政治・時事掲示板「(反日)韓国・中国」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. (反日)韓国・中国

広告を掲載

  • 掲示板
あんにょん [更新日時] 2015-09-21 17:25:16

中国製やせ薬の副作用、アトピー性皮膚炎不正治療薬、中国製医薬品とペットフードから毒性物質(100人死亡)。

日本輸出向けの痰入りキムチ。肥料は犬の・・。
http://tabetehaik.exblog.jp/403761

今後この二国の国民意識が改善されない限り、私は怖くてこの国製のものを食べれません。

[スレ作成日時]2007-05-15 13:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

(反日)韓国・中国

  1. 501 匿名さん

    >>496

    情報古すぎw

    工作機なんて、27年首位だったのに、去年、中国にダブルスコアで抜かれたの知ってますか?

  2. 502 匿名さん

    もう、日本で製造業は無理だよ。
    観光とか、音楽や映画や漫画やアニメなどのコンテンツ産業で頑張るしかないのでは?

    科学技術とか製品開発とか工場での生産とか、そういう汚れ仕事は、近所の某国にまかせて、もっと文化的に暮らそうよ。

  3. 503 匿名さん

    理系離れも進んでるよね。
    いまや、クラスで成績の悪い人が、しかたなく進学するのが工学部です。

    日本の頭の悪い人が理系に集まってるんだから、そっちの分野で戦えるわけが無い。

  4. 504 匿名さん

    日本はブルーレイの特許でしばらく食えるんじゃない?
    DVDの、柳の下のドジョウだけど(^^)

  5. 505 匿名さん

    日本には、トヨタがこけても任天堂がある!

  6. 506 サラリーマンさん


    >景気はどうなの?
    >収入は増えてる?
    >ボーナスは?


    痛いとこをつくな!

  7. 507 匿名さん

    >もう、日本で製造業は無理だよ。

    資源の無い国で製造業っていうのが無理だよね。
    材料を輸入しなくちゃならない時点で終わってる。

  8. 508 匿名さん

    わが国についてのご心配もけっこうなんですが・・・

    http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20100308ATGM0803208032010.html

    日本への不法滞在が減らないわけだわ

  9. 509 匿名さん

    >>491

    トヨタは民主党の失政のツケだよ
    ぶっちゃけそんなに問題になることではないし基準範囲内でしょ

    まぁ、その前にそもそもGMの大株主がアメリカ国家ということも大きいのだが

  10. 510 匿名さん

    民主党の失政…、私もそう思います。
    困ったものです。

  11. 511 匿名さん

    世界中で「反日」が高まってきていますね

    外交をどうにか頑張ってほしいものですね

  12. 512 匿名さん

    反日運動はまさに「中国」の思惑通り

    その方向へ日本自ら導く民主党は・・・やはり密接に繋がっているとしか思えない

  13. 513 匿名さん

    こんな教科書使ってる北朝鮮の支援を受ける学校、無償化だってよ。
    http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/3/7/37593586.jpg


    朝鮮学校の卒業式
    http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/c/5/c5991ee8.jpg

  14. 514 匿名さん

    最近、つくづく日本って駄目だよな~って思う。

    世界に誇れる工業製品って何かある?

    昔は・・・
    NECの半導体(電子立国とまで言われた)、ソニーのウォークマンとトリニトロンテレビ、ビクターのVHSビデオデッキ、ロータリーでルマン優勝のマツダ・・・

    最近は・・・
    トヨタ問題が無ければ世界ナンバーワンのトヨタ!って言えるんだけど、今はさすがに・・・

    もしかして何も無い?

  15. 515 匿名さん

    でも、日本にいるんですね
    不思議ですね

  16. 519 匿名さん

    そんなことだから、自分の国が燃えちゃうんじゃないの? 因果応報で。

  17. 520 匿名

    >>518

    私もそう思います。

  18. 521 匿名さん

    韓国LG液晶TVで日本再参入 シェア5%目標に早くも黄信

    どうしたのかな?

  19. 522 匿名さん

    >>514
    トヨタ問題が完全なでっち上げだったわけで。
    騙されたね、また。
    ご感想は?

  20. 525 一部上場勤務

    オレより可処分所得がはるかに多いな。税金払ってないもんね彼ら。みんな許せるの?

  21. 526 匿名さん

    ↑ネトウヨにだまされてネトウヨになるw
    在日特権なんて都市伝説なのにw

  22. 527 匿名さん

    ↑じゃ、あなたの受けてる保護の内容は?wwww

  23. 528 匿名

    お前、うざい。
    これでも嫁。
    http://blog.goo.ne.jp/mpac

    自分が扇動してる罪を知れよ、大人なら。

  24. 529 匿名さん

    自称ブンヤ日記が何です?
    大人なら?
    高圧的に強要せず、「大人」なりに論理的に他者を納得できないといけません。
    扇動と決めつけるだけの根拠を出してごらん。

  25. 530 匿名

    >523
    これはホントに?
    同僚が在日なんですが、
    ちゃんと税金払っますよ…多分
    大学も奨学金で行っていまは自分の稼ぎで返済してるそうだ。
    さすがにネットに現れる反日感情丸出しの在日スレには頭に来るが…
    身近にいるのは真面目で頑張ってる同僚です

  26. 531 匿名さん

    529

    悲しい奴・・・。

  27. 532 匿名さん

    529です。
    唾を吐いて逃げる卑怯な口上はご勘弁。真面目に答えよ。大人なら。

    >お前、うざい。
    >これでも嫁。
    http://blog.goo.ne.jp/mpac
    前にもどこかのスレで全く同じページを読めと誘導されたブログだ。
    コレ書いたご本人様なのかな?
    偉そうに(失礼)書いてますけど、これ中身が独断とへ理屈がすごいね。口が達者と言うか。読む気にもならないです。






  28. 533 匿名さん

    なぜ韓国は反日なの?
    なぜ反日が日本に住むの?
    なぜ祖国に帰国しないの?
    なぜ日本にストーキングするの?

  29. 534 匿名さん

    日本がうらやましいから。

  30. 535 匿名さん

    「なぜ韓国は反日なの」でググれ!

  31. 536 匿名さん

    自分の国の差別が酷いから!
    日本ならまだ仕事があるから

    医療も図書館や公立の学校など自国に比べると格安で日本にいるほうが楽!

    少女時代のもめごとは仲間同士で学歴差別しあっているから!それぐらい韓国は差別社会です。

  32. 537 匿名さん

    韓国人女性の美貌は世界2位? 「韓国は美男美女が多い国家」.
    2011年03月03日17時31分
    提供:サーチナ5ツイート61コメント66total.. 世界中から理想の顔を探すiPhoneアプリケーション「フェイスワールドマッチ」で、韓国が女性部門で2位、男性部門で7位を獲得したことが分かった。韓国では、「大韓民国の女性は世界2位の美貌」などの報道が見られた。

     フェイスワールドマッチとは、トーナメント方式のプログラムを通じて、世界中から理想の顔を探すアプリケーションだ。韓国メディアによれば、フェイスワールドマッチは全世界83カ国で120万人のユーザーを確保しており、ダウンロード数は153万回に達する人気アプリだ。

     フェイスワールドマッチは、アプリケーションが発売された2010年10月から11年2月までにおけるユーザーの勝率を合算し、国別容貌指数を割り出した。その結果、韓国は女性部門で2位、男性部門では7位を記録。女性部門の1位はロシアで、男性部門の1位は英国だった。

     フェイスワールドマッチの担当者は、「美男美女32人が参加して毎月行われる『ホットフェイスマッチ』でも、韓国の優勝者数は最多であり、全世界のユーザーから美男美女が多い国家と認められている」と述べた。

     一方、フェイスワールドマッチが2010年10月27日に公開した「ホットフェイス」では、韓国人が男女部門でともに1位となったことがある。韓国では当時、フェイスワールドマッチの利用者数や、これに慣れている韓国ユーザーが他国より多いため、韓国人男女が1位に選ばれたという指摘もあった。(編集担当:永井武)



    ねつ造だ、あり得ない

  33. 538 匿名さん

    なんでもかんでも整形するんだなあ

    民族文化のねつ造:韓国起源説
    民族歴史のねつ造:「日本は韓国の植民地だった」「勝手追軍売春婦=強制従軍慰安婦」「戦時徴用=勝手に移住」

  34. 539 匿名さん

    反日が通常の状態。  嫌われ者の日本人!! 2009年7月22日 18時03分

    >中国の飲食店「日本人と犬お断り」で物議、7割「支持」  

    雲南省昆明市の飲食店が「日本人と犬の立ち入りお断り」と表示していたことが分かった。

    現地インターネットメディアの雲南網が伝え、人民日報系の環球網も22日に転載した。

    記事は店側を批判したが、環球網が行ったアンケートでは7割以上が「店側を支持」と回答した。

     問題の店は酒などを提供しており、入り口の周囲にはさまざまな表示が貼られている。

    うちひとつが「日本人と犬の立ち入りお断り」だ。店主によると、店を開いたのは2年あまり前で、

    貼ったのは1年あまり前。警察官に「不適切」と注意されたことがあるが、自分のやり方を貫くという。

     店主は、「中国人のひとりとして、日本人が中国を侵略し、中国人を虐殺した歴史の一時期を忘れてはならない。

    自分のやり方に問題はないと考えている。表示を撤去するつもりはない」と主張した。

     環球網は、「恥辱と苦痛の歴史を忘れてはならないが、それが恨みをはらすものであってはならない」と主張た。

    「かつて存在した『中国人と犬は入るべからず』との表示の屈辱を、中国人は忘れることはできない」、

    >「日本の侵略で、南京大虐殺をはじめとして、中国は多くの苦痛を味わった」とした上で、「世界は発展した。

    >中国も、過去のように見下される国ではなくなった。平和と親善を促進せねばならない」と論じた。

    >書き込みでも、日本に対する敵対心を示す意見が多い。「言論の自由だ」、

    >「日本人に思い知らせろ。中国人全員が、奴らを歓迎しているわけではない。日本人はゴミ民族だ」などがある。

  35. 540 匿名さん

    ま、どんな時代でも、過去に囚われ取り残された人はいるもんです。
    ご本人たちが、それで幸せと感じるならいいのでは?

  36. 541 匿名さん

    少なくとも日本で差別発言だけを叫ぶクレイジーに日本人の血税を注ぐ事はもうやめようよ。
    性根の腐りきった連中にいくら日本語を教えても何ら国益に繋がらないからね。

  37. 550 匿名

    シナ、被災地を除き渡航自粛勧告解除だと
    またぞろ奴らがやってくる

    >>548さん、船に乗って行くホテルじゃないの??
    温泉の湯はサイコーなのに非常に残念な状態。

    チョンコロは言葉で分かるが、大陸のクズ共と台湾人を見分けるにはどうしたらいいんだ?
    誰か教えてくれ。

  38. 552 匿名

    韓国の義捐金 20%を被災地に、70%を“独島守護活動"に

    3月末、日韓双方が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)問題が、日本の中学教科書の検定結果が明らかになったことで再び注目を集める事態になってしまった。
     衿川区の広報課長、シン・ジョンイル氏が語る。
    「独島を自国領土と捏造した内容をすべての中学校教科書に採択するような敵対的な態度を見せる日本に義捐金を送る必要などないという意見が多数出てきたため、3月31日と4月1日の2日間、職員を対象に『日本の地震被害支援募金の使用方法について』のアンケートを実施しました。
     330人から回答が集まり、『主旨通りに使う』が20%、『独島の守護活動を支援する』が70%、その他が10%という結果になりました」
     衿川区長チャ・ソンス氏は4月5日、アンケート結果を尊重して、募金のうち20%を日本へ送り、70%を独島守護活動団体に、10%をなぜか戦争性被害者(元従軍慰安婦)の団体に寄付することを発表した。

  39. 553 匿名さん

    うらしま太郎か、昔いったなあ
    また行きたいが、あんな最南端にまでチョンがいるのか
    あいつらとは同じ湯につかりたくないな

  40. 554 匿名さん

    チョンとシナ人がいなくなったという点では、震災によるメリットもあったわけか

  41. 561 匿名

    アメリカで赤ん坊をレンジでチンして殺したアジア系女性ってチョン?シナ?

  42. 568 匿名

    韓国人は、中国の事、どう思っているのでしょうか。
    また逆に、中国人は韓国をどう思っているのか、
    素朴な疑問ですが。

  43. 571 匿名

    在日朝鮮人・帰化人のほとんどが何らかの悪事を働いて汚い金を稼いでいる。

    奴らは本当に悪党です!!!

    皆さん気をつけましょう
    韓流整形スター何かにダマされるなよー

  44. 572 匿名

    -fUCk zAPAN 韓国の大ヒット曲
    http://m.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&...

  45. 576 匿名

    1927南京事件見てびっくりしました 野蛮で卑怯で世界中に配信してほしいですね

  46. 577 匿名

    人権保護法なんかダメだもう隣国から沢山日本に来てやりたい放題でしょ桜井よしこさまが署名運動やってましたから皆さんふるって署名しませう

  47. 578 匿名

    取り消してほしいわぁ 大丈夫?

  48. 579 匿名さん

    こんな法案通しません。通りません。

  49. 580 匿名さん

    この法案をマニュフェストに掲げた民主党は日本人に何をしたい?非国民ですか?小沢氏はいつ捕まりますか?今後も怪しい政治家は警察で片っ端から根こそぎ捕まえて下さい。悪事に対してもっと厳しく処罰してください。
    日本は震災を機に国民が変わろうとしています。

  50. 581 匿名さん

    献金問題で世界からも睨まれてるみたいですが まだまだ日本には在日の教師マスコミその他がいますよね 少しずつ少しずつ洗脳されて子供達にも魔の手が伸びています 気をつけましょうね。

  51. 582 匿名さん

    気をつけましょうね。アジアの様々な国の本当の姿を見ると日本は捨てたものではない。良い国なんですね。さらにもっと良くする事が出来る。一部の権力者が邪魔しているだけだった。いなくなれば復興も景気回復も迅速に行われます。

  52. 583 匿名さん


    私達を大嫌いなら離れて結構。
    貴方とは二度と関わらない。
    貴方たちのゲスい生理的欲求の為に
    私達をが不利になるのはゴメンだ。
    どうも生理的に受付られない。
    縁を切ればお互い幸せだ。
    お互いの未来の為に。
    今直ぐ別れましょう。
    日本に絡んで来ないでください。


  53. 585 匿名

    日本には関係ないので 帰って下さい。 今まで散々人をたらしてくれてありがとう。さようなら。

  54. 586 匿名さん

    韓国のレンタルビデオ店には必ず「日本人女性レイプシリーズ」の特設コーナーがあるという。
    観光で韓国を訪れた日本人女性が多数被害に遭遇している。
    日本のテレビでは絶対に報道されない。

  55. 587 匿名

    日本のテレビ局は在日の巣,窟

  56. 588 匿名さん

    テレビはダメだけどネットはokなの?
    変な話だね。

  57. 589 匿名さん

    テレビは免許で独占権を与えられてるから、ネットとは違う。工作員お疲れさん。

    はやくつぶれろ チョンテレビ。

  58. 590 匿名さん

    スレタイに北朝鮮は入れないネト鵜ヨ・・・。

  59. 591 匿名

    反日企業のロート製薬

  60. 592 匿名さん

    ここまでするとは、よっぽど嫌われているのか?

    >丹羽大使の公用車を襲撃=男が日の丸奪い去る、けが人なし―尖閣対応に不満か・北京
    時事通信 8月28日(火)0時28分配信
     【北京時事】中国駐在の丹羽宇一郎大使(73)の乗った公用車が27日午後4時(日本時間同5時)すぎ、北京市内で、前方を走行していた車にふさがれ停車させられ、車から降りてきた中国人とみられる男が、車両前方に取り付けられた日の丸を奪い去った。公用車の国旗を掲げる棒が損傷したが、大使にけがはなかった。北京の日本大使館が発表した。
     今月中旬以降、尖閣諸島(中国名・釣魚島)に上陸した香港の活動家らが沖縄県警に逮捕、強制送還されたほか、日本の地方議員ら10人が尖閣諸島に上陸。尖閣問題をめぐり中国各地で反日デモが相次ぐなど反日感情が高まっている。今回の襲撃も大使公用車を最初から狙った計画的犯行の可能性があり、尖閣問題などに対する日本政府の対応に不満を持つ者の仕業との見方も強まっている。

    ><反日デモ>企業の過激反日通達「日本製品を買ったらクビ」が話題に―中国
    http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=63971

  61. 593 匿名さん

    ここまで嫌われてるとは、よっぽどやらかしてきたからなのか?


    強姦大国韓国   あわはあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

         日  本      韓  国     … 倍率
    人  口 1億2,756万     4,875万         ←ココと
    殺  人  1,297 ( 1.0)   1,109 ( 2.3) … 2.2
    強  盗  4,278 ( 3.4)   4,811 ( 9.9) … 2.9
    強  姦  1,582 ( 1.2)   9,883 ( 20.3) … 16.3  ←ココ www
    暴行傷害 68,948 (54.1)  305,508 (626.7) … 11.6

    いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    参考資料
     韓国警察白書(2009年版)和訳(抜粋・要約)
     → ttp://www.anzen.mofa.go.jp/info/safety/s_003data1.html
     平成21年警察白書 統計資料
     1-4 刑法犯罪種別認知件数の推移(平成16~20年)
     → ttp://www.npa.go.jp/hakusyo/h21/toukei/1-4.xls


    【韓国】性犯罪1日60件、3年間で33%増…“性犯罪共和国”汚名
    http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1316485812/
    【韓国】 反女性暴力キャンペーン開催 女性80%が被害、強姦被害者98%通報せず
    http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1242517750/
    【韓国】 性暴行、公式統計より110倍多かった。成人女性千人中2.2人が強姦被害(未遂含む)~初の全国調査[05/30]
    http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1212154797/

  62. 594 匿名さん

    いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  63. 595 匿名さん

    まさに世界の恥だね韓国は・・・

  64. 596 匿名

    ある企業セミナーでEU含めた国の
    企業人と話したことがあるが
    {この頃、中韓はケツくらいキチンと拭く国に
    なったのかい}という程度の印象であった。
    韓国企業の製品も日本製と考えてる人が多いのには
    驚いた。

  65. 597 匿名さん

    実際、中身は日本製だったり。
    今後の組立ラインはインドネシアかインドにでも移管だな。

  66. 598 匿名


    >     日  本      韓  国     … 倍率
    >人  口 1億2,756万     4,875万         ←ココと
    >殺  人  1,297 ( 1.0)   1,109 ( 2.3) … 2.2
    >強  盗  4,278 ( 3.4)   4,811 ( 9.9) … 2.9
    >強  姦  1,582 ( 1.2)   9,883 ( 20.3) … 16.3  ←ココ www
    >暴行傷害 68,948 (54.1)  305,508 (626.7) … 11.6

    上記表にある日本における数字の中には多くの在日及び帰化が含まれているのではないか。
    それを補正すると更に恐ろしい数字に・・・・

  67. 599 坂上輝也

    今大切な事は*石原*野田さん*自民党*外の強硬に変更を求める事*戦争になれば国民の全ての財産と生命を奪われます*この全ての掲示板が消滅します*

  68. 600 匿名さん

    福沢諭吉先生・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸