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匿名さん [更新日時] 2013-08-05 18:09:52
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ まとめ RSS

都心タワー
おしゃれな郊外駅近
車がなくなることで駐車場代が高い都心でも無理がなく
維持費用が不要となりワンランク上の物件も狙えます。
車を持たないスマートな生活を望む方、物件や地域の情報交換しませんか。

[スレ作成日時]2012-04-10 16:22:22

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車の無い生活に憧れます。

  1. 1561 サラリーマンさん

    >>1560こそ業者がこのスレに潜伏している可能性があのますな。

    自宅警備員だとしたらモバイルはどうなるのか?

    このeマンションは、消費者が主体であり業者の情報収集や売り込みが主体ではない。
    壊れているのはどっちだ?

  2. 1562 1558

    >>1560

    壊れてるとか2ch言葉ですな。

    >>車がなくなることで駐車場代が高い都心でも無理がなく

    このスレの主題である上記の解釈をどう見ているのか、言って見よ。

    車両維持費がなくなることで、憧れの都心のマンションに住めるてなケチな戦略ってことだろう。
    だったら業者なら、何故、無駄な空間の駐車所無し、敷地内道路無し、敷地内の交通事故の恐れ無し、排ガスに伴う大気汚染無し、の集合住宅の企画が出来ないのか?

    そもそも旧公団住宅時代は、駐車場の確保率は100%ではなく住戸数の半分にも満たなかっただろう。
    これはモーターリゼーションの一般化と比例している。

  3. 1564 1562

    >>都心に住めば、車もいらないし、駐車場代も浮くし、良い事だらけってことじゃないの。

    その都心に住めば自家用車は要らないってのが絶対と言えるかね?

    超高層集合住宅ではないものの、新宿区の江戸の街並みが残る戸建て住宅群で自家用車を置くスペースがある戸建ての住戸が100%近い様な物も目撃しているよ。

    これは毎月の駐車料金の負担が少ないためだろうし。

    以下の周辺辺りだね。

    http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ll=35.705297,139.721761&spn=0.028297,0.052571&t=h&z=15&brcurrent=3,0x60188d2059b7fd4b:0xec61c68fe232efd2,1

  4. 1565 匿名さん

    何で都心のお話で千葉なんだよw

  5. 1566 入居済み住民さん

    都心か? と言えば、なんで千葉が出てきたんだろう?

    神奈川・埼玉は関係ないのか?

  6. 1567 匿名さん

    どこでもいいよ。
    あまり職場まで遠すぎないで出来れば乗り換えなしで
    駅3分、スーパー1分なんて環境ならね。

  7. 1568 匿名さん

    車に乗ること時代遅れ

  8. 1569 1562

    >>車に乗ること時代遅れ

    また、言っているのか?

    それなら、それに代わるトランスポーターはどうする?

    何回もループする話を持ちかけるな。

  9. 1570 匿名さん

    車を持てない奴のボヤキだから気にするな。

  10. 1571 匿名さん

    車は移動道具、趣味、ステータスで持つことはあっても、生活する上で必須のものではなくなっている。

  11. 1572 匿名さん

    確かにネットオタクには必要無いな。

  12. 1573 匿名さん

    自動車を自分で持つという時代が
    都市部では終わりつつありますね。

  13. 1574 1569

    >>確かにネットオタクには必要無いな。

    必要ないとして、どうすべきか? とネタを進めたら鉄ヲタは去れ! とは一体何なんだ? このスレは。

    単に自家用車が嫌いだけに過ぎないのか?
    このスレには業者が潜伏しているとしか思えない。

  14. 1575 匿名さん

    かつては700万台以上を誇った国内での自動車販売台数は今や400万台の水準
    しかも軽自動車が半数近くを占めるまでになり、ステータスどころか田舎の必需品になってしまいましたからね。
    車が必要な人は田舎の人、駅から遠い(安い)物件に住んでる人。
    車を運転するということは一歩間違えば殺人者、つまり一般人が犯罪者に転落する最短コース。
    よって車を運転することは貧困者か田舎者みたいで嫌なんでしょうねえ。

  15. 1576 匿名さん

    私もそう思うな。
    正直、都心であれば、必要な時にタクシー使えばいいだけの話だし。

    お金がないから車持つんだよね。
    特にファミリーは大人数で移動するとお金かかるから。

    まあ、運転手付きの車持ちは裕福だと思うけど、
    大半は安い車を所有して何年も乗り回す庶民だからね。

  16. 1577 匿名さん

    都市と郊外じゃ事情が異なるのに断定的なことを言うからいつまで経っても話がまとまらない。

    都心でも趣味で使う人なら車持つでしょ。ゴルフ場の駐車場に行けばわかる。
    郊外だと駅前よりもロードサイド型の大型店への買い物がメインなんだから車は移動手段として持つでしょ。

    車いならいと言い切れるのは都市部に住んでて屋内で済む趣味しかない人くらいのもの。
    お金があるかないかの問題じゃない。必要か不要かの話です。

  17. 1578 匿名

    メーカーにしても、ディーラーにしても、自動車産業は大変ですよ。掲示板にカキコせずには居られない気持ちなんです。

    近所は地下鉄とバス、遠くは新幹線や飛行機とレンタカー、日帰りレジャーはカーシェアリング、食材の買い物だってネット宅配、という具合に自家用車包囲網が完成しちゃつてますからね。

  18. 1579 匿名さん

    お金があるかないかというのに語弊があれば
    賢いか、賢くないかじゃないですかね。

  19. 1580 総合交通体型派

    >>車を運転するということは一歩間違えば殺人者、つまり一般人が犯罪者に転落する最短コース。

    こんな考え方をするのは、最近のネット小僧くらいだろう。何回繰り返せば良いのか?
    暴走族・カミナリ族を知っている団塊の世代前後だと、車両を殺人の道具にするなどと考えていなかった。

    >>1578

    私が『業者』と追跡しているのは、自動車販売業者ではなく不動産関係業者のことです。

    >>メーカーにしても、ディーラーにしても、自動車産業は大変ですよ。掲示板にカキコせずには居られない気持ちなんです。

    これは合衆国の事情を見ると何かとわかってくると思います。
    米国のビッグ3を守るために、何度も大陸横断高速鉄道の構想は失速してきた。
    代わってコストの安い民間航空機網とハイウェイ網を利用した自家用車か、貨物輸送トラック(これも米国では長大編成による貨物輸送もあめが)が主力であった。
    しかし、オバマ大統領のグリーン・ニューディール政策で再び高速鉄道網が脚光を浴びる。
    これもフロリダ州では議会の反対で再び頓挫。加州を残すだけのみとなった。

  20. 1581 匿名さん

    >>1580
    総合交通体型派とか名乗りながら中途半端な知識だな
    米国で高速鉄道が実現しない理由は「合理性がない」 それだけ
    日本でも東京→福岡は9割が飛行機移動
    都市間の距離がそれ以上にある米国で(以下、小学生でもわかることなので省略)

  21. 1582 1580

    >>1581

    >>米国で高速鉄道が実現しない理由は「合理性がない」 それだけ

    合理性が無いとだけの小学生みたいな回答は何なんだ?
    正確には投資に対する収益に州議会が不安視しているためだろ。

    あんたの方が知識が不足している。
    日本の高速鉄道で融資を受けたのはどこ?
    そして驚異的な収益力で借金を完済してしまった。
    そのことに欧州も影響を受け始める。

    安全を軽視しした隣国は問題だが、韓国もKTXを走らせている。
    米国にはない日本独自の旧海軍を代表とした軍事技術の平和転用は有名な話。
    それは何だろうか?

  22. 1583 1581

    >正確には投資に対する収益に州議会が不安視している
    =「合理性がない」と同義

    >そのことに欧州も影響を受け始める。
    欧州は日本同様合理性があるから当然 既にTGVがあるではないか

    >韓国もKTXを走らせている。
    同じく合理性があるから

    >旧海軍を代表とした軍事技術の平和転用
    魚探か? それがこのスレとどういう関係があるのか?

  23. 1584 1582

    >>1581

    >>魚探か? それがこのスレとどういう関係があるのか

    やっぱ、小学生が知っているなどとあんたがほざいているレベルじゃなかったな。

    旧中央航空研究所を知っているか?
    合理性といったって、アンタの言う小学生レベルの回答。

  24. 1585 1583

    >旧中央航空研究所を知っているか?
    知らんな それがこのスレとどういう関係があるのか? スレ趣旨を大きく逸脱する話題は控えて欲しいね

  25. 1586 1582

    >>1585

    >>知らんな 

    一般的に『プロジェクトX』すら見ていないで、何が『以下、小学生でもわかることなので省略』なのか?

    零式戦闘機の主翼のフラッター解析技術(振動学)はやがて、新幹線の高速台車開発を生むことになる。
    これは米国ですら実現しておらず、戦艦大和を初め我々大和民族の技術力の高さである。

    融資を受けたのは世界銀行。営業最高速度に関して世界銀行側が260km/hでは融資は許さない。
    従って210km/h程度の最高運転営業速度に抑えられ、曲線半径が2500mに抑えられた。
    しかし、後のTGVが270km/hの営業運転速度を実施し先行されてしまう。

    これだれは覚えておけ!

  26. 1587 1583

    あれ? 「日本でも東京→福岡は9割が飛行機移動」というヒントに加えて、欧州や韓国では合理性があると言ってもまだわからないの?
    それはともかくスレと関係ない話は止めてくれ 迷惑きわまりない

  27. 1588 1586

    >>1587

    完全に知識に関してはあんたの負け。小学生などとほざくな。

    >>「日本でも東京→福岡は9割が飛行機移動」というヒントに加えて、欧州や韓国では合理性があると言ってもまだわからないの?

    それは、あんたに対する疑問だよ。

    山陽新幹線博多延伸開業したのは、いつだったか?
    その当時は、民間航空機と新幹線との利用比率はどれくらいだったか?
    いつ逆転し始める?
    これは、航空運賃が安くなり庶民の足になってからだろう。

    これぐらい学習してから、小学生と口に出しな。

  28. 1589 匿名さん

    逆転? 東京福岡間で新幹線利用が航空機より多かった時代なんてあるのか? あるならいつ? 言ってみな

  29. 1590 1588

    >>1589

    お前、何も知らないな。本当に世話が焼ける。
    旧国鉄時代の長距離寝台特急も山陽新幹線岡山延伸、博多延伸開業まで。

    さらに民航機の大量輸送時代もだ。
    山陽新幹線が博多開業延伸したのは昭和50年。
    その当時、民航機ドメス路線にL-1011とB747が就航していて大量輸送時代を築いていたか?
    B727の中型機レベルしかなかっただろ? それに新幹線の1編成の輸送力は、満席で1,000人を超える。

    東京~福岡間の大量輸送時代は、JALのB747、ANAのL-1011が就航した辺りからだろ。
    B727は輸送人員が少ないために航空運賃は高かった。
    ところがB474やL-1011の大型機の就航で一人当たりの運賃は安くなり、航空機が高嶺の花から庶民の足になった。
    博多開業時はそんな大型機は就航していない。

  30. 1591 匿名さん

    答えになっていない。「これぐらい学習してから」などと偉そうに言った以上、新幹線>航空機だったという明確な根拠を示せよ。

  31. 1592 1588

    >>1591

    バッカタレ!

    以下の国交省の資料をみな!

    http://www.mlit.go.jp/hakusyo/transport/shouwa51/ind010301/frame.html

    完全に完敗宣言だな。

  32. 1593 匿名さん

    ほう。出てきたね。僅差だが博多までつながった37年前の時点では新幹線>航空機だったか。勉強になったよ。
    で、米国に話を戻せば、高速鉄道が実現しない理由について、あんたの言う
    >投資に対する収益に州議会が不安視しているため
    は「合理性がないから」とどう違う?

    さらにスレ趣旨に戻せば、車を持たないのも同じこと。投資(自家用車については購入維持経費)に対する収益(自家用車については便益)が割に合わないと思う人は車を持たないということ。経費だけでなく交通事故を起こすリスクも判断材料になり得るだろう。

  33. 1594 匿名さん

    確かに交通事故のリスクは考えないといけないが、自分で運転しているのであれば、
    そのリスクもある程度自分の手中にあると言っていい。

    ただ、電車、タクシーはそうはいかない。自分でリスクをコントロールできない。
    移動の度に他人に命を預ける方が怖いのだが。

  34. 1595 1592

    >>1592

    まだまだ、勉強不足だ。
    昭和を生きた人なら、旧国鉄が庶民の足だったのを殆どの大和民族が知っているよ。空の大量輸送時代が訪れたのはワイドボディ機が揃ってから。しかし、その後JAL123便の悲劇を生むのもあんたの言う小学生も知っているはず。

    それに、高速鉄道に対する投資は港湾施設、空港、高速道路、などよりもかなりの高額。自家用車を所有する比較にはならない

    東海道新幹線を建設する際、融資を受けたのは政府ではなく世界銀行。

  35. 1596 匿名さん

    ここは「車を持たないスマートな生活を望む方・・・」の情報交換です。

  36. 1597 匿名さん

    オバカな鉄オタがいますなw

  37. 1598 匿名さん

    車を持った方が明らかにスマートだと思うが。

  38. 1599 匿名さん

    ↑ 部外者は他スレへ

  39. 1600 匿名

    交通行政習いたてで知ってる自分はすごい自慢したいのかな?
    ここは日々を生きる人たちのスレであって専門家ごっこするスレじゃないんですよ
    学生さんはこんなとこ来る時間があったら1秒でも勉強して人の迷惑になることをするのを控えましょう

  40. 1601 匿名さん

    駅からバス路線使うような不便なマンションは、確かに価格は安いし、駐車場も100%無料で付いている。
    でも通勤に車使うと、子供の送り迎えが出来ないからバス通学、妻も生活にバスを利用することになる。
    車の維持費と家族のバス料金がバカにならない。

    車通勤を電車通勤に変えると、家族が車を使えて便利だが、帰りの終バスの21時に間に合わないと、タクシーを利用することになる。 これもまた不経済だ。
    マンションは1割以上価格が高くても駅近で、車のいらない生活のほうが結果的に経済的なようだ。

  41. 1603 1595

    >>1600

    >>交通行政習いたてで知ってる自分はすごい自慢したいのかな?

    >>学生さんはこんなとこ来る時間があったら1秒でも勉強して人の迷惑になることをするのを控えましょう

    酷い詮索外れをしているな。
    誰を指しているのかわからないけど、学生だって?
    逆にそのような憶測をしたそっちの神経を疑う。
    そっちには知らない実体験が多くある。
    それは何か?を問うたら、また一生懸命ネガを考えるだろうに。

    自家用車のない生活を送るには、公共交通機関の充実が必須であるのは言うまでもないだろう。

  42. 1604 匿名さん

    1602

    駐車場が200%のマンションがあるんですか?

  43. 1616 匿名さん

    海外旅行が一般的になったのはここ10数年ということを考えると、
    東京福岡で新幹線>飛行機の時代があったことは直感的に推測できてもよさそうです。

    この辺の歴史的感覚って大事ですね。

  44. 1617 匿名さん

    10数年?何それ

  45. 1618 匿名さん

    30年以上前からOLさん達はハワイやヨーロッパに行ってました。
    農家の人達は、もっと前から行ってました。イチゴを作ってハワイに行こう!とかいうスローガンで。
    イチゴにかぎったことではありませんよ念のため。
    東京見物は行ったことないけど、ニューヨークには3回行きました、というおじいちゃんいっぱいいます。

  46. 1620 匿名さん

    おじいちゃんは、海外旅行に行ったし豪邸も建てたし車も持ってるし…、田舎だからか。そうだよね。

  47. 1621 匿名さん

    昭和の交通史とアメリカの現状といったい何の関係があるのかww

  48. 1623 総合交通体系派

    >>1616は、私じゃない。

    ストーカー行為をすれば、このスレが炎上するかもよ。

    しかし、このスレの趣旨が良くわからない。

    『自家用車所有をケチって、山の手線内の都心部に住もう!』

    って ことか?
    それだったら、自家用車愛好家から、攻撃にあうのは無理もないだろう。

  49. 1624 匿名さん

    千葉や埼玉の二等地で車持っているより車を諦めて都内
    その方が良いと思うよ、少子化で人口減になれば
    今まで郊外と考えれられる範囲は確実に狭くなり
    その外側は衰退必至ですから。

  50. 1625 匿名さん

    >『自家用車所有をケチって、山の手線内の都心部に住もう!』

    まさにそういう趣旨じゃない?ケチってるとは死んでも認めたくない御仁がずっと常駐してるけどw

  51. 1626 匿名さん

    むしろ将来の首都直下型地震を考えると、郊外にいた方が安心かも。

  52. 1627 匿名さん

    >『自家用車所有をケチって、山の手線内の都心部に住もう!』

    そういうことだよ。わかってるなら交通施策だの鉄道だのスレ違いなレスは二度とするなよ。

  53. 1628 匿名さん

    車なんて邪魔くさいものは持ちたくない。
    早い話、それだけのことだ。
    公共交通の充実なんて待っておれないから自分で便利なところに動くのよ。

  54. 1630 匿名さん

    欧州でのカーシェアリングの利用者は
    現在の50万人から2016年には10倍以上の550万人に急増すると予測している

  55. 1631 匿名さん

    カーシェアリングの「ジップカー」など必要な時だけ
    車を利用できるサービスが普及したことにより、
    高い保険料を払ってそれほど頻繁に乗らない車を
    保有する必要はなくなった

  56. 1634 匿名さん

    スレ主さんが、立てたスレタイが気に入らないなら、自分のスレを立てればいいだけのことです。

    そしてもう、スレ違いのレスをして投稿者に迷惑をかけることを止めて下さい。

  57. 1635 匿名さん

    >自家用車所有をケチって、山の手線内の都心部に住もう!

    これは違うよ。もともと山の手線内じゃなくて「名古屋の都心部」に住もうなんだよ。

    車も維持できない人が山の手線内の「いい」物件になんか住める訳ないじゃない。背伸びも大概にしろってことだよww

  58. 1636 匿名さん

    カーシェアリングの「ジップカー」やレンタは自宅から
    徒歩五分以内に店があればの話。

  59. 1637 匿名さん

    自転車かっこいいと思うけどなぁ。
    雨が降ったらタクシー、遠出はレンタ。憧れるよ。
    私は時間の余裕がないから車で移動するよりないんだけど、もし余裕さえあれば素敵な自転車を買いたいな。

  60. 1638 匿名さん

    >>1635
    >これは違うよ。もともと山の手線内じゃなくて「名古屋の都心部」に住もうなんだよ。

    スレ主は名古屋なんて書いてないけど。No.2が「愛知や東海地方ではきびしいですね」と書いたからスレの始めの方で名古屋の話になっているだけでは。山手線とも書かれていないけど、普通「都心」と言ったら東京都心部を指すんじゃないの?

    >車も維持できない人が山の手線内の「いい」物件になんか住める訳ないじゃない。
    は同意。

    >>1637
    >自転車かっこいいと思うけどなぁ。
    私は、天気が良ければ芝公園、東京タワー辺りまで(自宅から約2km)なら自転車でも行きますが、自分でかっこいいと思うことはないですw

  61. 1639 匿名さん

    >>1638
    このスレ、最初は名古屋のマンションスレで立てられたらしいですよ。
    トヨタ関係者の圧力でここまで飛ばされたとかどうとか・・・・・

  62. 1640 匿名さん

    >>1639
    そうだったのか。確かに最初の方で名古屋の話が続いているのは、そうでないと説明がつかないね。
    名古屋の中心部って車なくても不自由ないほど交通網発達してるの?意外だな。

  63. 1641 1623

    名古屋は、学童の頃から何度か行っているけど『きしめん』『ういろう』は良く知っている。
    名鉄も名古屋市営地下鉄もよく乗っていた。

    このスレは世界有数の自動車メーカーに嫌みを感じた名古屋の人がクルマ・アンチで立てたスレなのか?

    そうだとしたら首都圏民にはそんな事も想定していないし逆に迷惑。

    ただ、名古屋はトヨタとJR東海の関係は蜜月になっている(コラボで専門学校を開設したり、元会長がJR東海の相談役になったり、これは愛知博でリニアが展示されていたのも頷ける。)。

    つまり、アンチ・トヨタ派が立てたスレなのか?

  64. 1642 匿名さん

    単に名古屋の人で車の不要な便利なマンションに住みたいという人が立てただけだと思うけど。

  65. 1643 匿名さん

    こうすると流れがつかみやすいかもしれません。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/226397/res/1-1643

  66. 1644 サラリーマンさん

    駐車場代と維持費が浮くと実際もう少しいいマンションを選べる状況にあって悩み中です。その検討先のマンションが絶対に車がいらない生活が送れるかどうか、がまだ判断難しいところなんですよねえ・・、マンションを買ってやっぱり車もいるねえだとさすがに懐が厳しいですから現地調査に必死ですよ。車があるとどうしても移動したい衝動にかられて生活圏が広くなったりします。でもそういう無意識のストレスから解放されたい気持ちもあり。ないならそれで成り立つ生活が理想ですねえ。

  67. 1645 匿名

    歩いて1分くらいのところにカーシェアのお店ができたんで
    車所有の必要性がますますなくなった

  68. 1646 匿名さん

    だから、賃貸で一回住んでみると良いのです。その近所に、2年位。

  69. 1647 匿名さん

    車を手放したいと思うんだけどいまいち決断できない

  70. 1648 匿名さん

    新潟では、無理。

    都内に転勤。
    山の手でないけど、会社からほどほどの距離に家建てた。都内は車乗らなくなった。自転車で会社へ。
    4駆は、ハンドル切っても曲がらないし、都内は路地はいると、ハマるので、土日は駐車場も混んでるし。
    よっぽど自転車のが楽。

    ただ、週末、連休地方に遊びに行くときは車が必需品。新幹線の駅以外、本数ないもん。
    カーシェアも気になるけど、自家用車は玄関でて、荷物放り込んで行けるのはいいと思う。

    新潟の海近いときは、海パン+Tシャツで運転してたし。タオル肩に掛けて家に帰っていた。


    私的には、本当は、車の無い生活じゃなく、運転手のいる生活に憧れます。嫁が運転してくれても良いけど、無理。運転手は私です。500kmとかの長距離でも私のみ運転、後部座席で嫁と子供楽しそう。ちなみに助手席も空いています。

  71. 1649 社宅住まいさん

    日本橋あたりに住みたい

  72. 1650 匿名さん

    青山周辺の住宅街を希望

  73. 1651 匿名さん

    東京駅まで15分以内で歩けるところが良い

  74. 1652 匿名さん

    山の手線内かつ品川駅まで徒歩15分位内

  75. 1653 匿名さん

    東京駅まで徒歩5分です

  76. 1654 匿名

    東京駅まで0分
    つか、こっそり住んでいます

  77. 1655 主婦さん

    いいな~

  78. 1657 匿名

    駅員です

  79. 1659 匿名さん

    運転手つきの自家用車、確かに理想ですね。
    でもさすがにあまりにも敷居が高い。
    セカンドベストとしてそこそこ可能性のあるのは、ちょっと不便な地域で自家用車に頼った生活。
    または、ばりばり便利な駅前で自家用車なしの生活。
    昭和の頃はマイカーへの憧れもあり郊外勢が優勢だった様に思います。
    今は後者に憧れる人が増えてるんでしょうねえ。

  80. by 管理担当
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未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台~9100万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億2198万円

2LDK~3LDK

52.27m2~72.37m2

総戸数 93戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9690万円~1億5890万円※権利金含む

2LDK~3LDK

59.17m2~76.81m2

総戸数 522戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7378万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

7,750万円~1億2,990万円

3LDK~4LDK

68.59m²~114.69m²

総戸数 78戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円

1LDK+S(納戸)

50.11m2

総戸数 65戸

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イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸