に追いやるのが現実だと思う

  97. 1297 匿名さん

    本当の話だけど、とあるパワハラ上司の子供は障害者になったよ。
    親父も同じく障害者になったそうだ。

  98. 1298 1297匿名さん

    それで、虐めやパワハラはよくないと思った。 だけど、ライバルや
    邪魔者はどんな会社でもいるから、それらを蹴落とさないと
    駄目だし、難しいね・・・

  99. 1300 匿名さん

    >1297さん
    従業員に対して、どうかと思うような酷い扱いしてた知り合いの社長さん
    同じように娘さんに軽い障害、お孫さんに酷い障害が出た。
    親戚一族にそんな障害出たの初めてらしい。
    罪のない子供は可哀想だけど、因果応報ってあるのかもね。
    今いじめやパワハラしてる人にも、きっと不幸が返ってくるよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸