東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド南砂町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東砂
  7. 南砂町駅
  8. プラウド南砂町ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-11 05:59:10

プラウド南砂町について情報交換しましょう!
4/7の朝刊に物件チラシが入っていましたね。

物件概要
物件名:プラウド南砂町
販売時期:平成24年6月上旬 (予定)
所在地:東京都江東区東砂7丁目906番12、701番15(地番)
交通情報:東西線 「南砂町」駅  徒歩12分
敷地面積:4,950.70m2
土地権利/借地権種類:所有権
建築確認番号:第UHEC建確23259号(平成23年9月28日付)
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上10階
入居時期:平成25年4月下旬 (予定)
総戸数:169戸
予定販売価格(万円):未定
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:64.85m2~89.12m2
バルコニー:10.53m2~30.44m2
駐車場:有り(敷地内)73台
駐輪場:あり338台
管理形態:区分所有者全員で管理組合結成後、野村リビングサポート株式会社に委託予定
売主:野村不動産株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/minami-sunamachi/

[スレ作成日時]2012-04-08 08:16:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド南砂町口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    地元が多いんじゃないでしょうか。
    砂町という段階で、あまり選ばれない地域ですし、立地的にも駅利用を考えると、
    便利というほどではないですからね。「プラウド」がココに建設されて驚きました。

  2. 52 購入検討中さん

    毎日あの大通りを超えるのは非常にめんどくさい気がしますが
    プラウドブランドなので、まともなお部屋はそれなりのお値段なのでしょうね。。。

  3. 54 購入検討中さん

    江東区でも深川地区や豊洲地区なら良いでしょうが、砂町地区ですからねぇ。
    でしたら新砂の新興エリアのほうが、まだ良いイメージかと。

  4. 55 匿名さん

    トランクルームがあるのが収納力アップで嬉しいです。
    意外と、トランクルームがついてるマンションは少ないような気がします。

  5. 56 匿名さん

    プラウドシティ船堀と比べたら相当割安感がありますよね。

    しかもあっちはシティがついているし。

  6. 58 購入検討中さん

    南側って隣のマンションの機械式駐車場が目の前なんですね。
    音などはどうなんでしょうか?

  7. 59 匿名さん

    >>55
    トランクRがあると部屋もより広く使えるようになりますしね、たしかにどんな物件にもある仕様ではないのでメリットとして大きいです。知人の中には近くにレンタルしている人もいるので収納って思っている以上に生活の中で必要になってくるんだと思います。物の少ない我が家ではそういった経験はありませんが、増やさないように意識していただけで、本当はもっと買いたいもの(家具やインテリア)もたくさん。それらを揃えると場所をとるのでトランクRにはいろいろ詰め込みたいですよ。

  8. 60 匿名さん

    街としては地味ですけれど、自分はこの雰囲気が好きです。
    以前住んでいて住みやすかったのでまたこちらの地域に住めたらと思っています。

    設備はかなり良いんですよね。
    特にスロップシンクは後から増設したくてもできない物なので
    ついているとポイントが本当に高いです。

  9. 61 匿名さん

    先週末、フェルモ南砂のチラシが入っていましたね。

    ここのライバルになるのではないでしょうか?

    http://shinchiku.homes.co.jp/man_detail/bid-16002560000003/

  10. 62 匿名さん

    駅には近いね。あとは葛西橋通りと丸八通りにほぼ面している点で
    騒音等が問題になるかも。

  11. 63 匿名さん

    近くに複数件の大型ショッピングモールがあるので交通量は少なくはないかもしれませんね。
    遮音性がどの程度かということは一応チェックが必要ですね、。
    道路の近さにはサクサク出入りしてスイスイ移動できるっていう利点もありますからそこはポジティブに考えてます。

    週末は各モールをグルグル回って一日を過ごすのも悪くないかな。
    家族が買い物している間に雑誌を買ってカフェにでも入って寛ぎます。

  12. 64 ご近所さん

    ショッピングモールがあるから交通量が多いのではなくて、元から多いのですよ。
    お店も近所の人間がワサワサと買い物するレベルですよ?
    休日にカフェで寛ぐとか??というのが正直な印象。
    一度現地だけではなく、お店等もしっかり見たほうがよろしいかと思いました。

  13. 65 物件比較中さん

    南向きには
    こだわりたいし
    前にマンションあるのは
    勘弁だし、
    プラウドより
    フェルモの方が
    良いかもね!

  14. 66 物件比較中さん

    通勤に便利な東西線なので気になってます。
    この辺りの教育環境はどうでしょうか?これから子どもを考えているので
    気になるところです。

  15. 67 物件比較中さん

    ちょうど学校公開が始まる時期なので、観にいく事をお勧めしますね。
    まぁ地元っ子が多いので、感じ方は人それぞれでしょう…。
    通勤に便利な東西線ですが、南砂町から乗ることを今一度お考えいただき
    こちらも一度、居住した場合の通勤時間帯のホームを見ることを
    お勧めしますけどね。東陽町は人が降りますが…。

  16. 68 購入検討中さん

    確かに南は建物が建ってるけど、一日中外を眺めてるわけじゃないし。
    なんといってもプラウドだから、仕様設備はしっかりしてて日常生活を送る上での快適さは
    ピカイチだと思う!
    まさに腐ってる鯛だね!

  17. 69 物件比較中さん

    事前案内会に行かれた方いますか?どのような内容だったでしょうか?

  18. 70 購入検討中さん

    私は行きませんでしたが、バスで現地案内してくれますし、価格もわかりますよ。来月頭に要望書は締め切りで、販売抽選は8月下旬か9月初旬だそうです。管理費などは今月30日の管理説明会で発表するみたいですよ。

  19. 72 物件比較中さん

    >68
    腐ってる鯛 って…
    腐ってるんだ、プラウド 笑

  20. 73 購入検討中さん

    建設地を見た時、
    配送センターや倉庫みたいな
    工場が周りを囲んでて
    正直、不安に思いましたが
    皆さんいかがですか?

  21. 74 購入検討中さん

    どんな不安?何も感じませんでしたが

  22. 75 購入検討中さん

    南側は機械式駐車場が目の前ですからねぇ。音とか気になりますし
    圧迫感も感じそう・・。マンションの建物もかなり近いし。
    どうせならばもっと北側に寄り、南側を空けてくれれれば第一候補だったんですが。
    あれだけ近いとちょっと・・と思いました。
    東側は配送センター?なのかしら。マンションが建ちそうで躊躇います。
    安全なのは西側だけですが、西側ですからねぇ。
    プラウドブランドで値段はそれなりにするでしょうが、正直思ったより魅力が感じられない。
    立地だって普通(というか駅から遠いし、東砂じゃ悪いわよねぇ)の割りには・・。

  23. 76 匿名さん

    この辺は治安が悪い。
    クリーニング後のスーツも盗られたし、ジャスコはガラの悪い地元のヤンキーがたむろっています。
    教育環境も微妙。
    検討してましたが、ヤメマシタ。
    葛西橋道りを超えるのもかったるい。

  24. 77 購入検討中さん

    事前案内会で、まだ価格出ていないんですか??
    なんて遅い。

  25. 79 匿名さん

    南側 マンションに遮られており、夏至時以外は日当たりはそう望めないでしょう。また、機械式駐車場の音もきになり所。夜中とかだったらイヤですね。

    東側 配送センターみたいなのがあり、朝方かなり早い時間からトラックでの搬入出あり。やはり音が気になるのと、配送センターとマンションの境となる道路の舗装状況とかも最悪。江東区に言って直してもらえるんでしょうか?

    西側 釣り堀が気になる。夏場は臭いし、ボウフラも気になります。冬場は西日が入り最高でしょうね。

  26. 80 匿名さん

    私も現地を見て驚きました。
    南側は本当に機械式駐車場も近い(勝手前のマンションにお邪魔させていただきました)
    駅も遠いし、モデルルームを見て、安いのが分かりました。
    長谷工だから少し予感はしていたのですが。
    今時、クローゼットの扉の下にレールがついているのにはガッカリでした。
    安く作ってるんだろうなと。

  27. 81 物件比較中さん

    結局、マンションのブランドというよりは、施工の水準の方が問題ですからね。
    長谷工でしょ?う~ん・・・といったところでしょうか。

    無名のゼネコンでも、最近はレベル高いし。


    あと、ここはやはり立地に難がありますね。
    実家の目の前に池があり、小さいころから良く近所の人たちが釣りをしていましたが、
    夏場はやはり匂いが・・・・

    東側の配送センター??も平日の昼間はかなりの騒音が出ていたし・・・

  28. 82 匿名さん

    長谷工だから、もしや2重床2重天井ではないのでは??
    そうだったら、最悪ですね。。

    だれか教えてください!

  29. 83 物件比較中さん

    あのへんって海抜マイナス表記なので気になって調べました。
    大丈夫ですか?

    洪水ハザードマップ
    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/douro/7509/53578/file/map.pdf

  30. 84 住まいに詳しい人

    大丈夫ですよ。

  31. 85 匿名さん

    まぁ何をもって大丈夫かというのがw
    荒川が決壊したら、そりゃーダメでしょうねぇ。
    でもそれは江東区全般に言える事でしょうし。
    区役所が1階は駐車場等で主要な部署は2階より上というのが
    この地域をよく現していると個人的には思います。

  32. 86 匿名さん

    今時クローゼットの扉にレールって、嘘でしょ?
    レベル低すぎですね。

  33. 87 匿名さん

    有り得ない話をもっともらしく話すネガたち。

    そんな戯言より、
    現実を見て判断しているのが実際の購入者なんだよな。

  34. 88 物件比較中さん

    クローゼットの扉にレールってどういう事??

  35. 89 匿名さん

    82さん

    二十床天井でしたよ!

  36. 90 匿名さん

    確認した訳ではないけど書かれてる事が本当なら、かなり低仕様のようですね

  37. 91 匿名さん

    MRに行ってきましたが、食洗機はオプションだし、
    仕様が悪すぎて、あれでは部屋のスペースを売ってると思わないとダメですね。
    魅力なさ過ぎ。
    安いなりの理由があるんですよね。
    立地は、買い物には便利で良いと思ったんだけど残念。
    これを見ているプラウド営業さん、もっと、努力して下さい。
    いい物件を待ってます。

  38. 92 匿名さん

    食洗機って普通オプションじゃないの?

  39. 93 匿名さん

    仕様が低いと文句は言うわ、
    仕様が良くて、その分価格も高くなれば、高いと文句は言うわ。
    仕様が良くて価格が低い物件は、その分立地が悪いとか何かあるものです。

    これ基本だけど、仕様は古くなるけど、立地は古くならない。
    立地が気に言っているのなら、多少の仕様の低さには目をつぶるべき。

  40. 94 匿名さん

    食洗機はともかく、クローゼットの下にレールなんてここ最近いくつかの物件見てきたけど、記憶に無いです。
    ただ単に仕様が低いだけなのか、それとも何かメリットがあるのか?

  41. 95 匿名さん

    食洗機ってオプションじゃないの?
    標準で付いてる物件なんて私は見たことないけど、あるんですか?

    流石にクローゼットの扉がレールなんてことはないでしょ。笑

  42. 96 購入検討中さん

    船橋のプラウドは標準みたいだし、他のデベでも標準装備なのはいくつもありますよ。

  43. 97 匿名さん

    一応「プラウド」付けてんでしょ?
    駅から遠い、日当たりイマイチと立地も大したことないのに
    もし仕様まで低いならガッカリだ。

  44. 98 匿名さん

    >>67さん
    学校公開はいまはどこの小学校、中学校でもやっているのでお子さんがいらっしゃるご家庭は
    見に行くといいですよね。みただけではわからないのではと思っていらっしゃる方も
    いるかもしれませんが、学校によって、生徒がすれ違うと元気にあいさつしてくれる学校、
    まったく無視の学校などそれぞれ特色が行くだけでみえてきますよ。

  45. 99 匿名

    長谷工仕様(苦笑)
    プラウドかどうかはあまり関係ないですね。
    他デベの長谷工マンションと比べてみて下さい。どこも似たり寄ったりの外観・仕様で笑えます。
    この立地でこの価格を打ち出すのは、長谷工施工以外は手段が無いですが。。
    いい土地に安い建築費で建てる。立地優先の人には魅力的。

  46. 100 匿名さん

    いい土地??立地優先??
    うーん、分からないなぁ。駅からも遠いよね、ここ。
    歴史あるエリアでもないし。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円~1億990万円

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,400万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4,298万円~6,248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山(6/22登録)

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸