なんでも雑談「名言」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 名言

広告を掲載

  • 掲示板
ままん侍 [更新日時] 2024-09-02 02:25:48

「早乙女愛、僕は君のためなら**る」

  by岩清水弘  「愛と誠」

心に残る名言、いってみよう〜!

[スレ作成日時]2007-04-11 08:33:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

名言

  1. 741 匿名さん

    「YOUやっちゃったよ!」

    by ガワキタ・ジャニ男

  2. 742 匿名さん

    「マンモスうれP」

    by ノリ・サカイ

  3. 743 匿名さん

    生娘をシャブ漬け戦略

    by ヨッシー・牛ちゃん

    恐らく人類史上これ以上の名言は無いと思う。しかも大手メーカーの常務が・・・。
    ビッグモーター/ゴルフボールで客の愛車を叩いて保険の不正請求&街路樹枯らし。
    住宅情報館/街路樹枯らし。
    四谷大塚/少女を盗撮講師。
    ジャニーズ/性加害。

    ・・・一皮むけば、日本ってこんな国。


  4. 744 匿名さん

    レズ物のビデオ。どちらか必ずブス。

  5. 745 匿名さん

    スナック、バーのママが飼ってるペットは決まって白いマルチーズ。

  6. 746 匿名さん

    BBAが買う服は無地より花柄。

  7. 747 癌患者

    生きてるだけで丸儲け

  8. 748 デベにお勤めさん

    生きてりゃいいんだよ。

  9. 749 匿名さん

    「満足マンゾー!」

    byイジリー

  10. 750 匿名さん

    「僕のソーセージ」

    by ジャニーズ新社長

  11. 751 匿名

    シンデレラ死んでるの

  12. 752 匿名さん

    それで?

  13. 753 匿名さん

    「本当の猫好きは猫カフェに行かない」

  14. 754 匿名さん

    「駅長猫は動物虐待」

    虐待じゃないと言うならあなたのペットが駅で帽子かぶらされて不特定多数の人から触られストレス
    抱えても文句言わないのか?
    やってみろ。できるのか?
    しかも一日ではない。それが一生続く。
    亡くなると子猫を見つけてきて二代目を作る。
    「進撃の巨人」の巨人作りみてーだわ。
    可愛いという名の地獄。残酷。

  15. 755 匿名さん

    アニサキスについて・・・

    1. アニサキスについて・・・
  16. 756 匿名

    亀虫がわるいのではな。
    かめむしをきらうにんげんがわるいのだ。

  17. 757 匿名さん

    ブラックサンダーはただのココア味。
    チョコレートの美味さとまるで違うまずさ。

    1. ブラックサンダーはただのココア味。チョコ...
  18. 758 匿名さん

    by サッカー場

    1. by サッカー場
  19. 759 匿名さん

    「ゴルフを愛する人への冒涜です」

    by デカ電動機の元社長

  20. 760 匿名さん

    キズつくのは女ばっかじゃない・・・・15の秋

  21. 761 匿名さん

    アクセルとブレーキを踏み間違える

    by おじーちゃん、おばーちゃん

    1. アクセルとブレーキを踏み間違えるby お...
  22. 762 匿名さん

    by くれない7

    1. by くれない7
  23. 763 匿名さん

    「千歩の道も 一歩から」ではない、自転車がある。

  24. 764 匿名

    千里万里

  25. 765 マンコミュ雑談板ファン

    海原千里万里

  26. 766 匿名さん

    あ~のひともこのひ~と~も~
    そぞろ歩く~恋の街~

  27. 767 匿名さん

    NHKのニュースでAIによる自動音声の
    アナウンスのゴリ推しはキチ●イ級。

    カネは有り余ってる。自動化にする意味はない。
    ニュースという殺伐とした事件・事故を伝える時間で人の温かみこそ貴重なのに。
    そして大勢いる優秀かつスキルあるアナウンサー使わず、AIって・・・。
    どんだけ狂ってんだか。

    1. NHKのニュースでAIによる自動音声のア...
  28. 768 匿名さん

    松野のあの姿・・・原稿読んでお金ガッポリ。
    バカでもできるお仕事。
    こんな使えない政治家、恐らく世界で日本だけ。

    プロンプターくらい使え。
    FAXとフロッピーの予算で買えないのか?

    1. 松野のあの姿・・・原稿読んでお金ガッポリ...
  29. 769 さんま

    生きてるだけで丸儲け。
    入院して手術して命助かって実感しました。

  30. 770 匿名さん

    今日の一日と、明日の一日は、違うものであってほしい。

  31. 771 匿名さん

    生きてりゃいいのよ。

  32. 772 匿名さん

    まるでイスラエルがガザに攻め込んだのとそっくり。
    「最初に人権無視した方はどっちだよ?」って。

    1. まるでイスラエルがガザに攻め込んだのとそ...
  33. 773 匿名

    戦争は良いことなんて何もない。

  34. 774 匿名さん

    ハーモニカの内部は
    カビと雑菌のすみか説。
    ツバが入るが洗えない。
    そして仕舞うと通気性が悪く湿気を帯びて雑菌と
    カビは大繁殖。
    もしかして子供の呼吸器疾患やアレルギーなど
    これが原因なのかもしれない。

    危険だ。
    分解(掃除)できる物を作れ。

    ピアニカも同罪。
    音楽の教師は一切、この事について教育していない。
    食事の時には手は洗うが、カビと雑菌だらけのハーモニカの
    内部はそのままでそこにクチを付けて吸うという異常っぷり。

    1. ハーモニカの内部はカビと雑菌のすみか説。...
  35. 775 ハーモニカしたい

    ハーモニカ=女性器ってこと?(笑)

  36. 776 よく締まるひろこ

    いや~ん。

  37. 777 匿名さん

    なるほど?笑

  38. 778 匿名さん

    笑顔の法則。

    1. 笑顔の法則。
  39. 779 釜痛血

    発狂!!、

  40. 780 匿名

    生きてりゃいいのよ~。

  41. 781 匿名

    シンデレラ、死んでれら~。

  42. 782 匿名さん

    人生に勝ち/負けはない
    それぞれの始点・道のりが違うのだから・・競争ではない。・・・父の言葉より

  43. 783 匿名

    人生に価値魔除けはない。

  44. 784 匿名

    人生ににがっちりマンデー!
    これもつまらん。

  45. 785 匿名さん

    人生はガチガチチンコ。
    知らんけど(笑)

  46. 786 匿名

    人生はワンツーパンチ!!

  47. 787 匿名

    楽しく生きてね。

  48. 788 匿名さん

    生娘のシャブ漬け戦略

    人類史上、恐らくこれ以上の名言は無いと思う。
    CMに若者に大人気の若手女性タレントを起用しようが新メニュー出そうが吉●家に未来永劫付きまとう言葉。
    この企業の体質をバラしてしまった言葉。
    必死でトカゲのしっぽ切りしたけど、こんな幹部がいるくらいなんだからジャニーズ事務所と同じで
    トーゼン、同レベルの人を食い物にする鬼畜のような社員が大勢いるだろうよ。
    中にいる連中がそっち系の思考なんだからその膿を出さないで新体制も何もねーだろ?

    1. 生娘のシャブ漬け戦略人類史上、恐らくこれ...
  49. 789 匿名さん

    君は君 俺は俺 交点はない

  50. 790 匿名

    知らんがな(笑)

  51. 791 匿名さん

    人をうらやみ罵る人は それが役目なんだ・・・祖父の言葉より

  52. 792 匿名さん

    生きてるだけで丸儲け!!
    さんまさんの言葉を実感したのは
    昨年末に倒れて入院して手術して
    一命を取り留めた経験から。

  53. 793 匿名さん

    店ごとに違うセルフレジの複雑さはガラケーの悪夢を思い出させるキチガ■級の日本流システムの汚点。

    説明:店ごとに使い方が違う。バーコードを読み取らす部分だけ同じだが、カゴがあらかじめ置いてあったり
    なかったり、レジ袋ありorなし、現金OKor不可など。機種(GUI)が店ごとにバラバラ。
    この統一感の無さはあのアップルのスマホ1つに日本の全家電メーカーが負けたガラケーを彷彿させる。
    店員を省く目的で導入されているのにセルフレジにいちいちカゴを補充する役割の店員がいたりしていったい
    何のための人件費削減なのかわからない奇妙なシステム。

    ただ単にバーコードを読み取らすだけなのにこの複雑さ。
    ポイントカードも店ごとにありバラバラ。
    だから客の財布にはカードだらけ。
    キャッシュレス時代になり小銭、紙幣が減ってもポイントカードで持ち物が減らない異常な国。
    こんなもの、マイナカードと同じでカギの役割で良いわけだ。
    だから理論上たった1つのカードに日本中のポイントカードの「カギ」がすべて入れられる。
    それをしないアホな国。

    米国、中国あたりがそんなワンカードシステム作って今までのポイントカード地獄から解放してくれる時代が
    すぐきそう。

    1. 店ごとに違うセルフレジの複雑さはガラケー...
  54. 794 匿名さん

    生きてるだけで丸儲け
    世界の戦争で苦しむ現状を見るにつけ
    日本は本当に平和で日本人で良かったなと
    思えるよね~。

  55. 795 匿名さん

    絶妙なボディバランス

    解説:スポーツ競技の中継、実況に良く使われる。

    1. 絶妙なボディバランス解説:スポーツ競技の...
  56. 796 匿名さん

    勝ちに行く。

    逆に負けに行く選手っているのか?

    1. 勝ちに行く。逆に負けに行く選手っているの...
  57. 797 恭子

    生きてりゃいいのよ~。

  58. 798 マンション検討中さん

    上げ**はいってヨシ!

  59. 799 匿名さん

    宝くじに 奇跡はない もちろん努力もない・・・曾祖父の言葉より

  60. 800 匿名さん

    知らんがな。笑

  61. 801 63歳爺さん

    生きてて良かったな、と思う時もある。
    だから人間生きてるんじゃないのか。
    寅さんの名言より

  62. 802 匿名さん

    父親のキモさ、ウザさ、臭さは
    嫌がらせで稼げる超プロ級。
                 by 娘

    【解説】
    家の中で父親がまき散らす騒音、悪臭、悪癖に対しての家族からの切実な言葉。
    特に思春期の娘からの思い。


    1. 父親のキモさ、ウザさ、臭さは嫌がらせで稼...
  63. 803 匿名さん

    生きて生きて生きて生きていく!!、

  64. 804 ヒロシ

    生きてりゃいいこともある!!!

  65. 805 匿名さん

    死んで花実が咲くものか。

  66. 806 匿名さん

    そうさ、生きてりゃいいのさ。
    喜びも悲しみも立ち止まりはしない。
    そうさ、生きてりゃいいのさ。
    河島英五の唄より

  67. 807 匿名さん

    あなたの誕生日がもし

    6月9日(シックスナイン)
    1月9日(イク)

    でなかったらラッキー。
    もし該当するならそれだけで人生かなりヘコむ。
    特に女子。
    もちろん本人が気にしなかったらそれでいい。けど、周りは同情するだろう。

  68. 808 匿名

    くだらんのう。
    4月は死の月?
    平成19年1月9日はいくいく~(笑)

  69. 809 博多っ子純情

    生きてりゃよかと~。

  70. 810 匿名さん

    そうさ、生きてりゃいいのさ~。

  71. 811 タワマン最上階居住者63歳

    毎日百万円使えても幸せではない。

  72. 812 匿名さん

    人間から色と欲を抜いたら 白と黒の絵具で絵を描くようなものだ・・父の言葉より

  73. 813 匿名さん

    日本の強制学校行事の異常っぷりシリーズ。

    よく「すぐに何でも危険だ!禁止だ!と言われる時代」とか言うが、では聞きたい。
    人間ピラミッドみたいに落下して頭蓋骨骨折、頚椎損傷など重篤な危険性のあるものを運動オンチの素人の生徒
    全員にやらす国ってどんだけあるの?

    素人の大人でも面白いものはしてる。
    サッカー好きならフットサル。野球好きなら草野球。ゴルフ、水泳・・・その他、ジム、サークルや団体が数々ある。
    でも組体操はしない。
    なぜか?
    理由・・・教師自らしないのは、恥ずかしい、痛い、辛い、キツい、危険だから。

    それを生徒にやらす。
    ダンスやボールを使った演技など色々安全で面白く誰でも参加できるものがあるのに。
    それこそダンスなんてヒップホップなどプロのダンサーもいる。

    日本の教育はいまだに軍国主義。

    1. 日本の強制学校行事の異常っぷりシリーズ。...
  74. 814 匿名

    大阪市内の小学校では6年前から人間ピラミッドは禁止になってますが、まだやってるとこあるの?

  75. 815 匿名さん

    自分の言葉ほど 信じてはいけない。・・・祖父母の言葉より

  76. 816 幸子

    自分を信じなくて誰を信じるんだ!・・・・曾祖父のお言葉

  77. 817 買い替え検討中さん

    ワクチンの安全性をこれから研究する。

    1. ワクチンの安全性をこれから研究する。
  78. 818 マンション検討中さん

    ワクチンは安全だと言ってたやつらが、今絶望してますね。

  79. 819 ご近所さん

    反ワクチン信者も怖い。

  80. 820 匿名さん

    粗チンは わくチンを嫌う・・・姉の言葉より

  81. 821 山下くん

    そうかも(笑)

  82. 822 恭子

    粗チンは使わず舌使え
    私の経験から

  83. 823 匿名さん

    雨に負けてもいい、風に負けてもいい、夏の 暑さや冬の寒さに負けてもいい
    妬まれても嫉妬されても陰口を言われてもいい
    ただ、他人の不幸を悲しんだり、幸福を喜べるような そんな人になりたい
    ・・・ご先祖様の言葉より

  84. 824 匿名さん

    痴漢あかん
    大阪府警の標語より

  85. 825 匿名さん

    人が企業なり・・・下松従業員の言葉

  86. 826 匿名

    企業は人なり

  87. 827 匿名

    アホはアホ。
    アホの坂田より

  88. 828 匿名さん

    男ばっかの日本の国会。
    超キモイわ。

    1. 男ばっかの日本の国会。超キモイわ。
  89. 829 匿名さん

    人生80歳と散々言ってきて急に最近100年と言い出したマスコミ。
    キリが良いんで90歳を飛ばして^^。
    ほとんどの人はそんなに生きねーよ^^。
    その前の70、80で持病だらけ。
    部品を取り換えて新品同様になる機械じゃねーんだから100歳なら
    9割以上は要介護で出かけられない、一人で何もできず辛い時間も多い。
    周囲も大変。介護、費用、時間を取られボロボロ・・・。
    そこは無視の「長生きするのが良い」と洗脳するマスコミ。
    映画なら時間に比例して長時間の映画ほど楽しいのか?
    人生の価値は時間ではなく内容。
    ポックリ逝ってくれるのが一番良い。

    1. 人生80歳と散々言ってきて急に最近100...
  90. 830 匿名さん


    「ヒトの悪口を言うな!」

    常日頃、他人の悪口をベラベラ喋るのが好きな人が、
    逆に自分自身の事を批判された時に
    怒鳴った名言。
    うちのオヤジです。

  91. 831 匿名さん

    自由なんだから 自分で拘束しろ ・・兄の言葉

  92. 832 匿名さん

    日本賞賛番組のキモさ。

    1. 日本賞賛番組のキモさ。
  93. 833 匿名さん

    生きてるだけで丸儲け!!
    入院したらわかるわ。笑

  94. 834 真理ちゃん

    ひとりじゃないって~
    ステキなことね~

  95. 835 匿名さん

    廃部なのでございます!
    悲しいのでございます!
    くやしいのでございます!

    1. 廃部なのでございます!悲しいのでございま...
  96. 836 匿名

    失敗はおっぱい。
    揉み揉みいい気持ち。笑

  97. 837 匿名さん

    こういう文化が
    ・彼氏がいないのはおかしい。
    ・結婚するのが女の幸せ。
    って男依存の女を作ってる。
    日本はいつまでたっても自立できない女の世界。
    これで女性の社会進出、男女共同参画とか言ってんだからオカシナ話。

    恋愛は良いんだけど、9割以上がコレ。
    恋愛以外の面白い事を知ろうともしない視野の狭い連中が日本の女。
    それを異常だとも思わない。
    男に依存するからせっかく時間とコストをかけて育てても結婚して辞めてしまう。だから企業は女の採用を見送る。
    世界のランキングで女性の社会進出がワーストの部類の日本が自分ら女の責任が大きいって事実を考えないアホ。


    1. こういう文化が・彼氏がいないのはおかしい...
  98. 838 匿名

    生きてるんだ!!

  99. 839 匿名

    生きてたらええねん。

  100. 840 佳子

    ボーーーっとでも生きてりゃいいのよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸