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匿名さん [更新日時] 2013-08-05 18:09:52
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ まとめ RSS

都心タワー
おしゃれな郊外駅近
車がなくなることで駐車場代が高い都心でも無理がなく
維持費用が不要となりワンランク上の物件も狙えます。
車を持たないスマートな生活を望む方、物件や地域の情報交換しませんか。

[スレ作成日時]2012-04-10 16:22:22

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車の無い生活に憧れます。

  1. 1214 1212

    >>1213

    自家用車に頼らない生活をしたいんでしょ。
    だったら、時刻表でダイヤを調べてみましたかね?

    17分とと言う数字は、もしかして特急同等のホームライナー?
    で、なければ京急? 横須賀線でもそんなに早くはない。

    あなたが知らないのは通勤電車として日本最速の表定速度を誇るのはTX(スカイライナーや北越急行の特急は除く)。

    これは関西の湖西線すら達成できない表定速度。

  2. 1215 匿名

    湖西線てそんなに速かったっけ?
    もしかしてサンダーバードのこと?

  3. 1216 1214

    >>1215

    >>湖西線てそんなに速かったっけ?

    あぁ、知らない様でしたね。

    在来線の高規格新線と言うのを聞いた事がありますか?
    湖西線は高速運転向けの曲線半径、最急勾配、踏切無しの旧国鉄時代で日本最初の高規格新線だったのですよ。
    そのため、その気になれば160km/hの営業最高運転速度が出来るようになっています。
    TXはさらにそれが進んでいます。そして湖西線と同様に将来に向けて160km/hの高速運転が出来る設計となっています。
    古い規格の東海道線よりは。

    但し高速なために到達距離は遠くなるんですが、震災などの災害時の徒歩での帰宅が非常に困難になります。

  4. 1217 匿名さん

    東海道だと普通に17分だよ。品川から横浜だと京浜東北線には普通乗らないでしょ。

  5. 1218 1212

    >>1217

    時刻表を見ろ!

    普通電車で、そんなに早く到達出来るダイヤがどこにある?

    それに近いのは特急くらいだろう。

    http://ekikara.jp/newdata/line/1301131/down1_3.htm

    自家用車は要らねぇ! と言っていながらこの情報力の弱さは何なんだ?

  6. 1219 1218

    申し訳ない。

    品川~横浜駅の普通電車は最速17分が存在していた。
    大体が19分なのだが。

    ここでお詫び申し上げる。

  7. 1220 匿名さん

    流れにワロたw
    それにしてもこれまでのレス読むと1218=1219さんはいろいろと博識だな。
    車マニア、鉄道マニアなのかい?

  8. 1222 匿名

    >>1216
    てっちゃんだったか
    一般人はそんなこと普通知らないんだぜ

  9. 1223 匿名

    横浜駅周辺なら車無しでも何とかなりそうだがTX沿線は車必要だろ?

  10. 1224 いつか買いたいさん

    郊外のリスクが紹介されてて参考になります。

      「東京は郊外から消滅する!?」 

    で、検索してみてくださいね。

  11. 1225 匿名さん

    博識なのか単なるアホなのかよくわからんな

  12. 1226 匿名さん

    うちは品川駅が最寄ですが横浜方面は車ではなく電車使いますよ。
    横浜まで行くことはあまりないですがラゾーナ川崎ならよく行きます。一駅で10分もかからないからね。

    海に遊びに行くときも渋滞をさけて京急で行くことも多いです。三浦海岸とか楽チンだよね。

  13. 1227 匿名さん

    >海に遊びに行くときも渋滞をさけて京急で行くことも多いです。三浦海岸とか楽チンだよね。

    海水浴は荷物が多いのに電車は嫌だなあ。

  14. 1228 匿名さん

    海水浴帰りは、温泉にはいりたな。と思ったら、速攻行けるよ車なら。

  15. 1229 匿名さん

    金の問題ではなく、車の運転が面倒だし事故のリスクも負いたくない。

  16. 1231 匿名さん

    まあ皆さんのように郊外暮らしの方は駅から遠かったり乗換えが必要なら電車に乗るのはいやですよね。なんで土日に電車に乗らなきゃいけないのって感じですか?まず駅まで行くのが一苦労、そして山手線ターミナルまでたどり着くのにさらに私鉄や地下鉄に15分ものらないといけないなんてそりゃ土日のお出かけは車にしたくなっちゃいますよね。

  17. 1232 匿名さん

    そうですね。そのとおりだと思います。

  18. 1234 匿名

    日本では事故で自動車の運転手の責任が不当に重いので
    私は車なんか運転しません

  19. 1235 匿名さん

    え?車なら持ってますよ。郊外さん

  20. 1236 匿名さん

    うちは泉岳寺(浅草線・京急)、白金高輪(三田線南北線)、田町(山手線京浜東北線)の3駅6路線が使えますが、それでも車は手放せません。

  21. 1237 匿名さん

    車は、便利性の道具だから。便利だと思う人は持っているだろう。
    我が家も持ってますよ。便利ですもの。

  22. 1238 匿名

    レンジローバーとかなら事故っても死なない気がするが普通のセダンで事故ると命が無い。

  23. 1239 匿名さん

    >なんで土日に電車に乗らなきゃいけないのって感じですか?

    郊外でなくてもそう感じるのが普通ですよ。東京なんて休日でも座れないことが多々ありますからね。

    あ、もしかして休日はガラガラな郊外の人の投稿でしたか?

  24. 1240 匿名さん

    何故座りたいのですか?おばぁちゃん?

  25. 1241 匿名さん

    休日に遠出する話なんですけどww
    何故立って行きたいの?

  26. 1242 匿名さん

    そんな何時間も乗って何処まで行くんです?
    私は普段仕事で座ってばかりのため、一時間くらいなら、席が空いていても座りません。
    三時間とかならちょっとずっとは立ってられないですね。でも、電車に三時間乗るのもまっぴらごめんです。

  27. 1243 匿名

    電車で3時間掛かるところなら新幹線や特急の指定席でいくよ
    想像力が乏しい人はこれだから困る

  28. 1244 匿名さん

    座れないって自分がいったんじゃん。

  29. 1245 匿名さん

    >1242

    それは車不要論者に聞いてくれよww

  30. 1247 匿名さん

    相変わらずですな。

    車持ってる人は持ってない人より行動の選択肢が多いの。その分自由度が高いので有利。
    車あっても場所によって電車やバスや新幹線、公共の交通機関を選択すればよい。
    車ない人はどう逆立ちしたって自家用車という選択はできない。その分自由度が低い。

    車もってないのに想像だけで書いてるから
     
    >レンジローバーとかなら事故っても死なない気がするが普通のセダンで事故ると命が無い。

    こういうアホなレスを書く。事故の被害なんて状況によりけりだ。



  31. 1248 匿名さん

    必要なときにはレンタカーやタクシーを使うだけ。
    その必要なことが年に数回しかないわけだけど。

  32. 1249 匿名さん

    >>1246
    てっちゃんスレじゃありませんよ。

  33. 1250 匿名さん

    >1246

    勘違いした上に仕切りだすとはww

    お前が出てけww
    いやなら独り言つぶやいてろww

  34. 1251 匿名さん

    >1247
    全くもっておっしゃる通り。
    >1248
    そういうレスを「屁理屈」と言います。

  35. 1253 匿名さん

    車命な人たちに参加されてもwww

  36. 1254 遊園地

    てっちゃんと言われても、それは勘違い。
    自家用車はダメでスリルマシン乗れますか?

    車命と言うなら、ドライブ・バイ・ワイヤー・システムがF-16(F-1と勘違いしていれば無知)のFBWから派生したものだと理解している人はいるのですか?

    ハイブリッド車にしても、回生発電はどのトランスポーターから派生したものであるのかを知っていますか?

    そう言う事でする

  37. 1255 匿名さん

    またいつもの含蓄ヲタか?
    わかった。おまえがすごいのはもう十分わかったよ。
    おまえのレベルについてける奴はきっとここにはいないんだよ。
    だから他所でやってくれ。

  38. 1256 匿名

    今度は自家用戦闘機の話ですか
    あなたは面堂終太郎ですか?

  39. 1257 匿名さん

    都心近郊に住んだことのない人は、日常での車での移動が不便だってことが分からないんだね。
    道が広くて、歩く人が少なくて、駐車場が広々とした地域とは違うんだよ。




  40. 1258 匿名さん

    車を持たない
      ↓
     不便
      ↓
    考えられない!

    って思っている人が多いようだが、

    車を持たない
      ↓
    好きな時に借りる
     (フィット、BMW何でもあり)
      ↓
    又は、タクシーに乗る

    維持費も掛からないんですがね。(郊外は厳しいでしょうが)

  41. 1259 匿名さん

    >1256
    ああ懐かしい。面堂終太郎。
    年がばれちゃう。
    初めての車はトヨタの中古車だった。当時は貧乏だったけど毎日がすごく楽しかった。

  42. 1261 匿名さん

    だからそういったところに住まなければいい訳です
    買い物は徒歩圏ですべて揃い外食にも不自由せず便利な駅近物件を探そう
    このスレの趣旨ですね

  43. 1263 1236

    >>1257
    >都心近郊に住んだことのない人は、日常での車での移動が不便だってことが分からないんだね。
    >道が広くて、歩く人が少なくて、駐車場が広々とした地域とは違うんだよ。

    あなた都心に住んで車を所有していたことなんてないでしょ。
    事実はまったく逆。都心の方がずっと道が広くて(主要道は片側4車線が標準)渋滞もありません。一時的に渋滞しても迂回路がいくらでもあるので問題ありません。駐車場も意外にあるので困ることはあまりないですね。

    近郊や郊外の方こそ、国道や都県道でも片側1車線の細い道だらけで渋滞がひどく、迂回路もあまりないため、車では動きにくいですね。それに駐車場のキャパシティはあっても、それ以上に車が多いため、駐車場確保は都心より気を遣うことが多いですよ。

  44. 1264 匿名さん

    車好きの方は他スレでどうぞ
    このスレでなにをしたいの?

  45. 1265 匿名さん

    本筋が見えていないようですが・・・

  46. 1266 匿名さん

    ↑間違えた

    >>1260

    本筋が見えていないようですが・・・

    車を維持するための費用として言いたかったのは、
    駐車場、任意保険(使わない日も払っています)、
    車検、税金・・・

    買い物で使う有料駐車場は、車を買っても、借りても
    同じだけ掛かると思いますが・・・

  47. 1267 匿名さん

    >>1262
    休みの日には「車で出かけない」だけです

  48. 1269 匿名

    秘境の温泉に行くのなら近くまで電車で行ってそこから
    タクシーなりレンタカーなりで行くよ

    毎週秘境の温泉めぐりをするなら買った方が安いだろうけど
    秘境の温泉オタクじゃないからそこまで行かないし

  49. 1270 匿名さん

    うちのだけか知らないけど、最近ここのサイト来るとマレーシア不動産なんて広告よく見るなあ
    都心近接「大使館通り」+新駅至近
    プール付高級マンション高品質+抜群の居住性が1700万円からだそうだ

    お前らの好みの都心駅近だぜ
    マレーシアも車離れかな

  50. 1272 総合交通体系利用派

    結果的に都心部は駐車料金が高額なだけに、それが自家用車の維持費が高額であるのが響いているのではないですかね?
    月額2万とか3万は考え込んでしまう。
    都心郊外は1万以下の数千円だったり、管理費に組み込まれている(但し立体駐車場や機械式駐車場の維持費が必要な物件ではなく自走式平面駐車場)から¥0だったりする。
    都心部は地価が高く敷地も狭い。その分、駐車場も高額。

    このスレは自家用車の所有を止めて、都心のまっただ中に住もうとする人のスレでは?
    でも、物件価格も高額なだけに高額な月額駐車料金も何とも思わない経済的に余裕があるはず。

    たかが、駐車料金をケチるために自家用車の無い生活に憧れるとはセコすぎる。

  51. 1273 匿名さん

    俺は車の運転はご免だからレンタカーは無いなあ
    タクシーは運転手さんがリスクを負ってくれるから何の問題も無い

  52. 1274 1272

    >>1273

    中高年になると老眼(遠視・乱視)の進行で、静止している視力よりも動体視力が急激に落ちているため運転は危険を感じるようになる。(これは、現在の免許更新時に配布される交通の教則の本に記述されるようになった。)
    特に暗い街中の夜間の自転車や歩行者は若い頃よりも視認しづらい。
    また、高齢になると認知症で迅速に正常な判断が出来なくなるため自家用車の運転は危険になるだろう。
    それを良く自覚している人は、自然と運転から離れると思う。

    認知症は数分前の記憶が迅速に正常に出来ていないため、踏切を渡った時に鉄道の軌道を走ったり、高速道路のJCTで向かうべき進路を誤った事を後程気づいて逆行走行する様な異常な行動が見られるんだろう。

    来たるべく高齢化社会での自家用車の運転の安全を向上するために、まず高速道路においてASVなどの自動運転化を推進するのではないか?

  53. 1275 匿名さん

    来るべき高齢化社会に対応するには、車に乗らなくていい住環境だと思うんだが

  54. 1276 匿名さん

    ほどほどに便利。
    そして安心安全で静か。
    年寄りはこれだけ。

    キッザニアも要らない。笑

  55. 1277 匿名さん

    まあ誰もASVだとかそんなわけのわからんものを望んでいないのは確かw

  56. 1280 匿名さん

    マンション選ぶときに最初に気にするのは駅から何分かのはずだ
    そして次に近所にスーパーはあるのか、コンビには?飲食店は?病院は?学校は?
    つまり意識するしないに関わらず、車が無くても生活できる物件を探してることに他ならないわけだ
    ここは年取ったときに車乗れなくなると不自由だしなあ・・・・・も同じ
    マンション業界と顧客が全体で車離れ助長運動に加担しているというすばらしい話だな

  57. 1281 1274

    >>1277

    >>まあ誰もASVだとかそんなわけのわからんものを望んでいないのは確かw

    訳がわからんと言っている段階で、勉強する気がないんでしょ?

    じゃあ、高速・大量輸送・世界的に非常に正確な定時性をしているシンカンセンは何で乗っているの?

    旧海軍のモールス信号技術が発端であるATCの技術のおかげによるもの。
    その派生技術がASVと言う所だ。

    もちろん駅近の地下鉄も全てATCを採用している。
    面倒だから学習する気がないんでしょ。

  58. 1282 匿名

    またいい加減なことを言い出してる

  59. 1284 1281

    >>1282

    >>またいい加減なことを言い出してる

    どこがいい加減なのか?
    それを指摘してから物を書け!

    自家用車の無い生活を望んでいるだろう。

    その為には公共交通機関の充実と定時性、大量・高密度輸送が必要だろ?

    こちらは車狂だけではない。
    全ての交通機関に眼を通している。

    あと、もう一つ。

    JR北海道で試験しているバスと鉄道のデュアル・モード・ビークル。
    まだ、実用営業段階になっていないが、ある時は乗合バスとして走り、ある時は鉄道の軌道を走る。
    これは、道路交通の事故渋滞時には極めて有効。

  60. 1285 匿名さん

    で、それが車の無い生活に憧れるのと何の関係が・・・・・

  61. 1287 1076

    >>1284
    みんな、あんたのレスは、このスレとは何の関係もない支離滅裂な発言だっていってるんだよ。まだわからないか?
    あんたの結論は >>1073
    >マイカーたる自家用車を不要にする環境にするには、公共交通機関の充実が必要。
    なんだろ? 言い換えれば「公共交通機関が充実した環境にあっては自家用車は不要」ってことだろ?
    そして、このスレでは、それ(公共交通機関が充実していて自家用車が不要なところに住むこと)を前提条件とした上で、自家用車を持たないことの是非が論点になっている。
    ATCもASVも関係もないんだよ。デュアル・モード・ビークルなんかもっと関係ないよ。何が言いたいんだ?知識をひけらかしたいだけか?

  62. 1288 匿名さん

    世の中から車が無くなることに憧れるスレと勘違いしてるんじゃないかと
    自分の生活から無くなればそれで十分なんですけどね

  63. 1289 匿名さん

    ちょっと試しに車使わないで生活してみたら?
    一週間くらいならバッテリーもあがらないでしょ。

  64. 1290 匿名さん

    都市部なら車なんて趣味のものだろ?
    今時ならもつとかもたないとかは趣味の世界だよ。
    そういう状況で車がないと生活できないってのはタバコがないと生きていけないみたいなもんで本人の勝手だからほっときゃいいよ。

  65. 1291 1284

    このスレの目的は、自家用車を所有しないことによって、自動車税・重量税・自動車取得税などの税金、車検や定期点検などの保守費、ガソリン・オイルなどの経費…それらを無くして、大都会の真ん中で高級物件に住もうとするスレじゃないのか?

    それだったら、敷地内に駐車場、敷地内に自動車交通のための道路等一切儲けない物件のプロジェクトを企画したらどうだ?

    それだと『車の無い生活に憧れる』事が達成できる。

    しかし、宅配便もゴミ処理の清掃車も郵便の二輪車も敷地内に入れない。
    よって、敷地内に排気ガスも排出されることもない。

    それがこのスレの目的のように見える。

  66. 1292 匿名さん

    >このスレの目的は、自家用車を所有しないことによって、自動車税・重量税・自動車取得税などの税金、車検や定期点検などの保守費、ガソリン・オイルなどの経費…それらを無くして、大都会の真ん中で高級物件に住もうとするスレじゃないのか?

    違います。その程度の経費削減では高級物件に住むことはできません。
    このスレの目的は、車関係の諸経費を削減することによって「少しでも」上の物件が狙えたらいいですね、です。

  67. 1293 匿名さん

    >1290

    お説ご尤もですが、このスレで「車がないと生活できない」といっているのはあなた一人です。

  68. 1294 匿名さん

    だから、ちょっと試しに…。
    何事も経験じゃない?

  69. 1295 1287

    >>1291
    >それがこのスレの目的のように見える。
    あいかわらずだな。それがそもそもの間違いだ。スレタイのみ見て「車のない生活」を「自動車交通がない生活」だとずっと思い込んでいたのか?
    スレタイの「車のない生活」は「自家用車がない生活」という意味だよ。そんな子供でもわかることを、あんた一人が理解せず支離滅裂なレスを繰り返しているわけなのだが、ま、いくら言ってもあんたにはわからないのかな。

  70. 1297 匿名さん

    車に恨みなどございませんが時々邪魔だなあとは感じます

  71. 1299 1291

    >>1295

    子供でもわかると書いていながら、その低レベルの情報か情報無しは何だ?

    『自家用車』と言うのは多少わかっていた。
    しかし、用途が完全に個人用であり、業務用に属しないと言えるか?

    自家用車を全く所有しない社会にすることは可能か?
    その為に、どうすれば良いのかまで考えているか?

  72. 1301 1295

    >>1299
    >自家用車を全く所有しない社会にすることは可能か?
    やっぱり、あんたには子供にもわかること(ここでは誰もそんなことを論じていないし論点でもないということ)が、わからなかったね。専門××っていうのか、視野が狭すぎて周りが全然見えてないね。自分が人事担当者だったら絶対に採用しないタイプだな。

  73. 1302 匿名さん

    俺はわざとやってんだと思ってた

  74. 1303 匿名さん

    >>1301
    そんな言い方しなくても…。第三者の意見ですよ、1299じゃありません。
    論点がずれててもかまわんじゃないか。経営会議じゃあるまいし、雑談なんだから、興味なければスルーしなよ。
    視野が狭いのはあなたのほう。瑣末なことにこだわりすぎだよ。

  75. 1304 匿名さん

    >1303

    君みたいなのを「悪しき相対主義者」という。

    彼が嫌がられているのはスレチだからだけじゃない。誰も興味のない自説をばら撒き、相手にしてくれないと拗ねて暴言を吐くという最低の行為をしているからだよ。

  76. 1305 匿名

    俺なんて何とも思わんけどねぇ。
    もっとおおらかに、笑って見てればいいんじゃない?

  77. 1306 匿名さん


    といいつつ笑って見ているだけじゃ我慢できなくなって書き込んじゃうバカ発見ww

  78. 1307 匿名さん

    >>1306
    暴言を吐いてはいけません。1305のどこがバカですか。車に乗ってどこにでも行ってしまいなさい。

  79. 1308 匿名さん

    >>1304氏の言うとおり。
    ただ独り言をつぶやいているならスルーすればよいが、ヤツはわけのわからん屁理屈を並べて絡んでくるからやっかいだ。スレチだと指摘されてもしつこく絡んでくる。甚だ迷惑な存在だ。

  80. 1309 匿名さん

    あれは車社会は無くすことは出来ないから自動車社会のこうあるべき方向みたいなことを言ってるんだろ
    そうならそうとはっきり言えばいいんだが、はっきりさせるとスレ違いもはっきりしてしまうんであえてはっきり言うのを避けてるな

    まあ、こっちは自動車社会がどうなろうと地方がどうなろうと知ったことではないから議論する気も考える気もないし
    自分さえ良ければいいわけで、車が無いとダメな地域なら車が無くても不自由のない地域に引っ越すだけだと思ってるから
    将来の交通システムがどんなものになるのか興味は無いわけだが

  81. 1310 匿名さん

    >>1290
    >都市部なら車なんて趣味のものだろ?
    そんなことはない。車が無くても生活は出来るが行動が著しく制約される。山手線の外に出ることも多々あるし。

  82. 1311 匿名

    世の中には1歩でも歩きたくないって人もいるからね

  83. 1312 サラリーマンさん

    >>1311

    >>世の中には1歩でも歩きたくないって人もいるからね

    それを言い出したら、肢体不自由者の立場はどうなるんだ?
    健脚であれば、自家用車があってもなくても移動の目的は達成できる。

    むしろ自家用車を必要とするのは車イスを使用する肢体障害者。
    特殊な装置で運転しており、サリマイ渦の人すら自家用車を運転している。

    そうした投稿には細心の配慮が必要。
    これまでは、駅のバリアフリー化も進んでいなかった。
    その結果、エレベーターの設置が増えている。

  84. 1313 匿名さん

    >世の中には1歩でも歩きたくないって人もいるからね
    まあ、そういう人もいるだろうが、私の場合は歩くのが嫌なのではなく、車移動の方が有利(時間的に速いとか制約がないなど)だと判断すれば車を、電車の方が有利だと判断すれば電車を使いますよ。車という選択肢があるのとないのとでは大違い。

  85. by 管理担当
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総戸数 16戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億2198万円

2LDK~3LDK

52.27m2~72.37m2

総戸数 93戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円

1LDK+S(納戸)

50.11m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7378万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

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イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4750万円~9090万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8000万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸