なんでも雑談「車の無い生活に憧れます。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 車の無い生活に憧れます。
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-08-05 18:09:52
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ まとめ RSS

都心タワー
おしゃれな郊外駅近
車がなくなることで駐車場代が高い都心でも無理がなく
維持費用が不要となりワンランク上の物件も狙えます。
車を持たないスマートな生活を望む方、物件や地域の情報交換しませんか。

[スレ作成日時]2012-04-10 16:22:22

[PR] 周辺の物件
リビオタワー品川
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

車の無い生活に憧れます。

  1. 1251 匿名さん

    >1247
    全くもっておっしゃる通り。
    >1248
    そういうレスを「屁理屈」と言います。

  2. 1253 匿名さん

    車命な人たちに参加されてもwww

  3. 1254 遊園地

    てっちゃんと言われても、それは勘違い。
    自家用車はダメでスリルマシン乗れますか?

    車命と言うなら、ドライブ・バイ・ワイヤー・システムがF-16(F-1と勘違いしていれば無知)のFBWから派生したものだと理解している人はいるのですか?

    ハイブリッド車にしても、回生発電はどのトランスポーターから派生したものであるのかを知っていますか?

    そう言う事でする

  4. 1255 匿名さん

    またいつもの含蓄ヲタか?
    わかった。おまえがすごいのはもう十分わかったよ。
    おまえのレベルについてける奴はきっとここにはいないんだよ。
    だから他所でやってくれ。

  5. 1256 匿名

    今度は自家用戦闘機の話ですか
    あなたは面堂終太郎ですか?

  6. 1257 匿名さん

    都心近郊に住んだことのない人は、日常での車での移動が不便だってことが分からないんだね。
    道が広くて、歩く人が少なくて、駐車場が広々とした地域とは違うんだよ。




  7. 1258 匿名さん

    車を持たない
      ↓
     不便
      ↓
    考えられない!

    って思っている人が多いようだが、

    車を持たない
      ↓
    好きな時に借りる
     (フィット、BMW何でもあり)
      ↓
    又は、タクシーに乗る

    維持費も掛からないんですがね。(郊外は厳しいでしょうが)

  8. 1259 匿名さん

    >1256
    ああ懐かしい。面堂終太郎。
    年がばれちゃう。
    初めての車はトヨタの中古車だった。当時は貧乏だったけど毎日がすごく楽しかった。

  9. 1261 匿名さん

    だからそういったところに住まなければいい訳です
    買い物は徒歩圏ですべて揃い外食にも不自由せず便利な駅近物件を探そう
    このスレの趣旨ですね

  10. 1263 1236

    >>1257
    >都心近郊に住んだことのない人は、日常での車での移動が不便だってことが分からないんだね。
    >道が広くて、歩く人が少なくて、駐車場が広々とした地域とは違うんだよ。

    あなた都心に住んで車を所有していたことなんてないでしょ。
    事実はまったく逆。都心の方がずっと道が広くて(主要道は片側4車線が標準)渋滞もありません。一時的に渋滞しても迂回路がいくらでもあるので問題ありません。駐車場も意外にあるので困ることはあまりないですね。

    近郊や郊外の方こそ、国道や都県道でも片側1車線の細い道だらけで渋滞がひどく、迂回路もあまりないため、車では動きにくいですね。それに駐車場のキャパシティはあっても、それ以上に車が多いため、駐車場確保は都心より気を遣うことが多いですよ。

  11. 1264 匿名さん

    車好きの方は他スレでどうぞ
    このスレでなにをしたいの?

  12. 1265 匿名さん

    本筋が見えていないようですが・・・

  13. 1266 匿名さん

    ↑間違えた

    >>1260

    本筋が見えていないようですが・・・

    車を維持するための費用として言いたかったのは、
    駐車場、任意保険(使わない日も払っています)、
    車検、税金・・・

    買い物で使う有料駐車場は、車を買っても、借りても
    同じだけ掛かると思いますが・・・

  14. 1267 匿名さん

    >>1262
    休みの日には「車で出かけない」だけです

  15. 1269 匿名

    秘境の温泉に行くのなら近くまで電車で行ってそこから
    タクシーなりレンタカーなりで行くよ

    毎週秘境の温泉めぐりをするなら買った方が安いだろうけど
    秘境の温泉オタクじゃないからそこまで行かないし

  16. 1270 匿名さん

    うちのだけか知らないけど、最近ここのサイト来るとマレーシア不動産なんて広告よく見るなあ
    都心近接「大使館通り」+新駅至近
    プール付高級マンション高品質+抜群の居住性が1700万円からだそうだ

    お前らの好みの都心駅近だぜ
    マレーシアも車離れかな

  17. 1272 総合交通体系利用派

    結果的に都心部は駐車料金が高額なだけに、それが自家用車の維持費が高額であるのが響いているのではないですかね?
    月額2万とか3万は考え込んでしまう。
    都心郊外は1万以下の数千円だったり、管理費に組み込まれている(但し立体駐車場や機械式駐車場の維持費が必要な物件ではなく自走式平面駐車場)から¥0だったりする。
    都心部は地価が高く敷地も狭い。その分、駐車場も高額。

    このスレは自家用車の所有を止めて、都心のまっただ中に住もうとする人のスレでは?
    でも、物件価格も高額なだけに高額な月額駐車料金も何とも思わない経済的に余裕があるはず。

    たかが、駐車料金をケチるために自家用車の無い生活に憧れるとはセコすぎる。

  18. 1273 匿名さん

    俺は車の運転はご免だからレンタカーは無いなあ
    タクシーは運転手さんがリスクを負ってくれるから何の問題も無い

  19. 1274 1272

    >>1273

    中高年になると老眼(遠視・乱視)の進行で、静止している視力よりも動体視力が急激に落ちているため運転は危険を感じるようになる。(これは、現在の免許更新時に配布される交通の教則の本に記述されるようになった。)
    特に暗い街中の夜間の自転車や歩行者は若い頃よりも視認しづらい。
    また、高齢になると認知症で迅速に正常な判断が出来なくなるため自家用車の運転は危険になるだろう。
    それを良く自覚している人は、自然と運転から離れると思う。

    認知症は数分前の記憶が迅速に正常に出来ていないため、踏切を渡った時に鉄道の軌道を走ったり、高速道路のJCTで向かうべき進路を誤った事を後程気づいて逆行走行する様な異常な行動が見られるんだろう。

    来たるべく高齢化社会での自家用車の運転の安全を向上するために、まず高速道路においてASVなどの自動運転化を推進するのではないか?

  20. 1275 匿名さん

    来るべき高齢化社会に対応するには、車に乗らなくていい住環境だと思うんだが

  21. 1276 匿名さん

    ほどほどに便利。
    そして安心安全で静か。
    年寄りはこれだけ。

    キッザニアも要らない。笑

  22. 1277 匿名さん

    まあ誰もASVだとかそんなわけのわからんものを望んでいないのは確かw

  23. 1280 匿名さん

    マンション選ぶときに最初に気にするのは駅から何分かのはずだ
    そして次に近所にスーパーはあるのか、コンビには?飲食店は?病院は?学校は?
    つまり意識するしないに関わらず、車が無くても生活できる物件を探してることに他ならないわけだ
    ここは年取ったときに車乗れなくなると不自由だしなあ・・・・・も同じ
    マンション業界と顧客が全体で車離れ助長運動に加担しているというすばらしい話だな

  24. 1281 1274

    >>1277

    >>まあ誰もASVだとかそんなわけのわからんものを望んでいないのは確かw

    訳がわからんと言っている段階で、勉強する気がないんでしょ?

    じゃあ、高速・大量輸送・世界的に非常に正確な定時性をしているシンカンセンは何で乗っているの?

    旧海軍のモールス信号技術が発端であるATCの技術のおかげによるもの。
    その派生技術がASVと言う所だ。

    もちろん駅近の地下鉄も全てATCを採用している。
    面倒だから学習する気がないんでしょ。

  25. 1282 匿名

    またいい加減なことを言い出してる

  26. 1284 1281

    >>1282

    >>またいい加減なことを言い出してる

    どこがいい加減なのか?
    それを指摘してから物を書け!

    自家用車の無い生活を望んでいるだろう。

    その為には公共交通機関の充実と定時性、大量・高密度輸送が必要だろ?

    こちらは車狂だけではない。
    全ての交通機関に眼を通している。

    あと、もう一つ。

    JR北海道で試験しているバスと鉄道のデュアル・モード・ビークル。
    まだ、実用営業段階になっていないが、ある時は乗合バスとして走り、ある時は鉄道の軌道を走る。
    これは、道路交通の事故渋滞時には極めて有効。

  27. 1285 匿名さん

    で、それが車の無い生活に憧れるのと何の関係が・・・・・

  28. 1287 1076

    >>1284
    みんな、あんたのレスは、このスレとは何の関係もない支離滅裂な発言だっていってるんだよ。まだわからないか?
    あんたの結論は >>1073
    >マイカーたる自家用車を不要にする環境にするには、公共交通機関の充実が必要。
    なんだろ? 言い換えれば「公共交通機関が充実した環境にあっては自家用車は不要」ってことだろ?
    そして、このスレでは、それ(公共交通機関が充実していて自家用車が不要なところに住むこと)を前提条件とした上で、自家用車を持たないことの是非が論点になっている。
    ATCもASVも関係もないんだよ。デュアル・モード・ビークルなんかもっと関係ないよ。何が言いたいんだ?知識をひけらかしたいだけか?

  29. 1288 匿名さん

    世の中から車が無くなることに憧れるスレと勘違いしてるんじゃないかと
    自分の生活から無くなればそれで十分なんですけどね

  30. 1289 匿名さん

    ちょっと試しに車使わないで生活してみたら?
    一週間くらいならバッテリーもあがらないでしょ。

  31. 1290 匿名さん

    都市部なら車なんて趣味のものだろ?
    今時ならもつとかもたないとかは趣味の世界だよ。
    そういう状況で車がないと生活できないってのはタバコがないと生きていけないみたいなもんで本人の勝手だからほっときゃいいよ。

  32. 1291 1284

    このスレの目的は、自家用車を所有しないことによって、自動車税・重量税・自動車取得税などの税金、車検や定期点検などの保守費、ガソリン・オイルなどの経費…それらを無くして、大都会の真ん中で高級物件に住もうとするスレじゃないのか?

    それだったら、敷地内に駐車場、敷地内に自動車交通のための道路等一切儲けない物件のプロジェクトを企画したらどうだ?

    それだと『車の無い生活に憧れる』事が達成できる。

    しかし、宅配便もゴミ処理の清掃車も郵便の二輪車も敷地内に入れない。
    よって、敷地内に排気ガスも排出されることもない。

    それがこのスレの目的のように見える。

  33. 1292 匿名さん

    >このスレの目的は、自家用車を所有しないことによって、自動車税・重量税・自動車取得税などの税金、車検や定期点検などの保守費、ガソリン・オイルなどの経費…それらを無くして、大都会の真ん中で高級物件に住もうとするスレじゃないのか?

    違います。その程度の経費削減では高級物件に住むことはできません。
    このスレの目的は、車関係の諸経費を削減することによって「少しでも」上の物件が狙えたらいいですね、です。

  34. 1293 匿名さん

    >1290

    お説ご尤もですが、このスレで「車がないと生活できない」といっているのはあなた一人です。

  35. 1294 匿名さん

    だから、ちょっと試しに…。
    何事も経験じゃない?

  36. 1295 1287

    >>1291
    >それがこのスレの目的のように見える。
    あいかわらずだな。それがそもそもの間違いだ。スレタイのみ見て「車のない生活」を「自動車交通がない生活」だとずっと思い込んでいたのか?
    スレタイの「車のない生活」は「自家用車がない生活」という意味だよ。そんな子供でもわかることを、あんた一人が理解せず支離滅裂なレスを繰り返しているわけなのだが、ま、いくら言ってもあんたにはわからないのかな。

  37. 1297 匿名さん

    車に恨みなどございませんが時々邪魔だなあとは感じます

  38. 1299 1291

    >>1295

    子供でもわかると書いていながら、その低レベルの情報か情報無しは何だ?

    『自家用車』と言うのは多少わかっていた。
    しかし、用途が完全に個人用であり、業務用に属しないと言えるか?

    自家用車を全く所有しない社会にすることは可能か?
    その為に、どうすれば良いのかまで考えているか?

  39. 1301 1295

    >>1299
    >自家用車を全く所有しない社会にすることは可能か?
    やっぱり、あんたには子供にもわかること(ここでは誰もそんなことを論じていないし論点でもないということ)が、わからなかったね。専門××っていうのか、視野が狭すぎて周りが全然見えてないね。自分が人事担当者だったら絶対に採用しないタイプだな。

  40. 1302 匿名さん

    俺はわざとやってんだと思ってた

  41. 1303 匿名さん

    >>1301
    そんな言い方しなくても…。第三者の意見ですよ、1299じゃありません。
    論点がずれててもかまわんじゃないか。経営会議じゃあるまいし、雑談なんだから、興味なければスルーしなよ。
    視野が狭いのはあなたのほう。瑣末なことにこだわりすぎだよ。

  42. 1304 匿名さん

    >1303

    君みたいなのを「悪しき相対主義者」という。

    彼が嫌がられているのはスレチだからだけじゃない。誰も興味のない自説をばら撒き、相手にしてくれないと拗ねて暴言を吐くという最低の行為をしているからだよ。

  43. 1305 匿名

    俺なんて何とも思わんけどねぇ。
    もっとおおらかに、笑って見てればいいんじゃない?

  44. 1306 匿名さん


    といいつつ笑って見ているだけじゃ我慢できなくなって書き込んじゃうバカ発見ww

  45. 1307 匿名さん

    >>1306
    暴言を吐いてはいけません。1305のどこがバカですか。車に乗ってどこにでも行ってしまいなさい。

  46. 1308 匿名さん

    >>1304氏の言うとおり。
    ただ独り言をつぶやいているならスルーすればよいが、ヤツはわけのわからん屁理屈を並べて絡んでくるからやっかいだ。スレチだと指摘されてもしつこく絡んでくる。甚だ迷惑な存在だ。

  47. 1309 匿名さん

    あれは車社会は無くすことは出来ないから自動車社会のこうあるべき方向みたいなことを言ってるんだろ
    そうならそうとはっきり言えばいいんだが、はっきりさせるとスレ違いもはっきりしてしまうんであえてはっきり言うのを避けてるな

    まあ、こっちは自動車社会がどうなろうと地方がどうなろうと知ったことではないから議論する気も考える気もないし
    自分さえ良ければいいわけで、車が無いとダメな地域なら車が無くても不自由のない地域に引っ越すだけだと思ってるから
    将来の交通システムがどんなものになるのか興味は無いわけだが

  48. 1310 匿名さん

    >>1290
    >都市部なら車なんて趣味のものだろ?
    そんなことはない。車が無くても生活は出来るが行動が著しく制約される。山手線の外に出ることも多々あるし。

  49. 1311 匿名

    世の中には1歩でも歩きたくないって人もいるからね

  50. 1312 サラリーマンさん

    >>1311

    >>世の中には1歩でも歩きたくないって人もいるからね

    それを言い出したら、肢体不自由者の立場はどうなるんだ?
    健脚であれば、自家用車があってもなくても移動の目的は達成できる。

    むしろ自家用車を必要とするのは車イスを使用する肢体障害者。
    特殊な装置で運転しており、サリマイ渦の人すら自家用車を運転している。

    そうした投稿には細心の配慮が必要。
    これまでは、駅のバリアフリー化も進んでいなかった。
    その結果、エレベーターの設置が増えている。

  51. 1313 匿名さん

    >世の中には1歩でも歩きたくないって人もいるからね
    まあ、そういう人もいるだろうが、私の場合は歩くのが嫌なのではなく、車移動の方が有利(時間的に速いとか制約がないなど)だと判断すれば車を、電車の方が有利だと判断すれば電車を使いますよ。車という選択肢があるのとないのとでは大違い。

  52. 1314 匿名さん

    駐車場待ちや、駅構内の移動なんかを考えると、歩くの一番早いことも結構あるよ。
    駅の反対方向への移動だと自転車が一番早い。駅方向だと駐輪場がないから自転車はダメなので、徒歩が一番早くてスムーズ。

  53. 1315 匿名さん

    車で行ったほうが速くて便利だというところもあるよ
    そういうところは車で行く
    ただそういうところに行くことが年に一回か二回なんだよね
    だからレンタカーで十分

  54. 1316 匿名

    日帰りならレンタカーよりカーシェアリングの方が安くて便利と思った。

    4キロ以内は、タクシー。2千円以下。
    日帰りなら、カーシェアリング。6千円以下。
    24時間以上は、レンタカー。1日6千円。

    こんな感じで使い分けています。1キロ以内は歩きますしね。それでだいたい月に3万円行きません。週末は4回しかありませんからね。

  55. 1317 匿名さん

    >>1311
    それは都会では無理だなあ
    都市部では駐車場から結構歩かされるのが普通だ
    だいたい俺んちだってマンションドアから車のドアまで5分かかるもんなあ
    コンビにまで車で行くという田舎の生活とは違うんだよ
    都会のほうが歩く距離はだんぜん上回る

  56. 1318 匿名さん

    ウォーキングのために、お気に入りの森林コースまで車で行ってるよ。
    たまには、リュックしょって電車で行ってみようかな。

  57. 1319 匿名

    歩く足の甲にあるガングリオンがズキズキ痛くなるから、近場も車。車ないと出かけたくない。なるべく歩きたくない。by都内在住者

  58. 1320 匿名さん

    >>1319
    ここはそんなあなたには残念ながら向いていないスレです
    さようなら

  59. 1321 匿名さん

    歩こう、歩こう、どんどん歩こう。秋は歩くのにとっても良い季節。
    台風には気をつけてね。

  60. 1322 1313

    >>1314
    >駐車場待ちや、駅構内の移動なんかを考えると、歩くの一番早いことも結構あるよ。
    それは確かにある。車か電車か考える場面ですね。

    >>1317
    >都市部では駐車場から結構歩かされるのが普通だ
    >都会のほうが歩く距離はだんぜん上回る
    確かにそういう面はある。だけどウチのマンション(港区)は住戸玄関から駐車場まで30秒。駐車場は平置きで直ぐ出られるので、目的地の交通事情、駐車場事情で判断してます。

  61. 1323 匿名さん

    埋立地に住んで大排気量車乗り回して・・・



    90年代前半なら最強だったかも。

  62. 1324 匿名さん

    足腰に障害のある人には、車は必要だと思う。変ではないよ。
    子育てファミリーや、運転好きの人と同じ。

  63. 1325 匿名さん

    だから必要性を訴えるスレではないと何度言えば…

  64. 1326 匿名さん

    車持たずに私より裕福な暮らしをしている人を見ると、やっぱもう手放そうかなぁ、と思うときがあります。

  65. 1327 匿名さん

    そんなこと気にして手放すの?必要度が低いなら手放せばいいかもしれないけど。
    次はクルマ持っててもっと裕福な暮らししてる人が気になるかもよ?
    うちはクルマ手放してこの生活なのに、クルマ持っててさらにいい暮らししてる人がいるんだ、
    みたいに。

  66. 1329 匿名さん

    車脳ってなんでこんなに頭が悪いのだろう

  67. 1330 匿名さん

    そういうものを全部ひっくるめて車の無い生活がいいわけさ
    別に車大好き人間に理解してもらおうとは思わんし、理解してもらいたくも無い
    はっきり言って議論の邪魔でしかない

  68. 1331 匿名さん

    ここらでもう一度スレタイ復習してみよう。
      ↓
    都心タワー
    おしゃれな郊外駅近
    車がなくなることで駐車場代が高い都心でも無理がなく

    要するに車をあきらめなきゃ都心ライフや駅近ライフが実現できない人たちが
    元々はメインなのね。このスレッド。
    だから都心や駅近で車ライフも楽しめてる人は出ていけといわれちゃうんだなw

  69. 1333 匿名さん

    車好きがいるのはわかるけど
    このすれでなにがしたいんだ
    ディーラーさんなのか

  70. 1334 交通マニア

    最初から所有している自家用車を手放して得られる利益って何だろうか?
    オーバ住宅ローンの負担を減らす為、やむなく手放す?

  71. 1335 匿名さん

    維持費からの解放ですよ。

  72. 1336 匿名さん

    >>1334
    車を持って車に依存しながら生活している郊外住居を車とともに手放して
    車を持たない都心生活をエンジョイする
    車を持たない身軽さ、車で移動する必要の無い利便が手に入る

  73. 1337 匿名さん

    遠出もめったにしないし、自分の足で歩けば健康にもいいし、計算したら年間50万円×10年として500万円の節約になるのだ。あくまで私の場合。
    お高い車をお持ちのかた、いらぬお世話の突っ込みはいりませんよ。

  74. 1338 匿名さん

    なんでいつも車派を郊外の車依存生活と決めつける?>1336

    >車を持たない都心生活をエンジョイする
    車を持たない身軽さ、車で移動する必要の無い利便が手に入る

    散々言われてるが車持ってても余裕があれば都心で暮らせるし、その利便性も享受できる。
    あった方がないより絶対便利なんだよ。死んでも認めたくないんだろうがw

    車いらない派がかろうじて優位に立てるのは車代が節約できる。この一点だけ。
    それも難なく払える層には何の意味もない優位性だ。残念だったねw

  75. 1339 匿名さん

    >>1338
    だからこのスレではそういう人を否定もしていないし手離した方がいいとも言っているわけでもないですね。
    自分たちが車が要るような立場で車が嫌いなので手離したいなあと希望を持っているだけです。
    あなたのレスにはどうぞご自由にとしか言いようが無い。

  76. 1341 匿名さん

    >>1340
    どう思うと勝手だがスレ違いのレス連発は迷惑この上ないな
    こういうのこそ発言制限していいんじゃないか

  77. 1342 匿名さん

    生活保護は言い過ぎだけど。

    嫌いなもんのスレに毎日貼りついて嫌いなもんのためにいつもコメント書いてる
    その熱意はどこからくるのか。。
    すっぱいぶどうの何とやら。このスレのアンチ車派ってかわいそう。
    持てざるものへのしょうもない言い訳 車が嫌いとかwをずーっとお題目のように
    唱え続けてるだけだもんな。
    生産性も何もないわな。

  78. 1343 匿名さん

    嫌いな車のことを語るわけではなく、嫌いな車にかかわらなくていい生活について語るスレなんですよ。
    関係ないはずのスレに車大好きな人が来るのが不思議。

  79. 1344 匿名さん

    都心や都心近郊での暮しを知らないんだよ。

  80. 1345 匿名さん

    車が嫌いな人のスレじゃないですよ。
    なければもっと良い暮らしが出来そうというスレです。
    良いとは、どのように良いのか考えましょうよ。

  81. 1346 匿名さん

    考えなくていいから物件を教えて欲しい。
    安くて便利なマンション。

  82. 1347 匿名さん

    安くて便利?
    不動産サイトを見れば?

  83. 1348 交通マニア

    >>関係ないはずのスレに車大好きな人が来るのが不思議。

    別に狭い範囲の車だけではなく、物件とのアクセス機関を担う公共交通機関の話を持ち出してくると、スレ主旨離脱と言うのは何故?

    近隣駅もないような物件も住んでいるのですか? とし思ってしまう。

  84. 1350 匿名さん

    相変わらず物件の話とは縁遠いことやってるなw

  85. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

  • [お知らせ] 画像が表示されない不具合について

[PR] 周辺の物件
ユニハイム小岩
プレディア小岩

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台~9100万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8000万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円

1LDK+S(納戸)

50.11m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7378万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億2198万円

2LDK~3LDK

52.27m2~72.37m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

6790万円~8390万円

2LDK~2LDK+S(納戸)

55.26m2~65.43m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5230万円~7130万円

3LDK

57.58m2~63.18m2

総戸数 78戸

[PR] 東京都の物件

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9690万円~1億5890万円※権利金含む

2LDK~3LDK

59.17m2~76.81m2

総戸数 522戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸